kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「繋がらなくていいから俺の○○見てくれ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
こいつをどう思う

日本のTwitterの「#繋がらなくていいから俺の○○を見てくれ」というハッシュタグが面白いと台湾で紹介されていました。日本人が見せたいものを見せられた台湾人の反応をまとめました。

「繋がらなくていいから俺の○○を見てくれ」Twitterで流行している新しいハッシュタグwww

qZ_ZnqGckaeXrufZyto

日本のツイッターではハッシュタグで友達と交流するのが流行っています。しかし、最近は繋がらなくていいことを前提とした「#繋がらなくていいから俺の○○を見てくれ」というハッシュタグが出現。このシリーズのハッシュタグは、だんだん自慢大会になっていっています。みなさんも、自分の兄弟やペットを晒してみるとおもしろいかもしれませんよwww

このシリーズはもともと「#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ」というハッシュタグとともに自分の描いた絵を晒すという、完全に上級者向けの自慢大会として始まりました(*´Д`*)

qZ_ZnqGbkaeWqaOYlpqdnow

qZ_ZnqGbkaeYqaOYlpqdnow

qZ_ZnqGbkaeXqaOYlpqdnow

○「繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ」

qZ_ZnqGbkaeWqKWXkqKalZib

▼みんな超レベル高い!

qZ_ZnqGbkaeWqaWXkqKalZib

その後「繋がらなくていいから俺のマンガを読んでくれ」に変わり、素晴らしいマンガ作品も見られました

qZ_ZnqGbkaeZqaOYlpqdnow

▼しかし、だんだんおかしくなっていきます…

qZ_ZnqGckaeXrba2pebc0KDD

○「繋がらなくていいから俺の食べたさんまを見てくれ」(なんでだよw)

qZ_ZnqGbkaeaqaOYlpqdnow

qZ_ZnqGbkaebqaOYlpqdnow

○「繋がらなくていいから俺の弟を見てくれ」(でも弟はっきり見えないよwww

qZ_ZnqGbkaecqaOYlpqdnow

▼弟の筋肉は姉たちに愛されるもの(私もwww)

qZ_ZnqGbkaedqaOYlpqdnow

▼弟がちょっと変態ですwww

qZ_ZnqGbkaeXp6mXkeWmlpXm

qZ_ZnqGbkaeWr6igmuWknZfm

○「繋がらなくていいから俺の妹を見てくれ」→重い方を持とうとする

qZ_ZnqGbkaeeqaOYlpqdnow

▼「飛び回る虫を握り殺す」(強い妹ですwww

qZ_ZnqGbkaeWp6WXkqKalZib

「繋がらなくていいから俺の犬を見てくれ」

qZ_ZnqGbkaeWqqWXkqKalZib

qZ_ZnqGbkaeWq6WXkqKalZib

「繋がらなくていいから俺の猫を見てくれ」

qZ_ZnqGbkaeWrKWXkqKalZib

「繋がらなくていいから俺のフクロウを見てくれ」

qZ_ZnqGbkaeWrqWXkqKalZib

「繋がらなくていいから俺の眼鏡を繋げてくれ…」

qZ_ZnqGbkaeWraWXkqKalZib

以上、繋がらなくていいからシリーズでしたwww

台湾人の反応

  • 繋がらなくていいから俺のなまけぶりを見てくれ
    • 安心しろ、みんなおまえのコメントなんか見たくねえんだよ!!!=皿=/#
    • 繋がらなくていいから、このコメントを見てくれ!
  • 繋がらなくていいから俺のアレを見てくれ(#
  • シスコンの弟はちょっと危険だなwww
  • フクロウ!!www
  • 10303452_845130648844791_5541553256905053492_n
    繋がらなくていいから俺のおもち(文鳥)を見てくれ
    (鳥奴魂オン
引用元:《不用加我也沒關係來看看我的OO吧》推特流行的新交友關鍵字www

  関連する記事

勉強しない人あるある
日本の「ガチで勉強しない人にありがちなこと」が笑えるwww【台湾人の反応】
結城友奈は勇者である
日本のアニメファンが選ぶ「おもしろい2014年秋アニメ」ランキングを見た台湾人の反応
イケベア擬人化
日本のゆるキャラ「イケベア VS くまモン」に萌える台湾腐女子の反応
JapaneseRamenNoodle
日本もランクイン「2015年まずいインスタント麺ランキング」を見た台湾人の反応
硬質色鉛筆7700番
日本のアニメ業界が「硬質色鉛筆の生産終了」で大ピンチに!【台湾人の反応】
ラムネ
台湾人「日本は台湾と違ってラムネの味のバリエーションが多いねwww」
XPERIAコンパニオン入浴ショー
日本の「美人なお姉さんの入浴ショー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
教科書の落書き
台湾人「日本人の教科書の落書きがレベル高すぎるwww」
ハイキックガール
日本の「女性アイドルのキック」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ラフ画
台湾人「日本の絵師のラフ画が神レベルにラフすぎるwww」
薄い本の隠し方
日本で「画期的な同人誌の隠し方」が話題にwww【台湾人の反応】
浦の星のプレアデス
日本の成人漫画家「弥美津ヒロ」の車の作画に対する異常なこだわりが凄すぎるwww台湾人も絶賛www
女子高生探偵 シャーロット・ホームズの冒険
日本人「女子高生探偵シャーロット・ホームズ日本版の表紙イラストがパンツ見えそうでドン引き。原作者から訴えられればいいのに」→原作者「アニメ化を夢見てる!」【台湾人の反応】
貧乳は人に非ず
日本人が熱弁する「貧乳女子の魅力」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. 「繋がらなくていいから」って何?

    • 元々「○○で繋がろう」みたいなハッシュタグで盛り上がってたのを、誰かが「繋がらなくていいから」って使い出したんじゃなかったっけ。

  2. ( ̄(工) ̄)仔犬と文鳥可愛ええw

  3. 流行ってるの?
    いみわからないけど

  4. メガネ・・・涙が出る・・・
    同じ形になったことがある・・・

  5. 意味が分からん
    元ネタはなんなんだ?

    • 阿部さん、ウホッいい男、ヤマジュン、あたりでググってみたらいいんじゃないかな

  6. 無駄に力の入った 404ページかと思った。

  7. 面白い奴が始めて便乗した馬鹿のせいでどんどんつまらなくなるパターン

  8. 全く意味が解らん
    というか何の意味も無いのか?

  9. うむ、オチは良かったw

  10. 「繋がらなくていいから」ってショボくて繋がってもらえない時の為の言い訳みたいもんか?

    • 繋がってもらえないだけじゃなくリツイートすらしてもらえない事を考えたら結構リスキーなので
      大抵は繋がることなんて特に目的ではないそこそこフォローの多い人たちがやってるイメージだけどね。

  11. そもそもTwitterしてない(´・ω・`)

  12. 弟の漫画のやつクソキモイな

    • そーいや、うちの弟も一時期キモかったことを思い出したわw

  13. 最初は超絶プロ作品だったのが、どんどんくだらなくなっていくノリ、嫌いじゃない

  14. このシリーズ結構好き。
    ヤフーでもツイートネタでよくでるよね。
    癒し系ばっかりかと思ってみたら意外と馬鹿なのもあって
    昼休みにちょっとのぞいて馬鹿だコイツwwwとか思いながら見てる。

  15. ツイッターとか しらん (´・ω・`)

  16. カメラとかのやつ写真じゃなくて絵なんだっけ

  17. フクロウやめろ萌え死ぬ。

  18. 元ネタばらぞくというあたり、わからないとつまらないか。

  19. 俺も可愛い妹にクンクンしたことあるからキモい弟の事は何となくわかる。
    思春期に入ってこれやるとガチで嫌われて何年も喋ってもらえなくなる(経験談)
    ようやく元通り仲良くなったのが妹が20代半ばになってから(泣)
    一番綺麗で可愛かった女子高生時代を殆ど会話無しで過ごした(号泣)

コメントする