kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

アメリカの子供が「日本や海外の給食」を食べた結果www【台湾人の反応】

   

133 コメント
アメリカの給食

アメリカの子供が日本や海外の国の給食を体験してみるという動画が台湾で紹介されていました。日本の給食のピンクの飲み物が気になる台湾人の反応をまとめました。

「アメリカの子供が他の国の学校給食を食べた」ご飯を食べてこんなにもいろんな表情をするなんて

qZiRo6Wel6GZp6ab

みなさんは世界の給食を何か国分くらい食べたことがありますか? もし「世界は自分たちを中心に回っている」と思っているアメリカの小学生に(まだ幼いですが、きっとみんなこう思っているでしょうw)他の国の給食を食べさせたらどんな反応をするでしょう? ということで、「アメリカの小学生が7か国の給食を食べたら」という動画を見ていきましょう。彼らは異国料理をどんな風に評価するのでしょうか?

「アメリカの小学生が7か国の給食を食べた」という動画です。

▼学校給食って美味しいですか? 私はお弁当を持って行ったりお弁当を買っていたりしたので、栄養たっぷりの給食を食べる機会がなかったんです。

qZiRo6Wdl6CVp6U

まずは『インドの給食』から食べてみましょう。

qZiRo6Wel6aVp6s

▼子どもたちは、まず比較的安全そうな牛乳っぽい飲み物を手にとりました。

qZiRo6Wel6GVp6Y

しかし、それはChaasです。インドではとってもポピュラーな飲み物で塩が入ったヨーグルトのような味だそうですw

▼「ちょっとキモい」

qZiRo6Wel6OVp6g

▼「僕、これ嫌い」

qZiRo6Wel6WVp6o

▼「おえ~」(この子はどの食べ物でも反応がとってもオーバーですw)

qZiRo6Wel6SVp6k

▼「僕の好きなものリストにはないな、バイバイ~」

qZiRo6Wel6eVp6w

▼次はケサリ(南インドのケーキ)に挑戦

qZiRo6Wel5_Wp6SY

▼子どもたちの反応は…?

qZiRo6Wel5_Vp6SX

qZiRo6Wel5_Xp6SZ

qZiTpKCWl5_Xp6Scjp2mkg

2つめは『フランスの給食』です

qZiRo6Wel5_Yp6Sa

▼最初はでんでん太鼓のように頭を左右に振る金髪の女の子ですが…

qZiRo6Wel5_Zp6Sb

▼食べてみると嬉しそうです。

qZiUnaWdl5_Xp6Scjp2mkg

▼「食べなきゃダメ?」と直球で聞いてくる子もw

qZiRo6Wel5_ap6Sc

▼「フランスはなんでも豪華ね」

qZiRo6Wel5_bp6Sd

▼初めは嫌がってましたが「学校の給食よりもこっちの方がいい」と言う子も

qZiUnaWdl6CXp6Scjp2mkg

3つめの『キューバの給食』

qZiRo6Wel5_dp6Sf

▼(一口食べて)ムリ

qZiRo6Wel5_ep6Sg

▼最初はおいしくなさそうに見えましたが、食べてみるとまぁまぁだと思う子も。

qZiUn6aal6CXp6Scjp2mkg

▼バナナだと思ったのにプランテン(バナナの一種)だと知ってがっかりして、お皿に戻す子

qZiUn6aal6GXp6Scjp2mkg

▼芋を食べた後にスタッフから「それは本当は植物の根っこだと言ったら…?」と聞かされ、ポイッとする子も

qZiRo6Wel6CVp6WX

4つめの『スウェーデンの給食』

qZiRo6Wel6CWp6WY

(ご指摘ありがとうございました。スウェーデンのつもりがどうしてノルウェーにしてしまったのか…)

▼ショーをご覧くださいwww

qZiUpJ_el5-Srd62ua4

5つめは『ケニアの給食(Githeri)』です。

qZiRo6Wel6CYp6Wa

▼「熱い、熱い」と言いながらフーフーする子

qZiRo6Wel6CZp6Wb

▼こちらの小さなイケメンはGitheriを見てこう言いました。「まず謝るよ。でも…」

qZiRo6Wel6KVp6c

「これって見た感じコーンの混じった便みたいだね」

qZiTn6aYl5_Xp6Scjp2mkg

▼でも、この2人の表情を見れば味はまずまずだと分かりますねw

qZiUpaWel5_Xp6Scjp2mkg

qZiUpaWel6CXp6Scjp2mkg

6つめは『日本の給食』

qZiRo6Wel6Cap6Wc

▼ピンク色の飲み物(これって韓国の飲み物じゃないの?)を見ればいいのか、お椀に入った麺を見ればいいのか分からず、とりえあず一言「ワオ!」と言った女の子。

qZiRo6Wel6Cbp6Wd

▼「このお皿に載ってる食べ物はどれも食べたくない。永遠に要らない。」

qZiRo6Wel6Ccp6We

▼「わたし、お箸を使えないわ…」

qZiRo6Wel6Cdp6Wf

▼「お箸ってこうやって使うんでしょ?」

qZiRo6Wel6Cep6Wg

▼「わー、滑るわ。中国人はどうやってお箸使ってんの?」

qZiRo6Wel6GVp6aX

▼麺と格闘し始めました

qZiRo6Wel6GWp6aY

qZiRo6Wel6GXp6aZ

qZiRo6Wel6GYp6aa

▼お箸で料理を挟むことができて嬉しい子

qZiRo6Wel6GZp6ab

▼スタッフ「誰が日本人か知ってる?」

qZiRo6Wel6Gap6ac

女の子「トム・クルーズ」

最後は『アフガンの給食』です

qZiRo6Wel6Gbp6ad

▼高カロリーのビスケットが配られます(でもこれってきっと難民キャンプの子にあげるやつじゃ…?)

qZiRo6aVl6Gdp6af

▼とても固いけど、味はなかなか。

qZiRo6Wel6Gcp6ae

▼だから、子どもたちはみんな気に入ったようです…

qZiRo6aVl6Gep6ag

qZiRo6aVl6KVp6eX

今日のMVPは最後にトイレに行ったこの子に決まりです!

qZmVnaWZl5-G5dzOytPMyg

台湾人の反応

  • ドバイに興味がある。
    子どもたちはどんな給食を食べてるんだろう?

    • 石油じゃない?
  • ケニアの子どもたちは必ずしも食べるものがあるとは限らないってことをアメリカの子どもたちに教えるべきかどうか考えてた。
    あのかわいい男の子は表情豊かだね。おどけてみせたり、お箸を使うのも上手いからMVPなのも納得だなwww
    アフガンのやつに関しては…朝から晩まで戦争に明け暮れてるからあんな給食を開発して子どもに食べさせてるんでしょ=w=”
  • この子たちの学校の給食が、この動画に出てきたものよりどれくらい美味しいのかが気になる。
  • アメリカの子どもはだぶんハンバーガー、フライドポテト、ピザしか食べないから…。
  • スウェーデンがノルウェーになってるよ。スウェーデン人が見たら北欧人はみんな同じじゃないんだよって思うんじゃないwww 北欧にもインドにも行ったことあるけど、インドに14日間行ってお腹いっぱいになった食事は1度もない(どの店で売ってるものも辛いだけで肉本来の味が消されてた。何を食べても同じ味で、食べても食べなくても同じって感じだった)。完全に食が合わなかったね。
  • 青色の服を来た白人の子の表情を見て殴りたくなるのは私だけ?
    • 台湾の婦人たちはなぜかこういうのが好きなのよねw
      でも古典的なセリフを言ったりもする「もっと早く分かってればあの子を絞め殺したのに~」「小さい頃は可愛かったのに大きくなったら憎らしい」「あの時旦那に頼んで壁に出してもらえばよかった(これはきっと現代版)」…以下、奥様方が悪ショタに愚痴をこぼすセリフの時間を設けますw
    • 青色の服の子はさっぱりしてるね。
      態度がいいのはたぶんグレーの服の子と表情豊かな子でしょ~。
  • あれって確かに日本の給食? なんで飲み物のパッケージの字がハングルっぽいの?
  • やっぱり自分の小学校の給食が美味しいと思うな。
  • 子どもの味覚は大人とは違うからね。小さい頃に美味しくないと思ってた物が大人になっても嫌いなままとは限らない。ヨーグルトみたいに…。
  • 9年間くらい主食、主菜1品、副菜3品、スープ、果物もしくは飲み物、という食事を摂ってたよ。台湾の給食を出せないのも当然だね。
  • 子どもたちよ…まずいと言えるのは、食べられる物が豊富にあるからだよ;_;
  • 実際、この番組はクソだよ。以前、豆腐を体験するって回のときは豆腐を出してそのまま子どもたちに食べさせてた。ソース、醤油、塩とか何もかけずにだよ。異なるピザのトッピングを体験するって回のときは冷め切ったチーズピザの上にパイナップルとかをのせてた。それに塩もかけずに焼いた牛タンを食べさせたり…。
引用元:《美國小孩吃其他國家學校午餐》吃個午餐哪來這麼多表情

  関連する記事

201009262114042518
日本人の貧乳が「体温の拡散」を防ぐ進化であることを知った台湾人の反応
黒パンスト
日本人の「生足」&「パンスト美脚」画像! 台湾人「今夜のご注文はどっち?」
3年B組一八先生
日本の麻雀漫画「3年B組一八先生」がいろんな意味でヤバすぎて台湾人も爆笑www
足キス
日本で「壁ドン」の次に流行りそうな「足キス」が超萌えるwww【台湾人の反応】
マナーを守って
日本で賛否両論の「電車内の迷惑行為」ランキングを見た台湾人の反応
IMG_0002
【誰得】ネタは耳、脳、眼球……グミでできた人体パーツ寿司がキモイ
アクア顔芸
日本のアニメ「このすば」の顔芸を集めたら面白すぎるwww【台湾人の反応】
シュークリーム
日本の「女子高生のシュークリーム遊び」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
魔貫光殺砲
日本の女子高生に「かめはめ波」「マカンコウサッポウ」が流行中【台湾の反応】
犬夜叉・殺生丸
韓国人「韓流スターが殺生丸にそっくり!」に静かにキレる台湾人の反応
ロリコン
日本人男性の15%は幼女に恋した経験のあるロリコン!?【台湾紳士の反応】
百合アニメ
日本の「アニメの百合名場面」が最高すぎるwww【台湾人の反応】
ゆるゆりチーナ
日本の「アニオタが心を売った瞬間」が切なすぎるwww【台湾人の反応】
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
日本の漫画「ジョジョ第4部」で「敵が弱い」とか言う人に対する荒木先生のお言葉www【台湾人の反応】

 - グルメ, 反応, 台湾, 海外

133 件のコメントがあります

  1. 日本の給食のチョイスを見て各国の給食のチョイスも適当な事が判る。

    きちんと選べよ。

    • 日本の給食のくせに
      ピンクのあれ朝鮮語書いてあるじゃん

      • 出す奴らが日本を知らないんだろ
        そして身近に韓国人がいるんだろ
        なんにせよ全ての国が間違ってるから全方向に喧嘩売ってる

        • 単純に入手しやすい「小さい紙パックの牛乳」が韓国語パッケージのこれだったってだけだろ
          そんな目くじらたてるなよ
          カルシウム足りてないんじゃないか?

          • 韓国の牛乳ってマズイって言われてるからじゃない?
            ちゃんと日本人が再現した給食食べさせて欲しいわ!

          • 味噌と醤油をあんなふうに出す給食なんて一度も見たこと無いがね

    • 子供の食べ方から不愉快。
      食育って大切なんだなぁ~って思ったよ。
      うちはバアちゃん厳しかったから、あんなコトしたら鯨尺(和裁物差し竹製)でブッ叩かれてるよ。

      • うちだったら┗の形した鉄製の曲尺でひっぱたかれてる
        とても痛い
        武器になる
        打つ向きによっては致命傷を負わせることもできる

    • Buzzyfoodに何を言っても無駄 あの動画、アメリカの右翼が
      作っているらしく、基本欧米のものを賛美し、アジアや中東を
      こき下ろすのが目的だから、ワザと日本も韓国のものと混ぜている

      アメリカ「な? どの国も給食は酷いんだ。だからうちの国の方がマシだ」

  2. あれが日本の学校給食!?
    この分だと各国のターンも改悪されてるんだろうね。
    いつだってうちの飯より豪華で嬉しかった記憶しかないよ。

  3. 寿司食べさせる奴も醤油つけてなかった気がする

  4. 日本の給食ではないwww

  5. 色々な国に失礼な映像ですな

  6. これほんとにいつも食べさせてるものの再現クオリティ低いよね

    アメリカ人の子供って子供なのにこれだけかわいくないのも珍しい

  7. アメリカってこんな事ばっかしてんな
    こうやって他国を下げてアメリカは素晴らしい国だって国民にアピールしてんのか?

    • あの動画作ってる連中の後ろにいるのがアメリカ産食物推進団体だからさ。
      小麦も肉も野菜も果物も加工品もアメリカ産が最高!外国産食うな興味持つな!って
      ネオナチばりの団体だからな。毒にまみれた冷凍TVディナー喰ってる馬鹿舌だらけよ
      マヨラーに一番出汁を味見させるようなモンさw

  8. 日本の給食はあれ程粗末じゃないぞ・・・

  9. まぁノーサンキューって言わせたい、そういう反応をさせるための企画なんでしょ

  10. アメリカ人のリアクションはガキでも大げさでウザイわ

  11. アメリカの日本食レストラン見れば解るとおり適当なものを日本食と言ってるわけで
    他の国の食事も大差ないだろうと思われる、たぶん全部アメリカでそれっぽく見えるもの
    ってだけじゃねか

    各国の人が自国の給食の写真を晒すスレとかで見たほうがいいと思う、あれば

  12. 失礼過ぎワロタ

  13. なんでこんな躾もなってない糞ガキばかり使ってんだ

    • まあ平均してあんな感じだよあっちは 躾けは自由さや個性の阻害要因だとよ
      日本の底辺層やdqn家庭のガキなんて向こうの一般家庭レベルだよ

  14. アメリカ人は馬鹿だから他国の給食1つもまともに再現できなんだよwww

  15. まあオーデションで選んだ子供らだろうし
    親も極端なリアクションするように教育してオーディションに臨むだろうし
    子供らも期待に応えようとする
    日本の番組でもそんな子供よく見るよね

  16. 子供達の素直な反応を見ると言う意味では興味深いけど
    この歳の子供達ってこんなにマナーなってないの?

  17. >あれって確かに日本の給食? なんで飲み物のパッケージの字がハングルっぽいの?

    適当にでっち上げたニセモノだからなw
    ちゃんとしたホンモノ喰った感想が聞きたいもんだね

  18. 多分見た目だけ真似た味付けも適当なんだろうな
    不味いって言わせるための動画なんだから

    • だしもちゃんととってるのか疑わしいよね、あのうどん
      そしてあの揚げ物はなんだ?

  19. アメリカ人は子供のころから大げさで無礼だな。

  20. ハングルじゃねーか

  21. 食べものがあることに感謝しなければならないなぁと、このクソガキどもを見て思い知らされたよ。

  22. アジア系の子供も箸使わないのか

  23. 給食であんな献立出たことなかった気がする。
    栄養士がいない学校なのか?緑黄色野菜少ないし、あの醤油の脇にある物体が謎。

  24. またいつもの糞ガキ共か

  25. なんで態度が失礼なんだ。

  26. ヤラセ臭いよなこの糞餓鬼共

  27. 全く栄養価のない給食ですね(^ω^)
    それにしても、あの飲み物は何だ??

    最後のトムクルーズに大爆笑ww

    • せめてイチローくらい言えよと(;´Д`)

  28. 日系アメリカ人2世以降は日本人の恥だな。確信した。

    • むしろワザワザ日系なんてつける必要がない。
      2世以降はおしなべて只のアメリカ人だろう。

    • 料理があのクオリティなんだから日系として出演してても日系じゃないかもしれないじゃん

  29. みんな、勘違いしてるよ。
    あのアメリカ人だお、しかもクソガキ
    旨い言われたら、負けです。

  30. 日本では毎日メニューが全然異なるって事すら知らなさそう

  31. まあ海外の給食を忠実に再現すると
    アメリカ人がイメージする給食とはかけ離れてしまうんだろ
    パーティーのディナーなんか頼んでないよ?みたいな

  32. 偏食が凄いんだろな
    米粒一つも残さないとか彼等には真でも理解できないだろう

  33. 青い服装の子ってどこの国出身なんだろ
    凄いイライラする。どうせ中韓なんだろうけど

  34. こんな態度とったらうちの親ならひっぱたかれる

  35. 製作スタッフはアジアの国も判別できない池沼ばかりのようだ

  36. 躾のなってない猿みたいなウザいガキども
    これが大人になったらウザいアメリカンになる訳?

  37. この番組イライラするの分かってるから見る気がしないわ

  38. どうせロクでもない奴に食わせるんだから大したもんじゃなくて正解。正しくてうまいもの、本当のもの食わせたところで味覚の狭いアメリカのガキに味なんかわからんわ。

  39. しょーもないステマだな

  40. 子供の時給食の時なんぞ食べ終わるまで休み時間も座らされて食べさせられた記憶があるわ
    まぁ今これやったら大クレームだけどな

  41. 無知で大雑把
    って思われたくて仕方ないのかな?

  42. 子ども達はまた番組で使ってもらえるよう
    自分のキャラ付けの為につとめてるね

  43. この番組って
    オバマあたりが他所の国の給食をばかにするために作らせたヤラセだろ?
    まず日本の給食の中身がありえない

    しかも、スタッフが根菜類を根っことか言ってバカにしているし
    子供の方も胡散臭い中国系とか日系?こりあん?の態度がわざとらしい

  44. 日本の奴、明らかに栄養バランス偏ってるじゃんw

  45. 全部見た目が不味そうに見えるけどワザとやってんの?
    アメリカ人でその上子供だから、普段食べてるジャンクしか受け付けないのになんでこんな事やらせるんだろ

  46. このガキどもいつも何食べてるんだ?

  47. あんなものは日本の給食ではない。

  48. 麺の食器にスプーンを突っ込んで準備している時点で
    日本の給食じゃないわな
    箸もあんなに長いものを使わないし、これって中国のだろ

  49. どの国の給食ももっとマシだと思うけどwww
    少なくとも自分の時はあんな給食じゃなかったよ

  50. 向こうの番組スタッフってちゃらんぽらんなんだね
    それか視聴者は抗議電話の一つもしないんだね
    間違えてても垂れ流し

  51. 毎日シリアル食べてるの? www

    好き嫌いがあるのは理解するけど、
    あれだめこれだめって普段から食生活が貧しいんじゃないのって印象。

    食べ物に対する敬意が感じられない。
    歳を考慮しても食べ方も汚すぎ、アメリカ人らしいわw

  52. 食べ物粗末に扱うこのガキどもの親を見てみたい・・・
    食堂のおばちゃんがよく言ってたやろ「お残しは許しまへんで」って

  53. 食べ物粗末に扱うこのガキどもの親を見てみたい・・・
    食堂のおばちゃんがよく言ってたやろ「お残しは許しまへんで」って

  54. そもそもアレ日本の給食じゃないだろってのは百歩譲って置いとくにしても
    まあ子供たちの行儀の悪いこと・・・
    習慣や考え方の違いで躾も違うんだろうしあっちの親は気にもならないんだろうけど、日本人の感覚からすると見てて気分悪くない?
    口に入れた食べ物をまだ食べられるものの上にペッってしたり放るような雑な扱いしたり・・・食べ物を粗末にすることへの罪悪感みたいのは子供たちに一切教えないのかな?
    あんな風にこれ見よがしに粗末にしたら自分の子ならひっぱたくわ

    • 本当に行儀が悪いというか、あまりにも酷いよね。
      食べ物を大事にする精神がみじんも感じられない。
      いただきます、ごちそうさま の精神がアメリカ人にはないんだな。

  55. これは、自虐番組なのだろうか?

    番組制作に携わった者と、子供たちの教養の無さは、哀れとしか言いようがない。

  56. たった一日でいい、絶食を経験すれば、食べ物に対してこういう態度は取れなくなる。ガッデムだ。

  57. 白人の青いシャツの子にはピザとハンバーガーだけ食わせてりゃいいよ
    コイツだけ食べもしなかったり文句だけじゃん

  58. えーと、やっぱアメリカの幼児教育に食育必要だなうん。

    このぐらいの子供だと、変なもの見慣れないものに興味もたないか?普通に。

    好奇心の少なさが気になる。

  59. アフガンのビスケットってとこで先進国の飽食を風刺するオチがついてる動画だと思ったらマジでただの食べ比べなんな

  60. 日本の給食じゃねえ

  61. まぁ普段からジャンクフード食ってれば
    何処の国の給食も旨く感じないかもな

    あと最初はガチでやってたけど今は、何処の国の料理も噛みつく事前提のやらせなんじゃ

  62. あんなでかい箸給食でつかうわけないw

  63. アメリカ人に味覚なんてないんだから食材の無駄だよw
    ハンバーガー、ポテト、ピザ以外食べない国の人達

  64. すくなくとも日本とフランスの給食はあんなゴミじゃない
    各国の”普通の”給食だせよ貧困層の給食出してんじゃねえよ

  65. こんな時に使えるぴったりな日本語があります
    親の顔が見たい

  66. 3日ぐらいこいつらに絶食させてから
    これらの給食を与えよ

  67. 日本の寿司食べて初めてアメリカのsushiがおかしいと感じるくらいだから
    これは無意味じゃない?ますますアメリカ人がアメリカ最高と閉じ籠っちゃうよ。
    そうするためにやったんだろうけど。

  68. これはそういう企画だから良いけど
    現実でこんな態度とったらひっぱたいてるかも

  69. いくらなんでも日本の給食はここまで質は下がってないだろ?
    他の国の給食も結構ズレがあるんだろうな

  70. まあこの童子共はリアクション動画のために食えと言われて食っているわけなんで、
    口にあわない事を率直に示して視聴者からムカつかれるのも理不尽ではある。

  71. このシリーズ全員素人じゃなくて無名のエキストラ俳優たち
    だから馬鹿みたいなリアクションしかしないし演技も大袈裟

  72. 日本の給食はもっと盛りつけ綺麗だし
    こんなに貧相じゃない

  73. まぁでも、好みは人それぞれなんで
    今度は実際の日本の給食をぜひ食べてみてもらいたいな

  74. 韓国人の子は相変わらずフリーダムに動いてるなあ
    でもやっぱり子供の頃から釣り目なんだねwww

  75. 他国の給食より、自国の子供達に上品な食べ方を教えてあげなよ。

  76. バカガキ共には、鯨の竜田揚げでも食わせとけ

  77. 同じ年齢の日本人の子だと、こういった態度は取らないと思う。
    アメリカって、やはり思った事をそのまま伝えるんだね。
    子供を見ればよく分かる。落ち着きが無いし、不平不満しか言わない。
    これじゃ、大人になっても権利だけ主張し、散かすだけのクズにしかならんわ。
    ちなみに、ハリウッド映画でも、いつも日本と言いつつ中国なんだけど。
    アメリカ人って、地理が分からないのか?ネットも使えないの?

  78. なんだこれ
    飯も無茶苦茶だしガキもムカつくしロクなもんじゃないな

  79. なんか箸がめちゃくちゃ長くね?菜箸?
    カルピスみたいのにハングル見えるしなんだこりゃ

  80. 子供に偏見を植え付けてるだけにしか見えん

  81. 食文化に上も下もない。
    その国の人間を育んだ、言わばアイデンティティを否定するようなことやって何が楽しいんだか。

    私は嫌韓の人間だが、決して【 トンスル 】をバカにするようなことなどしない。

  82. 「他国はこんなにひどい給食ですよ」ってアピールして、
    いつも給食に出てくるひどいジャンクフードを「良い給食」だと思わせたいのかな。
    かわいそうなアメリカ国民。家畜ですら健康に配慮した餌与えられてるのに。

  83. お行儀という概念は存在しないようだな…

    これどの国のもおかしいしアメリカの給食に批判が出ないようにしてるんじゃないw

  84. 2000年以降の日本の給食はもっと豪華だと思うんだけど・・・
    70年代のクソ不味い給食を思い出した。

  85. 子供の反応がまず日本じゃあり得ないのとあんな給食は日本のどこにもない
    どうせほかの国もイメージでこしらえたんだろうな
    こういう動画が一番腹立つ
    政府のプロパガンダとかよりも醜悪だと思う

  86. 青服きてるガキが不快すぎる。
    あの態度、品性の欠片も感じないよ。

  87. アメリカ人の「自由」って言いたいこと言える自由だからな。
    知性や感性は不自由としか言いようがない。

  88. プラチナブロンドすごいなあ
    人工的に見えるわ

  89. アメリカらしいクソ下衆企画
    ガキが馬鹿みたいなこと言うのはしょうがないけど
    これを見てアメリカの大人が笑ってんだよ
    そんで結局何が言いたいんだコレ?
    誰も何も学んでないし誰もハッピーじゃないよ

  90. 給食のおばちゃんのバイトしてるけど、このメニュー編成はないわ。
    今の給食は洋食も和食もどっちもやるし、返ってきた残飯量みて調整したり好みを把握したりして時代に合わせて作ってるわ。はっきり言ってこの番組には日本人に対する悪意しか感じませんね。
    つーか私達と同じ役割を与えられた場合、メリケン女に同じものが作れるかっつーの。
    アメリカなんてオバマの指導で給食のおばちゃん達に栄養指導や、メニュー構成の指導したら仕・事・な・の・に!面倒だからいやとか抜かして手抜きするような連中ですよ・・・?

  91. 実はこれは日本を貶める企画なんだな
    しかも大きくではなくて少しづつ貶める
    こういうことを長い間続ければ効果的
    犯人はあいつです

  92. どいつもこいつも、躾けがなってねぇなw
    外人のガキはこんなのか
    それとも、全員底辺のガキなのか

  93. どこで出ている日本の給食だ?
    あんな飲み物みたことないし、栄養的バランス的にクレームくると思うんだが。
    これ、世界の給食も全部適当じゃないの?

  94. この番組嫌いスタッフもアホ揃い
    アメリカの子供が憎らしい

  95. アメリカのクソガキはわがままだなホント
    好き嫌い大杉だろ

  96. 日本とアメリカじゃあ食に関する育児方針が違うからね。
    日本では食べ物を粗末にしたり偏食したりしないよう
    物心付く前から欲求を抑えさせストイックに躾ける。
    アメリカでは欲しいものを自己主張させてそれを与え
    個性と社会に対する主張性を高めようとする。
    よく言えば奔放、悪く言えば我が侭。

    • 凡人の個性ほど鬱陶しいもんはないよなw
      まさに出る杭。打って、打って、めり込ませたいわw

  97. 食べ物粗末に扱うなよ。それに日本の給食はこんなじゃないだろ。

  98. なんかすへーむかつく企画だな。
    アメリカ人はガキの頃から人や他のものに敬意を払うことなく常に見下してるのな

  99. 白人の兄妹しかまともな躾されてないな

  100. 大した物食ってないくせに、アメリカ人ってなんでこうも食い物に関して保守的なんだろうな。

    食わず嫌いばかりじゃないか。

  101. 紫の半そでの小僧がハイパームカつくなwww
    ひっぱたきたいわ、てかかなりのバカみたいだから殴らないとしつけにならないだろ

  102. ビンタしていいかな?

    いや、出された給食の殆どか全てが味を再現できていないん
    だろうと思うんだけど、それでも見ていてイライラするよ。

  103. 下品な子ばっかりでドン引きなんだが
    もしくは意図的に下品な演技させてるのか

  104. 反応のおもしろい子を選んでるか演出なんだろうけどこれが普通なのであれば食べ物に対して失礼だしまともな教育受けてないんだろうな…

  105. 一周まわって貶められているのはアメリカではないか(陰謀論脳)

  106. 日本で同じことやったら翌日トップニュースになって国会議員が出てきそう

  107. アメリカ人は子供の教育をすべしという動画か?

  108. あれがアメリカの子供の教育成果だな
    何でも与えられて過保護にされた結果があれだもんな…酷過ぎ

    普通栄養士が作るしあんな貧相な食事出たことないけど
    弁当箱のご飯、お味噌汁、肉や魚のメインに野菜、牛乳にデザート
    ボリュームいっぱいだし毎日メニュー変わって大人になった今でも料理を作るとき
    小学校の給食メニューが好きだったから似たようなのを作ってるくらいだ

  109. そもそも味音痴のアメリカ人なんかに食わせてるのがおかしい
    試させるんなら食事とはどんなものなのかわかってる国の子供にしろよ

  110. 青い糞餓鬼は殴るどころか蹴飛ばしたくなるわ。

  111. あれ?若しかしてこの動画に出てきた全ての国の給食の風評被害なんじゃね?

  112. アフガンの給食が一番反応いいって(笑
    アメリカの子供の食感覚ボロボロだな。
    先進国でも食感覚は難民並みって悲しすぎるわ!笑

  113. 子供の行儀が悪すぎてビックリした。
    アメリカの子供って本当にあれが普通なの?
    それに、子供の口から食べ物の文句を引き出すのも異様に感じる。
    高評価が多くてびっくりした。

    文化の違いかもしれないけど、
    自分の子供は絶対にアメリカで育てなくないと思った。

  114. とりあえず親は子供の教育をしっかりやれ

    特に青いシャツ着た糞ガキ

  115. アフガンのはアメリカ軍が遭難者や難民とかに配る非常食だろ
    甘ったるくて菓子みたいなので子供にうけていたのだろうが、食べ続けると二度と見たくもないくらいにウンザリしてくるというやつ

  116. 子供の躾がなってない

  117. なんでお前らそんな怒ってんの?
    反応面白かったわw

コメントする