kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の20代女子が「40のおっさんと付き合う理由」に台湾人も騒然www

   

71 コメント
ちっちゃいおっさん

日本の20代の女性に聞いた「40のおじさんと付き合える理由」が台湾で紹介されていました。想像の範疇とはいえ、その理由が少し気になる台湾人の反応をまとめました。

「20代の女性が40男と付き合える理由」やはり良からぬ考えの人が多いんですね($ω$)

rJuZo5_alJ6Wp6OY

20代の女性の皆さん、40代のおじさんと付き合えますか? 今週、TBSで放送されたテレビ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』で行った調査によると、半数以上の女性が父親と同じくらいの年齢の男性と付き合えると答えました。付き合える理由を聞いてみると、良からぬ考えの人が多かったのですが…目が($ω$)こうなってしまった人も多かったようです!

20代女性の実に57%が40男と付き合えると回答!

rJuZo5_alJ6WqaOZkg

この割合について議論する前に、その理由を聞いてみましょう。まずは25歳のOLの意見です。

25歳OL「怒っても寛容だと思うから」

rJuZo5_alJ6Xp6Oc

25歳OL「何でも買ってくれる!」

rJuZo5_alJ6Yp6Od

1つ目の意見と2つ目の意見、どちらに重きを置くのかで付き合う意味が違ってきますよ!!!

やはりおじさんの包容力に魅力を感じているOLが多いようです。

22歳OL「わがまま言っても許してくれそう!」

rJuZo5_alJ6Zp6Oe

しかし、同時にたくさんの人が$$$$$$$$$$$$に焦点を当てていました…

29歳アパレル「お金でしょ!」

rJuZo5_alJ6ap6Of

29歳アパレル「ご飯をおごってくれる!」

rJuZo5_alJ6bp6Og

20歳フリーター「当たり前にタクシー代をくれる!」

rJuZo5_alJ6cp6SX

自分より人生経験が豊富な点がいいと言う女性もたくさんいました。

22歳広告代理店「重みが違います。相談して返ってくる言葉の」

rJuZo5_alJ6dp6SY

21歳美容師「自分より人生経験がいっぱいあるからいろいろ学べそう!」

rJuZo5_alJ6ep6SZ

21歳美容師「国民保険のこととか全然分かんない…」

rJuZo5_alJ6Wp6OYlA

(゜д゜)え、国民保険のためには付き合わないでくださいね!!!

20代女性が40男と付き合える理由ベスト3

rJuZo5_alJ6WqKOZkQ

第3位:わがままを言っても許してくれる包容力がある。

第2位:なんだんかんだお金を持っている。

第1位:人生経験が豊富で知らないことを教えてくれる。

しかし、少数意見ながらもっと恐ろしいものもありました…。

「結婚しても早く死んでくれる」

rJuZo5_alJ6Wq6OZlw

:(;゙゚’ω゚’):遺産が欲しいのなら80歳の彼氏を探した方が早くないですか!!!

では、43%の付き合いたくない理由も見てみましょう。

23歳OL「いつも『僕らの時代はさぁ』みたいな話をしそう!」

rJuZo5_alJ6WrKOakQ

22歳医療事務「何を話しても分からないと言われる」

rJuZo5_alJ6WraOakw

体臭(体位じゃないですよ!)の問題を気にする人も…

(訳注:中国語で「体臭」を意味する「體味」と、「体位」を意味する「體位」の発音が同じため)

26歳公務員「40代の人は髪の毛とか汗で臭いイメージ!」

rJuZo5_alJ6WrqOalA

22歳OL「お父さんの枕の臭いとかマジで無理なんで!」

rJuZo5_alJ6Wr6Oalg

最も多かった付き合えない理由は「自分の父親を思い出すから」でした。

21歳アパレル「父親と年齢が近いと、親に申し訳ないと思っちゃう!」

rJuZo5_alJ6Xp6OamA

20代の女性が40男と付き合えない理由トップ3

rJuZo5_alJ6XqKObkQ

第3位:ノリや話題がとにかく古い。

第2位:臭いがヤダ。

第1位:お父さんと付き合ってるみたいだから。

以上が賛成反対、両方の意見でした。20代の皆さん、どうですか?

(゚∀ ゚)しかし半数以上の女性にはチャンスがあるのですから、40代独身男性の皆さん、自信を持ってください!!!

( ´_ゝ`)彼女があなたが早く死ぬことを望んでいるとしても…

台湾人の反応

  • でも、いつか価値が下がる可能性のある資産に対しては、おじさんたちもレンタルしかしないんじゃない…?w
  • 「女性=資産」なんて言い方をする人がいるなんて、ビックリだよ。
    ちゃんとした教育を受けてないんだね。かわいそうに。

    • こちらをご参照ください。
      http://blog.xuite.net/sinner66/blog/14103820-我怎樣才能嫁給有錢人?
      “アメリカ”から来た“高等教育”を受けたウォール街の人が言ってるみたいです。教育を受けてないって本当に恐ろしい(笑)。
    • こういう人たちの資産はウォール街のどれくらいの割合なんだろうね…。
  • 私はおじ専です。ハァハァハァ
    • 私も!
  • これは交際じゃなくて、囲われてるってことでしょwww
  • おじさんたちの気持ちを考えたことある?
  • 何もなければ、若い人はうんと歳の離れた人となんか付き合わないよ。お金のことを考えるのはいたって普通だよ。
  • お金があれば愛も生まれるけど、お金がなければ妨げになる。
  • 僕はおじさんだけどお金ないよ(クソッ
  • おじさんには大人の魅力があるんだよwww
  • お金のために付き合うのはおじさんに限ったことなの? いまの女性はいつも男に頼ってばかり。
  • おじ専は2次元限定…。
引用元:《20歲女生與大叔交往的理由》果然很多人都心懷不軌啊($ω$)

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 芸能

71 件のコメントがあります

  1. 原価償却無理そうな女ばかりにインタビューするなよ

  2. 女の40代は無価値なんで、男の方がまだマシって事かwww

  3. 人生経験や包容力があるおっさんというのは
    若いときから恋愛その他諸々の経験を人並み以上に積んできたわけで…
    それは昔からモテる男なわけで…

    • 若い時からモテる男限定なうえに誠実かやつは結婚してるから結局地雷

  4. 文字通りの意味でパパってわけかい

  5. 男女問わず、40超えると臭いに気をつけないと臭い。相当臭い。
    若い子の汗臭いとか不潔とかそういうのではなく、あの独特の臭い。

  6. 下品を絵に描いて額に入れたようなメスの意見は全く参考にならないな。インタビューするならもっと選べよ。これじゃ金がもったいなくて飯も足も出さない。当然手もね。

    • そだね。こういっちゃなんだか、みんな下品で、かつ老けてるという・・・40代に見える人がたくさんいるし

    • こういうインタビューに答える人は少ないから、売れない劇団員とか、お笑い芸人を使ってかさ増ししてることが多い。
      余り真に受けない方が良いと思うよ。大概はヤラセだから。

  7. 言ってることはまあ理解できる
    だが20代を女子というのはやめろ反吐が出る

  8. 女を年齢でしか見ない男と男を金でしか見ない女はお似合い。
    なぜならば人間関係は知性・人間性・金銭的価値・外貌を総合評価とする対価交換だから、知性と人間性がともに1で、金銭的価値が5、外貌(加齢込み)が1の男と、知性と人間性がともに1で金銭的価値が1、外貌(若さ込み)が5の女は釣り合うというわけ。

    しかし大抵の男は、金銭的価値が5さえあれば、オール5の女が手に入ると勘違いしている。悲しいかな

    • なに、金があればオール5でなくたって、使い捨てできる+いくらでもいるぶんだけまだマシだ。

      • その金の差はどこで折り合いがつけられているのか?趣旨を全く理解していないね。

        金と顔を互いに取引して共に使い捨てるだけのはずのイーブンな付き合いを、
        俺が女に金を恵んでやって一方的に使い捨ててやる男優位な関係だと虚勢で思い込んでいる男が多いから、逆に相手から見限られた時に現実が受け止められず「女は金目当てで云々」とネットで愚痴垂れる男が多いんだよ。
        「男は顔目当て、体目当て、年目当て云々」と愚痴垂れる女はそれに比べて少ない。最初から顔と体で釣れる男はその対価を支払うだけだと現実を見失わないから。

        • お前何マジになっちゃってんの
          てめえが金玉みたいな汚い顔したジジイでも男は顔じゃないから
          若くてかわいい女の子と付き合えて当然とか勘違いしてる男は
          そんな理路整然とした現実なんか求めてないんだよ

          兎に角てめえの要求をすべて無条件に見返りもなく女が叶えてくれて当たり前 そうじゃないならこの世界の糞女どもが腐ってるせい
          自分は何も努力しないですべてを相手のせいにして逆恨み

          それがまともに異性と付き合えずネットで元気よく女叩きしながら誰にも相手にされず孤独死する人生しかないカスどもなんだから
          そんな理論的な書き込みして無駄な体力使う事はないんだよ

          • 横から失礼。
            互いの意見を交換しているだけなのに、人格攻撃をし出すのは情けないですよ。そういうのを、ヒステリックと言います。

  9. そりゃまともな40代男ならもう結婚してるだろうし
    まともな20代女ならまともな男を選ぶだろうから必然的に年齢が近い男を選ぶことになる

    とはいえ
    40代男は若い女と付き合いたいし20代女は金銭的に安定した生活をしたい
    ウィンウィンの関係だし他人が外からあれこれ言うべきじゃないな

  10. 若い女だって結婚となればおっさんは選ばんよ
    40代半ばの男と結婚して子供が大学行く前に父親定年とか厳しすぎる
    自営で定年ありません、っつーならいいだろうが
    サラリーマンじゃ難しいだろうな

  11. 20代に手を出す40代って段階で無理
    性別問わず引く
    歳の差結婚でうまくいってる人ってかなり少ない印象

    • 年の差結婚の離婚率は倍だからね

      わがままきいてくれるからおっさんと結婚したのに途中で態度変われば……

      若いからわがまま許せたけど老けたら……

      先を見越してないバカップル

  12. 結婚相手に年収年収言ってる30以降のBBA共は金目当てじゃねえのかよ
    同じ金目当てなら当然若い女を選ぶわな 

    • 結婚相手に女性が年収を気にするのは至極まっとうなことだと思う。
      子供を持ちたい女性なら当然考えることだよ。

  13. 年齢とか関係なしに、このブサ女どもには関係ない話しだろよw
    キミ達、男の需要ありませんからw

    • この子ら普通に彼氏できる顔面レベルだよ
      二次元やアイドルばかり見てるせいでハードル上がったの?

  14. いや、めんどくさいんだよね

  15. 資産家とか芸能人、年収が数千万の40代なら分かるが40代ってかなりマイナスだぞ現実では。

    況してや美人なんてw

  16. 自分と同じ若い男の人がいい

  17. インタビューに答えてるの不細工ばっかだなw

    • 町に出たら男も女もこんなもんだからなー
      引きこもってアイドルばかりみてないで外出な

    • これで不細工と言い切るってすごいな
      美女にばかり囲まれてるのか世間知らずか
      君が私を見たらあまりの不細工さに嘔吐するかもな

  18. 40代は人によってとてつもなく差が大きい。

    • 男女とも30代が岐路だと思う、大きな子供のまま行くか大人の道を行くか

  19. 人生に必要なのは,財産と健康と仕事.
    そして,これらの価値を本当に見出してくれるのが愛.
    年齢と結婚するわけじゃないだろw
    身寄りもなく天涯孤独に近い23歳の女の子と
    裕福な家庭に育ち家族関係も良好な大卒23歳女子だったら結婚観も違うだろうし

  20. 日本っていつからこんなにブスばっかりになってしもたん?
    若いブスは価値全く無いんで…そこんとこお願いしやす
    金蔓だろうとそれでも俺は10代を狙うよ!

  21. AVだって金もらえなきゃやるわけないやん
    逆にいえば金だせば結構やれる女だらけ。
    しかもその金は億万長者じゃなくてもOK。

  22. あと28歳と40歳ならありうるけど
    20歳と49歳はないよねw

    • 20代後半 30代前半で結婚した女の95%以上は30後半以下の男と結婚してる

  23. 男は歳を取るとブスでもデブでも若い女はそれだけでかわいく見えてしまうんだよ

    • 女もだよ
      おばさんも年下俳優とか追いかけてる
      若い時の年上はお兄さん
      アラサーにもなれば年上はおじさんだからね
      女も年重ねたら年下が良くみえる

  24. やりたいだけなんで別に恋愛こっちも求めてないっす

  25. お前らプロパガンダに乗せられるなよ…
    テレビ番組でこんな質問する時点で日本女性を下種に見せる為の反日プロパガンダだろうが…
    成金中国人がこういうの真に受けて日本に来て普通に路上を歩いてる日本女性が本気で怖い思いしてるんだっつーの

  26. 年頃の身内の臭いを不快に感じるのは近親相姦を防ぐ為って照明されてるのにな
    まぁ加齢やただ不潔で臭いって言うのも多いだろうけど

  27. 50代だが、26歳と付合っている。
    (見掛けが少々若いだけで金はさほどない)
    以前も若い嫁がいたが、
    年齢のギャップは付合い始めと終わりの時に感じるだけで
    普段は別に違和感はないな。
    中年の女性でも同様に睦めるが、体は若い方がよろしい模様。

  28. >でも、いつか価値が下がる可能性のある資産に対しては、おじさんたちもレンタルしかしないんじゃない…?w

    よくわかってるな
    これが結婚まで至るのは、誰から見ても美人な女性、性格の良い女性、男の方がモテない場合に限ると思う

    • まともなやつは若さだけで結婚しないからな
      若さだけしかないならレンタルだよな
      女もオッサンは食いつなぎの財布だろうけど

  29. 50%以上があり?ないないwww
    7割が年の差3才以内の同世代結婚
    10才以上年離れた夫婦3%
    30男の5割余ってるのに若い女は若い男と付き合ってる

    今の子は同世代と割り勘交際、共働き結婚を選ぶ傾向

    • 同意。
      こういうインタビューの答えは適当。
      ナイと言い切るより、アリかもねと答える方が楽なだけ。
      現実は、同世代と付き合うのが一番ラク。

  30. 40代の男だが、20代の女性と付き合いたいとは思わないなあ。
    根本的に価値観合わないしね。やはり、周りの目も気になるし。

  31. 現実の一般社会では、年の差婚なんてほぼ無いよ

  32. ファザコンだな

  33. 若くて綺麗じゃないと無理、って男は
    インポだって自己申告してるようなモン
    手を出せる層が広い方が性的にはモテる。当然だけど

  34. ようはパパだということだろ
    だから子供みたいな考えしたおじさんは更に年下にいくしかなくなる

  35. この若い子らもすぐにおばさんになる
    そして誰からも相手にされなくなる

  36. 日本はなにが異常かって女が異常なんだな
    どっからそれがきてるか、敗戦とかバブルの浮き沈みだろうな

    • 若い女好む男スルーで
      金好む女は異状ですか

  37. なんか平均してブスの方が嫌がってるね。

    • まあいくら金銭を出されても愛のためにしかつきあえないということならブスのほうが誠実という答えなのかもしれないね
      実際、包容力や経験はあっても貧乏な40歳男と付合う20歳はいないわけで…

  38. 勝ち組エリートと遊ばず週末は負け組ボンビーを誘ってくれる20代の娘は
    オジサンよりも人間が出来てた

  39. 金、金うるせー女ばかり。
    独り身で遊ぶのが一番。

  40.  40路も過ぎたら化粧で汚い顔包み隠した女なんか
    みただけで珍は立たんが腹が立つ程じゃろ
    大体は男の娘か美少年に走ってるはずワニし

  41. なぁ、おいちゃんとお茶しようや~

  42. おじさんも若い子には体にしか興味ないからもちつもたれつで程度の低さはどっちもどっちだと思うけど。

  43. お金あれば付き合えるとか、最近の女性は不潔なんだね

  44. 29のババアが勘違いしてインタビューに答えてんじゃねえよww
    おまえすでに終わってんだよw

  45. 「相談して返ってくる言葉の重みが違う」←これすごく同意
    同年代だと場合によってイラッとするから
    てか女子校行った人で年上好きにならない人ってなんなの
    自分も女子校行った身だから余計そう思う

  46. 金で割り切ってくれる女性の存在はモテない男からしたらありがたいもんだよ
    好きじゃなきゃ無理、ならほとんどの男は可愛い子とエ◯チなんかできないし裸を見ることすらできない
    ていうか女に若さを求めるのにその対価の金を出し渋るなら若い女狙う権利ないよ
    男の自分は何歳になっても魅力があると勘違いしてる男はしつこくつきまとってストーカーまがいになるから危険だね

コメントする