kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の歌姫「初音ミクと安室奈美恵」が次元を超えてコラボ!【台湾人の反応】

   

14 コメント
安室奈美恵×初音ミク

安室奈美恵のMV「B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU」が台湾で紹介されていました。二人の歌姫が次元を超えてコラボしたミュージックビデオを見た台湾人の反応をまとめました。

安室奈美恵×初音ミク 超華麗に世界線を超えたコラボMVがついに登場

q5iSnaaXlaGWp6OY

みなさんはこの華麗に次元をまたいだコラボ「安室奈美恵×初音ミク」のニュースをまだ覚えていますか? ミュージックビデオの登場が心待ちにされていました。二次元のフルCGなので制作に時間がかかります。長い間待たされましたが、その制作がついについに完成! 安室奈美恵と初音ミクのコラボ曲『B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU』のミュージックビデオが正式にその姿を見せました!

q5iSnaaXlaGXp6OZ

ミュージックビデオを見る前に、皆さんには9月に雑誌『NYLON JAPAN』の表紙に掲載された最新画像をご紹介します。ご存知の方も多いとは思いますが、それでも取り上げずにはいられませんw 初音ミクと安室奈美恵のコラボは強力です!

q5iSnaaXlaGYp6Oa

○雑誌の中にも様々なファッションに身を包んだ二人が!

q5iSnaaXlaGap6Oc

q5iSnaaXlaGbp6Od

q5iSnaaXlaGZp6Ob

この画像を見れば自然とミュージックビデオへの期待も高まるはず! でも慌てないでください、もうすぐ紹介しますから!

○二大女神!

q5iSnaaYlaGcp6Oe

○まず45秒の先行版を見てみましょう

安室奈美恵×初音ミクのMVが遂に公開、 NYLON TVだけのメイキング映像も到着!

二人の女神がおしゃべりしている様子は美しいですね〜。

○『B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU』MVが解禁

安室奈美恵 / 「B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU」(2:36)

2Dと3Dが融合されたミュージックビデオは盛りだくさん!!

安室ちゃんはアニメキャラになっても違和感なしですね!!

q5iSnaaYlaGdp6Of

台湾人の反応

  • 後半のダンスがない…
  • 似てる!!!!!!!!
  • これは良いアルバム、はやく発売して!
    • 6月に出てる
  • 世界ではなく次元を超えたコラボだな!
  • ちょっと海月姫っぽい…= “=
  • Dr. が作ったものはいいな@@”
    • Dr.超いいね。
  • 服の上のまるいのは何?
    王蟲っぽいんだけど。
引用元:《安室奈美惠 x 初音未來》超華麗跨界合作 MV終於登場啦

  関連する記事

洗濯
欧米人「日本のアニメを見たけど、日本人はなぜ乾燥機を使わないの?」【台湾人の反応】
鳳瑛一
日本の声優「緑川光」の演じたキャラとグリリバの由来を見た台湾人の反応
平野レミのブロッコリー
日本で「ブロッコリー弁当」がヘルシーだと大人気にwww【台湾人の反応】
クロエの流儀
日本の悪しき風習を碧眼のサムライ女子高生がぶった斬る漫画「クロエの流儀」が面白い!【台湾人の反応】
ふなっしー
台湾人「日本で話題の『ふなっしーの漫画』が閲覧注意レベルの面白さwww」
Re:ゼロから始める異世界生活
日本の「iTunesシングルランキング」が春アニメの曲ばかり!【台湾人の反応】
双子モデルmimmam
日本人男性「雑誌の女性モデルがクローン人間みたいで区別できないwww」【台湾人の反応】
電車では居眠りしないとクビになる
日本の社長「電車で漫画を読むのは自由だが、こちらは君をクビにする自由がある」【台湾人の反応】
年齢判定
日本人が年齢判定で遊び尽くした結果www【台湾人の反応】
蟲師
日本の「アニメ監督の美しい絵コンテ」を見て台湾人感嘆
名古屋の防災装置
台湾人「日本がやることなら信用できる」名古屋の地下鉄の防災設備を見て
マギー
台湾人「日本のハーフ女性タレントが可愛いすぎるwww」
ジョジョの奇妙な冒険
台湾人「日本の伝説『荒木飛呂彦先生』の顔面年齢をコンピューターで判定した結果www」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサルスタジオジャパンでミッキーとミニーがデートwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

14 件のコメントがあります

  1. オワコンとオワコン

    • じゃあ次は鈴木蘭々とコラボだ!

    • むしろ安室は息が長いと思うぞ浜崎とかと違って今でも支持してる人は多い

    • 安室はオワコンと思われたところから一転して十分人気があるよ。

    • 安室奈美恵は全然オワコンじゃないんだよなぁ・・・未だに人気あるよ

  2. アムロっぽさがないというか、アムロブランド以外のアムロ要素がない。

  3. 頭と体に違和感・・・

  4. 退屈なMV

  5. 一部のキモオタは発狂するかも知れんが面白い試みだと思う
    盛り上がればどちらにも益があるし

  6. 安室奈美恵大好き

  7. まな板にしようぜ!

  8. 初音ミクは幾多の大物とコラボしてるけど
    正体は藤田咲だと思うとちょっと面白いw

  9. 50歳の俺から言っても
    もうオバサンでしかない

コメントする