kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の作ったゲーム「幼女シミュレーター」が病的すぎるwww【台湾人の反応】

   

25 コメント

Steam Greenlightで公開されている日本人制作のゲーム「幼女シミュレーター(Yohjo Simulator)」の内容が台湾で紹介されていました。設定が斬新すぎるゲームに驚く台湾人の反応をまとめました。

超病的な「幼女シミュレーター」紳士のゲームと言ったな、あれは嘘だwww

pZ_TpKGXlqOWp6OY

いやマジで、このゲームのタイトルは『Yohjo Simulator』なんですよ。私は変態紳士のためのゲームかと思ったんですが、実際ゲームの内容を見たら病的すぎるwww このゲームは今年のコミケ88で少数販売され、好評だったためにSteam Greenlightに公開されたものです。このゲームのあまりにわけわからない内容が外国人にウケたのか、現在Steam GreenlightのBBSは熱く盛り上がっていますwww

○トレイラー「Yohjo Simulator Trailer」(0:53)

このゲームでプレイヤーは体操服を着た小学3年生の少女(ツインテール)となって街を走り回り、罪のないおじさんを撃退したり、三角飛びしたり…それから…それからは特にないですwww

○プレイヤーはかわいいツインテ小学生になります

pZ_TpKGXlqOXp6OZ

○路上には怪しいおじさんが!

pZ_TpKGXlqOYp6Oa

おじさんに出会ったら頭突きや三角飛びで攻撃します(彼らは幼女にあいさつしてるだけなのにwww)

○Unreal Engineで開発されました

pZ_TpKGYlqOZp6Ob

○立ち並ぶ海水パンツのおじさんたち

pZ_TpKGYlqOap6Oc

どうしてこんなに大量の変態がいい感じに並んでるんですかwww(ツッコんだ私の負けですw)

海外の反応

なにこのHENTAIゲームwww

安定の日本人

この場面にHENTAI多すぎwww

『Yohjo Simulator』には目的などは何もなく、ただ幼女となって怪しいおじさんを倒すのみ。現在、日本での販売価格は648円です…内容相応の値段といったところでしょうか。この頭のおかしさこそ最大のセールスポイントですねw

このゲームは現在Steam Greenlightが推薦中。もし興味があるならゲーム紹介ページへどうぞ〜。

台湾人の反応

  • 掲示板もおもしろいwww
  • おかしいよこのゲームwww
  • 日本人のロリ愛が満ちている!
  • Yagi Simulatorに空目した…
  • STEAMに公開したのは正解w(うんうん)
  • なんじゃこれはw
  • とりあえず反対票入れてきたw
引用元:超有病的《幼女模擬器》以為這款是紳士遊戲嗎…這麼想就錯囉www

  関連する記事

台湾人「日本って台風休暇がないの!?」台風26号で関東に大きな被害
台湾人「超キレイ! 日本人の雰囲気!!」日本の学校の美しい桜が近づくと実は…
日本で「ロリ漫画を描いてコミックLOに持ち込むと彼女ができて結婚もできる」と話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人はストレスが多すぎるのかな? 可哀想・・・」日本のバカッターが台湾で一挙紹介される
台湾人「噂では日本人にアニメの話をするとオタクと嫌われる…」外国人が日本に行って失望したこと
日本のレイヤーが「エジプトで撮影した承太郎コスプレ」が凄すぎる!【台湾人の反応】
日本人も驚く「海外で進化しすぎた寿司」を見て台湾人「意外と美味しそうwww」
日本で「真面目な内容なのに注文するのが恥ずかしすぎる本」が話題に!【台湾人の反応】
台湾人「鳥山明先生は素晴らしい。逆境にも負けず、成功しても努力し続けた」
日本の大人気アイドルグループが台湾人メンバーを募集!【台湾人の反応】
日本のアニメ「ヤングブラックジャック」が手術で声優を泣かせるwww【台湾人の反応】
日本人が「小学生の頃に使った懐かしい文房具」を見て台湾人もノスタルジー
日本で「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」が実現www【台湾人の反応】
日本人のトラウマ合唱曲「チコタン」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】

 - ゲーム, 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. 同人ゲーは基本的に頭おかしいもんなんで

  2. 括目せよ!

  3. ただの一発ネタだろうしな、ヤギシミュレータのパロだし
    ロリ的なアレとかじゃなくて単にシュールさ出すためのもの

  4. 普通にすごかった

  5. 想像してたのとはちょっと違うな
    シュール系のゲームでないかな

  6. たしかにヤギシミュだな

  7. 小3って幼女なのか?

  8. キモいのには間違いない。

  9. この少女の名は「白 暁燕」です

  10. みんな知らないだろうけど
    買うと一緒についてくるサントラがメッチャかっこいいんやで!!

  11. パロっていうけど
    そこに幼女を持ってくるのが頭おかしいって気付け

    • 頭おかしいゲーム目指してるんだから当たり前だろ

      • というか話題性だな
        批判するようなのも含めて

  12. なんじゃこりゃw

  13. islandersシャツとか完全にあの方じゃないですか…(困惑

    • 幼女シミュレーターとかいう名前のゲイ向けゲーム

    • マジでワロタ
      クソハゲステロイダーどこにでも湧いてんな(歓喜)

  14. こんなんだから国連の調査官が女子高生の援助交際30%と言い出すんだよな

  15. steamに汚点作ろうぜぇ

  16. 馬鹿としか言えん、だが馬鹿がいないと面白くはない。

  17. 意味分からんかったが、動きは良いなw

コメントする