kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本女性から嫌われている「女性タレント」が男性には大人気!?【台湾人の反応】

   

56 コメント

日本女性には嫌われているけれど、男性人気の高い女性芸能人のことが台湾で紹介されていました。やはりぶりっ子は嫌われると思う台湾人の反応をまとめました。

女性からは嫌われているけれど男性からは人気の女性芸能人 男女の好みの差ですね (σロ-ロ)

ppmSoaGVkKOVp6Q

こういった類のランキングを見るたびに「わたしは男脳なんだな」と感じます。男性からはすごく人気があるのに、女性から見ると「何がそんなにいいのか分からない」という女性に、きっと遭遇したことがあると思います。もちろん芸能界にもそういった女性タレントがたくさんいます。女性の間では好感度がとても低いのに男性ファンが多いので「人気がある」と分類されている女性タレントです。皆さんがまず思い浮かべたのは誰でしょうか? まずは日本のネットユーザーの投票結果を見てみましょう!

10位 加藤綾子(アナウンサー)

ppmUnaCckKOVp6U

いきなり、私の好きな加藤アナです!!! 私は少数派としてあなたを支持します(//▽//)

9位 紗栄子

ppmUnaGYkKOVp6Y

8位 芹那

ppmUnaGekKOVp6c

7位 さとう珠緒

ppmUnaKakKOVp6g

6位 壇蜜

ppmUnaOWkKOVp6k

また私の好きな人です。どうしてでしょう…? しかも去年露出が減ってからしばらく見てないので寂しいです~。

5位 おのののか

ppmUpZ6akKOVp6o

4位 鈴木奈々

ppmVpqaYkKOVp6s

3位 沢尻エリカ

ppmVpqackKOVp6w

「嫌いな女性タレント」ランキングの常連ですね。ここ最近はイメージチェンジに尽力していますが、いまだ多くの女性の好感度は高くないようです。

2位 田中みな実

ppmXop2dkKOVqKM

女性が最も嫌うぶりっこのイメージが強いですが、多くの男性はやはり彼女を可愛いと思っちゃうんですよね~。

1位 ローラ

ppmXop6akKOVqKQ

ちょっと意外ですね。モデル出身のローラは多くの女の子たちのお手本的存在なので、女性の間でもきっと人気が高いでしょう~。しかし、彼女に対する女性の好感度は思ったほど高くありません。彼女が出演しているCMは男性向けの商品だからでしょうか!?

ぶりっこの女性が数人いましたね。やはりぶりっこは私たち女性には受け入れがたいですよね~。

台湾人の反応

  • 彼女たちのキャラやニュースも関連があるね。
  • 男だけど、唯一異議があるのはさとう珠緒だね。
    いい歳してまだぶりっ子してるなんて、ホントにみんな許容できてるの???
  • さとう珠緒がいたことに驚き。まだキャラ変えてないの?
  • おのののか以外はまぁいいんじゃない。嫌いじゃないよ。
  • 僕は男だけど、ローラ嫌い= = …ちょっと話しただけですぐ口を膨らませて~ぶりっこし過ぎ。
  • あのののか、じゃなくて? なんで、おのののか?
  • 壇蜜すごい好き!
    賢いセクシータレントだよ。
    対応が適切だしおっとりしてるよね。
  • おのののか…あの野心満々な感じなのに、ぶりっこしてるのが好きじゃないな…。
  • 壇蜜姉さんいいよね~他のはパスさせて…。
  • その芸能人が嫌いでもCMしてる商品が魅力的なら買う人はいるでしょ(わたしは、嫌いなタレントが宣伝してる商品は絶対買わないけど。その商品が、代わりがないほど素晴らしい物でない限り=3=
    ところで、さとう珠緒がなんでいるの(~д~*)
  • さとう珠緒はあんまり好きじゃない。
    だってぶりっ子し過ぎ。
    あの年齢でぶりっ子は無理。
  • 鈴木奈々は絶対無理。…ローラは元々好きじゃなかったけど、『黄金伝説』見てから、彼女を見る目が変わった。
  • おじさんの意見としては、第6位の壇蜜以外はどうでもいい。
  • ローラはホント、キャラ作ってそう=口=…
  • みんな、綺麗だと思うよ。話しも動きもしなければ、キャラ作ってるのがバレないのにw
引用元:女生討厭但男生超愛的日本女星 這就是男女喜好的差別吧(推眼鏡)

  関連する記事

日本人男性が「萎える下着の色」を見た台湾人の反応がおかしいwww
日本のドラマ「孤独のグルメ」台北編で日台ゴローちゃんが共演!?【台湾人の反応】
日本の少年ジャンプ+の「i・ショウジョ」が過激すぎて公開中止www【台湾人の反応】
日本の「線画を人工知能で自動着色するサービス」で色塗りしたイラストが凄すぎる!【台湾人の反応】
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
日本人が好きな「メカ・サイボーグキャラ」が魅力的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が大人になっても「忘れられない駄菓子」に台湾人「懐かしい!」「台湾と日本のシンクロ率が高すぎる!」
台湾人「日本が先に進みすぎてるw」「この国は凄すぎるw」男の娘専用の化粧品、スク水、下着が販売
日本人の改造した「可愛いミキサー」が病的すぎて台湾人ドン引き
日本のゲーム「デレステ」で凛かれが持ってるドリル状のものが美味しそうwww【台湾人の反応】
日本のTSUTAYAの「NOTジャケ借り」が素敵なアイデアだと話題に!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「時間がなくても見る価値があるアニメ」を見た台湾人の反応
これも和菓子? 日本の蕎麦やラーメン風のスイーツを見た台湾人の反応
日本の「歌詞が怖すぎる曲TOP10」を見て台湾人「ルルティアの『愛し子よ』がないのはおかしい!」

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

56 件のコメントがあります

  1. 男から好かれてるかどうか、疑問な人達も入ってるんだが?

  2. おのののかと芹那とダレノガレは嫌い

    • ダレノガレはツンデレで付き合ったら結構良さそうだが
      結婚したら激変しそうだよなw
      デレがなくなりツンが酷くなりそうで怖いww

  3. 女はGカップないと好きになれない。
    女の魅力は乳で決まる。
    乳がない女なんて男と変わらない。

    • 俺はブスの巨乳より美人で貧乳かな
      Gカップが本物なら肩幅でかいかデブだらけだし華奢なら大抵偽乳だし
      顔ですわ

      • デブ=巨乳とは限らないし、GとまではいかないけどD~Fぐらいまでなら、顔もそこそこ可愛くて、華奢で偽じゃない巨乳って自分の周囲には結構いる
        まあ顔で決めるにせよスタイルで決めるにせよ、まずは鏡見ないとな

    • Gカップだとブラ外すとダラーンと垂れ幕のように垂れるけどいいの?
      更に年をとるとシワシワに細く長くなってスゴイよ(うちのかーちゃん&ばーちゃんがG)
      ぷりっとしたアニメみたいな巨乳は人工物だよ

  4. 半分以上が性別関係ないただの嫌われ者だろ

  5. 2位誰?

    • 元女子アナで今はフリーなのかな?
      オリラジの藤森と噂があった人かな?

  6. 沢尻エリカって女ウケいいだろ
    エリカ様超可愛いよね~みたいなこと言ってるぞあいつら

  7. やべえ、沢尻エリカとローラしか知らんwwww

  8. 鈴木奈々が男に人気あるとは知らなかった

  9. 壇蜜意外に興味なし

  10. ローラは特に女性から嫌われてる印象ないけどなぁ

  11. 台湾人なんだろうが
    日本に住んでいる日本人みたいなコメだなw

    • 内容は同じようなものでもそれは管理人次第だしな

  12. 沢尻さんはもう大丈夫じゃない?特に若い人には
    紗栄子って男好きなの???

  13. 嫌われてるのがブリッコが多いけど
    女性だって紳士ぶった男性が好きなんだから
    そんな事で文句言われてもな

  14. 壇みつは女性にも人気あると思うけど…私の意見
    ローラは最近どうでもよくなった
    加藤綾子よりも羽生君に上目使いをしたフジのアナウンサーが一時問題になってたと思う
    鈴木奈々は馬鹿すぎて嫌い

    それにしてもすぐ「女が嫌うのは男に人気のある女。いわゆる嫉妬」みたいな書き方をするよね、いつも。
    台湾人はまだそんなことで嫉妬してるの? 日本人はそういう時代は過ぎたんだよね。
    男に超人気のタレントは女性にも支持されてるよ。たとえば綾瀬はるか、桐谷美鈴、ガッキーとかね。石原さとみは嫌い。可愛くないし背が小さすぎる。

    • 加藤より共演者に手出してる水卜の方がアナウンサー失格だと思う

  15. さとう珠緒 ww

  16. さとう珠緒ってまだ居たんだ

  17. (;ФωФ)さとう珠緒さんと鈴木奈々さんは好きくないなぁ。。。

  18. 男からも嫌われてるヤツばかりじゃないか

  19. 沢尻エリカはゆとり世代の女性には好かれてそうだけど
    さとり世代の女性には嫌われてるんだな

  20. 男だけどほとんど嫌い。
    さとう珠緒は人畜無害だから特にどうってことはないが、あとは顔も見たくないし声も聞きたくない。TVに出てたらch変えたくなる。
    見た目と性格や人格の好き嫌いとは別問題だ。いくら見た目が好みでもな。
    とにかく言葉使いや振る舞いが下品な女はどれだけ見た目が良かろうが却下!
    そういう女を見ると裏拳入れたくなる。

  21. 計算高い女ばかりだね
    でもそれを表に出す事で男は安心するんだよ
    見える闇は包み込めるからね

  22. 男はもうテレビ自体あんま見てないんじゃないかな

  23. 男だけど、この人達人気あるの?

  24. 私男だけど、たまおとえりか以外全員嫌い。
    たまえりはなんの感情もない。

    でも、抱けるなら全員抱きたい。

  25. 体育会系な人が好きだからこの中では好きな人はいないかな

  26. 紗栄子と鈴木奈々は男にも好かれてないだろ

  27. 芸人の「おいしい」とかといっしょで
    やってる方も見てる方もあざと芸として認知されてるからなあ
    昔のタッチの南ちゃんみたいな、男女で好悪に差があるタイプに見えない

  28. どこの男に好かれてるんだよこのラインナップ…
    沢尻あたりは最近はそこまで嫌われてなくない?
    佐藤に至っては存在すら忘れられてると思う

  29. 生き残るために誰が見ても媚びてると分かる姿勢を見せるのは確かにそこまで嫌いじゃないな
    つまり、ぶりっ子をギャグに昇華してるなら別にって思っちゃうけど、同性だとそれでもイライラすんのかね

    あ、あと鈴木奈々みたいなのは男でも本当に無理です
    芸能関係者から好かれてるだけじゃないの?
    紗栄子もダルの件で痛烈な批判浴びまくってたじゃん

  30. 好き嫌い以前に芸能人が分からない。
    アナログ停波以来テレビを見ていないから、上のリストだと3位7位が写真で名前を言える。
    9位は名前は知ってるが、この写真では名前を言えない。他は写真で全く名前が言えない。

  31. NHKにブチ切れてTVを見なくなってから何年経つやら。
    写真だけ見た感想だと、俺、8割ダメだわ。

  32. 佐藤珠緒さんは昔すごい叩かれてたね
    当時は本当に可愛かったからぶりっ子でもなんとも思わなかったけど。ちな同性

  33. あれ、千葉県産こりん星人が居ない

  34. 嫉妬じゃねえ?

  35. ぶりっこかセレブ気取りの2択しかおらんやん
    壇蜜姐さんは別枠だけど

  36. 女性だけど檀蜜は好きだな
    あとはどうでもいい

  37. 田中みな実とさとう珠緒タイプは癖あるから男でも好き嫌いハッキリわかれるタイプの女だろ
    嫌いにはならんけど嫁にしたいとかそういう種類の女ではない
    カトパン、おのののか、芹奈は文句なしに同意
    カトパン好きって言うと女から大体非難浴びる

  38. A子「私、あの人のこと嫌い」
    B子「うんうん! あのキャラって絶対に猫を被ってるよね」
    C子「男ってああいう女に簡単にダマされるよねー」
    一同「うんうん! 分かるゥ~」

    A君「嫌いな人の事をいちいち口にする必要ないんじゃね?」
    B君「うんうん! 嫌いならグチグチ言わずに黙ってろと」
    C君「嫌いな人のことを愚痴る時点でそいつら自身も人として最低なのにな」
    一同「うんうん! 己のことは気付かねぇ~んだな・・・」

    そういうこったw

  39. 壇蜜以外好きな女性いないぞ
    とはいっても壇蜜も入れ乳してるってわかってから嫌いになったけどね

  40. ほとんどが男にも嫌われる奴や

  41. いいのは、壇蜜だけかな。おのののかはまあまあ。
    あとは嫌いだわ。
    皆さん、一般人の平均からすれば美人だけど、雰囲気やしぐさが性格悪そうで無理です。
    あと、バカなのも嫌です。

  42. 心の醜い人は、異性にモテる同性を激しく嫌悪するからね。
    鬼みたいな顔して親の仇のように罵ったりする。まじドン引き。

  43. 4人しかしらなかったが壇蜜はいいと思うぞ

  44. ローラ以外みんな嫌いなんだが
    こいつらが男受けいいとかなんの冗談だ?

  45. ローラとかむしろ女からしか支持なさそうだけど・・・
    あとはどっちからも嫌われてるのがほとんどなような
    いや、ヤレるってだけならほとんどがOKだろうけどw
    好かれてるのとは違うよな

コメントする