kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「帰宅途中のコンビニでついつい買ってしまうもの」を見た台湾人の反応

   

16 コメント
からあげくん

日本人が「帰宅途中のコンビニで思わず買ってしまうものランキング」が台湾で紹介されていました。日本のコンビニの魅力的な商品を見た台湾人の反応をまとめました。

ネットユーザーが選んだ「帰宅途中のコンビニで思わず買ってしまうものTOP10」あなたも買いますか?

pJiWoZ_dlKWVp6Q

台湾も日本もコンビニの出店密度が高いので、帰り道には必ずコンビニのひとつぐらいはありますよね。コンビニの前を通ると思わずチラ見してしまい、そのまま中に入って買い物してしまう人がきっとたくさんいるでしょう(私も自首します)。さて、今回皆さんに紹介したいのは「帰宅途中のコンビニで思わず買ってしまうもの」ランキングTOP10です。皆さんも買ってしまうものが入っていないか確認してみましょうw このランキングは日本のgooランキングが行った調査結果によるものです。

10位 肉まんなどの中華まん

pJeTop6ZlKWVp6U

9位 缶ビール

pJeTo56YlKWVp6Y

過度の飲酒は健康を害する恐れがあります。

8位 お茶系ドリンク

pJeTpaGblKWVp6c

7位 パン

pJeUnZ_clKWVp6g

6位 チョコレート

pJeUnp6elKWVp6k

5位 スナック菓子

pJeUoKaVlKWVp6o

4位 から揚げなどの揚げ物、串焼き類

pJeUoqSZlKWVp6s

3位 ジュースなどの清涼飲料水

pJeUpZ2alKWVp6w

2位 アイスクリーム

pJeUpp_alKWVqKM

1位 スイーツやデザート

pJeVnZ_ZlKWVqKQ

わたしも4位以外はどれも帰りに買ってしまいますねwww

台湾人の反応

  • これ以外で
    コンビニで売ってるものっていくつある?
  • 飴とか飲み物とかガンプラとかしか買わない(違
    他の物はほとんど無視だよw
  • 第4位はいつ台湾に登場する?
    • うちの近くのOK(コンビニ)にはあるよ。ノンフライヤー使ってて全然サクサクしてないけど…。
  • カナダのコンビニはお酒売ってないんだよ~~~ (╯°□°)╯︵ ┻━┻
  • 日本のコンビニの揚げ物はホントに美味しいよQAQ
  • 揚げ物買ってみたいな。
引用元:日本網友票選《回家途中忍不住在便利商店買的東西TOP10》你也買了嗎?

  関連する記事

波打際のむろみさん
日本の新人漫画家が編集さんの「絵柄が古い」という言葉に悩まされる理由【台湾人の反応】
からあげ野郎 鶏八郎
台湾人「この日本の店の名前が台湾ではやらしすぎるwww」からあげ野郎 鶏八郎
亀仙人
台湾人「日本の64歳コスプレイヤー河口知明がまるで本物のようにそっくりwww」
テニヌの王子様
日本の「最近のスポーツアニメ」がバトルアニメみたいで危険すぎるwww【台湾人の反応】
CROME拉麵貓就是星空萌
中国の美人レイヤーの「いけないヒミツ」が生徒にバレるwww【台湾人の反応】
ゆるゆり さん☆ハイ!
日本のアニメがSONYをディスりまくってるwww【台湾人の反応】
ダコタローズちゃん
可愛い!セクシー!と話題の「日本の女性タレント」の写真と実物を比較した結果www【台湾人の反応】
カラーチャート
台湾人「なんだか恥ずかしいwww」ジャニーズの乳首カラーチャート
壁ニャン
日本で進化しすぎた「捨て身の壁ドン」イラストに台湾人も大ウケwww
ノンスタイル井上
日本の研究結果「早死にしやすい性格」を見て台湾人がお通夜状態www
秒速5センチメートル
日本人が「人生で最もアホなことをしていた中学時代」を見た台湾人の反応
にゃんこ
台湾人「日本人の動物への接し方が分かるね」日本のコンビニでネコがやりたい放題
ハムスター
ハムスター潜水艦が日本と同じく台湾でも動物虐待だと話題に【台湾人の反応】
抱き枕カバー
日本のお母様による「公開処刑」に台湾人も大爆笑www

 - グルメ, ランキング, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. スイーツかまんじゅうだなまあ基本ほとんど立ち寄らんよスーパーのほうが安いし

  2. 観光地行くとコンビニのサンドイッチや弁当とかが凄い良心的な価格に見えるから不思議だよなぁ

  3. まあ酒とツマミだな
    最近は缶つまを置くコンビニが増えたし
    しょっちゅう世話になってる

  4. 「ついつい買ってしまうもの」とゆーより「買うつもりもなかったのに」だなあ
    コンビニスイーツの魔力は…w

  5. おい、カナダw

  6. 立ち読み代のつもりで、おにぎり(+タバコ)を買っていくなぁ。
    そして、それが夕飯になってしまう単身赴任の切なさよ…。

  7. コンビニに新製品あると、つい試してみようかなって気になる。じゃがりこはよくその辺の機微がわかってるようで、コンビニ限定なんかもあるな。

    >日本のコンビニの揚げ物はホントに美味しいよQAQ
    台湾のほうがこういう屋台向きスナック美味そうな気がするけど、揚げ物だから保温設備の差かな?冷めると残念なのは揚げ物の宿命。

  8. いつも買ってしまうのはアイスクリームだけど
    アイスはついでじゃなくてメインですからw
    アイスのついでに買ってしまうものはおつまみ系の何かで主に烏賊系だな

  9. タバコ1個買って、1000円位の値段を払って出てくるなw

    スイーツ・スナック・パンはよく買う。ジュースはスーパーのを買いだめするからほとんど買ったことがないなぁ・・・惣菜は、セブンの真空パックのやつのが買うことが多いかな?

  10. 台湾で揚げ物は屋台で売ってるイメージ

    • 台湾は安くて美味しい屋台が沢山あるから
      コンビニにはこういった物を置かないんだろうね
      おでんや煮卵はあったけど

  11. おでんがランクインしてないのが意外。

    • 今の時期おでん押しが凄いけど、美味しいと思ったことがない・・・
      正直、パック詰めされてるような方が美味しいぞ。

  12. THE FLY 懐かしい映画、あれはホラーSFの傑作。

  13. シュークリームとか見ると食べたくなる
    普段は甘いものとか全然食わねえのに

  14. コーヒーはランクインしてないんだな。

コメントする