kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

海外の「貧乳女子のちょっとセクシーな悩み」を見た台湾人の反応

   

35 コメント
佐々木希の貧乳

海外のサイトで紹介されていた「貧乳女性にしか分からない10の悩み」が台湾で紹介されていました。貧乳を好きな人もいるんだということを伝えたい台湾人の反応をまとめました。

《貧乳女性が一番よく分かっている10の困りごと》彼氏とHするとき思わず…

ppiWpKOXlKWW5eLh0NrWktI

世の中には完璧なものなどありません。たとえば男性なら誰もが気になる女性の胸の大小ですが、どのカップ数であれ皆すべからく困りごとや悩みごとを抱えているわけで、その悩みごとの度合いが違うだけにすぎません。今回は「貧乳女性が一番よく分かっている10の悩み」を紹介しますが、大きな胸を羨む必要はありません。なぜなら大きな胸にも悩みは多いのですから。

1. バンドゥブラ(注:紐のないブラジャー)は可愛いけど、いつも滑り落ちる。

ppiXnaaclKWW2eXIjuDZzsM

2. どんなに詰め込んでも、どんなに寄せても谷間がない。ないものはない。

ppiYoqSXlKWW3_LUxt_ayMs

3. ぴったりとしたセクシーな服が似合わない。

ppiXoaaVlKWW4eLIz5rg0sA

4. 胸元がひらいた服の胸部に謎の隙間があいている。

ppiXoqaYlKWW6ufZwt3ZytI

5. ビーチでビキニが着られない。

ppiYnaSWlKWW6tTLwNXSxsM

6. いつも友達に胸のことでからかわれたり、笑いものにされたりする。

ppiYn56WlKWWvNTa2prOksA

7. 彼氏や旦那がこっそり胸の大きい女性を見ている。

ppiZpaGclKWW6_jUw9nfxMg

8. いつもバストアップする方法を探しているが、試しても効き目がない。

ppiYpaablKWW6_jUw9nfxMs

9. いつも「もし体の別の部分(特に尻)の贅肉を胸に移せたらいいのに」と恨んでいる。

ppiZoKCVlKWWutjTytvSksU

10. 彼氏とHするとき下着で誤魔化していたこと(例えばパッドを入れていたこと)がばれるのが怖い。

ppiXoJ2dlKWW2ujbzdLh2Iw

「彼氏とHをするとき、ずっと胸を隠していたい」というものもありましたw(泣き笑い)

台湾人の反応

  • 俺は逆に貧乳女性が一番魅力的だと思うよ…
  • 貧乳好き!!
  • 貧乳最高♡
  • グサグサ来た、ハハハ…
  • 貧乳は希少価値だ!(こぶしを握る)
  • 俺は巨乳が好きだけど、すべての巨乳はもともと貧乳だったんじゃん?
    • なぜおまえはいつも嫌われるようなことを言うのだ?
  • 四番目のGIFは男だよwww
  • 貧乳大好き////
    自分も貧乳だったら良かったのに><
  • 知り合いの男友達と同僚が言っていたけど、他人なら胸が大きいほうがいいけど、自分の彼女は胸が小さくても関係ない。つまり他人に自分のパートナーの胸を見られたくないってこと。だから胸の小さい女性はパートナーが気にするかどうか恐れなくていい。
  • 彼氏は別の女性の胸を見てないけど、交際しているうちに浮気してもバレない方法を身に付けてしまう…。
    話題がずれてごめんwww
    でも大きな胸はうらやましいなw
  • 四番目の動画はB1A4のサンドゥルだよwww
    男だよwww
日本で「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」が実現www【台湾人の反応】
日本女性の胸のサイズの調査で、Aカップの占める割合が過去最低でFカップすら下回ったという衝撃のニュースが台湾で…
引用元:《貧乳女生最了解的10種困擾》跟男友H的時候忍不住…

  関連する記事

121214-0001
整形じゃなくて、もはや改造。韓国版ビューティコロシアムが凄すぎる【台湾の反応】
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議
話題の漫画「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」を見て台湾人「凄く面白いwww」
かよちんもビックリ
日本の「オーダーメイドコスプレ衣装」が残念すぎて「自称日本人の仕事?」と台湾人も憤慨!
菜々緒の女子会
男子閲覧禁止! 日本の「女子会の真相」が赤裸々すぎるwww【台湾人の反応】
amazon箱だらけ
台湾人「日本の究極の宅配テロが最強すぎるwww」
スクール水着
台湾人「邪道だ!!」日本のスクール水着にフリルがついて露出度が減少!?
%e3%83%98%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9x%e3%83%95%e3%82%b7%e3%82%ad%e3%82%99%e3%82%bf%e3%82%99%e3%83%8d
日本で「ヘラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーン」が子供に見せられないと話題にwww【台湾人の反応】
plofile1
日本の女形芸妓のニュースを見た台湾人の反応 「彼も戦闘機運転できるんでしょ?」
三田麻央「自分でBL漫画を描くようになった」
日本人男性に「彼女が隠れ腐女子だったら受け入れられるか」聞いた結果www【台湾人の反応】
台湾国旗(青天白日満地紅旗)
台湾人「日本人だけが私達を見下さない」台湾とチャイニーズタイペイの違いは?
20070401170726_542
警察がとんでもないキャラクターを逮捕してる画像を見た台湾人の反応
仏男子
日本の女性誌「もう草食系男子は古い。いまは僧職系の『仏男子』!」→台湾人「自分も仏男子だったw」
バクマン。
日本の「人気漫画家のスケジュール」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
317
台湾人「たった2年でここまで…!」東日本大震災から2年、復興した日本の写真を見て

 - 反応, 台湾, 海外

35 件のコメントがあります

  1. 大切なのは大きさじゃなくて形です

    • AVだと色も気になります(´・ω・`)

  2. 諸君、よく聞いてくれ
    男はおっぱいが好きだ!でも巨乳だけじゃなく貧乳だって好きなんだ
    だっておっぱいだからな!

    男にとっては胸がないことよりも胸があると偽られる事の方が辛い
    これからもっと親密になろうと心開いたはずなのに騙されたみたいでショックなんだよ
    もちろん女性だってそれで嫌われてしまうかもと思いながら貧乳であることを明かすのは大変な勇気がいるだろう、それを受け止める度量も男は求められているのだろう、それは分かるッ!
    だがそんな勇気はいらないのだ、ありのままでいいんだ!そうすればみんな幸せなんだ!
    無いなら無いでいいから胸を張り、堂々と貧乳であることを気にしてくれ
    何を言ってるのか分からないだろうが男はそこにグッとくる!信じろ!!

  3. 肝心なのは見たり触ったりした時の反応だよ

  4. 毎回サイズが変わるのは私の仕様です。
    そういうものです。進化したのです。

  5. おっぱいは乳輪と乳頭のバランスが重要
    巨乳でもトグルスイッチみたいな乳首だと萎える

  6. 大きさなんて、飾りです!エロい人には、それが解らないんです。

  7. なんや、そんなこと気にしとったんかい
    ならワシが大きくなるよう毎日揉んだるがな
    チ~チチッチおっぱーい ボインボイン♪

  8. 5番以外当てはまらない自分は貧乳なのか普通乳なのか
    まあどっちでもいいか
    男性は下着が高くなくて良いね
    ただの脂肪の塊だし授乳する時だけでっぱってくればいいよ

  9. そんな熱く語れる程いろんなおっぱい経験したこともない癖に

  10. 貧乳がいい、とか言ってる奴いるけど、実際は中学生辺りのロリコン。

    • 貧乳好きでパイパン好きですがそれが何か?

  11. 尻の良さがわからんとは、男の心理がわからんやつめ

  12. サイズなんて気にならない大事なのはそこに愛があるかどうかでしょ(/ω\*)

    • あぁ・・・うん・・・巨乳とは遊びたいだけだ(´・ω・`)
      (大真面目)

  13. 嘆きのボイン
    ボインは赤ちゃんが吸うためにあるんやで お父ちゃんのもんとちがうのんやで

    • そーいや弟が生まれて母親をとられた兄が弟を殺そうと
      母親の乳首に毒を塗っておいたら翌朝父親が死んでいた…
      っていう怪談があったっけ

      • 聞いたことがあるなw
        何処かの漫画じゃなかったっけ?

  14. 貧乳はステータスだ!

  15. 天はおっぱいの上におっぱいを造らず、おっぱいの下におっぱいを造らずと云へり。
    されば天よりおっぱいを生ずるには、萬人皆同じ位にして、生まれながらサイズ上下の差別なく…

  16. 豊胸手術で一発解決じゃん
    努力の必要すらない悩み

  17. 貧乳のレーズン率は異常

  18. ビキニは着ることができないかもしれないが、その代わりスク水が着られるじゃないか。

  19. 貧乳+ビキニの組み合わせは至宝
    布少なめのビキニだと尚良い

  20. 胸がでかけりゃそら目が行くよ。目立つんだもん。それと巨乳好きかどうかは
    また別の話。

  21. ”たおやかな”って言葉は向こう様にゃ無いのだろうか?
    巨乳で嬉しがるのはアニメかグラビアくらいじゃん。
    全体的なバランスでモノを言うべき。

  22. タイトルと中身が合ってないぞ。
    貧乳だとブラがずれてかがんだ時に乳首が見えるのが最大の利点。

  23. 無乳に近いのはさすがに困る
    なにが困るのかわからないけれど

  24. ヒンヌー教徒は数多く居るのだよ。

  25. 貧乳って日本では美人の条件の一つだけど。
    後、色白とか八重歯とか・・・

  26. 貧乳+形が悪い
    これはつまらないんだよ・・・・・・
    顔の整形は嫌だけど胸なら良いよと言いたい

  27. 胸の中央(胸の谷間)の上辺りに穴の開いている服ってあるけど、
    ああいう服は、貧乳のほうが似合うんじゃなかったっけ?

コメントする