kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が直視できない「カップルの痛すぎる行動」を見た台湾人の反応

   

15 コメント

日本人が直視できなほどのバカップルの痛い行動が台湾で紹介されていました。日本ばかりの問題ではないカップルの迷惑な行動を見た台湾人の反応をまとめました。

直視できない《カップルの痛い行為》せめて通りすがりの気持ちを考えてくれよ

pZiXo6WdkKOWurbZosHX2rU

あ〜〜、本当に怖いのはこういう周りを無視したカップルです。わたしがバスに乗った時、二人で無理にひとつの座席に座ろうとするカップルに出会いました。隣で抱き合うのは別にいいんですが、二つのお尻が一つの座席にひしめき合うので、隣に座っている人も押されて迷惑しているのに、本人たちは全然気づいていないんですよおおお(崩) こういう経験をしたことがある方もきっと多いと思います。ということで、日本のサイトではOLたちがいつも出くわす「カップルの痛い行為」が特集されていました。カップルたち本人は幸せいっぱいかもしれませんが、通りすがりの人にとっては直視できない行為にはどんなものがあったのでしょうか〜?

・人目をはばからずイチャイチャ

pZiZoZ6ekKOWusGcsK6hvrQ

はい、さっき私が言ったものですwww ネットユーザーたちは実際に遭遇した定番の状況も挙げています。例えば「エスカレーターで横並びでいちゃつくカップル。いちゃつくのは仕方ないけど、道をふさぐのは許せない」「ショッピングモールのソファの上で爆睡していたカップル」など…。公共の場所でいちゃつくのは見ていて不愉快なだけでなく、さらに道をふさいで他の通行人の権利も妨害したりするので怒らずにはいられません!

・公衆の面前での修羅場

pZiZoaCYkKOWusK1wNri08A

実はこういう喧嘩の場に出くわすのを恐れています。というのも見ていたら巻き込まれるのが怖いからです(考えすぎw) でも正直に言えば、公共の場所で大声で喧嘩するのは自分が恥をかいているだけですよね。我々通りすがりの人間にとってはドラマを見るのと変わりなく、その場ではただ呆れたり、面白おかしく見守ったり…。後でいちばん後悔するのは絶対に喧嘩をした当事者です。だから路上で陳腐なメロドラを演じる前に、冷静になるか、人の少ないところに場所に変えたほうがいいでしょう。

・超ダサいペアルック

pZiaoaObkKOWusHI1dfUubQ

道で見かけるペアルックですが、見ている方が着ている本人よりも恥ずかしいような感じですよね(おい) 日本のネットユーザーも問題の所在は「ペアルックはいくらおしゃれでも痛い」ところであると指摘し、また「いい年をしているのにペアルックを着ているのか」などといった意見もありました。しかし何を着るのかは個人の自由ですから、私たちにできるのはせいぜい見ないようにすることぐらいしかありませんwww

以上、皆さんは他にどんなやり過ぎカップルに遭遇したことがありますか?

台湾人の反応

  • ホントはエスカレーターって歩いちゃいけないんだよ…
    • エスカレーターの出口でいちゃついているカップルに会ったことがある。後ろの人が出られなくて、列が後ろ向きに将棋倒しになるところだった。かなり危ないよ!
  • 邪魔をしてこなければどうでもいい
  • いくら仲が良くても公衆の面前で絶えずいちゃつくんじゃねえよ…ペアルックって何だよ…。空気の読めないガキの共通点は「TPOを考えず事を行う」ことだw
    「列車の龍騎士(訳註:台湾の列車上で男女二人がみだらな行為を行った事件)」の派生版の「外国人と」篇みたいにな…。

    読者が「列車の龍騎士」を知らない可能性があるので、オリジナルの資料映像も投下しておくwww

    以下、被害者の怨み言のために開放しますwww(逃げ
  • カップルが頭上でキスしてたんだが、俺がちょうど真ん中に挟まれていた。
    「端で&︿%$してろよ」と言いたかった。

    • 横から奪うんだw
  • 私はウェイトレスが仕事なんだけど、あるカップルは入るとすぐに抱き合い始めて、注文のときも食事が届いたときも私を無視する…ホントにムカつく。飯を食いに来て何してんだよ!!! 店を出て左にホテルがございますので直接相手を食べたらいかがでしょうか!!
    • 大変だったね。次にこういう状況に出くわしたら、メニューを取り出してこう言うんだ。「現在本店ではお得なメニューを提供しています。この『破局ハッピーセット』は、たったの$999です。ずっとずっとずっと別れていてくださいね♪(訳註:9と「久(ずっと)」は中国語では同音)」]=3=/
  • 歩道や通りで俺に並んで歩く…特に歩道や通りが細いとき。
  • 一番嫌なのはカップルの喧嘩。特に回避できない場合は、感情に影響する。
引用元:讓人無法直視的《情侶痛行為》好歹也顧一下路人的感受嘛~

  関連する記事

台湾人「日本の漫画『魔法少女 俺』が面白すぎるwww」「笑いすぎて腹筋崩壊したwww」
日本人が17年絵を描き続けた結果! 日本のプロが教える「絵の上達方法」にピッタリ当てはまるwww【台湾人の反応】
日本や海外で「人気キャラのコスプレ」がかぶりまくってるwww【台湾人の反応】
台湾人「上智大学の『浴衣デー』に対抗した他大学のイベントが面白すぎるwww」
日本人が開発した「自動ペロペロマシン」を台湾人も絶賛www
日本人が選ぶ「少年ジャンプの名悪役ランキング」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「不倫しまくってそうな男性芸能人」を見た台湾人の反応
日本のアニメが「日本人の非常に敏感な問題」に触れて炎上www【台湾人の反応】
日本人に人気の「赤ちゃんの名前」がBL主人公と同じで台湾腐女子もご満悦www
台湾夜市観光案内
【写真あり】台湾、台北の夜市を観光するなら絶対訪れたい! 美少女売り子のいるお店
日本の高校生の甘酸っぱすぎる写真に「羨ましい」「台湾ではありえない」と台湾人呆然
日本人男性「雑誌の女性モデルがクローン人間みたいで区別できないwww」【台湾人の反応】
日本の「関東一可愛い女子高生」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の発見した「ボディシャツ」がエロすぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. 単に不快なんだけど本人たちは何考えてんだろうな

  2. 意外と好き
    ニヤニヤしながらガン見してる
    ♪そんな~時代も~あ~ったねと~
    って感じ?

  3. 列車の龍騎士すごすぎw

  4. なんかすみません
    ラブラブなんで

  5. ペアルックは本人達が恥ずかしくないならいいんじゃないか?

  6. 座席と喧嘩は周りに被害を及ぼしてるし分かる
    ペアルックはただの嫉妬、服装にまでイチャモンつけるのは流石に病気

  7. 昼間のファミレスでチュッチュチュッチュとキスを繰り返してる外人と女なら見た
    なんか引いたわ

    • 英国に一年弱住んでたけど、いつも目のやり場に困ってたよ
      バスだろうが、エスカレーターだろうが会話が途切れるたびに
      チュッチュしてるカップルが多すぎて
      ゲイが多い地域に住んでたからゲイのペアルック&キスも見た事があるよ
      あ、管理人さんが食いつきそうな話だなw

  8. 一つの飲み物にストロー2本突っ込んで同時に飲む
    やってたのがブサオタカップルだったから余計に痛かったわ

  9. カップルがイチャイチャすんのは台湾のが絶対上だよな

  10. 繋がったままフットーしちゃうよぉっのリアル版か

  11. ペアルックはおじいちゃんおばあちゃんだと逆に微笑ましく見えるな。

  12. 自分達が優位に立っていると勘違いしているのではないだろうか。以前、エスカレーターでキスしてるカップルとすれ違った時にドヤ顔されたし、電車で混んでもないのに派手なカップルが人の目の前でディープキスしやがったこともある。汚物を見せないで欲しい。
    恥と言う概念がないのだろうか。

  13. こっちが恥ずかしくなってしまうわ。

  14. 引くか引かないかの問題

コメントする