kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の月9ドラマの「超かわいい女装男子(騠田彪我)」に台湾人も大興奮www

      2015年11月13日 17時15分  

15 コメント
5→9〜私に恋したお坊さん〜

マンガ「5時から9時まで」を実写化した月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」にとても可愛い男の娘が出演していることが台湾で紹介されていました。完成度の高さに驚き、百合展開に期待を寄せる台湾人の反応をまとめました。

ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』に超かわいい女装男子発見 まさかの百合展開かとwww

qpmRpKSXkKOWp6M

見ていた時は騙されてしまいましたよ〜。わたしは原作を読む決心をしました( ̄▽ ̄) 秋のドラマの放送が始まり、台湾でもドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』の1話が同時に放送されました。これは石原さとみの月9初主演ドラマです。1話の視聴率は12.6%。実写ドラマになることで、かなり改変されていることが話題になっています。その中で視聴者を驚かせたのは、超かわいい女子高生が、なんと女装男子だったことですwww

以下、ネタバレがあります。

 

 

 

 

○石原さとみ演じる桜庭潤子は、英会話教室の先生です

qpmToaaWkKOWqA

○注目ポイントは、教室に通う蜂屋蓮司(ジャニーズJr.の長妻怜央)と里中由希という二人の学生

qpmTpKWXkKOWqg

原作未読の視聴者はこの二人が普通の高校生カップルに見えたはずです。

qpmUnaSckKOWqw

qpmUnaSckKOXq6Wb2Z_indc

qpmUnaSckKOYq6ad2Z_inNc

▼里中由希を演じるかわいい「女の子」はジャニーズJr.の長妻怜央の相手ということでファンから注目を集めました。

qpmUn6WYkKOWqaOYlpqelYw

▼でも、公式サイトには里中由希のキャスト情報だけがありません。

qpmUop6ZkKOWqaOYlpqelYw

○第1話の最後では、百合臭濃厚な部分も!?

qpmUop6dkKOWq6ib2Z_jl9c

qpmUop_XkKOWq6eX2Z_jmtc

なんと、原作マンガでは里中由希は普段から女装している男子高校生。潤子に一目惚れして英会話教室に入ったのでした。

qpmUpZ_WkKOWqQ

○「女装男子」という設定に合わせ、ドラマ版では「EBiDAN(恵比寿学園男子部)」の騠田彪我(13歳)がこのキャラを演じています

qpmUpqOckKOW59vW1dydmA

その効果は今回の視聴者の反応と同様「やられた〜」って感じ(//▽//)

qpmUpqackKOWusWvz_TF07U

恋愛ドラマ路線に戻った月9。「実写化」はいつも原作ファンから議論を呼びます(設定改変も少なくありませんしwww)が、1話の話題度から見ると期待しても良さそうですね〜。

qpmVn6CckKOWqKPImaDOl5A

記事を書き終わってから、山Pも出てることに気づきましたwww

台湾人の反応

  • この世界はまことに不思議だ…
  • 山Pのキャラは原作に似てないかな…?
    あと、原作のヒロインはビッチ(称賛的な意味で
  • 黒髪の山Pは「台独マシンガン」(訳注:台湾独立派政治団体)の李柏璋っぽいwww
  • OMG
  • すいません山下智久のGカップが気になります
  • 実写はマンガのように自由じゃないから違いはあるよ
  • こんなに可愛いならきっと…
  • @口@!!!
  • ネタバレしていいのか?www
    ドラマ版しか見てない人だっているはずなのにw
  • かわいい〜〜〜〜〜〜〜
  • ジャニーズとEBiDANがいるなんて感動。>///<
    EBiDANで好きなのは彪我と雅功じゃないけど…(私は超特急ファン!!
    彪我超かわいい!!! でも女装姿では彪我だとわからなかった。
    ジャニーズとEBiDANは金田一少年の事件簿Nでも共演してるけど
    金田一少年の決死行でゲスト出演しただけ
    EBiDANは今年来るよ。MAGiC BOYZの高橋楓翔!!!
    EBiDANもMSに出てほしいな…ジャニーズは許してあげて…
  • 大食い女王のもえのあずきかと思った@@
  • なんだと!? 1話見たけどまったくわからなかった@@
日本の男の娘「さつきぽん」が菜々緒みたいで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の男の娘「さつき」さんのことが台湾で紹介されていました。とても可愛い写真を見て理性を保とうとする台…
引用元:日劇《朝5晚9》超可愛女裝男子發現 差點以為是百合展開www

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

15 件のコメントがあります

  1. え!?女の子じゃないの?声も女の子だよね?

    • 練習すれば個人差があれど誰でも声ぐらいつくれるよ~
      おれはコールセンターで女声やって、何人かに確実に間違われてた(笑)

    • 13歳だから声変わりまだなんじゃない?みてないから知らないけど

    • 女の子だと思ってました
      ほえー

  2. この子男なんだ

  3. 普通に男に見える

  4. ジムで運動しながら見てたから声聞こえなかったし、遠目に見てただけだから普通に女の子だと思ってたわ。

    最近お坊さんネタ増えてきたな。漫画にバラエティにドラマに映画に…

  5. 女かと思ってたw

  6. 原作既読で坊さん役が山下って段階で見限ってたけどユキちゃんの存在忘れてたわ
    これならちょっと見てみたい

  7. 30年後ぐらいにハゲると面白いネタになるな :m

  8. 女装もかなり市民権を得てきたようだな

  9. もう最近は「男の娘」って言わないの?

  10. 女の子だと思ってた。見たことないけど可愛い子だな~って...。

  11. 相原さんトルーパーやってたっけな
    少女漫画は最近全く読んでないけど相変わらず人気なようでなにより

コメントする