kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の可愛い女の子の「メイドスク水」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
メイドスク水

日本で開発されたメイド服とスク水を融合した「メイドスク水」を日本の女の子が実際に着ている写真が台湾で紹介されていました。フェチが融合した素敵な衣装を見た台湾人の反応をまとめました。

「メイドスク水」メイド服+スク水、リアルで着ても素晴らしい

o5_WpaGdkZ_Vp6Q

我々は日本人がクールなものを作るのが得意なことを知っています。以前みなさんには、日本の画期的な新商品「メイドスク水」をご紹介しました。これがどうしてメイドスク水と呼ばれているのか? 簡単に言うとメイド服の要素「フリル」をスク水にくっつけたという斬新な服だからです。わたしはとってもスバラシイと思います。

o5_WpaGdkaCVp6U

元来、メイド服+スク水は想像しがたいものでした。しかし、School Fictionのデザイナー・口枷屋モイラにより、このような破天荒な爆萌え神器が誕生したのです。フリル、エプロン、首のレースリングや、スク水の腰のラインなど重要な要素はすべてきちんと入っています。

o5_WpaGdkaGVp6Y

こんな強力な服が出たら次に我らがすべきことは? 当然、かわいい女の子がチャレンジしてくれるのを待つことです! 前回ご紹介した衣装の画像だけでは、みなさんそれほどハマらなかったご様子。そこでわたしは今回、日本の女の子たちが実際に「メイドスク水」を着ている画像をいっぱいご紹介して、みなさんを満足させたいと思いますよ〜。

o5_WpaGdkaKVp6c

○かわいさ、萌え、露出という要素がいっぱい。すばらしすぎるなこれ(感動)

o5_WpaGdkaOVp6g

メイドスク水には、ピンク、サックス、ネイビー、ブラックの4種類があります。

o5_WpaGdkaSVp6k

o5_WpaGdkaWVp6o

o5_WpaGdkaaVp6s

o5_WpaGdkaeVp6w

最後にみなさんに訴えずにはいられません。このメイドスク水には、胸の前のゆるい生地を取り外せるというギミックがあるんですよ!

o5_WpaGdkZ_Vp6SX

取り外すとこんな感じ。エロ度が一気に120%に上昇します!

o5_WpaGdkZ_Wp6SY

以上、みなさんにメイドスク水を実際に着用した画像をお見せしました〜。

台湾人の反応

  • この記事を見て気に入った人は試してみてもいいんですよ…(もちろん女性に限る!)
  • まさかのまきろん ^^
  • 俺の〜硬くなっちゃった
  • マリンメイド
  • 水上メイド!
  • ちがう、メイド服はメイド服、スク水はスク水なんだい!!!!!!!orz
  • うーん…この組み合わせには何も感じないな…
日本で話題のセクシーすぎる「例の競泳水着」を見た台湾人の反応
日本で「例の競泳水着」「フロントジッパー競泳水着」などの名前で話題になったとてもセクシーな水着の写真やイラス…
引用元:《女僕史庫水》女僕裝+死庫水真人實穿就是讚

  関連する記事

金縛り
日本人の二人に一人が「金縛り」を経験! その対策は?【台湾人の反応】
エボラたん
日本人が擬人化した萌える「エボラちゃん」が世界に拡散して台湾人絶句
シリカ
日本人に人気の「貧乳キャラ」ランキングを見た台湾人の反応
ドMダイオウグソクムシ
日本人が本気出した「萌えるダイオウグソクムシ」に台湾人「これは病気www」と爆笑
チンアナゴSOX
日本で「チンアナゴの下半身」が衝撃的すぎると話題にwww【台湾人の反応】
舌回しネコ
日本人が舌をまわしまくった結果www【台湾人の反応】
ピエリ守山
台湾人「こんないい場所なのに・・・」滋賀最大級のショッピングモール『ピエリ守山』がまるで廃墟に
千恋*万花
日本のTwitterで「アダルトワード」がトレンド入りして一般人がざわつくwww【台湾人の反応】
学校のストーブ
日本の高校生の「自由すぎる学校ストーブの使い方」に台湾人「危険すぎるwww」
いじめ
台湾人「日本の便所飯が凄く悲しい・・・こんなの流行っちゃいけないでしょ・・・」
プリパラ・ひびき
日本の女児向けアニメ「プリパラ」がキッズたちに残酷すぎる現実を突きつけるwww【台湾人の反応】
4b842551jw1dk48sje1oaj
【台湾の反応】ジブリファッション術 現代風に宮崎アニメの衣装を着こなす
すんどめ!! ミルキーウェイ
日本の漫画「すんどめ!! ミルキーウェイ」がちょっとHで面白いwww【台湾人の反応】
美少女戦士セーラームーン
「愛と正義の美少女戦士セーラームーン」ファッション術【台湾の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

23 件のコメントがあります

  1. 痴女っぽくて好きじゃないな
    普通のメイドの方が良い

  2. 「メイド服はメイド服、スク水はスク水」、解ってらっしゃる^^。 でもこのユニフォームも、下半身がただのスク水じゃなくなれば、魅力的なユニフォームになりそうです。

  3. スカートをキャストオフした
    セーラー服と中に着たスク水こそ至高

  4. この水着の良さが分かる画像が無いな
    顔なんか写さなくて良いのに

    • ほんこれ
      想像力でプラスに持って行きたいのに

  5. ネットでありふれて慣れた感あるけどさ

    ただの風俗嬢の衣裳カタログじゃんなぁ。

  6. オシャレ的にも機能性の観点からも合理性皆無
    ただのキメラ服ですわ、これ

  7. うーむ、何でも混ぜればいいってものでもないというのがはっきり分かる例だな。

  8. 混ぜるな危険

  9. これは補正下着かな

  10. 萌えからかけ離れてるな

  11. どこに需要が有るんだ

  12. スク水着て、ビキニみたいなメイド服着せた方がいいように思う。

  13. 悪いとは言わないが、これはスク水じゃない(´・ω・`)

  14. もはやスク水でもなんでもない

  15. ふむ、どうにもよくわからんが
    とりあえず取り外してくれ

  16. 全く良いと思わないんだけど・・・・個人的にメイド服が好きじゃないし、スク水の良さを消してるだけの改悪品だよこれは。

  17. ドンキホーテで980円で売っていそう

  18. 母ちゃんこれガンプラやない
    ガルダンや
    ….そんな感じ

  19. これでまた世界に日本の男も女も変態だ
    すぐにヤラせてくれる国と広まったな

  20. さらにランドセル(赤)を背負えば、あるいは・・・。

  21. スク水などと言わずメイド服調水着と呼ぶなら評価
    ただし、安っぽさは拭えない

コメントする