kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

男子閲覧禁止! 日本の「女子会の真相」が赤裸々すぎるwww【台湾人の反応】

   

45 コメント

日本の女子会でどんなことが行われているかが台湾で紹介されていました。台湾の女子会ともそんなに変わらないと共感する台湾人の反応をまとめました。

【男性は見てはいけません】「女子会の真相」多くを知らない方が身のためです

rJuYpKKekaeWqA

ここで女性の立場から、ひとつ本当のことを言いたいと思います。女性は悪口や人の噂話が大好きです(本当に) ゆえに女性だけの集まりは、男性が思っているような可愛いものではなく、ガツガツ食べ、毒舌で、思いっきり遊んでいます。イメージを気にすることなく愚痴や悪口を言っています。でも、これは私たち女性にとって一種のストレス解消法なんです(?)。以下は日本のネットユーザーが公開した「女子会の真相」です。国は違いますが、個人的には大筋は変わらないと思います。男性は早くページを閉じた方がいいですよwww

「スイーツを囲んでキャピキャピしてる女子会に参加したい、なんて言う男がいるけど、実際は男の見ていないところで女性たちは大口を開けて物を食べたり、下ネタを言ったりして、『男なんていなくても生きていける』というような、完全に男性を軽視した会話を繰り広げてるよ」

rJuYpKKekaeYqQ

「女の子とデートしたとき、女の子をソファーの席に座らせない、ドアを開けてあげない、エスカレーターで前に乗るべきか後ろに乗るべきかわからない、女の子がいるところでお会計をする――以上のうち、ひとつでも思い当たれば、女子会で話のネタにされてしまうよ」

rJuYpKKekaed5eLhwtjW0NQ

▼女子会の入会制度はとても厳しく、通常は保証人や推薦書(?)が必要です。そして、数回に渡る厳しい審査を経て…

rJuYpKKekaebusO9tdWuyrQ

▼なんと「元カノ女子会」というものも存在するそうです。びっくりですwww

rJuYpKKekaec4ODIyNI

あるネットユーザーは以下のようなやりとりを実際に目にしたそうです。

「家で一人がさみしいから掃除できない」

「ファービーをルンバに乗せて走らせたら、一石二鳥じゃない」

――そんなに女子力が高い女性ばかりじゃないんですねwww

Pink Furby & iRobot Roomba Kids Room Adventure(4:12)

スタバで聞こえた女子の会話

rJuYpKKekaeXqKWYmKOdlpU

理想の彼氏の条件:バンドをやってる、潰しがきく資格を持っている、料理上手、アイドル並みのルックス、何でも自分で解決出来る、無人島でも生き抜けそうな生活力。

お嬢さん、あなたの心の中にはTOKIOしかいないんでしょw

すごい勢いでポテチを食べる力士系女子

カルビー ポテトチップスしあわせバター 58g×12袋

「こないだ女子会のとき、力士系女子が慣れた手つきでポテチを開け、急に何かに気づいて『あッ!』と声を発した途端、ものすごい勢いでポテチを食べ始めた。『“開封後はなるべく早くお召し上がり下さい”ってココに書いてあるでしょー!フフッ」って言ってたけど、たぶんそういう意味じゃない」

▼女子会の闇鍋は怖すぎますwww私はムリですwww

rJuYpKKekaeauKDhr9LDraI

「同僚の女子が、恋愛対象ではないけどヒマ潰しにデートに誘う人を“ふりかけ”と呼んでいて、怖かった…」

rJuYpKKekaee5uXQyNbbxss

「女性の間の関係は“友情”というよりも“連帯関係”。連帯するべき共通点がなくなると連帯する必要もない。男性から見ると女の友情は脆いと思うかもしれないけど、女からしたら至って普通のこと」

rJuYpKKekaeZqg

「女子会は『えー うそー やだー ほんとー すごーい』。この5つを誰よりも適格なタイミングで言うゲームである」

d216e33e

失望しましたか? だから…男子会の真相を言いたくなりましたか?

台湾人の反応

  • 男子会…?
    A:あの子可愛い。
    B:あの子可愛い。
    C:あの子可愛い。
    D:やったよ!!!
    A+B+C:やったの!!!
    …以上が個人的偏見です。

    • そうそう。
    • A:彼女と別れた。\やったね/
      B:元カノと元サヤした。\やったね/
      C:友達の彼女を奪っちゃった。\やったね/
      D:彼女を友達にとられた
      (しばしの沈黙)
      \くそったれ/
  • 男子会:阿魯巴(アルバ)~!!!! 誰かあの壁を超えられるか~? 血を流しても怖くない。突撃だ~。
    (訳注:「アルバ」とは二人以上で両側から一人を担いで足を開かせ、木などの物に股間をすりつける遊びです)

    • 上の人のは中二会だね。男子会とは関係ない…=3=@m
      男子会には参加したことないから分かんないけど…たぶん3~5人の仲いい友達が集まってご飯を食べるんでしょ。で、途中から「仕事の愚痴大会」になるんじゃない?w 酒が入ると男同士で本音が出るからねw
  • ゲイの男子会がどんな内容か聞いてみたくない?
  • 男子会では人々の暮らしや政治経済の話はしないって言い切れる?www
引用元:男性勿看《女子會的真相》你們還是不要知道這麼多比較好…

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾

45 件のコメントがあります

  1. 男子会ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. 力士系女子www

  3. 男同士で恋愛の話なんてしねーだろ

    • それは単に・・・

    • まあたしかに、彼女ができた、やった、別れたとか、いちいちそんな話はしない
      話題は、趣味とか、お互いその時に興味持ってることが多いと思う

      • 男性の友人関係ってそういう感じだよね
        趣味とかで共通するものがあれば多少嫌いな所があっても許容してると言うか
        一方、女性は嫌いな所があったらもう無理みたいな
        友人の作り方?きっかけ?が全然違うような気がする

  4. 女の友情は連帯関係というのはまさにその通りだな

  5. どこの国の女もクズしかいねえな
    この世から女なんて消滅してほしいわ
    そしたら世の中の全ての男のケツは俺のモノになるのに

  6. いやまあそんなもんだろ

  7. 男に生まれてよかった
    男の友情の方が女のそれより人生を豊かにしてくれる
    まあ嫌なやつもいるけどね

    • いやいや男同士の嫉妬陰口も知ってる
      友人の女とカラオケのトイレでやったり
      男も女も自分の性格と出会う人の運かな

    • ネット情報をあまり真に受けずにやり過ごすことを覚えると
      もっと人生が素晴らしくなるよ

  8. おんなが多い職場にいれば嫌になるぐらい解るよw
    おんなは基本がBBAだからw
    若い内はネコかぶってるだけ

  9. 「姦しい」=やかましい・騒がしいということ。
    また、大いに耳障りであるさま。女三人寄れば姦しい。

    ・・・よく出来た漢字だよ。

  10. 本物の力士の脂肪は鎧みたいなもので
    その下には鍛えぬかれた筋肉が詰まってるのだが
    力士系女子とか今言うんだなぁ

    • デブが似てる人のあるあるの一人は”朝青龍”だしね

  11. ホモが沢山湧いてますな

  12. これ半分以上が女子会をネタにしたネタじゃねーか
    本気にとりすぎ

  13. >ゲイの男子会がどんな内容か聞いてみたくない?

    ちゃんばらゴッコはよくやったな。
    先に果てたほうが負け。

    • 突き技しか使わないんだろう?

      牙突使いばかりだからね、ゼロ式とか

  14. 女子会の怖さ。
    ・男からのメール内容を友達間で回し読み。
    ・合コンした男らを評価する。
    ・男の前で吸わないタバコを吸う。

  15. 女の下トークはほんま酷いよ。男の場合そういう話になったとしても表面的なことくらいで深くは話さないけど女は違う。付き合ってる彼氏の個人情報バンバン漏洩させるからなw
    男は彼女の乳の首の色や輪のデカさとか周りにべつに言わんけど、女は女同士でそれそれの彼氏のアソコのサイズとか持続時間とか平気で言い合うからな。彼女の友達と知り合いじゃなきゃまだいいけど、例えば学校とかが一緒なら彼女の友達で自分とも顔馴染みの女が自分の性癖知ってたりするから悲惨なんだよな…

    • それはあるな、女の猥談てグロいから聞いてて気持ち悪くなる。

      厨房の頃に付き合ってた女が友達と話してるの聞いたことがあるけど、
      俺のベッドテクからかわいい息子の形状まで包み隠さずバラしやがった。( ;∀;)

      まだオブラートに包んでぼやかして喋ったり、オチ付けて笑い取りに行ったりする
      男の猥談の方がはるかにカワイイわ。

  16. 男の幻想を砕いてやったぜ、的なドヤ顔が目に浮かぶけど、
    こんなん暴露してもただ軽蔑されるだけだよ。
    『赤毛のアン』のマシューがいたら「ロマンを失くしちゃいけないよ」と優しい口調で説教してるよ。
    なんとなく『プライドと偏見』や『耳をすませば』を見返したくなった。

  17. まぁ男の飲み会も女を穴として見てない発言多いしな…

    • マックで全く同じこと言ってゲラゲラ笑ってる男集団に会ったことがあるwww
      他にも客いっぱい居るのに「そーそー!女っつーか、穴さえあればいいの!ゲハハハハハ!」
      まじきもかったです

  18. 男同士で飲むと趣味の話や政治について思うことを適当に話すけどな?後は身の回りの愚痴やら仕事の話
    俺は高卒事業主なんだが、大学行った連中とは反りが合わん。大学行って学生の身分で飲み遊びに慣れちゃった奴は高卒とは別もんだと思うわ

    大学行った連中は呑んだら下の話ばっかりになる、俺の偏見だが大学生が集まるとそれが一番大事な問題になるんだろう。こっちは酒飲めるようになった頃からずっと年上とチビチビやってきたから飲み始めの頃から乱痴気騒ぎは迷惑だとしか思わん

    • 人によるよ
      高卒専門卒短大卒とも飲んだことあるが、どこでやっただのどんなプレイをしただの、そういうのが好きなやつはそういう話ばかりになる
      飯食ってるときに下ネタは勘弁しろと注意するが、もうそういう品性なんだろうな、治らない
      女は鬱陶しいし、男は下ネタばかりだし、結局家で一人でネットでもしてるのがいちばん楽だと気づいた
      同じ趣味とか同じ知性とかより、同じ品性のやつとつるむのが一番いいのかもしれないな

  19. >「アルバ」とは二人以上で両側から一人を担いで足を開かせ、木などの物に股間をすりつける遊びです)

    なんだこれは・・・たまげたなあ・・・。

  20. 久しぶりに奇面組をみた

    • うむ。
      なぜ奇面組なのかというのも気にはなったが

  21. 東京タラレバ娘を読むヨロシ

  22. 知ってた。

  23. そんな女子会した事ないし聞いた事もないけど
    真に受ける人も多そうだね

  24. 女にも質ってのがあるからね
    ちゃんとした男の周りにはこんな女はいないよ

  25. 女子会で彼女が俺のエッチをいろいろ白状させられたらしい・・・なんかね、その後妙に女連中がウフフフ・・って俺のほう見るんだよな。
    ま、彼女もそこでフェラテクとかいろいろ知識仕入れてくるみたいなんだがな

  26.  大学時代に中国人留学生の女の子2人と女子会したけど
    結婚した旦那をどうやって殺して財産手に入れるか、ガチトーンで
    話し合っててめっちゃ怖えぇ・・って思ったことならあるよ。
    冗談かなって思ったけど、具体的な内容すぎてびびったww

  27. 面倒臭えな・・・悪口ばっかか・・・

  28. 美人とか可愛い集団なら微笑ましいけど
    どうせ平均40点共の集まりだろ

  29. 何言ってんの?体位がどうだとか、サイズがどうだとか平気で言ってるよ。
    男の方に面識がなきゃいいんだが、自分の彼氏の話なんて大抵皆知ってるw
    そういうレベルの会話は男が引くだけで、女にとっては日常です。

    男は彼女の自慢とかはしても決定的な細部まで語ることはほとんどない。
    女の方はトロフィーの自慢や愚痴が基本w

  30. >>女子会の入会制度はとても厳しく、通常は保証人や推薦書(?)が必要です。そして、数回に渡る厳しい審査を経て…

    めちゃくちゃスベってるけど

  31. 人間は醜い
    特に女子は、そこに狭い考えと自己中と感情論が加わるからタチが悪い

コメントする