kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の2万年に1人の美少女「小栗有以」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

70 コメント
小栗有以

日本で2万年に一人の美少女と話題になっていたAKB48チーム8の「小栗有以」の写真が台湾で紹介されていました。千年ちゃんこと橋本環奈と比較しながら語り合う台湾人の反応をまとめました。

小栗有以 2万年に1人の美少女

pKCVnZ6ckZ_Vp6Q

「橋本環奈」という千年に1人の美少女が出現して以降、日本人の美の基準はだんだんおかしくなっているようです。つい先日も「4000年に一人の美女」を紹介したばかりですが、より注目を集めるためにはこの数字をもっと大きくしていかなければなりません…。例えば今回みなさんにご紹介するこちらの小栗有以ちゃん。彼女は、日本のメディアに2万年に1人などというキャッチフレーズを冠されています。2万年に1人の絶世の美少女…凄いですねwww

pKCVnZ6ckaCVp6U

小栗有以ちゃんはAKB48のメンバーで、2014年の4月にチーム8に加入しました。第6回総選挙や、第5回ジャンケン大会にも参加しましたが、まだ大きなイベントでは目立った成績を残してはいません。しかし、テレビ番組『ミライ☆モンスター』や劇場公演などで露出が目立ち始め、徐々にファンから注目されるようになってきました。

pKCVnZ6ckaGVp6Y

特に、ファンに近いところでのライブでは彼女の魅力をより感じられるようです。

今年、ネット上では「彼女が天使だ」「かわいい」「萌える」といった文章がたくさん現れました!

pKCVnZ6ckaKVp6c

マジでかわええ

小栗有以

pKCVnZ6ckaOVp6g

生年月日:2001年12月26日

身長:152cm

出身地:東京

行きたい場所:お台場

趣味:カメラ

特技:ダンス

pKCVnZ6ckaSVp6k

pKCVnZ6ckaWVp6o

pKCVnZ6ckaaVp6s

そしてついに! いままでで一番騒がれることになる「小栗有以ちゃんを2万年に1人の美少女」として紹介するタイトルが出現しました!

pKCVnZ6ckaeVp6w

有以ちゃんは条件さえ揃えばもっと人気が出ると思うんですよね…橋本環奈という前例に従えば、準備万端ながら東風だけが足りない(訳注:船の出発の準備が完璧にできているのに、肝心の風が吹かない=決め手が足りないということわざ)というところ、その東風とは奇跡の一枚です。

pKCVnZ6ckZ_Vp6SX

以下、日本のネット民が狂ったようにうpしているライブ時の画像ですが、全世界を震撼させるような奇跡の一枚が足りません。

pKCVnZ6ckZ_Wp6SY

みなさんが「奇跡の一枚」だと思うものはありましたか?

pKCVnZ6ckZ_Xp6SZ

以上、みなさんに美少女「小栗有以」ちゃんをご紹介しました。次に出てくる美女は…2千万年に1人ぐらいの美少女になるのでしょうか?

台湾人の反応

  • 橋本環奈の勝利
  • やっぱり環奈がかわいい*´∀`*
  • 千年と2万年…どこに差があるのか分からん…
  • やっぱり環奈がかわいい*´∀`* に同意
  • 環奈の勝ち!!!
  • 次は一億と二千年だなwww
  • まあまあかな
  • 次は2万年前の人類が出現しますよ
  • 環奈のほうが好き
  • 顔は橋本タイプだけど橋本のほうが勝ってる
  • やっぱり環奈の圧勝
  • 環奈の顔は完璧!!
  • 日本には女がいないのか? この2万年間はいったい…
  • 環奈の勝ち
  • 以下環奈応援艦隊出航…www
  • かわいい女の子は多いけど、ネットでは大げさに言い過ぎ
    誇張されるほど失望も大きくなる
  • で、タイトルの2万年に1人ってどの子?
  • チーム8でいちばんかわいいのは佐藤しおり。その次が永野芹佳。
  • 環奈大勝利
  • かわいいけど…タイトルは誇張しすぎ…
    ダンスしてる瞬間の写真はいいね!
  • フツーね。フツーのAKBの子
    顔は中の上ぐらい
    橋本環奈にはまったく及ばないね
  • 2万年…そんな昔の人類ってどんな見た目だったんだよ?
  • 並べると誰が勝ちかわかるな
  • 李白いわく「まったくその通りよのう」
    aqB12El
  • 普通のかわいい女の子って感じ@@…世界を震撼させる美しさっていうのは大げさすぎだわ。
  • 確かにかわいい。でも橋本環奈が発散しているあの感じのほうが好きだな。
日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】
日本のネットで「中国版橋本環奈」「中国の4000年に一人のアイドル」と話題になった「鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キ…
引用元:《小栗有以》2萬年才出現一次的美少女

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

70 件のコメントがあります

  1. かわいいとは思うけど、クラスに一人二人はいるレベルじゃん。

  2. 話題作りなんだろうけど、かわいそう

  3. 電通がこの下品なキャッチコピー考えてるのか?

  4. 去年くらいにネットで話題になってた加村真美は可愛かった

  5. アクエリオンwww
    もう最終的には一億と二千年か?w

  6. 普通すぎて笑えた
    看板が小刻みで面倒だから「46億年に一人の美少女」を早く出せ

  7. まさかオタが言ってるわけじゃないよね?

  8. こういう肩書ってその子の商品としてのコンセプト的なものを入れるもんじゃないのかな

  9. 2万人に1人レベルってことで手を打とうじゃないか

  10. ああ、2万円で1時間とか言われてた子か
    どう考えても橋本環奈の方が可愛い

  11. 顔、身長、髪質、知性、歯並び全てが完全一致する確立が2万年に1人の確立ならもしかしたらあり得るかもな、まぁ管理人さんに釣られたんだよ

  12. 可愛いとはおもうけど、なんつーかイモっぽい
    二十年も経てば、元アイドルの面影もない普通のおばさんになってそう

  13. 一分二十秒に一人の美男子のオレが、記念カキコ

    • 一分二十秒に一人なら結構いい線いってんじゃん
      あたいは一分に一人の美女だぜ

  14. 美人過ぎる~は止めて、○○年に一人なの?
    ボキャブラリーが貧困すぎ、針小棒大、白髪三千丈、夜郎自大
    で、どうせ身長伸びないんだろ、170以下は資格なしってことでいいよ

  15. 2万年前と比較ってことは、
    類人猿か猿と比較して美女ってことだろ。あってるじゃねーかw

  16. 何年に一人とか~すぎるとか、そういう言い回しがもう古臭くてたまらん
    一気にやすっぽくなる

  17. 顔だけ見ると小倉優子の劣化版みたいだな
    その辺にいればかわいいレベル

    • 同じく小倉優子に似てると思った

    • おなじ・おなじ・小倉優子かとおもった。
      おもわず写真集取り出して、見比べると・・別人なんだが
      雰囲気が似てる。

  18. 何年でもいいけど千年が可愛い岩。次は600万年、遡ってみておくれ。

  19. こんなのも十数年以上前に乗っ取られて、主催者側がホルホルするだけの大会。
    一般人はもう全然期待してないっつーのw
    本当の美少女は開始の2~3回くらいまで。

  20. >次は2万年前の人類が出現しますよ

    なぜかツボった

  21. 可愛いけど、なんか違う…

  22. あっ、可愛いけど何か芋くさいと思ったら眉毛がゲジゲジだからだ
    眉毛だけ以上に濃くて毛深くて男っぽいから剃った方が良い

  23. AKBでもこのくらいのは何人かいるだろ…

  24. どこにでもいるレベルなのを大げさに言われたら本人もきついだろうに

  25. 千年だの万年だの、またアホなマスコミがやたらとデカい数字を持ち出してるのか?・・・(呆

  26. 2万とかもりすぎだろ1年にアイドルだけでも何人もいるレベル

  27. 何で2万年?
    1万年に一人じゃだめなの?

  28. 2年に一人の間違いだろw
    2ヶ月に一人でもいいよ。

    • 2万人に一人でいいよ。
      50万人に一人でも毎年使えるwww

  29. ブスではないが可愛くもない
    クラスに一人は必ずいる普通レベルの子だな
    こんなに持ち上げたキャッチコピー付けられて可哀想に

  30. 目が泳いでる写真が数枚あるが、必死に練習して一番マシに見える笑顔作ってるんだろうなあ

  31. 橋本カンナちゃんの方が10倍くらい可愛いだろ

  32. ○○年に一度の美少女とかいうフレーズ多すぎるわ
    キセキの世代か何か?

  33. やっとそこまで進化できた位、関係者も含め頭が酷いって事でしょ

  34. 十分カワイイのに、あの組織の中で上を目指さなければ、自己肯定出来ないのが、哀しい。

  35. AKBにかわいい子が増えていくのに反比例して人気が落ちていくというね
    「クラスに普通にいる」というコンセプトは崩しちゃいかんだろ
    この子もそうだけど、学校でNo. 1クラスがゴロゴロいるからな今のAKBは つまらん

  36. これはその辺歩いてるレベルw

  37. 痩せすぎで魅力が無いな

  38. 以前だとそこら辺にゴロゴロ転がってたレベル
    美少女とやらも少子化のせいで数が減ったのか

  39. ゆいちゃんの方が断然カワイイんだが。
    媚びたりしてないのに。

  40. フィギュアスケートしてる子役の子に似てる

  41. 良くも悪くもAKBレベルだな。

  42. 小倉優子だな
    目いじってるし

  43. 60億人に一人の逸材が出てきたら評価してやる

  44. 冗談だろ?クラスで一人はいるレベルじゃん

  45. 縄文時代から検証したのかよw

  46. かわいいけど芸能人として見るなら特別感は皆無だな。

  47. 可愛いけど、2万年に1人は言い過ぎ。
    松田聖子、中森明菜、浅香唯の方が可愛かったよ。

  48. 橋本環奈ちゃんのが可愛いし、2万人に一人て言い過ぎw

  49. AKBのヲタなのか関係者なのか知らないが
    風呂敷広げすぎすて叩かれる材料撒いてるわけだが
    それが逆に宣伝になると思ってんかな 
    宣伝というのはあくまでも客観的視点で伝えないとダメということを わからないあたり
    やっぱAKBだよなあwwwwってつくづく感じますね^^

  50. まぁ…AKBだからなw

  51. 二万年とか縄文時代じゃねぇか。
    馬鹿馬鹿しい。
    そもそも橋本環奈に負けてるし。

  52. 可愛いとは思うが
    橋本に比べて作られた感がハンパない
    まぁ橋本も作られた感凄いんだけどもう一つステージが上がっちゃってる感じがする

  53. マインちゃんのほうが破壊力あった。

  54. ひょっとこみたいな顔が決め顔なの?
    AKBでは2万年に一人ってことかな?間抜けなキャッチコピーだ・・・。

  55. 普通に可愛いな
    2万年に1人かというとそう感じないけど文句付けてるのはブスBBAかな?

    • そういうおまえはAKBのキモオタってやつだな?

  56. 学年に一人は居る程度だろ。
    目も大きいこともないし。

  57. たしかに2万年に1度あるかどうかのえげつない祭り上げ行為だな。

  58. 本人が橋本ちゃんを意識している感じがする
    衣装がかわいいだけで顔は微妙

  59. 芸能界なら毎年10人は出てくるレベル

  60. 可哀相に
    話題づくりにしても悪意しか感じないレベル
    叩かれる要因にしかならんだろ

  61. クラスに1人か2人いるレベル。
    断然かんなちゃんのほうが可愛い

  62. これくらいのレベルなら悪いけどいくらでもいるし、AKBレベル。
    ~年に1度の美少女・アイドル・逸材っていうフレーズは
    初代・元祖・パイオニアである橋本環奈を除いてただのパクリ・2番煎じだし、
    2番煎じでパクっているのにも関わらずあたかも元祖を超えているような表現をしているのが
    おかしい。
    橋本環奈を最初見た時の衝撃・インパクトはものすごかったし、
    外見だけじゃなく内面の良さ・透明感などを含めると1000年に1度の逸材っていうのは
    納得がいったけど、それ以外のは全て大げさな誇大表現にしか聞こえない。
    ただ、橋本環奈は別格。
    コメント力・表情の豊かさ・表現力など外見以外にも多くの魅力があって
    本当に稀有な存在だと思う。

  63. 七日間戦争の時の宮沢りえの方が天使だった。 この子は普通の子に見える。

コメントする