kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国人「韓流スターが殺生丸にそっくり!」に静かにキレる台湾人の反応

   

61 コメント
犬夜叉・殺生丸

韓国のネット民がEXOのセフンが犬夜叉の殺生丸にそっくりだと言っていたことが台湾で紹介されていました。なぜこんな記事が紹介されたのか分からない台湾人の反応をまとめました。

《韓国版殺生丸》二次元と三次元の完璧な融合が降臨

q5yVnp_WlaeWp6OY

お互いにそっくりなタレントは見たことがありますが、アニメのキャラに似ているタレントを見ることはあまりありませんね。でも顔と言うのは面白いもので、無関係な二人がそっくりだったり、さらに重要なことに次元をさえ超えることがあるのです! 最近、韓国のネットではあるネットユーザーが「ある韓流スターを好きになったのは、アニメ『犬夜叉』のせいだ」と述べていました。その人は劇中の殺生丸というキャラクターが大好きなのですが、現実でも殺生丸にそっくりなタレントを発見したというのです。では、韓国版「殺生丸」とはいったい誰で、どれほどそっくりなのでしょうか?

殺生丸は「犬夜叉」に登場するキャラクターです。犬夜叉の純真さとは異なり、殺生丸は覇気に満ち、高貴な雰囲気をまとい、冷血なようでいて実は優しいキャラクターです。この完璧すぎるキャラ描写は当時多くの少女の心をつかみました。

q5yVnp_WlaeXp6OZ

q5yVnp_WlaeYp6Oa

q5yVnp_WlaeZp6Ob

▼ 殺生丸のりんに対する感情はご存知でしょう。当時の多くの少女がりんになりたいと思いました。

q5yVnp_Wlaeap6Oc

さて、韓国版「殺生丸」とは誰なのでしょうか? いったい誰が殺生丸の魅力をリアルに実現することが可能なのでしょうか?

それはEXOのセフン(SEHUN)です

q5yVnp_Wlaebp6Od

セフンの髪の毛を少し長くして、殺生丸の顔にある印を描いて…

q5yVnp_Wlaecp6Oe

殺生丸の衣装を着せれば、三次元殺生丸の降臨です!

q5yVnp_Wlaedp6Of

完・全・に・殺・生・丸・様 ❤

▼ 同場上映:EXOのベッキョン(BAEKHYUN)はどのアニメキャラに似ていると思いますか?

q5yVnp_Wlaeep6Og

答えは新世紀エヴァンゲリオンのアスカです

q5yVnp_WlaeWp6OYkQ

あ、男版のアスカと言い忘れました(笑)

台湾人の反応

  • =.=…殺生丸を汚すな
  • 髪の毛の色が同じだからって殺生丸になれる訳じゃない。
  • 今回の記事は何だwww でも確かにちょっと似てる。アスカwww
  • やめろよ、うちの高貴な殺生丸様を汚さないでくれる?
  • 殺生丸様を汚すなよQAQ 二次元は二次元のままにしておいてくれ
  • 妖怪、疾く去れい
  • 犬って点しか似てない。俺の嫁を侮辱しないでくれる?
    • ハハハ
  • 止めてくれ、お願いだから。すごいコスプレイヤーが殺生丸にコスプレしてるのかと思ったのに。好き勝手に画像を改変して、こんなふうに無茶苦茶にすれば殺生丸ファンも馬鹿にされていると思うだろうし、それにお前のアイドルも泥沼に引き込むことになる。そうだろ?
    • 同意
  • わたしもコスプレイヤーかと思ったのに。ここで画像改変してクズ文章を発表しないで欲しい。
  • このサイトはいつからこうなったんだ?
  • え? 何と何が似てるって?
  • どこがこのチョンと似てんだ?? いつからこのサイトは韓国礼賛になったんだ??
  • こういう性別不詳な人と一緒にしないでくれる?
    もともとこういう性別不詳の生き物には吐きそうになるのに。
    殺生丸の貴公子なイメージが壊れる。
    この性別不詳なモノと殺生丸を一緒にしないでほしい。
    コスプレなら受け入れられるけど、コスプレですらない。
    むっちゃキモい。
  • どっちも目が二つで鼻が一つで口も一つで、そっくりじゃないか……あ、こんなに基準を広げたら、街中殺生丸だらけになるって気づいたwww
引用元:《韓版殺生丸》完美結合二三次元的男神正式降臨

  関連する記事

やよい食堂
台湾人「韓国人は盛り付けがヒドすぎる」日本のデカ盛り VS 韓国のデカ盛り
ホワイトゴートRPM-80
日本の「トイレットペーパー製造機」が凄すぎて台湾人も大絶賛!
封印マスキングテープ
日本の「封印マスキングテープ」がカッコイイ! 中二病じゃなくても欲しくなるレベル!【台湾人の反応】
クロード・モネの油彩画「ラ・ジャポネーズ(着物をまとうカミーユ・モネ)」
「和服は帝国主義の象徴だ」と何者かに抗議されアメリカの美術館がイベント中止!?【台湾人の反応】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰
日本の「DVD売上ランキング」が腐りきってるwww【台湾人の反応】
日本地図
日本の女子高生に「日本地図」を描いてもらった結果がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
相撲ラーメンバー
台湾人「日本のラーメンが海外の国々で不思議な進化をしてるwww」
ストライクウィッチーズ
日本の股間督「高村和宏監督」の少女の下半身へのこだわりが凄すぎるwww【台湾人の反応】
チーズトッポギ
韓国の給食「ピンクのトッポギ」の見た目がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
シュガー・ソルジャー
最近の「日本の少女漫画」が想像以上におかしくなってて台湾人も爆笑
がっこうぐらし
日本で発売された「さばいばるセット」がショボすぎるwww【台湾人の反応】
女性って辛そう
日本人男性が「女ってツラそう」と思う瞬間!【台湾人の反応】
メガネ男子
日本のファッション雑誌で「日本を大好きな韓国メガネ男子」を特集www【台湾人の反応】
餃子の皮でもちっと豚しゃぶ
日本人に人気の「餃子の皮鍋」がモチモチで美味しそうwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能, 韓国

61 件のコメントがあります

  1. 整形しててもブッサイクな鼻だな

    • 整形前→ブサイク型1
      整形後→ブサイク型2

      ハンコの型が2種類しかないんやなw

  2. ( ̄◇ ̄;)台灣さん、気持ちはわかるがテ⚫︎ンはアカン(汗)

    • 工作員がやってるんだと思った。
      日本で韓国ファッションが流行ってます(事実なし)とか良くあるじゃない。

  3. 韓国人って日本が大嫌いなはずなのに何でいつも日本のものをパクるんだろう。
    「犬夜叉」は大好きなアニメだし殺生丸も結構好きなキャラクターなのに韓国人に穢された気がする。
    ほんと韓国人っておぞましい。

    • 韓国人にとって日本文化は憧れなんだけど日本や日本人は大嫌い。
      おかしいよね?w それを作ってるのは日本人なんだから、大嫌いな日本人が創り出したモノなんか普通なら見たくもないはずなんだけど。
      矛盾してるけどこれが韓国人の思考回路なんだよ。
      韓国人は自分達の方が日本人よりも格上だと思ってるから格下の日本が自分達よりも優れたモノを生み出すのが許せない。だからパクって自分達のモノにしてしまおう。
      ジャイアンがスネ夫のラジコンを奪い取るのと同じような感覚だと思う。

    • 良いアニメだよね、意見に同意する。

  4. あんな連中、一々相手するのも馬鹿馬鹿しいので相手しない方がいい
    が、一々妙にイラッとさせられるのも確かなのでタチ悪い

    • 放っておくと起源主張を始めるよ。

      • 確かにw
        そして「またか」とスルーされるいつもの流れになるのだった

  5. まだまだ根強い人気があるもんなんだね。連載終了して結構経つだろうに。

  6. 日本人は韓国人イケメンのような肌の透明感やシュットした感じ
    そしてアニメのイケメンのようなほどよい釣り目っていないんだよなー
    人気でるのわかるわ~

    • 整形して石綿入りBBクリームでも塗りたくれば?
      兵役いったときに、整形だと苛められるわよ?良かったね!
      っつーか、早く帰れば?

    • 韓国のタレントは舞台用化粧品を厚塗りしてるんだよ。

      冬ソナで来日したチェ・ジウが、日本のメイクさんの薄塗りに激怒して、韓国からお抱えメイクさんを同行させてから、韓国タレントは来日の際にメイクを同行させるのが慣例になったんだって。

      • なんか豆腐みたいだよねあの肌色。色といい厚ぼったさといいw
        それが私の韓流ブームの時に思いついたイメージw

    • ここヘンの韓国人男性かな?
      モテてモテてしょうがないって凄いエラ顔で言ってたよね~
      その人そっくりです、思考が

      • 自称グローバルエリートで対日テロ組織の民潭の活動家で渡り蟹と朝鮮人のハーフの
        金武貴ね。

  7. そもそも韓国にスターなどおらぬ。
    整形人間しかおらぬ。
    東アジアで一番ブサイクが多い国なんじゃないかな?

  8. 殺生丸「そんな殺生な」

  9. 台湾人の気持ちよくわかるね。やっぱ価値観共有できる友人の国だ。

    • 感情の表し方というか、反応が似てるよね。
      「台湾の反応」って知らずに読んだら、多分日本人のコメントだと思うだろうな。

  10. アホかと思ったけど全て台湾人が代弁してくれててスッキリした。

  11. 似てるか似てないかで言うと、正直似てないよね~w

    それ以外言う事ないw

  12. >犬って点しか似てない。俺の嫁を侮辱しないでくれる?

    上手いこと言うなぁと普通に関心した

  13. 思いっきり整形鼻じゃねえか・・

  14. 童話・オオカミと少年と一緒で、そのうち天然顔も
    全部整形扱いなるんだろうかw

  15. 何かワロタwww

  16. アニメ風に整形するのが流行るのか

  17. ふざけんな朝鮮人
    殺生丸さまを汚すな!

  18. 殺生丸ってよくわからなくって魁男塾に出てくる
    キャラの一人かと思ってワクワクしたのにー

  19. つーかお前ら犬食ってるやん

  20. ここまでタイトルどおりだとは思わなかったw
    本当に台湾の皆様が静かにブチ切れてらっしゃるwww

  21. 台湾さんを支持する!

  22. 穢らわしい

  23. 殺意の波動に目覚め台湾

  24. チョソはチョソ顔改造が好きだな!

  25. ボロックソだな

  26. これは言いがかりwww

  27. アニメに擦り寄ってきたー。気持悪っ。

  28. 台湾の人は排華事件忘れてないんだろうなw
    でもその辺までにしとき

    「パクリ・言いがかり・恨文化中心の朝鮮犬」と同じレベルに堕ちることはないから

  29. アスカは似てるなw
    内面もチョンみたいなもんだし

  30. タイトルでもう笑ったけど別にチョンドルが悪いわけじゃんいじゃんこれwww

  31. 韓国における美容整形の限界を体現する鼻に合掌

  32. いつも思うんだけど 一度レントゲン見てみたい。

  33. 切れ長の目と、糸目は別物。

  34. それにしてももうちょっとリアル系アニメのキャラ持ってくればいいものを高橋留美子のキャラとかw
    身の程知らず界のトップに君臨するな韓国人は
    夜郎国って半島にあったんじゃないかと思うわw

  35. チョンという単語が台湾にもあったんだ・・・?
    それともそう訳してるだけかな

  36. 二人目めっちゃ地味顔だけど韓国ではかわいいって言われるんでしょ

    • え、街を歩けばいくらでも転がってそうなブス顔男なんだけどこれがかわいいの?
      韓国人と韓流オタの美的感覚って日本人とは一千光年くらいかけ離れてるよね

  37. 似てないにもほどがある。
    テメエの国のアニメキャラでホルホルしとけよ

  38. 当時…というか今も殺りん好きな自分から言わせてもらうが

    ぶっ○すぞ
    身の程知らずが

  39. 似てる→そっくり→起源ニダ!
    ここまで発展させるのがちょん

  40. 嘘ばっかりついてると本当と嘘の境界線が
    無くなるんでしょ

  41. 全然似てなくて草w

  42. 韓国の親日罪がもっと厳しくなればいいのに。
    旅行に行かないとかアニメを放映しないとか和食を作らないとか・・・

  43. 整形のインチキは比べる価値も無い。

  44. イベントでよく見かけるコスプレ兄ちゃんの方が似てるよ

  45. 台湾人の無慈悲なコメントw

  46. 韓国アイドルは整形してんのに顔がデカイしイモくさいんだよな~

  47. うんこ臭い殺生丸なんてねえよ

コメントする