kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「例のプールの水」を飲んだ結果www【台湾人の反応】

   

23 コメント

日本でたびたび話題になるとても有名な「例のプール」を日本人が飲んでいる写真が台湾で紹介されていました。そんな水を飲んでももう取り換えられているから無駄だと真面目に突っ込む台湾人の反応をまとめました。

男性ならよく知っている「例のプール」プールの水はおいしいの?

rJeUoqCYlJ6Wp6OY

東京都新宿区にある某プール。おそらく全世界で最も知られたプールの一つでしょう。このプールを知っているのは男性が多数を占めています。その理由は…日本の「あるジャンルの円盤」による宣伝効果が高いから! この男性が夢にまで見るプールの水がどんな味がするのか考えたことがある人はいますか? 日本のブロガーがそれを自ら体験。そんな水を飲んで孕んだりしませんか!?

○既に聖地となっている「例のプール」

rJeUoqCYlJ6Xp6Oc

「例のプール」とは、みんなが知ってるあのプールのことです。ここはAVが多数撮影されたことによって聖地となっています。実際にはAVだけではなく多くのドラマやミュージックビデオの撮影も行われているので、「淫窟」などと呼んではいけません!

○仮面ライダーシリーズにも登場したことがあります

rJeUoqCYlJ6Yp6Od

rJeUoqCYlJ6Zp6Oe

最近、日本のブロガー「フォーマルデブ」さんはこのプールを借りて夢の聖地を独り占めし、快感の余韻を享受するだけではなく、自らプールの水を飲んでどんな味がするのか体験しました…

(゜д゜)どんな味を期待してたんだよ!?

○例のプールを占拠したブロガー・フォーマルデブさん

rJeUoqCYlJ6ap6SX

○まず水面に異状がないか確かめ…

rJeUoqCYlJ6bp6SY

○そして思い切って飲む!

rJeUoqCYlJ6cp6SZ

彼によれば、一口目は普通の水道水の味だそうです。しかし…

○一口では分かりづらいということで二口目?

rJeUoqCYlJ6dp6Sa

二口目を飲んで彼は…この水の中に豊かな美味が含まれることを感じ取ったのです。そして「飲めば飲むほどおいしい」という結論に!

(゚ω゚)それ自己催眠なんじゃ…?

○すっかり満足してプールサイドで休息。こんなときにもしA…優がそばにいてくれたらもっといいかも(?)

rJeUoqCYlJ6ep6Sc

(´・ω・)でも撮影した時の味が残ってるはずないし。水替えしてるはずだし!

台湾人の反応

  • きたない…
  • 撮影後にプールの水を換えないはずがないだろ…
    でもあんなことしたら不衛生だよ…
  • ここお高いよね、3時間で十数万する。
  • もっとモザイク入れなくていいの!?
  • 塩素入りの水を飲んで大丈夫なの?!
    • おしっこが混じってても飲めるよwww
  • お願いします、仮面ライダーのあの美女は誰ですか? 教えて下さい。
    • 仮面ライダーフォーゼの坂田梨香子だよ
「例のプール」を見たタイ人の反応はこちら
日本の「例のプール」を見たタイ人の反応
引用元:男人們都很熟悉的《那個泳池》池裡的水究竟好不好喝?

  関連する記事

日本で「庵野秀明演出のセーラーウラヌス変身シーン」が女の子のドキドキする要素が詰まってて凄すぎると話題に!【台湾人の反応】
日本人の作る「シャドーボックス」の表現力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「刀剣乱舞で人気の刀剣男士TOP10」を見た台湾審神者の反応
日本人が選ぶ「美味しいグミ」ランキングを見た台湾人の反応
韓国の学生の「国民性が出すぎた教科書の落書き」を見た台湾人の反応
日本人が「台湾の日本語乱用問題」に興味津々! 日本語を付けると高級そうに見える!?【台湾人の反応】
日本の国宝レベルの職人達が「初音ミク浮世絵」を手作業で伝統技術を使って制作! 初回販売分は瞬殺!【台湾人の反応】
【感動】別れの瞬間、再会の瞬間、心が痛む瞬間を捉えた写真
日本のアニメ「レガリア」が放送中止→日本のアニメーター「これを機にアニメは1ヶ月に1本にしてほしい」【台湾人の反応】
日本人の実家の倉庫にあった「アニメグッズ」が貴重すぎるwww【台湾人の反応】
日本のサイトの「ピーターラビットのお父さんの紹介」が残酷すぎる!【台湾人の反応】
日本の技術者集団が作った「ハイテク電飾コスプレ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が給料日後に作る料理が面白すぎるwww」
台湾人「日本人の作る羊毛フェルト作品が凄すぎるwwwアニメのキャラクターもたくさんwww」

 - おもしろ, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. ただでさえ変態と思われてるのに、これ以上変態扱いされることは、やめろw

  2. アクセス数稼ぐ為なら何でもするキチガイか

  3. きもちわるいw

  4. これ何時頃から有名になったんだ?
    俺が知ったの1~2年前くらいだけどもっと前からあったネタなのかね

    • ネタとしてはしらんけどエロで見たのは相当前だなあ

  5. 汚い(´・ω・`)

  6. まあ明らかに外向けのパフォーマンスだよなあ

  7. 石坂浩司もこうなるとは思わなかっただろう

  8. 石坂浩二の住んでた場所らしいがホントなんかね

  9. ひたすらキモい

  10. せめて撮影の直後じゃないと意味ないような
    その後オッサンとかが入ったかもしれないし

    • 大事なのはそこだよな
      何も分かっちゃいないよな

  11. プールの水なんて汚いもののむなよな。

  12. AVの撮影って事は男優達も裸で入ってるんだけどな

  13. 聖地巡礼ならぬ性地巡礼と呼ぶべきかw

  14. >こんなときにもしA…優がそばにいてくれたら
    あびる優かな?(すっとぼけ)

  15. サムネかわいいね

  16. こういうのは気持ちの問題だからな。
    好きな子が入った風呂のお湯を飲んだところでその子の味がするわけでもないし。

  17. おっさんの顔が無修正すぎる!

  18. 新宿区立花園小学校の隣のビルです。

  19. レディビアードもここで撮影してたような・・・

  20. 競泳水着フェチな俺とっちゃ自宅風呂より見覚えあるプールだぜ

  21. AVの撮影可で場所が良い
    おまけに賃料が安いのが人気の原因だろうね

コメントする