kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本語版「League of Legends」を人気声優が吹き替えする動画を見て台湾人も期待!

   

16 コメント
リーグオブレジェンド

日本サーバ版「リーグ・オブ・レジェンド」で人気声優4人が日本語を吹替する動画が台湾でも紹介されていました。有名声優の起用に日本サーバでプレイしたいと思う台湾人の反応をまとめました。

日本サーバ版リーグ・オブ・レジェンド 日本語吹き替えの4人の声優が先行公開

pZmZo6GWlaGdp6Of

おおお、マジでたぎるわ! 現在「リーグ・オブ・レジェンド(League of Legends)」をプレイしている人も多いことでしょう! 「リーグ・オブ・レジェンド」が日本で公開されたのは1年前のこと。それからしばらく待たされましたが、ついに新しいニュースが報じられました! リーグ・オブ・レジェンド日本語版の4人のヒーローの声優が先行公開されたのです! 否が応にも期待が高まります!

○最初に登場したのはジンクス

pZmZo6GWlaGXp6OZ

○ジンクスのCVは上坂すみれ

pZmZo6GWlaGYp6Oa

アニメが好きな人ならご存知でしょう!

上坂すみれの代表作:『パパのいうことを聞きなさい!』小鳥遊空、『中二病でも恋がしたい!』凸守早苗、『艦隊これくしょん』吹雪、『ガールズ&パンツァー』ノンナ

pZmZo6GWlaGZp6Ob

○マスター・イーのCVは藤原啓治

pZmZo6GWlaGap6Oc

藤原啓治の代表作:『クレヨンしんちゃん』野原ひろし、『鋼の錬金術師』マース・ヒューズ、『交響詩篇エウレカセブン』ホランド

pZmZo6GWlaGbp6Od

○ムービーを見ればどれだけ魅力的な声か分かりますよ!

pZmZo6GWlaGcp6Oe

○迫力十分!

pZmZo6GWlaGWp6OY

わたしはずっと思ってました。マスター・イーはひろし マスター・イーはひろし マスター・イーはひろしwww

○ルルのCVは悠木碧

pZmZo6GWlaGdp6Of

かわいいルルは声優まで萌え萌え。けしからんな!

悠木碧の代表作:『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどか、『戦姫絶唱シンフォギア』立花響、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』比企谷小町、『ソードアート・オンライン』ユウキ(紺野木綿季)

○あおちゃん「ルルをBANしないであげてください」

pZmZo6GWlaGep6Og

○ジグスのCVは花江夏樹

pZmZo6GWlaGWp6OYkQ

花江夏樹の代表作:『東京喰種』カネキ、『アルスラーン戦記』エラム、『ダイヤのA』小湊春市、『四月は君の嘘』有馬公生

○花江夏樹は表情まで演じています!

pZmZo6GWlaGWqKOYkg

○みなさん慌てずにムービーを見ながらお待ちを! すぐにサービス開始されますよ!

「リーグ・オブ・レジェンド」 Behind the Scenes ビデオ(5:56)

多くのネット民がすでにサーバ移動や言語パックの変更で騒いでいますwww

わたしも変えたいです(コソッ)

台湾人の反応

  • ルルかわいいwww
    声優もかわいいwww
  • すごくいい感じ!
  • でもルルをBANしないと勝つの難しいよね…
  • 日本サーバに行くぜ〜
  • teemo=大谷育江、annie=釘宮理恵www Taricはちょっと杉田智和に似てるw
  • なぜだろう、一種の感動を覚えた
  • TFは子安!!!!!!!
  • 軍団長の暴言がなかったのが残念
  • 花江くんの願いがかなってLoLに出演!!!!!
    本人もうれしいだろうねQQ
  • くそ〜@@ やりたい!!
  • annieが釘宮理恵って間違いないの?!@@
  • teemoが大谷育江なのは想定内…
  • 神谷浩史も入れてwww
引用元:日服《英雄聯盟日文配音》先行公開了四位英雄的聲優啦

  関連する記事

電車の忘れ物
日本の電車の「状況が謎すぎる忘れ物」に台湾人爆笑
子供
海外の『子供の頃の写真を大人になってから再現した写真集』がステキ【台湾の反応】
若者が離れていったもの一覧
日本の若者が「年200万円も節約する方法」が簡単すぎるwww【台湾人の反応】
張香香
台湾人「なんだこれは!?」日本の素人女性(22-34歳)が好きなアニメの男性キャラ
アンパンマンとバイキンマン
日本や海外の「人気キャラの過去の姿」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ハイキックガール
日本の「女性アイドルのキック」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
納豆
日本人が当選した「クリスマスプレゼント」が悪意に満ちているwww【台湾人の反応】
傘
日本の紳士が考えた「ちょっとセクシーな傘」が中国企業の手により実現www【台湾人の反応】
おじいちゃん勇者
日本の「おじいちゃんがくれたもの」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ryoma3
【台湾の反応】あのアニメや漫画の登場人物はいま何歳?
BJD
日本人形と美少女の写真絵本『なおみ』を見た台湾人の反応
極黒のブリュンヒルデ
日本のラノベ表紙が過激すぎてエロゲを買うより度胸がいる!?【台湾人の反応】
台風26号
台湾人「日本って台風休暇がないの!?」台風26号で関東に大きな被害
早瀬みる
日本の巨乳レイヤー「早瀬みる」が職業欄に「コスプレイヤー」と書いて楽天カードの審査に落ちるwww【台湾人の反応】

 - ゲーム, 反応, 台湾, 海外

16 件のコメントがあります

  1. ロケットらんちゃん

  2. 今はもう支那企業やしな
    リーグ・オブ・レジェンド

  3. つべの動画
    1週間で100万再生突破してるし色んな言語のコメが殺到してるけど
    そんなに日本の声優って人気あるのかいね?

  4. NAでping悪くなってからやってなかったけど日本鯖くんのか
    うーん…周りが外人っていうアウェー感が好きだったから日本語で煽られるのはやだなあ

  5. 外国人のゲーマーはアニメ好きなやつ多いからな

  6. 日本鯖に引っ越すべきか迷う….
    ping下がるのは嬉しいが日本語で醜い罵倒が交わされるのは見たくないなぁ

  7. 日本鯖が来るタイミングも遅いし、MOBA系のゲームが日本で流行るかどうか

    • 多分プレイヤーの半分くらいは外国人だと思うから大丈夫じゃないかな? 日本鯖が出来る=全国鯖が増えるから軽い方がプレイしやすいわけだし

  8. 声優が皆ニコ生主に見えて仕方が無いよパトラッシュ・・

    • パ:それニコ生見すぎてるだけや・・・あー天使さん来てもうた

  9. 日本鯖仕切るのが中国企業という謎

  10. 上坂っていろいろ出てるイメージだったんだが
    もっとましな代表作ってなかったのかな

  11. バタ臭い絵でも萌え臭くするんだな・・・
    洋画っぽくやってくれればいいのに

  12. 日本語わからないのに日本語音声なんか聞いて面白いのかしら

  13. クランチロールやごにょごにょで、字幕つきアニメいっぱい見てるからなあいつら
    ピカチュウにおいては全世界そのままだし
    なんて言ってるかわからなくても、redditや4chanみたいな所でなんて言ってるか聞けば
    日本語わかるやつがたいてい翻訳してくれるって寸法よ

  14. lolに限っては日本人の民度は異常だろうな
    あおってくる奴に限って日本人ネーム
    自分でjapaneseとかいったりな 英語だけだから抑えられてるとおもうけど日本鯖きたらカオスになるぞ

コメントする