kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のドラマ「監獄学園」のセクシー描写をアニメ版と比較www【台湾人の反応】

   

42 コメント
監獄学園(プリズンスクール)

日本で放送されているドラマ版「監獄学園」とアニメ版の比較が台湾で紹介されていました。アニメとドラマの修正度合いの違いが解せない台湾人の反応をまとめまし…た。

実写版監獄学園 アニメではパンツ不可だったのになんで実写ではいいの?

o5iYoJ_clJ6Wp6OY

『監獄学園』の実写ドラマが先日から放送開始されました。ファンはキャラの見た目がどれだけ似ているかを気にしていますが、より重要なのは露出があるかどうかです! アニメとドラマを比べると、アニメのほうが修正がきつくなっております。アニメではパンツが隠されているのにドラマでは堂々と晒されているのはどうしてなんでしょうか!!!

○毎週日曜日に放送開始になった「監獄学園」

o5iYoJ_clJ6Xp6OZ

o5iYoJ_clJ6Yp6Oa

アニメの1話では、女生徒が足を組むシーンで謎の光によって修正が加えられていました。

○パンツを遮る謎の白光

o5iYoJ_clJ6Zp6Ob

ところがドラマ版ではアニメと同じシーンでまったく修正なし!

o5iYoJ_clJ6ap6Oc

アニメ版では見せられないもの(毛とか)が描かれていたのだと考えた人もいましたが、無修正のBD版でもパンツしか描かれていません!

○どうしてアニメではパンツ出してはいけなくて、実写ではいいのでしょうか?

o5iYoJ_clJ6bp6Od

修正を入れると確かに円盤の販促になります。とはいえ、こんな大したことないシーンにまで修正を入れるのはやりすぎでしょう!

以下のようなシーンでの修正こそ円盤に価値が出るのです!

○湯気ではっきり見えない女風呂

o5iYoJ_clJ6cp6Of

女風呂のシーンはアニメでは画面の半分以上が湯気で隠されています。対してドラマ版では湯気はなし。とはいえ、全ての女の子の「三箇所」が巧妙に隠されています!

○ドラマ版では湯気がないものの大事な部分は見えません…

o5iYoJ_clJ6dp6SX

そしてアニメの円盤では湯気が除かれティクビがはっきり。これでこそ価値があるというもの!

○アニメBD・DVD版女風呂

o5iYoJ_clJ6ep6SY

キヨシが千代ちゃんの脱衣を覗き見するシーンはかなりの再現度。しかし目ざといファンが問題を発見しました!

○アニメ版とドラマ版の千代ちゃんの脱衣シーン

o5iYoJ_clJ6Wp6OYlQ

o5iYoJ_clJ6WqKOYlg

○目ざといファンが発見したのは…

o5iYoJ_clJ6WqaOYmg

○千代ちゃんが水着をつけていること!!!

o5iYoJ_clJ6WqqOZkQ

(゜д゜)下着を拡大して水着を発見するなんてどんな変態ですか!

台湾人の反応

  • 円盤を買わせるために聖光が射すのだ
  • 実写版アンドレは不合格…
    • = = あんな大仏顔なんて再現できねえよ! 言ってやるな…。それにみんなアンドレを見たくて見てるわけじゃないんだ!
  • アニメ差別だよ。アニメを怪物化させる行為だよ。
  • で、副会長の紫パンツはどこだね?
  • ドラマもアニメもそこまで厳重に規制するようなところはないのに、なんでこんなに不公平なんだ
  • こういうふうにしないと円盤が売れないんだよ=_=
  • パンツの中に水着を着る意味がわからん。露出度は同じだろ?
    • 透け具合が違うんだよ! 個人的には無意味だと思うけどな!
  • なに! BDもう出てたのか!
  • 実写版いいなwww
    1話はなかなか良心的だった
    ただ、花さんの顔だけは不満
    でも武田玲奈の千代ちゃんは超かわいいから好きになったよ〜
引用元:《真人版監獄學園》為什麼動畫不能露內褲 真人就可以?

  関連する記事

堕落女子の堕落部屋
日本のオタク女子の「堕落部屋」が散らかし放題でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
永沢君
日本の漫画『永沢君』の実写ドラマの完成度が高すぎるwww【台湾人の反応】
戦場のメリークリスマス
日本の「70歳で目覚めた104歳の現役腐女子」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】
海底世界
日本人が「ここは海の底だ」と言いながら街に飛び出したのを見た台湾人の反応
にゃんぱす~
日本で「一瞬だけ流行ったアニメのセリフ集」を見た台湾人の反応
KANO
日本統治時代に甲子園を目指す台湾人を美しく描いた台湾映画『KANO』が「感動する」と台湾で空前のヒットに
セフィロス串刺し
日本人が選んだ「魅力的な名悪役」を見て台湾人WRYYYYYYYYYYーッ!
ストロボ・エッジ
日本の映画「ストロボ・エッジ」の「袖クル」に台湾女子もキュン死
Final_Fantasy_XV_Logo
日本や海外で話題の「FF15のクソコラ画像」を見て台湾人「面白すぎるwww」
台風で飛んできた
台湾人「日本の台風で飛んでくるものが毎回面白すぎるwww」
バクマン。
日本のマンガ原作者が「印税額」と「いま儲かるジャンル」を大暴露www【台湾人の反応】
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune
日本の技術「やわらかエンジン」でお乳がプルルンで台湾人も大興奮www
dragonball
台湾人「鳥山明先生は素晴らしい。逆境にも負けず、成功しても努力し続けた」
韓国女子中学生
台湾人「韓国の女子中学生の行動がありえないwww」「死ぬのが怖くないの?」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

42 件のコメントがあります

  1. アニメが過剰に規制してるってことが証明されたな

  2. 深夜に起きてる子供の方がオカシイってこだな

  3. 規制委員会「想像上の女性が被害を受けているから規制するのよ。(キー」

  4. 期待に心をときめかせて静止・拡大した変態さんは、憤りを隠せないだろう。

  5. 万里さんが一番かわいい

  6. 思ったよりドラマ版がぶっ飛んでて良かったわ

  7. アニメの規制ってどこの官庁が取り仕切ってんの?

    • 基本的には苦情への予防線としての放送局側の自主規制。
      アニメは深夜放送でもキッズが見るものという思い込みが激しい方々から苦情が来るらしい。
      ただ最近の過剰な規制のほとんどは円盤売るための製作者側の都合だろうけど。

  8. こんな作品であっても、相変わらずアニメと言うだけで「子供が視る物」というイメージが漠然とついて回ってるってことか?

  9. しょうがないけどキャストはあんま美人とは言い難いのが多いな

  10. 実写は物事の良し悪しの判断ができる普通のやつも見るからオーケー

    ア二メは変態犯罪者予備軍が見るからノー

    そんな偏見からか

  11. 花ぶっさ

  12. やはり…俺の嫁の花ちゃんは二次に限る
    三次に期待した俺が間違ってた(´;ω;`)ウッ…

    • 同士よ……俺も同じ気持ちだ。
      何だろうな。言葉じゃ上手く言えないんだけど
      実写ドラマは合わんかったわ……

  13. 花は男が女装してるみたいに見えるw

  14. ぐぐればわかるが花役の森川葵は、ふつうにかわいい。金髪ヅラがいまいち似合ってないだけ

    • 個人的には、森川葵ちゃんは大好き。会長の紘菜ちゃんや副会長の護ちゃんと
      ショートカットのボーイッシュな子を起用したのは、面白いと思いました。

    • 金髪ってマンガやアニメ上の記号にすぎないんだから
      実写なら明るめの茶髪とかにすればいいのにね
      金髪だとどうしても浮いた感じになる

  15. 花ちゃん遠目でみたら一番似てると思ったけど駄目なんか
    いっそ花澤さんにやってもらったほうが・・・

  16. BD版にあんなデカデカとモザイク入るならテレビも湯気要らないじゃんw

    • それは画像UPした人かここの管理人が自主規制でモザイク掛けてるだけで
      BD版は胸見えてるよ。

  17. アンドレは、特殊メイクという手法があるんだから、
    それを使ってほしかった気もする。それよりも実際に
    あの顔を持つ人間を世界中から捜し出すとか。

  18. 謎の光があった方がネタ的に良いような気がしてきた
    巧みに隠すとか、少しこだわってほしかったかな。

  19. さきに完成度の高すぎるアニメ版をみちゃってるからどうにもみてられないw

    • わかるわ、ガクトの甲高い奇声が聞きたかったでござるよ~き↑~よしどの~

  20. 最初から全部見えてるときっと売り上げ落ちるんだろうな

  21. 花より副会長のほうがキツイだろ?
    あの棒読みの演技とBBAくさい顔がどうも…

  22. >実写版アンドレは不合格…
    李大浩にオファー出してもやってくれないだろうからな

  23. 俺はアンドレが見たくてこのアニメ見てたんだよ!!

  24. 顔とか以前に演技が学生の演劇部以下なんだけど何でこんなやつらがドラマ出てるのよ

  25. 監獄学園のアニメはクオリティ高かったなー

  26. 関係ないが、実写版ってカット、カメラアングルもアニメの完コピだし、役者が大根過ぎて一話の半分見て見るのやめた。
    漫画→アニメなら動画になることや声がつき見てて楽しいんだけど、
    更にそれを完コピで実写化する意味がわからん。
    おまけに大根ばっかで結局劣化させてるし…

    媒体が違うだけで全く同じものを三回見せる意味が本当にわからん

    • 実写版が完コピではなく、完全オリジナル展開で話やカット割り進めたら進めたで
      それでもまた難癖付けて文句言うくせに
      原作厨やアニ豚は「あーでもない、こーでもない」とブヒブヒ喚いてないのと悶死する生物のかね?

  27. 実写化はアニメ化された後じゃ遅すぎる

  28. アニメじゃない!実写のことかー

  29. 最初面白かったけど、途中からエロギャグばかりで飽きてきた。
    ほどほどのエロだから面白いのに・・・・。

  30. 花がオセロ松嶋に見えたのはオレだけか

    しかし、女風呂の手ブラ軍団シーン、このご時世に攻めてるな

  31. 似非フェミニストのクレーマーやクソBPOがイチャモンつけてきた時の対策かねw

    批判されても『いや、下に水着着てるんで、水着もアウトなんスかねぇ(ドヤァ』

    とか切り返せるもんな。

  32. ドラマ見たけどよく出来たコメディだったよエロは特に鼻につくことも無かった
    出演者は女性陣と主演は美男美女なのに馬鹿げたシーンも真剣に演じていて
    そこがまた笑いを誘う。
    副委員長のボディは確かに本物のブツなんだがあのドラマではお笑いの
    小道具の一つにすぎず悪く言われる筋合いのものじゃないと思う
    そもそも原作だってエロは目的ではなく不器用な若者のボーイミーツガールを
    描いている。

  33. アニメって円盤売るための自主規制なんじゃないの?

コメントする