kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

おっぱいをガン見する「日本の勇者の表情」が素晴らしいwww【台湾人の反応】

   

40 コメント
逢沢るる

現役で勇者をされている日本の勇者ヨシヒコさんが真剣に胸部を見つめる光景が台湾で紹介されていました。演技にも鑑定にも真剣に打ち込む姿を見た台湾人の反応をまとめました。

《おっぱいコレクション〜2015秋〜》逢沢るる、勇者山田孝之に鑑定される

qKCXoKaVkZ_Vp6Q

今回は「オタクAVDay」を冠してはいませんが、内容的にはあまり変わりません。みなさんには今回のヒロイン「逢沢るる」だけでなく、日本のテレビ番組「BAZOOKA!!!」の大人気神企画「おっぱいコレクション〜2015秋〜」もご紹介します。「おっぱいコレクション〜2015秋〜」とはどれほど凄いのか? まず慌てずにヒロインから見ていきましょう(ニッコリ

qKCXoKaVkaCVp6U

逢沢るるは日本のセクシー女優です。既に顔出しで出演した作品があり、かつてSODの社員だったこともあります…w

逢沢るるのツイッターにうpされたプライベートショットです。

qKCXoKaVkaKVp6c

それはそうとこの顔よく知ってるんですよね、自分が知ってる誰かに似てるような…?(こんなにおっぱい大きくないんですがw)

彼女のツイッターでは「うっかり風邪を引いてしまった」とか「いま一番興味があるのはネイルアートだ」といった内容がツイートされています。何度も自作ネイルをうpしており、テレビでも披露したことがあるほどです。

qKCXoKaVkaOVp6g

○逢沢るるのかわいいネイルアート

qKCXoKaVkaSVp6k

最近、日本のネット民はこのネイルアートのことではなく、逢沢るるが「おっぱいコレクション〜2015秋〜」に出演したことを話題にしています。番組では顔を出さず、仮面をしていたのに、プロネット民はスタイルから(たぶん)彼女の正体を見抜きました。

qKCXoKaVkaWVp6w

「おっぱいコレクション〜2015秋〜」とは何か? それは「スペシャルゲスト」を招待し、6人の女性から真の美乳を選び出すという番組です。6人は上半身を脱いで鑑定を受けるのですが、スペシャルゲストは触ったり揉んだりはできません。それは女性スタッフに任されました。(見てるだけでも十分ですけど)

qKCXoKaVkaaVqKQ

6人の女性のうち、2人はセクシー女優の逢沢るる(1番目)と葉月美音(6番目)であることが日本の神によって見抜かれました。

qKCXoKaVkaeVqKU

実際こんな風に観客やスタッフ、カメラの前で脱ぐのは簡単なことではないですよね。

qKCXoKaVkZ_Vp6Sa

しかし、日本のネット民は本当に神ですね。私だったら、こんなの見てたら魂が飛んでいってしまって、脳細胞は誰が誰かなんて考えることはできなくなります!

qKCXoKaVkZ_Wp6Sb

真の美乳を鑑定するために、スペシャルゲストの勇者山田孝之もかぶりつきで見ています。そして、女性スタッフにもみもみされる様子を間近に鑑定しました。

○ここに至ってもう何も言いません。勇者の素晴らしい表情を御覧ください。

qKCXoKaVkZ_Yp6Sd

台湾人の反応

  • 勇者だからこそ巨乳好き! 間違いない!!
  • なんていい表情w
  • こやつ…
    こんなに真面目になにやってるんだw
  • 見るためにメガネまでかけてて面白いwww
  • まさかライターちゃんがこの子を紹介するとはw 前に彼女が出てる作品を見てから気になってたw
  • 勇者「巨乳が好きでなにが悪い!!!!!!!!!!!!!!!!??」
  • 真剣だなwww
引用元:《2015秋季美乳收藏》逢澤琉琉被勇者山田孝之給鑑定惹

  関連する記事

ヒラインドケン
日本のコミケに突如現れた石油王が破天荒すぎるwww【台湾人の反応】
ドラちゃん、こんなひみつ道具も持ってたのね
日本人「やらしいことに使えない『ひみつ道具』はない」【台湾人の反応】
K-POP
台湾人「韓国のCMが狂ってるwww」「変な想像してしまうwww」
バストとフルーツ
日本の「バストを触った重量感をフルーツで再現」が爆笑!?【台湾人の反応】
猫バー
台湾人「可愛いにゃんこに癒されながら一杯! 日本の『猫バー』が素敵すぎるwww」
鈴木あみ
台湾人「日本の平成生まれには理解できないアイテムが懐かしすぎるwww」
焼き肉
韓国人「冷凍肉をわずか10分で解凍する方法!」【台湾人の反応】
傘
日本の紳士が考えた「ちょっとセクシーな傘」が中国企業の手により実現www【台湾人の反応】
さすおに
日本人の選ぶ「アニメや漫画の魅力的な兄弟姉妹」を見た台湾人の反応
奴隷との生活 -Teaching Feeling-
日本の18禁ゲーム「奴隷少女との生活」が斬新で面白い!と台湾人にも好評!?
生徒会の一存
日本人がオススメする「素晴らしい結末だった名作ライトノベル」を見た台湾人の反応
豆花妹
「台湾には冬がない?」「台湾の女の子は浮気性? 料理ができない?」【台湾ブログ翻訳】
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
日本の京アニ新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のCMが美しすぎるwww【台湾人の反応】
高坂穂乃果デコピン
日本人が「大好きなアニメを見れなくなった理由」を見た台湾人の反応が熱いwww

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 美女, 芸能

40 件のコメントがあります

  1. わろたw

  2. 仕事選べよw

  3. おっぱいが好きじゃない男なんか一切信用できない。

  4. 業界で強力な後ろ盾が無いとこんなもん
    そもそも台湾の人等はヨシヒコ知ってるのか・・・?

  5. 山田孝之ほんとすき

  6. ニヤニヤしていないで、あれだけ堂々と真剣にみていたらイヤラシささえ感じない

  7. おっぱい鑑定士は実在したんや!

  8. 対面してる姿勢が前かがみなのは目線を合わせるためだけなのか?

  9. おっぱいを見せる事を恥じらわない女に
    おっぱい見せられても興奮せんわ

    • 人類史~名言、本日二個目

    • 納得しまくり

    • おっぱいしか自慢できるものがないとしてもか!

    • ん〜、でもさ、江戸時代は特に恥じらってなかったよ?
      授乳だ化粧だ夕涼みだってべろんべろん晒してたし、銭湯も混浴だし。

  10. 本来の生命の源はお尻 オッパイはその代用品なんだ

  11. 米149823
    見たら分かるけど恥らってるヒトばっかだったよ
    マスクしてるからってのが大きいんじゃないかな

    • このコメントに返信する
           ↑
      こいつをクリックするだけでブラ差がrの返信ができるんやで? 誰の返信か見にくいからそうしてくれよ。

  12. まぁこのときスカパーでは山田孝之ウィークで主演映画流しまくってたからそれで呼ばれたんだよな。ちなみに勇者が選んだのは5番。理由は彼氏をなだめるため

  13. 劣情を感じさせない真剣な眼差しw

  14. 勇者ってそういう意味かよwww
    てっきり胸の谷間を横目でガン見してる餓鬼の画像かと思った

  15. 山田ニキの事かた思ったらやっぱりそうだった

  16. おっぱいソムリエにはどうやったらなれますか?

  17. これ山田はスポンサーや関係各所に出てもいいか確認してから出たんだよな
    すげー情熱

  18. おっぱいを取り戻せっていいな。
    たしかに昔はテレビで普通におっぱい出してたんだぜ。

    • 家族と見てると、いたたまれない空気になるがな。

  19. 流石は仕事を選ばない男

  20. 色即是空かな
    違tt(ry

  21. なるほど
    勇者(変態)じゃなくて文字通り勇者だったか

  22. BSスカパー!ってMONDOやパラダイステレビの番組を流すからびっくりするんだよなー。BS/CS110°の基本姿勢は『工口は放送に流さない』が信条なのに。

  23. 医者並みのガン見

  24. 大小好みの差はあれ、おっぱいそのものを嫌う男はいない

  25. 実際、女性の生胸見るときは笑う余裕なんか無くなるよな。
    めっちゃ集中してしまうのではないかな。
    あれが正解だろう。

  26. おおおれはおっぱいとかす好きじゃねーし、

  27. おっぱいはおっぱいが大事なのではない。おっぱいがおわしますその胴体が重要なのである。
    胴に坐りのよいおっぱいは、大きくても小さくてもいいおっぱい。 胴が妙に貧弱でもよくないし胴を無視して異常な大きさのおっぱいもよろしくない。例えば北川瞳のロケットおっぱい。彼女は胴が見た目よりしっかりしているからあのおっぱいが映えるのだ。

  28. 男にここまで真剣見られたら見せるこっち側まで真剣な表情になりそうだ
    面接されているような、「ど、どうでしょう?」って聞きたくなる

コメントする