kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のページの「絶対に押してはいけないボタン」を押した結果www【台湾人の反応】

   

41 コメント
ヘアチェンガール

日本のファッションモデルizuさんの12種類の可愛いヘアスタイルを楽しめる「ヘアチェンガール」というサイトが台湾で紹介されていました。押してはいけないボタンを押したくて仕方ない台湾人の反応をまとめました。

癒し系の「可愛い髪型大集合」でも、絶対に押してはいけないボタンがあります…

pZqSoKCalqOWp6OY

今日ご紹介するホームページはとてもおもしろいですよ。12種類の可愛い髪型が掲載されていて、可愛いと思う髪型を皆さんに選んでもらう、という趣向です。もちろん、この投票は抽選で何かが当たるとか、そういった複雑なことはなく、自社製品PRのためのものです。

簡単に言うと、こんな感じです。

pZqSoKCalqOXp6OZ

可愛い髪型の女の子の中から、好きな髪型を選んでいくだけです。

可愛い髪型の女の子たち(ダンスも見れますよ~)

pZqSoKCalqOYp6Oa

pZqSoKCalqOZp6Ob

でも、下の方に怪しいボタンがあります…

pZqSoKCalqOap6Oc

これは絶対に押してはいけません!!!

こういうボタンはこれまでにも見たことがありますよね…? それは現実世界かもしれませんし、映画やドラマの中かもしれません。これは昔からある不変的な問題です。「押してはいけないボタン」が出現したときには、必ず皆さんが試されているのです。

はい、白状します。私は押しました。押してから後悔しました…。

やっぱり可愛い子を見てる方がいいですよね〜。

pZqSoqGalqOWp6Od

もし興味があるなら、ホームページをご覧ください。ただ、何が起こっても責任は取りませんからね。

ボタンを押さずにホームページを見るだけなら何も問題はありません。でもこういった設定だとつい押したくなりますよねwww(押した人は挙手してくださいwww)

台湾人の反応

  • よし、押すぞ!!!
  • ハハハ。押したら爆笑www
  • 何のために、こんな人を試すようなボタンを?=D=
  • 面白いねw びっくりしたよw
  • 絶対押すべき~。
    おもしろいよ~。
  • (押しても)可愛いじゃん>///<
  • 何度押しても…びっくりするね…。
  • 押してみたけど、可愛いよ。
  • 押したら、もっと可愛いよ~。
  • 押したwww超可愛いじゃんwww
引用元:超治癒的《俏皮女孩髮型大集合》不過有一個按鈕絕對不能按喔…

  関連する記事

ポニーテールとシュシュ
台湾人「日本人がフィギュアにシュシュつけて女子力アップさせてるwww」
ファン・ジニ
台湾人「韓国キーセンの100年前の美女と現在の美女を比較した結果www」「これこそ朝鮮民族の正統な顔!」
高瀬川7号
日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】
麺&ライス
日本の大学の「安いのに豪華な100円朝食」を見て台湾人が自虐的に…
mamazon
日本の「愛のあふれる実家からの仕送り」写真を見た台湾人の反応
戦艦大和
日本の順位が意外すぎる「世界で一番お米を食べる国」ランキング【台湾人の反応】
ドラえもん
日本人も知らなかった「ドラえもんの設定」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
五十嵐かおる「いじめ」
日本の女子小学生の心をえぐる漫画「いじめ」が累計230万部の大ヒット! 【台湾人の反応】
最弱無敗の神装機竜
日本のアニメの「巨乳キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
昭和元禄落語心中
日本の落語漫画「昭和元禄落語心中」がアニメ化! 豪華な声優陣に台湾人も「面白そうwww」
日本人の英語力
日本人が「ブチ切れたときの英語力」がヤバすぎて台湾人も大爆笑www
紅白歌合戦
第65回「NHK紅白歌合戦」出場歌手を見て夜更かしを決意する台湾人の反応
パスワード〜もっと強くキミを守りたい
台湾人「日本の行政機関のマンガ広告が超展開すぎて笑うwww」
相沢千鶴
日本のアニメや漫画の「糸目キャラの分類」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾

41 件のコメントがあります

  1. オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
         |  ゙U|
         |   ||
             U

  2. こういうサイト、Flashなしで作れるようなったんだなぁ

    • ソースにもキスおばちゃんが居るじゃないかw
      クソッ!

      • ほんまやwwwwwコメントタグでBBA AAになっとるwwwwww

  3. いや、何が起こるのか書けよ

    書かないなら記事にすんな

    • 映画の結末書くような事されても嫌だ。

    • サイトに行ってボタン押すこともできないようならコメントすんな

      • ブラクラ怖くて~スレかいな。へたれならへたれらしく下でに出ること覚えなよ。
        なに無駄にオラついてるんだ。小学生か?

      • Firefoxじゃ動かなかったよ、気になる

  4. 味があっていいわw

  5. ワロタ
    同時に、ああいうのを叩くと差別なんだろうか?否、ああいうのも作らないと
    差別になるんだろうか?否、そもそもそんな事を考える時点で差別なのか?等と
    全く的外れな事を考えさせられた・・・どうも疲れているらしい

  6. あれ?おばちゃん亡くなったと思ってたけど生きてたんか!
    ビックリよりも、嬉しさがこみ上げる

    • 亡くなったのはもう一人の方、こっちのおばちゃんは最近もよく出てる

  7. そこは宣伝するなら「ダウンタウンの絶対笑ってはいけない・・・」ではなく
    上島竜兵の「絶対に押すなよ!」がお約束なんだがw、DVD化はされてないのかな

  8. 手放しで笑えない
    なんだかなあ

  9. ガキのおばちゃんて亡くなってなかったっけ
    それ違うおばちゃんか?

  10. おばちゃんは髪型を選んだりしちゃいけないのか?
    おばちゃんが自分に似合う物や可愛い物を探すのは笑いの対象なのか?ちゃんちゃらおかしいことなの?
    1ミリも笑えなかったゾ

    • いや、そんなに真面目に考えなくても…
      おばちゃんだって笑わせるのに出てるんだから笑ってもいいじゃん
      だいたい、ボタン押した時点で同じ穴の貉…

  11. 笑っちゃったw

  12. このおばちゃんは生きてるね
    亡くなったのは湯河原でヒッチハイクしてたおばちゃん

  13. 最初のよりなんで投票多いんだよw

  14. 結末書けや!ボケ!なんでわざわざ見に行かなあかんのじゃ!

    • 結果が既に分かってる物語の何が面白いんだ。

  15. 何気に評価ポチってるのが多くてワロタ

  16. こういうボタンは絶対押さないことにしてる。
    なんかこう・・・相手の思い通りになるのがイヤだ。

  17. 面白いじゃん
    ちゃんと警告してるわけだしw

  18. おばちゃんデフォの髪型が一番人気でワロタ

  19. ニホンジンめんどくせえな

  20. ブラクラ踏ませるには良いアイデアだと思う

  21. 心臓に悪い
    笑ったけど

  22. 押してはいけないボタン押したけど、普通に可愛い子が出てきたよ(笑)

  23. 「上京ラブストーリー」がベスト。他はダメだね。

  24. コメントからガキ使のおばちゃんが上記の女の子のように可愛い髪型に挑戦し、
    投票ボタンも押せるようになっていると推察したけども
    サイト見るのめんどくさい
    しかしこんなコメント書き込む方がめんどくさかったのに今気づいた

  25. 人間ドックのキスおばちゃんじゃないか

  26. コリたらコチラ
    でさらに出てきやがったああああああああ!!!

  27. 少し押してみたくなったけど面倒だ

  28. 髪型の支持率の方が興味ある。
    2種類だけ圧倒的に支持の多い髪型があって俺の好きなのもその二つだった。

  29. 別に「ひみつのかみがた」ではないよなあ、ひみつなのは髪型ではないし。
    「虎が愛したパンチパーマ」なんてのもあるから「上方」と解することも可能だが、
    しかしこのヒト別に関西人ではないんだよなw

  30. ババアの顔でフィニッシュしてしまったじゃねーか

  31. 信長の本能が萌えたショートボブとか
    虎が愛したパンチパーマとか説明も面白い

  32. くせ毛ふうショートヘアがすんごい好み

コメントする