kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「メイドコスプレ」が妖艶すぎて台湾人も大興奮www

   

25 コメント
台湾のメイドコスプレのマック店員

メイド服が大好きで自宅でもメイド姿をしている日本人の写真が台湾で紹介されていました。いつもどおり大興奮する台湾人の反応をまとめました。

「超理解があるパパママ」自分の息子がメイド服着るのにハマったらどうしよう…

paCanaOalJ6Wp6OY

メイド服が好きなみなさんは、自分の娘がメイド服を着たらとっても嬉しいですよね。でも、息子がメイド服を愛用していたらどうしますか? ある19歳のネット民は、メイド服を着た時の経験を紹介しました。彼の両親は叱るどころか、家の中でメイドとして扱ってくれたそうです。なんて理解がある両親なんでしょうか!!!

○ネット民(男)が購入したばかりのメイド服

paCanaOalJ6Yp6Ob

○付属のブリム

paCanaOalJ6Zp6Oc

この19歳のネット民(男)は、日本の掲示板でメイド・コスプレをした経験を紹介しました。他のネット民からの批判、好奇の目、称賛などに対して我慢強く回答しています!

○メイド服を着た男の子

paCanaOalJ6Xp6Oa

paCanaOalJ6ap6Oe

○本人が消しを入れた画像

paCanaOalJ6bp6Of

○ネット民の反応は両極端

paCanaOalJ6cp6Og

「え…男なの? 死ね」

「俺んちに来い、給料は出す」

「男だからいいんじゃん」

ネット民の意見はこのように様々。この女装少年の両親は複雑ではないでしょうか?

○絶対領域(▔﹁▔)

paCanaOalJ6dp6SX

paCanaOalJ6ep6SY

ところが彼の両親は非常に開放的で、叱るどころか「メイドさんお願い!」というようにこのメイドに家事までやらせました!

ネット民は、宅配便を受け取るときにどんな反応があるのか期待しています…w

○(Φ∀Φ)これは男だ! これは男だ! 男なんだあああああああああ〜〜〜!!

paCanaOalJ6Wp6OZkg

(゚ω゚)みなさんは女装少年を受け入れられますか?

台湾人の反応

  • yooooooooooooooo(#
  • ルシファー最近忙しいな
  • よおおおおおーーーー!!(以下の動画に合わせて使うとより効果的w)
  • YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
  • 手は明らかに男だけど、太ももが細いな〜。
  • 悪くない、イケる(???
  • もし顔も女より綺麗だったら、ルシファーはひどすぎる…
  • 男だからいいんじゃん(訳註:日本語コメント)
  • どうも思わん。ただの布切れだ。男が女性服を着たらいけないっていう法律もないしな。ただ、俺のうちでやったら親に殺される…
  • 男でもいい ホモじゃ(ry
  • yoooooooooooooooooooooooooo
日本の可愛くてセクシーな「男の娘」に全裸待機していた台湾人もビックリ
日本の可愛くてセクシーな男の娘の写真が台湾で紹介されていました。思わずズボンを脱いでしまったり、これだけ可愛…
引用元:《超級開明的爸媽》我的兒子愛上穿女僕裝該怎麼辦……

  関連する記事

空戦魔導士候補生の教官
日本のアニメ業界関係者でさえ「似たようなラノベアニメ」ばかりで混乱www【台湾人の反応】
黒タイツ
日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ヒソカ
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともカリスマ性のある敵キャラ」を見た台湾人の反応
スプラトゥーン
日本人が「任天堂の修理」が神対応すぎて感動! 台湾人も絶賛!!
ブラックラグーン
日本人が選ぶ「時間がなくても見る価値があるアニメ」を見た台湾人の反応
那珂
台湾人「日本の痛絵馬がもはやプロのレベルwww」
c79f3260df29c174430b4923aad3008e
【台湾の反応】『となりの801ちゃん+』発売記念オタ婚活パーティー
安室奈美恵×初音ミク
日本の歌姫「初音ミクと安室奈美恵」が次元を超えてコラボ!【台湾人の反応】
ピエリ守山
台湾人「こんないい場所なのに・・・」滋賀最大級のショッピングモール『ピエリ守山』がまるで廃墟に
高坂穂乃果デコピン
日本人が「大好きなアニメを見れなくなった理由」を見た台湾人の反応が熱いwww
袖鳥
日本の「袖口で遊ぶ文鳥」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ビスケット・グリフォン
日本のガンダムで「ビスケットの日」に信じられない偶然が起こる!!【台湾人の反応】
ダノンビオ
台湾人「日本のヨーグルトのフタ裏ってこんなに癒されるんだwww」「この創造力は尊敬するwww」
new-game
日本の同人作家の「習近平と毛沢東のエロ漫画」がウクライナの公衆の面前で流れるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女

25 件のコメントがあります

  1. 太ももが~!太ももが~!(* >艸)

  2. おいいいいいいいい

  3. 女装するならきちんと着て欲しいけどな。
    服を着るのに、普通は性的アピールしないだろ。
    そうじゃなけりゃ、ただの露出狂だと思うんだ。

    • 確かに!
      けど実は女装が本来の目的ではなく本当は女子のパンチラ見たいけど本物を撮る機会は無いので自給自足してるだけ(あとでその写真を見ながら…略)かもしれないしw

      • 顔を出していない女装写真をアップしている奴は
        その写真で興奮する男の反応を見て興奮する性癖の持ち主
        特に太ももやパンチラをピックアップした写真をあげてる奴はまさにそれ

        • わかる
          ホモとか女好き拗らせてとかじゃなくて単なる極度のナルシストだよな
          自分のページで女装活動して男が好きとか女が好きとかプロフにあれこれ書いてる奴いるけど、どう見ても自分大好きで自分以外の人間を愛せる人種には思えない

          • そんな僅かな情報でそこまで推察できるとか
            君、めちゃめちゃ凄いね^^

  4. 階段の一つ下の画像だと勃起してるなw

  5. 東京独自の変態文化を日本人ってくくりで紹介するのほんとやめて

  6. メイド服ってよりただのエプロンドレスなんじゃないかと。
    お母様としてはまぁ体よくメイドとしてこき使ってやれば
    いいんじゃないでしょうか…w

    • 親はうまいことやったなw
      息子は強制でもしなきゃ家事ほぼ手伝わなそうだし
      しめしめwって感じだろうか

  7. 毛がない
    新人類だ

  8. もっと性別による骨格の差が女性と変わらない頃の少年期なら評価してた。
    そう…11、12歳くらいの少年なら…ハァハァ

  9. なんでタイ枠じゃないんだ!

  10. HDDの容量が足りなくなってきたので、消すために『ひめゴト』をちょうどまとめ見してたところだったので、すっごいタイムリーでワロタwwwwww

  11. 寛容なのが裏山過ぎる・・・

  12. 胸郭がでかいな。
    肋骨でもとらないと女の胴体に見えない

  13. メイド服はどんなに短くても膝下までの短さしか認めない。太もも丸出しなメイド服なぞ、認めぬ。

  14. 腕が・・・・、まだおれの方がマシな気がした。
    けど足の細さは羨ましいとは思ってしまった(笑)

  15. 台湾にも総統閣下シリーズがあるんだな。

  16. 俺は男だが美少年なら全然ありだぞ
    ホモではないが美少年は好き

  17. 仮面のメイドガイだな

  18. ウィッグありきで俺も1度着てみたい
    きちんとメイクしてね

  19. みんなちがって、みんないい

コメントする