kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「スク水とナスを見分けるクイズ」の難易度が高すぎるwww【台湾人の反応】

   

49 コメント
スクール水着

日本のTwitterで話題になっていた「スク水とナスを見分けるクイズ」が台湾でも紹介されていました。スク水フェチにとってはきっと簡単なテストを見た台湾人の反応をまとめました。

《スク水とナス》これを見分けられなければスク水好きの資格なし?

q6CSnp6clJ6Wp6OY

スク水は日本のアニメ、マンガにおける一大萌え属性です。旧スク水は既に淘汰されてしまいましたが、死ぬほどの愛好者は二次元に光を見出しています。しかし、スク水マスターたるものナスと見分けがつけられなければメンツが立ちませんよ? 最近ツイッターでスク水とナスの画像を混ぜたクイズが話題になっています。スク水フェチを自称するあなた、見分けることができますか?

○スク水は高い破壊力を持つアイテムです!

q6CSnp6clJ6Xp6OZ

○濡れた状態にあなたはもう我慢できない!!!

q6CSnp6clJ6Yp6Oc

さて、あなたがもしスク水フェチを称する者であり、スク水のどの部分を見てもそれがスク水であることを完璧に判別できるというスク水マスターであるならば、以下の「スク水とナス」テストを試してみてください!

○どれがスク水でどれがナスですか?

q6CSnp6clJ6Zp6Oe

(゜д゜)

 

(゜д゜)

 

(゜д゜)

 

(゚ω゚)では正解です!

 

 

AEFGHがナス、BCDIがスク水!

正解しましたか? 気を落とすことはありません、ワタクシ、その内何枚かを選び、敗者復活戦を行います!

○A

q6CSnp6clJ6ap6SY

○B

q6CSnp6clJ6bp6SZ

○C

q6CSnp6clJ6cp6Sa

○D

q6CSnp6clJ6dp6Sc

○E

q6CSnp6clJ6ep6Sd

○F

q6CSnp6clJ6Wp6OYmA

答えは…

 

(゜д゜)

 

(゜д゜)

 

(゜д゜)

 

(゚∀ ゚)Cだけスク水、あとは全部ナスでした!

( ´_ゝ`)これからはナス見たらGG IN INになっちゃうよぉ…

(訳注:「GG IN IN」は台湾のネットスラングで、漢字の読みをアルファベットに置き換えています。GG=鶏鶏、IN=硬。漢字で書くと鶏鶏 硬 硬。で、鶏鶏=ち○こです。)

台湾人の反応

  • ぜんぜんダメだ、見分けられない…
  • 明確に違うだろ、繊維を見るんだ
  • ナスがスク水を着る
  • ナスフェチの俺はいったいどうすれば…
  • まず水滴があるのはナス、繊維があるのは水着。シャッフルしても変わらないだろ
  • 光沢を見るんだよ!! 水着にはそんな光沢はない!!
  • 全問正解したOAO 陰影と光沢を見ればいい
  • 騙されそう…でいて実は簡単?!
  • ぱっと見てCだとわかったな
引用元:《學校泳衣與茄子》連這個都分不出來 根本沒資格喜歡死庫水?

  関連する記事

ゲームボーイカラー・クリアパープル
日本で「ゲームボーイカラーの色にクリアパープルを選んだ少年はキモオタになる」と話題にwww【台湾人の反応】
ジャンボパフェ
日本人が「一度は挑戦してみたいデカ盛りグルメ」を見た台湾人の反応
シュークリーム
日本の「女子高生のシュークリーム遊び」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
Yakiniku @ Toraji by jetalone
キャンプや停電のときに大活躍! 火がないときにMG3だけで簡単に肉を焼く方法
にゃんこ
台湾人「この島に引っ越したい〜」かわいすぎるネコだらけの日本の猫島
akb006
【台湾の反応】2012年Yahoo!年間検索ランキング(日本のタレント・グループ)
トルコのオイルレスリング
トルコのイケメンだらけのオイルレスリングとその必勝方法がセクシー過ぎる!!【台湾の反応】
膝枕
日本人の開発した「妹に膝枕してもらえるタペストリー」が想像を超えてるwww【台湾人の反応】
桜井日奈子
日本女性に「歌のうまいブサメン」と「音痴なイケメン」どっちとカラオケ行きたいか聞いた結果www【台湾人の反応】
一蘭
台湾人「日本のアイドル村重杏奈のラーメン屋での行動を見て笑いが止まらないwww」
やまがた6時
日本の陰湿ないじめで「お天気お姉さん」が放送中に泣き出す!?【台湾人の反応】
ウーパールーパー
日本の『ウーパールーパー丼』を見た台湾人の反応
加州清光
日本人が選ぶ「刀剣乱舞で人気の刀剣男士TOP10」を見た台湾審神者の反応
弟のノート「楽しかったです」
日本人がこっそり覗き見た「弟のノート」が超笑えるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

49 件のコメントがあります

  1. >鶏鶏=ち○こです。

    管理人さんは確か女性だったのでは・・・。

    • そりゃあ君、男がオッパイ大好きなように
      女性はち○こが大好きだからだよ。言わないだけで。

  2. なんていうか、カルマ高いな…w

  3. 謝謝茄子!

  4. 黒ギャルのケツと煮卵の方が良問だった

  5. 解答分かっても分からん
    何て奥が深いんだ…

  6. ナスにも繊維はあるよ

  7. 最初何言ってんだ?と思ったけどタイトル通りだった

  8. 思った以上にわからなかった

  9. 期待してなかったけど、結構面白かった。
    スク水最高!

  10. じゃあ今は学校のプールの授業の時何を着てんの?

    • 茄子じゃね?

      • 切れ味あるなあ
        くっそ抜けるわwそんなシチュエーション
        スク水なんてどうでもよくなった

  11. これがホントのナース服

  12. ぐあああぁぁっ!
    G!Gを間違えたぁっ!

    • 俺もだぜ兄弟
      Gはピンボケしてるんじゃないかなあ・・・まだまだってことだよ俺たちは
      気を落とさず一歩一歩やってこう。いつかはたどり着けるさ。向こう岸に

  13. スクール水着なす
    略して
    水なす

  14. つまり茄子に塩素系の洗剤でも薄めてかければそれはもうスク水ということだな!
    そして焼いて食べればスク水を食べたと言っても過言ではないわけだ!!

  15. 黒ギャルの尻と煮卵の方が難しい

  16. スク水の何がいいのかだけは、いまだにさっぱりわからない

  17. 全部なすだとおもったら、水着あったのね。
    すく水を着たナスはもっと難しいだろう。

  18. 艶がなくなめらかなのがスク水。
    それ以外がナス。
    余裕です。

  19. くだらなくて面白いw

  20. オレもIを見落とした以外は、まあイケた。
    スク水鑑定士は実在したんだよ!

  21. これってスクール水着となすを比べてるんじゃなくて
    スクール水着の「素材」と「なすの皮」を比べてるんだろ

    • 大丈夫、そのうち中身を比べる強者が現れるかもしらん

  22. 予想CDGI→答えBCDI
    意外当たってて笑ったw

  23. ナス農家でも難しいと思うよ
    紳士ならアイドル物や盗撮物まで塗れたスクール水着の写真を見まくってるから余裕で分かるはずだけど

  24. 全部当てたぜ?
    俺を褒めてくれ。

  25. 全部当っちゃったよ…

  26. 全問正解した。
    ただのナス好きです。G、Hは米茄子だとおもうが、
    正解がわからないのでモヤモヤする・・。

  27. 実に美味しそうなクイズでした(; ̄ω ̄)y-~~~
    (Iが分からんかった)

  28. もう茄子を普通に見れない(´;ω;`)ブワッ

  29. パーフェクトだったわw

  30. 全部当たった
    ナスに詳しいだけなんだからね

  31. 当たってたのは2つか・・・スク水マスターの道は遠いなw

  32. 正解しても嬉しくない・・・

  33. 張りと光沢のあるのがナス、じわっと湿ったようなのがスク水だな
    …ええ、もちろんナスの方で判断しましたよ

  34. 敗者復活、ぜんぶ正解だった……よかった!

コメントする