kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「北川景子とDAIGOなどの結婚ラッシュ」を見た台湾人の反応

   

7 コメント
北川景子

日本で福山雅治のあとにも、北川景子とDAIGO、藤原紀香と片岡愛之助と立て続けに結婚報道が続いていることが台湾で話題になっていました。櫻井神社のご利益についても触れる台湾人の反応をまとめました。

《北川景子&DAIGO結婚》櫻井翔と共演した女性がどんどん結婚していくwww

pZ6VpKKdkKOWqA

櫻井神社マジ御利益あるwww ここ数年で一番すごい一日でした。日本のYahooトップページには4組の芸能人が結婚するニュースが並びましたが、千原ジュニアが「福山雅治の結婚発表」で覆い隠されてしまったように、4組の中の2組が他の2組から話題をさらってしまったのも仕方のないことです。その2組の大物とは? 1組は、以前から話題が沸騰していた藤原紀香と片倉愛之助。そしてもう1組は、みんなずっと期待していた北川景子とDAIGOです!

○本日の朝、Yahooトピックスがトップページが結婚のニュースで占められましたwww

pZ6VpqKdkKOWqQ

話題をさらわれた2組とは…「鈴木浩介&大塚千弘」と「お笑いコンビジャングルポケットの太田&モデルの近藤千尋」で両者はすでに入籍済みでした。それに対して話題の2組「藤原紀香&片倉愛之助」「北川景子&DAIGO」は来年結婚だというのに、そちらのほうが大々的に報道されたのです…

鈴木浩介ドンマイwww(涙)

pZ6VpKKekKOYqg

○わたしの私情に基づき、まず北川景子とDAIGOの結婚についてとりあげます(((^艸^)))

pZ6XpKKZkKOaqw

最近、北川景子と彼女のお母さん、DAIGOのお母さんとお姉さんが一緒にDAIGOのバンド「BREAKERZ」のライブに現れたことで、日本のメディアは事態が大きく動く日が近いことを予測しました。その結果!!!

上のように二人の結婚が新聞のトップニュースに!

○二人の出会いは2011年に北川景子が主演したドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』での共演です。

pZ6XpKKZkKObrA

当時DAIGOは1話の犯人役を演じました!

○しかし、二人の気持ちに火が付いたのは昨年1月のバラエティーでの共演。

pZ6XpKKakKOcrQ

その番組で一緒にグルメロケに行った北川景子は、DAIGOのギャグに大受け。

pZ6XpKKakKOdrg

この番組での共演で二人の距離が縮まり、春から交際が始まりました。

pZ6XpKKakKOerw

11月に交際が報じられた時は何かの宣伝かと思われましたが、パパラッチされた画像で本当だったことが判明www

pZ6XpKKakKOWp6w

もともと好感度の高かった二人の交際は非常にオープンで、お互いのことにおおっぴらに触れたり、デートもよく撮影されていました。

pZ6XpKKZkKOWqKM

pZ6XpKKZkKOYqKU

DAIGOが今年の24時間テレビのマラソンランナーに選ばれた時は、多くのメディアが完走した後にプロポーズするのではないかと予測(当日が北川の誕生日なので)。

pZ6Zn56bkKOW3dKXmaCfnZU

実際、DAIGOはプロポーズしたものの、それは24時間テレビの中ではなく、バースデーパーティーでのことでした(こんな重要なシーンをテレビで見せられませんよねwww)。交際開始から結婚を前提としていた北川景子は即プロポーズに応じ、予定では来年1月に正式に入籍するようです。ということで報道はされましたがまだ結婚はしていませんwww

事務所はまだ決定していないとしています。しかし、新聞やテレビで大々的に報道されており、この大物カップルの慶事はすでに決まったようなものです。

この二人の間に産まれる子供はきっとイケメンでしょうね!!!(//▽//)

pZ6XpKKZkKOXqKQ

○北川景子の結婚のついでに今回は「櫻井神社」についても取り上げますよwww

pZ6ZoqCZkKOWqKc

堀北真希吹石一恵に今回の北川景子は櫻井翔と共演し、或いは噂になったこともある女性です。それが連続して結婚したことで、ネット民はこのように櫻井翔を「縁結びの神」と奉っていますwww

「櫻井神社」のご利益を見たネット民は、他に共演したことがある女性も続いて結婚するのではないかと期待していますw

pZ6ZoqCZkKOXqKg

○さてやっと藤原紀香と片倉愛之助の話題ですよ

pZ6ZoqCZkKOYqKk

今年の5月に二人のスキャンダルが報じられ、片倉愛之助は熊切あさ美と藤原紀香との二股疑惑をかけられます。当時はただの友達だと報じられていましたが、8月末に交際を認めました。

そして現在!! 二人は来年春に向けて結婚の準備を進めているそうです。歌舞伎俳優と大女優の結婚はきっと“往年”のような盛大なパーティーとなるでしょうwww

pZ6anp_ZkKOWqKo

陣内は…

pZ6aoaCWkKOW5eKXkw

まあどうであろうと結婚はお祝いすべきこと! 次にどんな素敵な結婚のニュースが出てくるか期待しましょう!!

台湾人の反応

  • 藤原紀香の第二の春おめでとうwww
    今回は幸せになれますようにwww
  • 祥「私の祝福を受ければ結婚できるぞよ」
    • 翔だし…
  • 私も櫻井神社に参拝したい…
  • 幸せならいい ( T ^ T )
  • 櫻井神社、おかしいwww
  • めでたいめでたい
  • 櫻井くんがちょっとかわいそう…
  • イケメンと美女のカップルはいいな、画面全体が光っているようだ。
日本人が「福山雅治と吹石一恵の結婚」に阿鼻叫喚www【台湾人の反応】
日本のイケメン俳優福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚したことが台湾でも紹介されていました。お似合いの二人に祝福…
引用元:《北川景子&DAIGO結婚》跟櫻井翔合作的女星一個個都結婚去咧ww

  関連する記事

ミルクシーフードヌードルキャンペーン
台湾人「誰か日本人を止めてwww」日清ミルクシーフードヌードルのプレゼントがおかしいwww
対魔忍ユキカゼ
日本人が修羅の国で成人アニメを取引→警官8人に取り囲まれるwww【台湾人の反応】
ママチャリ弱虫ペダル
日本の「コスプレ自転車レース」が大狂乱で面白すぎるwww【台湾人の反応】
3920ce185e10ebe9534fad14989d5d74_n
台湾人「きゃりーぱみゅぱみゅみたいw」日本の斬新なヘアスタイルが超かっこいいw
Another-favorite-toy-Roxy
台湾人「超萌える〜、かわいい〜」自分を犬と勘違いしてるキツネが話題【台湾の反応】
新世紀エヴァンゲリオン
日本でテレビ版「新世紀エヴァンゲリオン」は低視聴率だった!?【台湾人の反応】
コンビニ店員
日本のバイトでもらえる「賞味期限切れ廃棄食品」が豪華すぎるwww【台湾人の反応】
ゆるキャラ
台湾人「日本のゆるキャラから見えちゃいけないものが見えてるwww」
韓国のネット漫画
台湾人「この韓国のネット漫画の主人公を殴りたいwwwマジでイライラするwww」
グラスリップ
日本人「6歳の娘が描いたイラストが可愛い」→台湾人「すでに才能を感じるwww」
藍燕
アダルト映画「3D肉蒲団」主演の有名女優が公衆の面前でレズビアンプレイ&ディープキス
めぐみん
日本のアニメ製作会社「スタジオディーン」が同時に3作品も手がけた結果www【台湾人の反応】
写真の裏側
日本や韓国、香港の「美しい写真の裏側」を見て台湾人「ほんと笑わされたwww」
thanks taiwan
「アジア中の日本人から東日本大震災の支援に感謝メッセージ」台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 芸能

7 件のコメントがあります

  1. 竹下登の孫か・・・漫画家とか歌手とか爺さんに似なかったんだな
    系図見るとお母さんは一人娘なんだな、爺さんの財産で悠々自適な生活か
    裏山w

  2. 人生の教訓
    二次元の女性を嫁と言わない方が良い
    あの辺りから狂った

  3. 結婚って本当だったんだ
    DAIGO嫌いじゃないが、生活力があるようには見えないんだけど大丈夫かな
    そりゃ御爺さんが元総理だし、実家は金持ちなんだろうけど

  4. 37歳のくせに頭悪そうな喋り方してるよなダイゴって
    北川景子がもったいない

  5. 家柄、資産、将来性どれみても得したのは北川景子のほうなんだが・・

  6. 外見で選んだに決まってるでしょ

  7. 北川景子さん今は何をしていますか

コメントする