kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の実際に嗅いだら「いい匂いがしたアイドル」を見た台湾人の反応

   

8 コメント

日本のテレビ番組「※AKB調べ」で調査されていた「実際に嗅いでみていい匂いだったAKBメンバー」のランキングが台湾で紹介されていました。匂いについて語り合う台湾人の反応をまとめました。

AKB48でいちばんいい匂いのメンバー 実際嗅いでみてわかったNo.1はいったい誰?

qZqSnp_ekKOVp6Q

毎週思うんですが、この番組はだんだんエロくなってきてますね。これはわたしが「匂いフェチ」だからかもしれませんけど(//▽//) いい香りの人がいると、近寄ってもっと匂いをかぐのを我慢できません(←変態) 幸い、いつも他人に騒がれながらも警察に捕まらずにきました(ファッ)www 毎週違う企画でAKB48メンバーのランキングを作っている『※AKB調べ』。今週はいつもいっしょにいるメンバーたちが選んだ「いい匂いだったメンバー」です。実際嗅いでみて明らかになった最強フェロモン美女は誰だったのでしょうか?

実際に嗅いでみたら「いい匂いだった!」AKBメンバーランキング

qZqSn56VkKOVp6U

○7位 小嶋陽菜

qZqWpaGckKOVqaY

たとえ臭かったとしても嗅いでみたい!!!!(ぅおい) メンバーが実際に嗅いでみた感想は、彼女の匂いは女性らしい甘い香り。特に背中の匂いが特に良かったそうです(//▽//)

qZqSn56ekKOVp6c

qZqSn5_YkKOVp6g

○6位 穴井千尋

qZqXn5_XkKOVqac

メンバーによると、汗をかいた時にバニラのような甘い香りがするとか(おいしそうwww)

qZqSn6CXkKOVp6o

○5位 木本花音

qZqXoKGckKOVqag

香水もなにもつけていないのに、赤ちゃんみたいな匂いだそうです。

qZqSn6GWkKOVp6w

○4位 柏木由紀

qZqXoqackKOVqak

干した服のような爽やかな香りで、汗を流しても同じ香りだそうですよ!

qZqSn6KVkKOVqKU

qZqSn6KZkKOVqKY

○3位 名取稚菜

qZqXpqGdkKOVqao

女性らしい香りで、ずっと隣にいたい感じ。

qZqSn6OYkKOVqKg

qZqSn6OckKOVqKk

○2位 倉持明日香

qZqYnaabkKOVqas

甘くてセクシーな香りで、起きてすぐでも変わらないいい香り!

qZqSn6SakKOVqKs

qZqSn6SekKOVqKw

○1位 高橋みなみ

qZqYn6WckKOVqaw

総監督は楽屋に入ってくる前に成熟した花の香りがするそうです。

qZqSn6WdkKOVqaQ

qZqSn6aXkKOVqaU

以上、彼女たちの表現を聞いただけでも嗅ぎたくなる〜〜〜〜〜〜(ゴロンゴロン)

台湾人の反応

  • えーにおい48
  • まさかおならもラベンダーのような香りがするのだろうか?
  • これ見て彼女の匂いをかいでみた
    …(クンクン)
    …空気の匂いしかしねえ…
  • 汗をかいてもいい匂いなら、う○○もきっといい匂いだろうな…
  • \柏木由紀/ 臭くてもかまわない (๑´ㅂ`๑)
  • ここには書いてないけど、番組では専門家をつれてきてトップ4位の匂いを作ってたよ!!!
  • ぼくも匂いフェチさ、それにみなみ推しだし
  • 光泉乳香世家!?(訳注:日本で言うと雪印的な乳業会社の商品シリーズのことです)
  • みなみの香りのフルーツ
  • みんな一緒に立ってたら…
  • なんで汗がいい香りするのか聞きたいOAO
  • たかみなはマジでいい香りだよ…握手会で入り口に入る前から彼女の香りがするぐらいだよ…
引用元:《AKB48最香團員》實際聞過才可能知道的No.1到底是?

  関連する記事

日本人が「死んだ後のイヤな食べられ方」を見た台湾人の反応
台湾人のコスプレ結婚式が凝りすぎwww初音ミク、Fate、メイド…
日本の「このマンガがすごい!2013年」を見た台湾人の反応
日本のアニメ「ワンパンマン」最終回の裏設定が感動する!!【台湾人の反応】
日本で話題の「男装ホスト」がなんかおかしいwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『けものフレンズ』が大ヒット! ハシビロコウが出るアニメは名作になると話題に!【台湾人の反応】
外国人がマジでムリな「日本のお土産」1位が超意外!【台湾人の反応】
日本のイベント「マチ★アソビ」で「猫のコスプレをするセイバー」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「神絵師に嫉妬した者の末路」に大草原不可避www【台湾人の反応】
台湾人「名探偵コナンの犯人の殺人動機がいくらなんでも適当すぎるwww」
日本の「イケメン小学生が主役のアニメ」がトンデモ設定で面白そうwww【台湾人の反応】
行けば女子力アップ間違いなし!? パリのピンクのディズニーランドが素敵【台湾の反応】
日本人「この料理写真を見てどの国のグルメか分かる?」→台湾人「最後が難しすぎるwww」
日本の「無課金だと記憶を失ってしまう美少女AI」に課金せずにはいられないwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

8 件のコメントがあります

  1. ビオレサラサラシートの記事を思い出したw

  2. AKBとか良く知らないけど
    これが世間一般のかわいい子なのか・・・
    俺の感性がずれてるのかな

    • チアリーダー効果だよ。
      単体では売れない。

  3. 高城亜樹に聞いたらいかんやろ

  4. 巨乳で女性ホルモン多そうなタイプが多いね
    高橋は意外だわー臭そうなのにw

  5. 番組最後に出てきたメンバーの匂いがする消しゴム、どっかの企業販売してくれよ

  6. 五感うち、視覚よりハードル高くて触覚より許可されそうな感覚やね。
    しっかしサイン会で「嗅がせてくださいっ!」てどん引きやろ。

    ・・・書いといて握手会って、五感のひとつの満足に特化してんの気付いた。

  7. 香水の違いでも解るように男が好む良い匂いと女が好む良い匂いって大きく違うんだよなぁ

コメントする