kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「開けてみたら想像と違ったもの」に台湾人も大笑いwww

   

50 コメント
有野課長「思ってたやつと違う」

日本のTwitterなどに投稿されていた「中を開けてみたら想像と違ったもの」が台湾で紹介されていました。想像と違う結果に思わず笑ってしまう台湾人の反応をまとめました。

「思ってたやつと違う」開けてみたら、どうして想像と違うの!? Σ(゚Д゚;)

p56YpKSbkaeWqebbmA

開けて中を見てみたらがっかりしたという経験はありませんか? このカップ麺なんてまさに想像してたのと違ってがっかりしそうですよねw さて、わたしたちが中を開けてみてがっかりするとき、実際には中を詰め間違えてるのかもしれませんし、わたしたちの期待が高すぎただけかもしれません。もしくはあなたがついてないだけかもしれません。ということで、今日は日本人の遭遇した「想像とは違う」状況を見ていきましょう。開けてみたらホントに目が点になる状況ですよwww

▼違うんです…ただドアを開けようとしただけで、こんな風に真っ二つにしたかったわけじゃないんです…

p56YpKSakaeb6ueY

▼中古のファイナルファンタジー5を買って帰って箱を開けたらドラクエ5w お店の人はFFファンに喧嘩売ってますか?www

p56YpKSakaea6ueXkw

▼新しく買ったノートパソコンのキーボードがおかしいw

p56YpKSbkaed6uea

▼貝を買って帰って開けたら、すでにヒトデに食べられてました…。

p56YpKSbkaee6ueb

▼長い間、使っていた空気清浄機のフィルターを取り替えようとしたら…。

p56YpKSbkaeWp_bblg

▼色付き歯磨き粉の中はこんな風になってるんですね!

p56YpKSakaeWq6SZmKCgmpI

▼SDカードを分解したらマイクロSDが入っていました。

p56YpKSakaeXurzdt7iux7U

p56YpKSakaeYurzdt7iuzbQ

p56YpKSakaeZurzdt7iu17Q

▼USBメモリまでwww 何も損はしてませんがちょっと衝撃ですwww

p56YpKSbkaec6ueYkQ

▼でも、一番腹立たしいのはこのお年玉詐欺でしょうw

p56YpKSbkaeWqObblw

台湾人の反応

  • キーボードはどこがおかしいの?
    今度からはSDカード買えばいいねw

    • キーボードの「2」がないでしょ。
  • これって蜂蜜を入れたゴーヤじゃないの? 質は同じだけど物は同じじゃない。
  • 「ポータブルハードディスク」の中が「USBメモリ」だったのを見たことあるw
  • miniSDカードを作るよりもこういう構造にした方がコストが安いって、どっかで見たことあるw
  • ヒトデ「食べちゃった」www
  • SDカード…じゃあ今度から小さいの買おう。
台湾人「日本の福袋に入ってたぬいぐるみが衝撃的過ぎるwww」
日本の福袋に入っていた衝撃的過ぎるマイメロディのぬいぐるみのことが台湾で紹介されていました。。意外にかわいい…
引用元:《跟想像中不一樣》打開來怎麼跟我想的不一樣Σ(゚Д゚;)

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

50 件のコメントがあります

  1. カップめんは、麺全体がうまく出来上がるようにワザと麺の下を空けているのは有名。
    たしか日清の特許だった技術。

    • カップ麺のは具材が無いって部分じゃないだろうか?

      • それなら横から見せる必要ないでしょ?
        まあわざと空間開けてること知らなかっただけだろね。

  2. ヒトデと歯磨き粉と車のドアが面白かった❤

  3. 空気清浄機の徒労感はんぱねぇだろうな。

    • でもあんな状態で稼動させたらエラー出ないかねえ

  4. 箱から出して電源挿しただけなんだね。空気清浄機

  5. そういえば買って半年くらい使っていたやかんの蓋を初めて開けたら使用説明書が入っていてびっくりしたことあった。

    • どっから水入れてたん…

      • やかんの口に直接入れてまた口から注いでた。中ゆすぐのも。
        横着ですまん。

      • 笛付きケトルだと蓋が硬いから口から入れてたなぁ

      • そそぎぐちからじゃなかろか
        それより、買ってきてまず洗ってないのか、というほうが気になる

        • ああ、リロードしてなかったらもうね…
          で…ゆすぐだけじゃなく洗おうよぅ…

    • 今年一番の衝撃

    • つまり半年間、使用説明書のダシが効いたお茶を飲んでたってことか。

  6. microSDは怖いね。

    • SDカードやUSBメモリは怪しい店では買えないよね。
      同容量の性能違いならまだ良心的なほうで、中には偽容量の詐欺まである。
      なもんで、こればかりは家電量販店で買うようにしている。

  7. 空気清浄機はワロタw

    • 逆にあの状態でも作動(?)してたのが驚きだw

    • あの状態で今まで気が付かなかったということは、
      もともと不要だったということだな。

  8. 使用済みの空気清浄機にしては画像の奴は綺麗すぎないか?
    全く同じダイキンの空気清浄機使ってるけど、長い間使用したのなら左右の水色ユニットにも埃が付くよ
    フィルターにビニールかかっててそこから吸気出来ない状態なら尚更その周辺が埃だらけになる

    • 笑いのネタのため話盛ってるか
      購入1週間でも長い間って思う人かもしれん。

  9. ヒトデ、じわじわ怖い……

  10. 新品だと思ってやってたら中古だったて事ならある。
    昔の彼女ね。

  11. フォイ?

  12. 同じUSBメモリ使ってるわw

  13. ヒトデって何食ってんのかと思ってたけど
    あんなふうに貝を襲うのか…

  14. 人でなしってここから来たんだな。

  15. 歯磨き粉は想像通りだろ
    どんな想像してたんだよ

  16. ヒトデに食われてたら、貝の口が開くだろに・・・

  17. 作ったネタは面白くない

  18. 自動車のドアのやつは背景からして海外だね

  19. microSDカードは嫌だなぁ。安いやつはみんなそうだと思えてきた…
    究極はPCのメモリにも入ってたりするのでは?

    • microSDカードを大量生産してSDカードの中に入れるほうが安く作れるってことだから問題ないよ
      昔はあそこまで小型化出来なかったからSDサイズだったんだし
      PCメモリはさすがに構造が違うし普通に作ったほうが安い

  20. ヒトデですら貝を食ってるというのに、おまえらときたら

  21. アクアフレッシュは予想してた通りだと思うんだが・・・

  22. カップ麺は浮かせておかないと運搬で粉々になると何度言えば・・・

  23. 最後www

  24. SDカードは容量もちゃんとしてて不具合無いのなら別に問題なくない?
    生産する方もマイクロSDの生産ラインだけあれば良いからコスト抑えられるし価格下げれる

  25. SSDの中身もSD束ねただけだったりするん?

  26. USBメモリとmicroSDカードは確かに理にかなってるな
    容量をあとで変更できるし生産数を調整できるから無駄が少なくなりそうだ

  27. フォイはやめろw

  28. 空気清浄機のフィルターw
    空気の通りが悪くてモーターが過熱とかしないもんかね。
    昔、ダンボールの安っすいスモーカーセットを買って
    友人数人と食べ物をスモークして酒のつまみにしようってことで色々食材を買ってきた。
    その中に大きめのフランクフルトあったんだが、
    包みから出してそのままスモーカーにぶら下げていぶして数時間たったんで、
    さあ食おうってなってみんな口に入れたらビニールに包まれたままだったw
    フランクフルトだと思ってたらソーセージで、
    ビニールに包まれてることに誰一人気づかなかったがあれは絶対罠だわ。

  29. ええぇ・・・・

コメントする