kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の300万光年に一人の美少女「百川晴香」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

72 コメント

日本の「300万光年に一人の美少女」百川晴香さんの写真が台湾で紹介されていました。光年という単位に総ツッコミする台湾人の反応をまとめました。

《300万光年に一人の美少女》光年レベルだけどまだ19歳の百川晴香

q5qUnZ_bkZ_Vp6Q

わたしは以前みなさんに聞きましたよね。日本のメディアは最近「千年に一人の橋本環奈」「4000年に一人の美少女」「2万年に一人の美少女」など時間形容詞を愛用しており、千年万年のあとにはいったいどんな時間が出現するのでしょう?…と。答えは300万光年。300万光年に一人の美少女「百川晴香」。神ですね! ついに光年レベルに到達しましたか(汗)

q5qUnZ_bkaCVp6U

百川晴香ちゃんは最近ポッと出てきたわけではなく、みなさんにもすでにご紹介したことのある美少女です。当時、わたしは時間概念で形容したりはしませんでしたけどね。まさか数年後に驚かされることになるとは! わずか19歳(今年11月で20歳)の彼女が、どうしてこんな天元突破な形容をされるのでしょうか?

q5qUnZ_bkaGVp6Y

実はこのキャッチフレーズには、これまでのものとは異なり、ちゃんとした根拠があります。それは、彼女が「ウルトラマンX」に出演しているため。ウルトラマンの故郷であるM78星雲は、地球から300万光年離れているのを覚えていますか? そういうわけでメディアは「300万光年に一人の美少女」と名付けたわけです。

q5qUnZ_bkaKVp6c

○OPの出演者紹介にも登場します

ウルトラマンX OP(1:29)

左が300万光年離れた場所から来たヒーロー、右が300万光年に一人の美少女です…ああっまぶしい! 耐えられません><

q5qUnZ_bkaOVp6g

さて眩しい輝きを浴びた後は、画像を見てみましょう。晴香ちゃんは以前はグラビアやアイドルの仕事が多く、若いながらも既にキャリアを重ねています。彼女が注目されたのは「NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン」にエントリーされてからです。

百川晴香

q5qUnZ_bkaSVp6k

生年月日:1995年11月1日

身長:163cm

スリーサイズ:78・57・83

q5qUnZ_bkaWVp6o

○続いて、2013年ごろの晴香ちゃんの画像もお届けしますよ…

q5qUnZ_bkaaVp6s

q5qUnZ_bkaeVp6w

q5qUnZ_bkZ_Vp6SX

q5qUnZ_bkZ_Wp6SY

300万光年と言いましたが、2013年からは2年経ってしまいましたね。まあいいでしょうwww

台湾人の反応

  • 光年って距離の単位だよね = =
  • 惑星だから距離の単位を用いても問題ない
  • 300万光年と300万年って違うの? ˊ_>ˋ
    • 違うわ
    • 光年は時間の単位じゃねえし…
    • 例えば6kmと6時間はイコールじゃないだろ。
    • いや言いたかったのは600万年歩き続けても、600万年同じ場所に立ち続けても600万年には違いないわけで、だから流れた時間から言えば600万光年も600万年も同じじゃないかってこと。まあ言葉遊びだけど。
    • 同じ場所に600万年いたら、300万光年に一人の美少女には出会えないなw
      人類はいまだワープエンジンを発明しておらず、今の人類の科学では光速の1/10程度の速度が限界。
      だから地球から300万光年のところに行くなら、理論上は300万年の数倍の時間がかかることになる。
      つまり300万光年と300万年は違う。
  • 日本のデブオタの言うことはだんだん信じられなくなってきた。
  • 最近のバック・トゥー・ザ・フューチャー熱に乗っかって未来のアイドルを出せばよい
  • またか! 女禍(訳註:中国古代神話上の女神)はいつ出てくる?(天地開闢以来一人だな)
  • えくぼと八重歯が凄すぎる
  • みんな1000kmに一人の人材を見たことがあるか??
    素晴らしい形容詞だな!!!
  • つまり宇宙人美少女?
  • ある意味合ってるけどね、彼女は300万光年の宇宙美少女を演じたことがあるんだから
  • 光年は距離の単位だと激しく突っ込みたい…日本の記者のレベルって…
    ただ、俺は淡々と美少女画像を保存させてもらった。
  • 時間の単位をつけろや!!
    光年は長さの単位だ!
    EX:俺の長さは1光年(???????
  • 誰も光年が距離の単位だって教えてやらなかったのか??
  • 光年は距離の単位!!!!!
    台湾の記者は真似してはいけません!!
  • 光年って距離だと思ってたけど
    時間だったんだー
  • 太ももが…
  • 300万光年離れた星から来たてことじゃないのか?
  • 300万光年www
    次は1000万光年かな? そして、銀河系から全宇宙に(?
  • 地球から300万光年離れた美少女とか意味ないだろ?w
日本のアイドル「吉田爽葉香」が橋本環奈の1000倍可愛いwww【台湾人の反応】
まとめサイトなどで橋本環奈の1000倍可愛いと話題になっていた「さくら学院」吉田爽葉香ちゃんのことが台湾で紹介さ…
引用元:《300萬光年一遇的美少女》雖然是光年級別不過才19歲的百川晴香

  関連する記事

外国人「日本食は旨いけど、これだけは食べれないwww」【台湾人の反応】
日本人がゲームで発狂しまくってたら実家から追い出されるwww【台湾人の反応】
「愛と正義の美少女戦士セーラームーン」ファッション術【台湾の反応】
話題の漫画「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」を見て台湾人「凄く面白いwww」
台湾人「鳥取県のキャラクター『ネギマン』が子供が大泣きするほどカッコいいwww」
日本がついに「仏壇」まで萌え擬人化www【台湾人の反応】
日本人が作った「立体的な複層魔法陣」が中二病っぽくてカッコいいwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「SHIROBAKO」の痛車がぜんぜん痛くないwww【台湾人の反応】
女子大生風のモナリザがかわいすぎる! ゴッホも今風のイケメンに!【台湾の反応】
日本の「抹茶リップクリーム」が美味しそうだと台湾人にも大人気www
台湾人「北海道のスーパーでは天使クリオネまで売ってるwww」
日本の漫画「インフェクション」がいろいろ過激すぎてマガポケに左遷www【台湾人の反応】
日本に「韓国から謎の飛行物体」が不時着! 中に入っていたのはアレwww【台湾人の反応】
日本の若い女の子の「クラッシュジーンズ」がダメージを受けすぎwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

72 件のコメントがあります

  1. 40過ぎのオッさんだが、ヤバいタイプだ

  2. 別にタイプではない。
    というか代理店は自分の宣伝文句に責任を持つべきだろ
    なんだよ300万光年って

    • ウルトラマンのステマ?なんか一緒に写ってるし

  3. 300万光年というか…渋谷→恵比寿くらい

  4. 300万光年ほどじゃないな。
    38万kmぐらい。

    • うーん、同型生命体がその距離内に存在しているかなぁ……

  5. かわいらしいが、

    ~に一人の

    ってつけるほどじゃないような。

    • うーん、可愛いかもしれないけど、うっすらとブサ混ざっているような。
      笑い顔見ると特にそう感じる。

  6. ブスではないがなんか普通

  7. ユイモアのほうがかわいい

  8. 千年に1人の橋本環奈ちゃんの方が遥かに可愛い件

    • 同意 まぁかんなちゃんも1000年は言い過ぎだな
      吉永小百合の例もいるし100年に一度かな
      100年でも充分可愛いけど
      この子はうーん・・・3クラスに一人レベルかな・・・

  9. 300万光年って時間じゃなくて距離だし・・・
    その範囲内に一人しか居ないってことかなぁ・・・

    • うむ、分布密度ということだな
      300万年に一人なら同時に一人しか存在しないが
      300万光年に一人なら宇宙は広いから今現在でもかなりの人数が存在することになる

  10. 100日に一人って感じだな

  11. “何年に一人”とかいう二つ名はやめた方がいいと思う。
    名前負け感からくる残念臭がいたたまれない。

  12. クラスに2~3人レベルだろ(´・ω・`)

    • それな
      米欄は九州より北の人間ばっかりなんだろうな

  13. 環奈ちゃんの足元にも及ばないというか
    私は女性ですが見てて悲しくなったわ。
    こんな児◯みたいなことしなきゃ
    対抗できない時点でジャンルからして下。
    親御さんはちょっと考えたほうがいいよ。

  14. 街歩いてたら見つかるlv

  15. 何年に一人
    ○○すぎるwww

    っていうの、もう言葉が死んでる感じがする
    勝ち組負け組みとかいっちゃってるの見るくらいなんか寒い

  16. 北海道では毎日数人は見るレベルなんだが…

  17. 堀北真希の5分の1以下の容姿なんだが

  18. 街歩いてたら見つかる、というか、こっちの方が全然いい、ってなるのであった。

  19. ガッキー連れてきたら瞬殺

  20. 愛嬌があって良いね

  21. かわいい子が女子校行っていなくなる中学以降でもクラスに一人はいるレベルでアイドルになれるんだな
    ま、モー娘の頃から既におかしかったけど

  22. ポケモンの有名なネタでは?「光年は時間じゃない・・・距離だ!」ってやつ。
    そもそもこの話題自体を知らないが。誰が言い出したか知らないが、この子が趣味なだけだろw

  23. ウルトラマンに引っ掛けてるだけなんだから、300万光年にわざわざ突っ込むのって野暮ったいわ

  24. うん、かわいいね。

  25. 時間じゃない、距離だ! とツッコミコメントばかりなのだから、
    キャッチコピーとしては
    ○○年に一人よりも印象にもネット検索にも残りやすくて良かったんだろう。

  26. 半分少女ってタイトルで比較するなら
    当時のキョンキョンの方がよっぽどかわいかった

  27. まぁ普通にかわいらしい。ただ、電車に乗ってるとこんな娘、いっぱいいるけどな。

  28. 背も高いし胸もない
    チェンジ

  29. どうかな
    個人的にはこの前の2万年に1人のAKB小栗有以ちゃんの方が可愛いと思うが・・・

  30. そんなもてはやすほどではないよな。
    こういうので納得できたのは岡山の奇跡だけだわ。

  31. こういう煽りって外国発なの?中二病もいいとこでやめとけよ。小学生みたいだろ。

  32. 日本のカスゴミは本当恥ずかしいな
    普通にクラスに一人くらいはいるだろw

  33. こんなパーツ似たようなのいくらでもあるだろ
    こっちが恥ずかしくなるわ

  34. うーん
    残念ながら、ごく普通の女の子でしかないが・・・
    それよりも300万光年って何?
    そこからして胡散臭いww

  35. インフレーションして宇宙でも生み出すつもりか

  36. 橋本環奈以上の○○年に1人とかよく出てくるけど
    誰も橋本を超えてない件

  37. 普通にいるだろ、今時、誰かこんなキャッチで喜んでるヤツいるのかよ
    TVは面白くないけど、低質すぎて芸能界そのものも面白くないな

  38. アイドルとしては普通レベル

  39. まんこー年って言いたいだけちゃうんかと

  40. まあマジレスすると何光年って言い方はネットのオタクの間ではやってるネット用語なわけだが、さすがに台湾にまでは伝わらないか

  41. しかし、ほとんどくびれが無いのにウエスト57とか詐欺もいいとこだな
    ケツとの差がないし全体的に肉ついてんだろ

  42. わかいのになぜかお母さんのようなというかおばちゃん顔というか、そういう感じもする
    親しみやすいということでもあるんだろうね

  43. 貧乏臭さを感じる

  44. 売り出したいアイドルがいる芸能事務所が、
    2chに「~年に一人の美少女」ってスレ立てて、
    2chまとめブログに報酬を支払って載せてもらい、
    更にライターに依頼してそのスレについてニュースサイトに載せてもらう

    こうしたロンダリングを経て、お手軽にキャッチコピーと共に浸透させる戦略

  45. 100万年光年の意味、分かってんの?
    手足の指、20本以上の数は皆100万光年?

  46. べっつに普通。これ、ゆるまんの口だよ。

  47. 次は56億7千万年に一人の美少女と来ると思っていたがハズレてしまった

  48. よくいる、アイプチ使って作った二重に見える。
    あれってあんまり美しく見えないんだよなあ。

  49. 解りずらくって、光年期障害を起しそう。
    なんとなく菩薩の比喩が垣間見える、美少女たちの今日この頃。

  50. 何年に一人と言いたかったんだろうけど、距離で表すバカまだいるんだな。

  51. まあまあだ。 せいぜい宮崎あおいのコピーじゃないか!

  52. はいブス
    却下

  53. 恋しちゃった。遠距離恋愛ってやつだな。

  54. しまった!こうねんはじかんじゃない・・・きょりだ!

  55. 確かに宇宙空間では300万光年程度の距離じゃ誰だって美少女になれるわw

  56. 美人過ぎるの後は、○年に一人
    ボキャブラリーが貧困すぎる、まるで白髪三千丈

  57. 100kmに一人かもしれない

  58. 美人すぎる市議、美人すぎる書道家、美人過ぎる自衛官
    業界が乱発し過ぎて一般人ドン引きの時と全く同じだな、美人神輿しだ。

    「渡辺晴香」名義の時の方がカワイかったのではないか。

  59. 地球から離れたらいくら距離が遠くても違いは無いだろ、人がいないんだからさw

  60. 記事タイトルを見て、初代ときメモの紐緒さんとのやり取りを思い出してしまった俺は終わってる

  61. 「普通に可愛い」でいいじゃないか。
    何をそんなにいきりたってるんだ。
    こういうキャッチコピーにマジでつっこんでる時点で同じ穴の貉だわ。

  62. 芸能人ならむしろブスな部類でしょ
    フォトショ補正でこれだぞ
    まだAKBの連中のほうがマシなレベル

コメントする