kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「吉田爽葉香」が橋本環奈の1000倍可愛いwww【台湾人の反応】

   

72 コメント
吉田爽葉香

まとめサイトなどで橋本環奈の1000倍可愛いと話題になっていた「さくら学院」吉田爽葉香ちゃんのことが台湾で紹介されていました。反則すぎるほど可愛い11歳の美少女を見た台湾人の反応をまとめました。

吉田爽葉香が可愛すぎて反則! ネット民の「橋本環奈の1000倍可愛い」という評価もおおげさじゃないwww

pp6Tpp6elaGdusTS1tmalbQ

現在、美少女アイドルは常に「橋本環​​奈」と比べられてしまう気がします。最初、橋本環奈は1000年に一度の美少女と呼ばれていましたが、だんだんと進化してついに「2万年に一度の美少女の小栗有以」なんてタイトルまで出現しましたwww そして最近また「反則過ぎるほど可愛い美少女アイドル吉田爽葉香」が出現したのです。彼女こそがわずか11歳で橋本環奈にくらべて「可愛さ1000倍」といわれた少女なのです!

年齢わずか11歳ですが、ファッションショーで歩く姿はとても様になっています。

pp6Tpp6elaGcusPYqrHl27U

このとても可愛い吉田爽葉香は最近、アイドルグループ「さくら学院」に加入しました。しかし、元から可愛かった彼女には初期から多くのファンがいました!

さくら学院に加入する前の彼女は黒髪ストレートが多かったのですが…

pp6Tpp6elaGaur2vw7u52rQ

pp6VnqaelaGWqaOYlpqelYw

さくら学院に加入したあとは、眼鏡でツインテールの萌え少女に変わりました。

pp6Tpp6dlaGWuri8t9elzLU

可愛い吉田爽葉香は人前でも明るく、カメラ慣れしています。

pp6Tpp6elaGe5dje1M7Y2tE

pp6Tpp6dlaGYurjPuebHyrU

まだ若いので、いつも天真爛漫な可愛い行動をとってしまいます。そんな姿に心の底から萌えてしまいますね!

表情もとても豊かですね!

pp6Tpp6elaGbusPYqeWl17Q

動いている様子を見てみましょう。

▼眼鏡好きには、この眼鏡をくいっとする動作がたまらないですよね

pp6VoqOZlaGW7uPQxZrA2KQ

▼驚いている表情も可愛いです!

pp6VoqOZlaGX7uPQxZrB1cg

(首をかしげてます~笑)

pp6VoqOZlaGY7uPQxZrCv6M

みなさんも、ビビビっときませんでしたか!?

こんなに可愛い吉田爽葉香なら「橋本環​​奈よりも1000倍可愛い」と言われても不思議ではありませんね! ただ、いまはまだたくさんいる有望株の一人にすぎません! みなさんはどう思いますか?

最後はハロウィーンの服装で締めくくりたいと思います!

pp6Tpp6elaGZurvLx9fOt7Q

吉田爽葉香萌え〜。

ところで私は黒髪ストレートバージョンが好きです!

台湾人の反応

  • え、比べるなら橋本環奈が11歳だった頃と比べるべきでは……?
  • 11歳の環奈と比べても
    やっぱり環奈の完勝だろ!!!!

    • 橋本環奈のどこが可愛いか分からないけど、この子も可愛いよ
      メガネ掛けない方がいい
  • やっぱり天使の橋本環奈ちゃんを支持!!
  • 橋本環​​奈の勝ち。彼女はあざと過ぎ。
  • 可愛い〜
  • 橋本環奈は天使! 彼女のどこが勝ってるのか分からない!
    • ホントそう。環奈ちゃんはやっぱり可愛い〜。
  • ちょっとわざとらしく感じる。この子も世間ずれしてる。
    台湾の喬喬のほうが子供らしくて可愛い。
  • 特になんとも…普通に見える…
  • これがメディアの力ってやつだ
    可愛い子供は、現実にはたくさんいるのに
    (家族の幼稚園への送り迎えを手伝っていて分かった)
  • ウチの子供も可愛い。
    どうしてスター発掘されないのか。
  • 1000倍? Komica(訳註:2ちゃんねるのような台湾の掲示板)のオタクに計測させたのか?
  • このタイトルは……橋本の1000倍完勝だろ……
  • わざとらしい…
  • 幼すぎて萌えられない…
  • まだ小さすぎる。三年過ぎてから、成長して劣化していないか確認しよう。
日本の2万年に1人の美少女「小栗有以」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で2万年に一人の美少女と話題になっていたAKB48チーム8の「小栗有以」の写真が台湾で紹介されていました。千年ち…
引用元:可愛到犯規《吉田爽葉香》網友評價「比橋本環​​奈可愛1000倍」會不會有點誇張XD

  関連する記事

おそ松さん
日本で「あのアニメの円盤がバカ売れ」で台湾腐女子も大勝利を確信www
鉄道むすめラッピング電車
日本の「鉄道むすめラッピング電車」で悲劇が発生www【台湾人の反応】
逮捕18歳少年と被害者の意外な接点とは
川崎中1殺害事件で日本のマスコミが「アニオタは犯罪者予備軍」と印象操作!?【台湾人の反応】
今日は特別にレッサーパンチラ
日本人の描いた「パンチラスケッチ」を台湾人が超好意的に紹介www
http://blog.fashionguide.com.tw/1997-wahahalolita/posts/46912
韓国のお菓子の中身があまりにも少なすぎると話題に【台湾の反応】
大学生5人
【バカ発見器】新大学生5人、入学祝いに校舎内で全裸撮影しネットに公開→学校が処分検討
橋本環奈
日本人が「橋本環奈の瞳を黒くして」さらに可愛くした結果www【台湾人の反応】
給食
世界各国の「学校の給食」写真を見て台湾人「日本の給食が飛行機の食事レベル!?」
ファミマ
台湾人「日本のコンビニ店員がキレッキレな上にいつも笑顔で素敵w」「こんな店員に会ったら気分が良くなるねw」
かごめかごめ
日本で話題の壁ドンの新種「閉じこめドン」に台湾人「なんだか楽しそうwww」
ここがヘンだよ日本
外国人に理解できない「日本のココが変だよ」を見た台湾人の反応
腐女子の幸せ
日本の「腐女子のハマり方」に共感して盛り上がる台湾人の反応
Snape-Harry-Potter-and-The-Deathly-Hallows-part-2
【台湾の反応】ハリーポッターのベテラン俳優勢の若かった頃の写真
Bed (of) Flowers by MiiiSH
日本の「イケメンが添い寝だけしてくれるサービス」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

72 件のコメントがあります

  1. ~すぎるだの○○倍カワイイだの
    本人には何の罪もないのに、ただの被害者だよな
    まあ橋本なんちゃらより可愛いのは事実だが
    しょうとうぶごねんの! よしだ!そよか です!
    写真だけじゃ伝わらないよ

  2. ロリコンの俺が全く反応しなかった
    この子より可愛いと思える子は駅かなんかに居れば3分に1人は見つかる

  3. 可愛いけどまだ子供じゃん

  4. マジで可愛かった(*^^)・^* )チュッ♪

  5. これから劣化してくんやで

    • 化粧してないやつ見ると、小さい頃の神木くんに似てるから、上手く育つ気がする。

  6. この子こそ次期babymetal

  7. 吉田爽葉香はしゃべってる所見ないと可愛さが伝わらんだろ・・・まぁ写真の10倍あざとくなるが。w
    オレは現メンバーでは華丸の娘が一番カワイイと思うがな。

  8. 確かに可愛いけど、子供は可愛いもんだし。
    あんまり周りが騒ぎ過ぎると、この子の将来にとって良くない影響を及ぼすんじゃないの?

  9. さ学の期待のホープか
    次のユイモアだな

  10. ベビメタの後輩か
    さくら学院は育成がうまいんだろうね

  11. まあ子供としての可愛さだと思う
    成長で変わりそう

  12. 評価はJKになってから。どうせすぐ劣化するよ。

  13. 造形を良く見ろ。けっこうパーツが崩れてる。これより可愛いジュニアアイドル結構いるし
    トータルバランスでは全然、環奈の方が上。
    分析であって批判ではない。普通の可愛い子供だ。

  14. さくら学院は、ド素人しか入れないAKB等に対抗して、ジュニアアイドルからの精鋭を揃えたプロ集団って感じだな
    特に今年の転入生は業界慣れ感が鼻につく
    素人集めればブスだのポンコツだの言われ、ハイレベルで固めればあざといだのつまらないだの言われる
    アイドルも大変だなw

  15. こういう顔は典型的に劣化するパターン

  16. 将来中々の遊び人になりそうな顔ではあるw

  17. ロリコンにもほどがあるだろ。
    このくらいの年齢ならあり得る可愛さです。
    10年後もかわいらしさを維持出来たら評価する。

  18. さくら学院か
    エリートだな

  19. 橋本環奈なんて別にそんな可愛くねーよ
    千年に1人とかww
    コイツより可愛い女なんて日本中にごろごろいる
    ぶっちゃけ俺の同級生の女の方が可愛いww
    清楚だったし

  20. 11才か
    ゆいもあはこの年齢で重音部の活動してたんだからすごいよな。
    4年後は委員長かな

  21. くそがきじゃねーか、しっかりしろよ台湾。

  22. これは中学入った辺りから劣化するパターン

  23. こんなに小さい頃から汚い大人の世界を見せられるのか…

  24. この子の名前 何て読むんだ?

    • 自分も読めなかったw
      さわか? って思ったら、そよかなんだね

      今のうちに芸名を変えた方が良さそうな気がする
      読めない名前=覚えて貰えない名前だし

  25. 声とキャラで吉田の圧勝

  26. LoGiRLで独り言をぶつぶつと呟いてる姿を見て、悶絶死したわ。

  27. アイドルとしての可愛さというか子供としての可愛さだよね
    小5ってあるし、この年齢から事務所のプッシュが透けて見えるのは嫌だなあ
    子供があからさまに働かされてる感がもう嫌だ
    プッシュするにしても高校生くらいになってからにしてほしい

  28. ガリヒョロを回避で来たらこれは美人さんになりそう

  29. そもそもさくら学院はアイドルで売ろうと考えてないからな
    ただの養成所だから小中学生のグループが売れるとは思わないし

  30. さくら学院は結構可愛い子輩出してるよなあ

  31. まだだ・・・、JCになるまで待つ

  32. つまりここまでの意見を総合すると
    声も可愛くて、ロリ顔のまま成長したのに大人っぽい雰囲気を纏って
    妖しい色気が出てきたYUIMETALこと
    水野由結ちゃんが最強ってことでいいんだよな?

  33. 先に劣化するのは環奈だと思うわ

  34. コメント欄に父兄多すぎだろ

  35. ゆいもあ卒業しちゃったらどうするのかと思ってたがさ学の未来は安泰だね

  36. こう言うのは物語だからな、知らない人にはただのガキで終わる。
    この子は目鼻立ちが小作りで顔が小さいんだよ。子供の頃は外人のように濃い顔が可愛い顔と言われるが、そういうのは大人になるとごつくなり、劣化する。
    この子は背がぐんぐんと伸びているし、スタイルが良い。将来を期待できる。
    実際見ていると、たいしてあざとく無いよ。

  37. 劣化するとか言うやつはキモ杉

  38. ↑俺に言ってるのか。理由を述べよ。

  39. 子供に可愛いだ普通だ言ってる大人の男性…

  40. ぶりっこしすぎ。
    さくらは素の歳なりってのが魅力。
    子供だから将来どう化けるかという期待はできる。
    町内会のアイドルかってくらい劣化した誰かみたいにならないでね。

  41. 恐ろしいことにこれが素なんだなぁ、この子は。

  42. さよか・・・

  43. 喬喬で検索してみたけど想像してたのと違った(´・ω・`)

  44. そもそも子供はかわいいもんだし
    それを成長過程を含めて愛でるってのがさくら学院の存在意義だろ
    なんで「擬似恋愛の対象としてのアイドル」視点で比べてんだよ

  45. 安心しろ。もう仕込みは済んでる。

  46. 橋本環奈は浮世離れした可愛さがあるから良いんだよ。

  47. これは将来もっと面長になる顔だわね♪

  48. 間違いなくモデル、女優コースだろうな

  49. まあJSの10分の1くらいはデフォで環奈超えしてるからなあ
    ロリコンにとってJSは天使

  50. この年でこの色気出しちゃうのはどうかなって思うが。
    ロリオタのネタにはなるから、確実にウケはいいだろうけど。

  51. アミューズのジュニアタレントは劣化率が低い。
    オーディションで両親の顔(遺伝子)まで審査してるから。

  52. あしだまなだよ♪

  53. 言うほど可愛くなかった
    橋本環奈もそうだけど表現が大袈裟過ぎんだよな
    どっちも確かに可愛いけど1000年に~とか1000倍~とかいらんわ

  54. 眼鏡に度が入ってるのかな?
    眼鏡似合わないな…

  55. ライフライナー臭がする

  56. 可愛いとは思うが、結局のところこの手のタイトル記事はロリコン宣言でしかないんだよな

  57. それほど整ってる顔でもないと思うけど

  58. 武藤彩未から吉田爽葉香まで それぞれの人生とそのサイドストーリーが皆、美しい。
    がんばることが美しい。 それにしてもアミューズは商売がうまい。株でも買うか。

  59. 前田亜季だっけ?
    学校の怪談に出てた子に似てる

  60. 期待して開いたら子供だった件

  61. 子供の時代の可愛さはある意味当たり前だからなぁ。
    成長してなんぼじゃね

  62. 大人は全員橋本環奈に完敗し、とうとう子供を出さざるを得なくなったということか。。
    改めて橋本環奈って別格の存在なんだなと感じた。

  63. 橋本環奈の幼少期とこの子の幼少期を比べてたら断トツで橋本環奈の幼少期の方が可愛い。
    今どき芸能界では珍しい整形なしである天然美人の橋本環奈はもう殿堂入りでいいと思う。

  64.  ガラガラーバッキューン!

  65. あ~たこ焼きたべたーい! あ~~ん。

  66. かわいいという主観に1000倍とか1000年に一人とかの基準を作るヤツの気がしれない

コメントする