kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「橋本環奈と上坂すみれ」のコスプレが可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

29 コメント
上坂すみれ「Inner Urge」

お台場のハロウィンイベントに現れた「上坂すみれさんと橋本環奈さんのコスプレ写真」が台湾でも紹介されていました。どちらもそれぞれ魅力的だと評価する台湾人の反応をまとめました。

上坂すみれ&橋本環奈 キョンシーちゃんVS小悪魔どっちがかわいい?

q5uSo6aZkZ_Vp6Q

ハロウィンが近づき、関連イベントやニュースがだんだん増えてきました。今回ご紹介するのはキョンシーちゃんVS小悪魔です。ジェイソンVSフレディのような映画の話題かですって? 違います。先週日本のお台場で行われたハロウィンイベントのコスプレ集団の中に登場した上坂すみれと橋本環奈の扮装の話ですよ〜。

○上坂すみれ

q5uSo6aZkaCVp6U

上坂すみれは今回のイベントでネット民から注目された一人です。香港映画好きの人ならキョンシー(お札を貼って跳ねてるやつ)を覚えているはず! この多才多芸な美女は、今回かわいいキョンシーちゃんに扮して会場に現れました!

q5uSo6aZkaGVp6Y

q5uSo6aZkaKVp6c

では上から見ていきますよ。まず、帽子の部分は全体を把握できませんが、ポイントはとてもかわいい服です。キョンシー映画のような清朝の役人の服とは似ていないものの、完成度は高いです…絶対領域は会場にいた観衆にとって大サービスでしたね。全体的に絶妙なスタイルに100点をあげましょう。

q5uSo6aZkaOVp6g

○すみぺのツイッターに貼られた画像

q5uSo6aZkaSVp6k

○お台場ハロウィンイベントの会場でネット民にも撮影されています!

q5uSo6aZkaWVp6o

かわいくないすか! こんなかわいいキョンシーちゃんなら近づいて触ってみたい^^

q5uSo6aakaaVp6s

○もう一人はみなさんご存知の千年に一人の美少女橋本環奈

q5uSo6aakaeVp6w

千年に一度のかわいさの奇跡の一枚によって四方八方をノックアウトした橋本環奈ですが、今回のイベントでは日本のネット民にそれほど受けていません。コスプレも、すみぺのキョンシーに比べるとありきたりな小悪魔でした。

q5uSo6aakZ_Vp6SX

雑誌やテレビで見られる「天使」のイメージとギャップがある小悪魔コスプレ。普段の自分とは違うという意味でしょうか!?

q5uSo6aakZ_Wp6SY

それでも天使の魅力は隠せるものではありません。日本のネット民もこの美しさにうっとりしていました〜。

q5uSo6aakZ_Xp6SZ

q5uSo6aakZ_Yp6Sa

以上、キョンシーちゃんVS小悪魔でした。みなさんはどちらが好きですか?

台湾人の反応

  • Inner Urgeいいよね
  • いまのところ環奈はやっぱり無敵だと思う
  • 外見以外のところでは上坂がいいけど、外見と全体的な雰囲気では環奈がいい
  • 同志上坂超かわいい! 軍団長最高!
  • 橋本環奈完殺
  • 環奈〜
  • もう抗えない
  • 選べねえ…どっちもそれぞれ個性があるからなあ…ただ、主戦場から言うと上坂すみれは声優業界の中ではレベル高いけど、タレントの橋本環奈のほうは競争が激烈だよね
  • 環奈ありがとう。
  • 環奈を支持するコメントが多くて安心した
日本の2万年に1人の美少女「小栗有以」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で2万年に一人の美少女と話題になっていたAKB48チーム8の「小栗有以」の写真が台湾で紹介されていました。千年ち…
引用元:《上坂堇&橋本環奈‎》小惡魔VS小殭屍哪一位比較可愛呢?

  関連する記事

韓国化粧
うわあああ…韓国で彼女が彼氏のクリスマスに送ったプレゼントが話題に【台湾人の反応】
ホモォ
台湾人「日本の腐女子が教科書にもBLを見つけてくれたよ」
ヒガナ「想像力が足りないよ」
外国人「日本のゲーム『ポケモン』は子供を同性愛にする!」【台湾人の反応】
ラブライブ!園田海未
海外の美術関係者「日本のチラリズムは素晴らしい文化。美少女フィギュアのおかげでスカートの良さに気付けた」【台湾人の反応】
山手線
日本の電車で「おもしろい事件」が発生しすぎで笑ったwww【台湾人の反応】
韓国天然美人コンテスト
韓国で今度こそ本当に天然美女だけのミスコンが!【台湾人の反応】
新世紀エヴァンゲリオン
日本人が「リアルタイムで観てた人が羨ましかったアニメ」を見た台湾人の反応
銀のニーナ・ドラマCD
日本の漫画「銀のニーナ」が癒やされると台湾人もオススメ!
ドラマ版デスノート
日本人が総ツッコミのドラマ版「デスノート」に台湾人も大爆笑www
メガテン
日本人が発見した「理解不能すぎて目が点になる光景」を見た台湾人の反応
ジブリ飯
【ジブリ飯】ジブリ作品に登場した美味しそうな料理を実際に再現・比較【台湾の反応】
台湾フェスタ2016
日本の代々木公園で「台湾フェスタ」が大盛況! 屋台の価格に驚く台湾人の反応!
魔神英雄伝ワタル
日本のアニメ「魔神英雄伝ワタル」のキャラデザ芦田豊雄先生の命日にファンが宝物のセル画を投稿【台湾人の反応】
ファミマ
台湾人「日本のコンビニ店員がキレッキレな上にいつも笑顔で素敵w」「こんな店員に会ったら気分が良くなるねw」

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

29 件のコメントがあります

  1. すみぺと結婚したいです

    • 上坂すみれは俺の嫁だぞ!

      • ちょっとまったあああああああああああ!!!
        すでに自分の嫁です。

  2. 橋本は松島トモ子風、上坂は写真の撮り方による落差が大きすぎる。

  3. かわいい子は何をしてもかわいい(^O^)

  4. 環奈ちゃんは男にも女にも好かれそうなタイプ

  5. 橋本環奈は整形していない天然美人という事で芸能界ではものすごいレアなケース。
    それとこの子性格もすごく良いと思う。
    動画とかでトークを聞いていても、
    絶世の美人なのに気取ってないし、裏表が無さそう。
    中身まで天使っていう部分がこの子が奇跡である本当の理由。
    それから、来年公開する映画の会見も見たけど堂々としていて、
    スピーチ能力も突出していてとても16歳とは思えなかった。
    受け答えなんか聞いていても頭も良いし、賢い。
    外見だけじゃなくて内面も含めると1000年に1度の逸材っていうのも納得がいく。
    存在自体が奇跡のような子だと思う。
    各業界でも本物・超1流・成功者には認められているんだから、
    つまらない嫉妬の声に負けずこれからも頑張ってもらいたい。

    • 賢くて頭が良い奴が裏表無いわけないだろう
      常識で考えろよ

      • 裏表ってそういうんじゃないよ
        表でいい顔して、裏じゃ悪口言いまくって、それを知ってる人達には本当は嫌われてるような人が裏表ある人っていうの
        賢くて頭が本当にいい人は処世術に長けてるので、裏で他の人の悪口言ったりして、自分下げをしたりしないよ

        • 女の私から見ると
          あと身長5cmは欲しいかな
          安達裕美化しないか心配
          顔は凄く好き

  6. 誰やねん

  7. 一方はフォトショ加工だろ?
    いっつもサ。一方は動画でも美人だろ?
    言わんでもわかるよなあ?

  8. 奇跡の一枚の子か、確かにあの画像は天使だった

  9. 橋本環奈は今のアイドル戦国時代において
    ソロではNo.1の存在。

    『AKB調べ』のアンケート企画でAKBメンバー231人が選ぶ、正直AKBにいなくて良かった現役アイドルとして2位以下に大差をつけての1位となっている。

    グループNo.1であるAKBのメンバーも皆口を揃えて
    そう証言しているんだから。

    現場にいるアイドルのプロ達がそういうんだから、
    本物だよ。

    橋本環奈はAKB系列・ももクロ・モーニング娘。・
    おニャン子クラブ・松田聖子・中森明菜など新旧の
    アイドルと比べても1番可愛い。

    内面も伴った美人ということで、
    橋本環奈、山口百恵、吉永小百合は
    日本の歴代の芸能界史における御三家(トップ3)

    • 悪いけど、顔に関しては山口百恵は同意しない
      歴代アイドルって意味では言ってる事わかるけどね
      吉永小百合は同意する

    • 山口百恵はそういうタイプではない。
      女優、歌手ともに大成功を収めた。
      カリスマ性、演技力、歌唱力が抜群で、特に女子の人気がすごかった。
      男で百恵が好きだというのは俺のまわりにいなかったが、
      それでも皆歌は認めていたし、ドラマも見ていた。
      しかも幅広い世代が。

  10. 上坂すみれって知らなかったから調べてみたら普通の画像だとおばさんだった
    化粧や画像加工の賜物だった

    • 動画でも綺麗なときとヤバイときの落差が激しいんだけど
      頬のプックリ具合と化粧次第なところある
      最近は綺麗に写るコツつかんだのか、痩せたのか安定してることが多い

  11. 橋本環奈
    この手のタイプの人は30過ぎると顔が茄子みたいに長くなるんだよな・・・
    頭の構造上なのかは知らんが

    149710
    おばさんって大学出たばかりだぞたしか。上智だったっけか

    • 年を取ったら、松島トモ子になりそうな予感がするんだが。

  12. 上坂すみれってロシアの奴だろ?
    なんでロシア関係のコスしないんだ

  13. 「ハロウィン」としての仮装なのか、「ハロウィン(≒仮装)」のコスプレなのか?
    試合中のユニフォーム姿の選手かそれを真似て着る観衆的第三者的立場か、どっちなんだろう?
    記事からはどちらにも読み取れるので、その曖昧さが殊更際立つ印象を受けた。

  14. 上の子なにあれ
    どこが可愛いのかわからない…
    そのへんにいる子だね

    環奈ちゃんは相変わらず可愛い
    完璧なつくり

  15. 言うほどとちゃう

  16. この千年様と比較する系のって意味あるのかな
    やるだけ無駄だろ

  17. マニアにしか判らないドマイナーな作品だったら面白かったのに
    ちょっと期待はずれ

  18. ファンが撮った写真はスマホカメラの修正無しってことだぞ

  19. 上坂は可愛いと思った。

コメントする