kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男性が思う「めんどくさい女子の特徴」を見た台湾人の反応

   

29 コメント
めんどくさい女子

日本の男性が主にSNSなどで「面倒くさいと思う女子の特徴」が台湾で紹介されていました。日本人が面倒くさいと思う女子の行動を見た台湾人の反応をまとめました。

《面倒くさい子の投稿の特徴》男性が無意味だと思う投稿はこれだ!

p6CYnaObkKOVp6Q

実は私は「男性が無意味だと思う投稿」を投稿するのが好きな男性や、自撮りに女性より熱心な男性も多いことを発見しました (((^艸^)))(←女性のために思わず反論www) それに、すべての女性が自撮りを投稿するのが好きなわけではないのですから〜。以前、皆さんに「多くの人が意味不明と感じる自撮りツイート」を紹介しました。「画像と文章がぜんぜん合っていないもの」や、「強烈な構ってアピールだったりするもの」は、多くの人にとって歓迎されないタイプのつぶやきでしょう。そうした普段のSNSの投稿を見れば、その人のタイプが手に取るように分かるので、面倒くさいかどうかも分かってしまいます。

SNSの普及で、ネットに様々な投稿をすることが日常生活の一部になりました。

実は男性たちも、女性の普段のSNSへの投稿から付き合った後の面倒くささを判断できると考えているようです。投稿内容を根拠に、相手を彼女候補から除外するほどです!

日本のサイトでは、面倒くさい女性に見られがちな投稿の特徴を整理しました。SNSではよく見られる投稿も、男性の目にはこんな風に映るんですね。

1. スッピン風自撮りアピール

p6CanqKakKOVp6U

「スッピン風」であって本当のスッピンではありません! たとえば「今日慌てて出てきちゃったからメイクしてなかった」と文章にあるのに、明らかに眉毛を書いてマスカラまでしている状態、薄い化粧で騙そうとしているのです。

そういう投稿を見た男性は「急いでいるんだったら、どうして自撮りして投稿する時間があるんだよ?」としか思わないようですwww

(▼これが本当のスッピンです)

p6Cao52XkKOVp6Y

2. 毎日の食事

p6Capp6dkKOVp6c

男女を問わず、特別な美食でなくても食べ物の写真を頻繁にアップする人は多いですよね!

しかしある人たちは「食事はみんな毎日していることだから、お前が何を食べているのか別に知りたくない」としか思わないようです。

3. 自己アピールが激しい投稿

qJeRop6ckKOVp6g

たとえば、「今日こんないいことをした」「今日は頑張って仕事をした」などの、褒められたいアピールですwww

男性は「そんなの当たり前のことだから。わざわざ投稿して人に褒めてもらう必要があるの?」と思うようです…

以上、残りは皆さんの自由発表に任せます(と肩を叩くwww)

台湾人の反応

  • 当たってるw
  • 呼ばれた気がしたので来ました。では帰りますw
  • 同情のクレクレは結局恥かくことになる。
  • 面倒くさい女!?
    正確に言えば、同情クレクレのナルシストだろw
  • 良く見られようとして却って恥ずかしい思いをする時もある。
  • 自称スッピン女に本当のスッピンなんていない!
    アイラインやリップグロスをしていて、顔にもファンデーションもしているはず
    それに普通化粧してなかったら眉毛がベタベタするはずないって…

    • 確かにwww
      生まれつき唇がツヤツヤしている人はいいなwww
    • クソっ! スレに神ツッコミが出現したぞ!(いいね!をマジで押したいw)
日本の可愛い女の子の「超意味不明な自撮り写真」に台湾人「ツッコまずにいられないwww」
日本の女の子がTwitter上で披露する「文章とまったく関係ない自撮り写真ツイート」のことが台湾でも紹介されていまし…
引用元:《難搞女的發文特徵》男生覺得無意義的PO文就是這些

  関連する記事

カントク
日本の「ラノベ絵師」の描く女の子が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
お弁当
台湾人「日本の『お母さんが怒りながら作った弁当』が残酷すぎて笑いが止まらないwww」
エフゲニア・メドベージェワ選手
日本のアニメが大好きなロシアのフィギュア選手「エフゲニア・メドベージェワ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
男性器への褒め言葉
日本人のお遊び「#男性器への褒め言葉」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
鋼の錬金術師
日本の漫画「鋼の錬金術師」が山田涼介主演で実写化www【台湾人の反応】
農ガール<田植え編>
日本人が好きな女の子を食事に誘ったら「田植えするから無理」と断られるwww【台湾人の反応】
天柱
台湾人「ドラえもんが欲しい・・・」もうすぐ実現する未来の科学技術10選が凄い!
10分間目を閉じてジッとする
日本のテレビの「徹夜後に10分で脳を休ませる方法」に非難殺到www【台湾人の反応】
何嘉文広告
美人が太るとこうなる…台湾のセクシータレントが20kg激太り姿を公開
マギのポップ
日本の本屋の「あやしい宣伝POP」が攻めすぎで面白いwww【台湾人の反応】
逆境無頼カイジ
日本人が選ぶ「見たら頭が良くなりそうなアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
年齢判定
日本人が年齢判定で遊び尽くした結果www【台湾人の反応】
おそ松さん
日本の「素人には同じに見えるアニメや漫画のキャラ」を見た台湾人の反応
재은(ジェウン)
日韓ハーフの女の子「ジェウンちゃん」が可愛すぎて日本人も絶賛!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. 自己顕示欲、自己万能感の強い女は無理だね。
    男女ともにそういう人間が増えると、交際がうまくいかず結婚できなかったり、
    結婚生活の失敗につながるんだと思う。

  2. 関わるのが悪い(´・ω・`)

  3. こういうのいちいち気にしてる奴もめんどくさいけどな

  4. 自撮りもどうでもいい自分語りも
    女性の性質からして普通だと思う

  5. 「女」と言うより「女の子」だろ、思春期の黒歴史量産してるんだよ
    流してやれよ、お前らだってそういう思い出はあるだろう

  6. 食事は別にいいんじゃねえのか

    • 褒めて欲しいの見え見えの手料理とか、珍しくもない微妙な外食自慢とかだろ

  7. そんな面倒くせー女がやってるどうでも良いツイートをわざわざ読むなよw
    それをわざわざコピペして、その面倒臭い女のためにどんだけ労力使ってんだよ

  8. 上のすっぴん画像もグロス塗ってるんじゃない?

  9. やたらと記念日を大切にすることとかだと思った

  10. 女の知り合いにはいないが
    自撮り大好きな中年のオッサンなら見た事ある
    すまないが本当にきもかった
    自撮りが叩かれるのもわかると思った

  11. 本当にめんどくさい女ってのはこんなもんじゃないんだが…
    ネタとして語るにはあまりにも適さないw

  12. 誰か僕に優しくしてよ(y ´・ω・)ノ[] カシャッ!!

  13. 死にたいって電話してくるヤツ

  14. 私と仕事どっちが大事なの!?とか、駆け引きのつもりでただ迷惑かけたりとか、
    勝手にケータイチェックしたりとかそういう話かと思った

  15. スッピンの方が化粧した時よりも綺麗な女はいるが、気づいていないw

    化粧するとケバイんだよなw若いやつは、ナチュラルメイクで十分なのにw
    厚化粧なんてものはババアになればいくらでもできるのにw

  16. 毎日化粧してるから肌が弱くなって、すっぴん見せられないようになるんだよ。
    普段から化粧しないで、たまにするぐらいにしとけば、男と同じようにすっぴんでも大丈夫になる。
    あと眉はあんまり剃らない方が良いよ。

  17. 寝る時まで頑なにスッピンアピールをして黒コンを外さなかった女いたな
    もう病気なんだろ

  18. メシは綺麗に飾ってあるが、内容はショボイな
    イマイチ・・・味が悪そうな、、、味付けしてありゃいいけど
    野菜切ったそのまんまみたいな・・・(動物か!?っつー)

  19. ヒステリー持ちの女だな。

  20. この赤のブラウスと白のブラウス、どっちが似合うかなぁ?
    白が良いんじゃね?
    エーーありえなぁ~ぃ

    数日後・・・
    どっちが良いかなぁ~?
    お前なら両方似合うよ
    キザっぽくてきもぉ~ぃ、キャハキャハキャハ

    • そんなひどい人は女性からも男性からも嫌われてるよ多分…

  21. 自分が可愛いと思ってる女、男を見下してる女はほぼ全員嫌い
    オシャレとかばっかり気にしてる女も嫌い
    自撮りする女は総じて無理だわ
    逆にメンヘラみたいな方が可愛くていいわ

  22. (; ̄O ̄)無能為力。。。(汗)

  23. 一番めんどくさいのは管理人さんでした、どわっははっha!
    って、オチが付いて大円団の話じゃないんかい。

  24. 大して面倒臭くなかった
    もっとエグいのを期待していた

  25. すげえキメポーズで「可愛くなりたいー」とか「私ってほんとブス」みたいに書いてあるのはマジで笑う。

コメントする