kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「どこでも止まれる鳥さん」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント
シュライヒのセキセイインコ

日本のTwitterなどに投稿されているどこにでも自由奔放に止まる鳥さんの写真が台湾でも紹介されていました。可愛い鳥さんに骨抜きになる台湾人の反応をまとめました。

「どこでも止まれる鳥さん」ここは君の止まり木ではないよ(ピッタリくっついてます

q5iSpaOXkaeVp6Q

同級生の家で飼っていた文鳥はカゴから出すと主人の頭の上に飛んでいき、どんなに逃げても主人の頭に止まって休もうとしていましたwww これから紹介する「どこでも止まれる鳥さん」でも、大きい鳥から小さい鳥まで、いろんな所に止まっていますwww 鳥たちのこの自由奔放さはとっても面白いですよwww

こんな風に人の手に止まるのは、まだ普通ですよね。

q5iSpqSZkaeVqKs

頭の上もまだまだ月並みな止まり場所と言えるでしょうw

q5iSpqOakaeVqKo

足はちょっと…www

q5iSpqKdkaeVqKk

q5iSpaWYkaeVp6U

パッと見では、上の鳥が糞をして、下の鳥がそれを受け取ってるのかと思いましたOTZ

q5iSpaWekaeVp6Y

オー! この止まり木は高いですよ!(日本のメロンは超高いですから。

q5iSpp2VkaeVp6g

音楽番組のステージに立っているようですねwww

q5iSpp2bkaeVp6k

ケータイの上に1羽、そしてまた1羽~。

q5iSpqWWkaeVqKw

q5iSpqCVkaeVqKQ

他の動物の上に止まるのは失礼でしょ~。

q5iSpqGZkaeVqKY

q5iSpqCckaeVqKU

q5iSpqKWkaeVqKg

鳥の奴隷になっている人形さんもいましたwww

q5iSpp6WkaeVp6o

q5iSpp_YkaeVqKM

超強そうなスタンドですねwww

q5iSpp6dkaeVp6s

台湾人の反応

暑すぎてだらける「日本のインコ」が可愛すぎて萌えるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterなどに投稿されていた暑すぎてだらけている日本のインコの写真や動画が台湾で紹介されていました。可愛…
引用元:《哪裡都可以停的鳥鳥》這裡不是你該待的棲木啦(貼緊緊)

  関連する記事

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 祖父がツルツルなんだけど、尾羽伸びてきたうちのインコが頭頂部にとまろうとして、人間のようなポーズで前に滑った。見てた全員が「おおっ」って沸いた。
    俺はメガネのツルに良くとまられる。目尻との隙間に頭を突っ込んでくる。

  2. 台所の蛇口の伸びてる所にとまってるなうちのもwww

  3. この鳥たちを可愛いと思える台湾本省人、外省人は、美味しそうと思う事でしょう。

  4. 鳥は所構わずフンさえしなきゃ最高なんだけどなー

  5. 見てるぶんにはかわいいなあと思うんだけど
    こういうのは、フンの処理とかどうしてるんだろう。
    鳥もトイレのしつけできるんですか?

    • それだけが鳥の欠点。
      まあ飼ってるとまたかって感じて割りとどうでも良くなるけど。

      • 慣れすぎて、不二家のノースキャロライナみたいで可愛いじゃん
        とまで思えるまでになったwインコの糞

    • 鳥は鳥籠から出したら、糞はいつでもどこでも自由に爆撃されるが基本
      145647さんが言ってるように、そのうちどうでもよくなってくる。
      自分は文鳥を部屋の中で放し飼いにしてたんだけど、寝るときは自分から鳥籠に入ってたよ。
      躾けた訳じゃないけど、鳥籠が自分の棲家って認識してたみたい
      もちろん性格が色々あるから、全部が全部そうじゃないだろうけどね。
      お星さまになって7年過ぎたけど、聞きわけの良い文鳥だった

      • いいなあ、うちのインコはアホアホだった
        10年近く前にお星様になったけど
        脱走して家族の誰も知らない間にカーテンに引っかかっって宙吊りになったりしてたわ

    • おっと、もう読んでないだろうけど
      145647さん、145796さん、145648さん、ありがとう。
      返信遅れて御免なさい。
      達観が必要なんですねえw

  6. 友達の白文鳥さんはめちゃ美鳥だったけど、遊びに行くとずっと右手親指の爪攻撃してきてた

  7. ジョジョの奇妙な鷹匠

  8. 飼ってみると糞をするタイミングが分かるようになる。
    しそうな時間になると空き缶に止まらせてンコさせてたわ

  9. トイレの教え方
    1.フンをした時に「うんこした」と口にして言葉を覚えさせる。
    2.籠の中でフンをした後すぐに「うんこしたから出してあげる」と言いながら外に出す。

    それを何回か繰り返しているうちに「うんこしておいで」っていうと、自分で中で済ますようになったよ。ちなみにボタンとオカメでした。

  10. 猫の尻尾に乗ってる奴、とまるというより座ってるw

  11. 猫と小鳥がいる映像はもやもやする。
    あんなの特殊で、画像を真に受けて、猫がいるのにインコの雛を買って、猫が雛を襲って怪我をしたと言うのを、ヤフーの知恵袋でアドバイス求めてきた馬鹿がいた。
    回答者達に「非常識だ!」フルボッコされて、質問を取り下げていたけれど、鳥飼いとしては雛が無事なのか心を痛めます。(最悪な事に、その飼い主は獣医に連れて行ってなかった)
    どんな動物でもそうですが、きちんと勉強して飼って欲しい。

コメントする