kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美少女アイドル「松永有紗」のスケッチしたモノが大きすぎるwww【台湾人の反応】

   

6 コメント
松永有紗

日本や海外で賛否両論を呼んだ『World Of Tanks』のCM動画が台湾でも紹介されていました。出演者である「松永有紗」の可愛い写真を見た台湾人の反応をまとめました。

巨砲ガール松永有紗 World Of TanksのCMでスケッチしたのは、すごく…大きいです…

q5iXpp6ckZ_Vp6Q

東京ゲームショー関連の情報がたくさん出ましたが、みなさんの印象に残ったのはなんだったでしょうか? わたしの場合はウォーゲーミングジャパンの「World Of Tanks」のCMが一番印象深いですw 今日はこのCMで巨砲ガール松永有紗ちゃんやCMに登場するキャラのことをお勉強しましょう。

World Of TanksのCMでは非常に大きなイチモツがスケッチされました

q5iXpp6ckaCVp6U

TVCM 『World of Tanks』ディレクターズカット(2015年9月15日より各局にて放映)(0:20)

自信に満ちた笑顔の外国人と、熱心にその巨砲をスケッチするヒロインの構図は面白いですね。ではこの美しいお嬢さんがどちらの神聖なる方かググッて、今回の神少女の旅に出てみましょう。この美少女「松永有紗」ちゃんは日本のアイドルです。女性アイドルグループ「リンクSTAR`s」のメンバーで、人気マンガの実写版『暗殺教室』では矢田桃花を演じるなど演技にも挑戦しています。

q5iXpp6ckaGVp6Y

○有紗ちゃんは以前他のゲームのCMにも出演しています

夢の無人島体験オンラインゲーム『トゥモローアイランド』 第二弾PV(0:30)

「松永有紗」の資料は少ないのですが、彼女が以前使っていた「佐藤ありさ」という芸名を発見しました。ただ、同姓同名の人がいてちょっと混乱してしまいました。その後やっとwikiの記事を発見し、彼女を特定できましたwww

q5iXpp6ckaKVp6c

○松永有紗ちゃんはリンクSTAR`sのメンバー

q5iXpp6ckaOVp6g

有紗ちゃんは女優であり、アイドルであるというだけでなく「日本バトントワリング協会」の全国共通技能検定一級という実力者。わたしの探し方によっては楽団の隊長さんと間違っていたかもしれません(あのバトンを持ってマーチングバンドの先頭に立っている人)

q5iXpp6ckaSVp6k

○有紗ちゃんの画像をもう少しだけ紹介します

q5iXpp6ckaWVp6o

q5iXpp6ckaaVp6s

q5iXpp6dkaeVp6w

q5iXpp6dkZ_Vp6SX

以上、今回は巨砲ガール松永有紗ちゃんをご紹介しました。

かわいい女の子がスケッチをしている姿には目を奪われてしまいますね。

台湾人の反応

  • 俺の8.8cm戦車砲をくらえ
  • 巨砲体操バトンくるくるアタック!
  • この女教師のプロフェッショナルな表情も気になる ><
    q5iXpp6dkZ_Wp6SX

    • もしかして五十路に興味を持ち始めちゃった?w
  • モデルが男性で良かった。もし女性だったら、我らの偉大なるフェミ団体のみなさんが暇に任せて女性蔑視だと騒ぎ出す…
    • 国外CMだったら…「オリジナリティーがある! 芸術的だ!」
      国内CMだったら…「卑猥だ! 子供に見せられない!」
  • うっかり先生に惹きつけられてしまったよ! たすけて!
引用元:《巨砲妹松永有紗》戰車世界廣告素描真的好大一根

  関連する記事

 - ゲーム, 反応, 台湾, 美女, 芸能

6 件のコメントがあります

  1. 角度は二十代から三十代(ぼそっ

    • 10代なら、下手すりゃ真上向いてるな。
      そして場合により誤射。

  2. マグナムどころじゃない(* >艸)

  3. エレファント重駆逐戦車やね

    象だけに

  4. 安心してください。履いてますよ。

  5. 動画だと微妙

コメントする