kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人男性が「どんなに美人でもムリな女性の性格」を見た台湾人の反応

   

35 コメント
菜々緒

日本人男性がどんなに美人でも恋愛対象から外してしまうぐらいダメな女性の特徴が台湾で紹介されていました。分かりやすい参考画像に説明がすっと入る台湾人の反応をまとめました。

男性から見た「NG美女」美人でも恋愛対象から外す5つの性格

qZ2Yo6adkKOVp6Q

最近、身近で実際に男友達が「女性の性格を理由に彼女候補リストから名前を外す」ということがありました。もちろん相手の女性の外見的な条件がOKだったのに、しばらく一緒に過ごしてしてみると性格が合わなかったということもあります。やっぱり恋愛対象には多くの点を考慮する必要があるようですね。すぐに分かるようなものではなく、しばらくしてから分かるNGポイントや、たとえどれだけ美人だったとしても男性が逃げ出してしまうような女性の性格について、日本のサイトで特集されていました。日本の男性たちがどんな点を挙げているのか見てみることにしましょう〜。

1.いつもイライラしている

qZ2ZoZ_bkKOVp6U

特に理由もないのにいつもイライラした様子でいる女性です。たいていの男性は彼女に癒しを求めているのですが、もし彼女が朝から晩まで一日中腹を立てていたら、男性のほうも自然とネガティブな気持ちになってしまうでしょう。一緒にいて楽しくない彼女なら、男性たちにとっていない方がましです。

2.可愛げがない

乙姫菜々緒

顔が可愛くても、行動や振る舞いに女性特有の可愛らしさがなければ、そんな風に可愛くない彼女を好きになる男性はいないでしょう。

3.負けず嫌い

qZ2ZpqKZkKOVp6Y

負けず嫌いの女性は、男性に自尊心が高そうだと思われるようです。男性のように競争心が強ければ、女性特有の魅力を感じづらいはずです。

4.理想にこだわる

6adcd3d6

男性に対する理想が高すぎて、妥協したがらず、自分の理想を男性に押し付けます。男性にとっては、このような女性との交際はストレスでしょう。

5.ノリが悪い

qZ2ZpqWakKOVp6c

男性が何を言っても反応が冷たく、不機嫌な様子では、男性もどんな風に対応していいか分かりませんよね。

以上…でも、逆に考えると「男性にNGと思われる性格の特徴」って、美人にだけ成立するものなのかもしれませんね。

台湾人の反応

  • 菜々緒専用ページ
  • 最初から最後まで菜々緒にツッコんでんのかwww
  • 最初の項目を除けば、他の項目は男のほうに問題がないか? 欧米では可愛い子ぶって男に従うだけの女は成熟していないと見られる。負けず嫌いじゃなかったら依存心ばかり強くて、か弱いお姫様だし。理想が高いのは負け組男にとっちゃ目障りなんだろう。どうしてこういうキモオタは人の幸福に耐えられないんだ? もっとおかしいのは現実では多くのキモオタがこの文章のような特徴を持つ女性を好きで、あわよくば向こうから好きになってくれるのを夢見ていることだ。
    • 確かに。上で挙げている論点は笑えるwww
  • どんだけ菜々緒嫌いなんだよwww
  • ひとつ足りないぞ。毎日威張り散らして男に命令してるのに「男女平等」を叫ぶフェミニスト女。
  • 毎回、女の話題が出るたびに、女ってそんなに重要かって思う。それに恋愛や女性関係でいちいちネット民の意見を気にしなきゃいけないのか?
  • 実際こんな理由がなくても、相手の欠点を探して不満を持つようになる。
    美女もずっと見てれば飽きる。
    常に可愛らしい女性なら彼氏に大いに好かれると思うかもしれないけど、そのうち大人になりきっていないように感じ始めて、最後には彼女の子供っぽさが嫌になる。
    それにノリが悪いのや、いつもイライラしているのは嫌いな人が多そうだけど、
    高い理想を持って、負けず嫌いな女性は、すごく好きな人もいるはずだし、自分の成長にもつながりそう。
    結局なんでも正負の両面あるものだよ。
    欠点に見えるところでも、好きな人にとっては美点かもしれないしね。
  • <この記事の要約>
    女性よ、さっさとベッドに寝て俺の子供を産んで家事をして俺の両親の世話をして俺を崇めて口を挟まず会社に行くのを手伝え。俺が全てで俺が最強だから、威張ったり感情を持ったりイライラしたり反抗したり意見を持つのは禁止。
    それなら、俺様も女を愛すよ(きらっ)
    次の真の愛が見つかるまで俺もお前を愛すよ。
日本の男性は「高スペックの女性」にはアタックする勇気すらないらしい!【台湾人の反応】
日本人男性にアンケートした「追う勇気すら出ない女性のタイプ」ランキングが台湾で紹介されていました。長所ばかり…
引用元:男生眼中的《NG美女》再正也無法當成戀愛對象的5種性格

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女

35 件のコメントがあります

  1. >美人にだけ成立するものなのかも

    普通そう思うだろ?
    ところがそうでもないんだな、これがまたorz

  2. ディスプレイのメーカーのことかと思った。

    • 馬鹿野郎 キーボード汚れちまったじゃねーか

  3. 整形、整形レベルの厚化粧、豊胸、胸元をパッドで盛りまくった、ただのガリガリ美脚()モデル()の話?

    • それはもうニューハーフも同然の改造人間だな…

    • やはり筋肉と適度な脂肪のついた足がいいな
      もっと個人的な好みを言えば太めで色白がいい

  4. 3・4・5は居るなぁ・・・w
    1なんて居るのか?
    2は、実は男でも言われる事だよね(´・ω・`)

  5. 相性が全て

  6. アムウェイとかにはまっちゃう女が一番いやだわ

  7. 俺の妹じゃん
    しかもデブだから手に負えない

  8. 自信がない→心に余裕がなくなる→上のような結果になる

  9. 男にも居るけど
    男尊女卑と男女平等の都合の良い所をつまみ食いしてる奴だな

  10. 同年代の女は、だいたい、自分より美人でスタイルがいい女を嫌うだろ
    妬み、僻みの類

    相手にされないいじけた男の一部もかな
    逆恨みか・・

  11. ナナオって嫌われてるのかよw
    DQN発言とかがあったりしたのか?

  12. 股の緩さと金遣いの荒さが無きゃそれでいいけどな

  13. すぐ逆ギレする女は、二度としゃべらないwww

    面倒臭いからwww

  14. >もっとおかしいのは現実では多くのキモオタがこの文章のような特徴を持つ女性を好きで、あわよくば向こうから好きになってくれるのを夢見ていることだ。

    確かに一昔前から乱立してるラノベヒロインってこんなタイプが多いかもね。
    要はこういうタイプが「主人公(自分)にだけ好意を持つ」「主人公(自分)だけが
    彼女の上に立つ」って所にカタルシスがあるのかな?
    ツンデレも一連の後で主人公にデレるから意味があるのであって、デレなけりゃ
    ただのツンツンした嫌な女の子になるし。
    結局「どんな性格でも最後は俺に惚れる」ってのがあれば嫌な性格も痘痕も靨
    に変わるんじゃ…。まぁ「ただし美人に限る」のかもしれないけど。

    • なんか、野生動物扱いって気がしてきたw

      ツンデレに関しては、デレは妄想で補完できるから必要ないという話を絶望先生でやってたw

  15. ななおさんは無痛ドラマではじめて認識したけど
    あれで売れっ子キャバ嬢らしいやん。そこに驚いちゃイカンのかっちゅほどあり得ん性格やなぁ。

  16. 一言、メンヘラは無理。で済むだろ

  17. 向こうでもキモオタはおかしい人種として扱われてるんだなと驚いた

  18. 馬鹿である。博打好きで身代を持ち崩す、か借金がある。要はお金にルーズで貯めることが出来ない。他人の悪口、噂話をする。片付けられない。浮気する。も追加で。

  19. 恋愛経験ないと男も女も理想にとらわれ続けるからなぁ
    でも結局は妥協してお見合い結婚するのが現実
    まぁ、今は異性と付き合わないまま
    一生独身っていうの若者が多いのかもしれないけど

  20. ま、俺も菜々緒は演技じゃなくても嫌いだがw

  21. タバコだろ。

  22. 4の顔してるとこ見たら無理かもしれない

  23. >最初の項目を除けば、他の項目は男のほうに問題がないか? 欧米では可愛い子ぶって男に従うだけの女は成熟していないと見られる。負けず嫌いじゃなかったら依存心ばかり強くて、か弱いお姫様だし。理想が高いのは負け組男にとっちゃ目障りなんだろう。どうしてこういうキモオタは人の幸福に耐えられないんだ? もっとおかしいのは現実では多くのキモオタがこの文章のような特徴を持つ女性を好きで、あわよくば向こうから好きになってくれるのを夢見ていることだ。

    こじつけと思い込みに塗れててさすがに引くわ……

  24. これ女から見た男の条件にだって当てはまるだろww

  25. 付き合いたくない人間の特徴だと思う
    男女関係無く、めんどくさいタイプ

  26. 昔の山本美月がかなり当てはまってたな、今は『清楚オタクキャラ』になって昔みたいに男遊びの事とか言わなくなったけど今でもたまに本音の部分が出てる

  27. 菜々緒www

  28. 要約がその通り過ぎてなんも言えないww

  29. 台湾の女性のコメントを見てはっとさせられた。
    人に媚びない、本当の意味で独立した女性の特徴だよねこれ。
    日本では女性は他者への思いやりが重視されるから気づかなかった。

コメントする