kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の大食いギャル「木下ゆうか」がカワイすぎるwww【台湾人の反応】

   

26 コメント
木下ゆうか

日本だけでなく海外でも話題になっている大食いYouTuber「木下ゆうか」さんのことが台湾で紹介されていました。動画を見てるだけでお腹がいっぱいになると話し合う台湾人の反応をまとめました。

「パワー全開の大食いギャル」木下ゆうか カワイイけど奥さんにしたら養いきれないかも

q6CRoqSXkZ6VqA

今日の女の子紹介の記事はカワイイ写真を眺めるものではありませんが、重要な部分は動画でみなさんに観賞してもらおうと思っています。どちらかというと女の子の記事というよりは、グルメに関する記事と言えるかもしれません。そう、今日お話しするのはパワー全開の大食いギャルについてなんです。ただ、「木下ゆうか」ちゃんがご飯を一度に10杯食べたり、ハンバーガーを10個パクつくのを見たら、みなさんは逆に食欲をなくしてしまうかもしれませんねw

q6CRoqaXkZ6VqQ

本日紹介する日本の大食い女王「木下ゆうか」さんはある動画で最近大人気です。以前、「ネットで話題のスーパーオタク人間」の記事でも皆さんに動画を紹介したことがありますね。その時はわずか3分あまりの間にカップやきそばを10個も完食していました~。神技すぎますね〜。

【大食い】カップやきそば3kg食べたい!【木下ゆうか】

まずは彼女の大食いの歴史を遡って見ることしましょう。木下ゆうかさんは、かつて「元祖!大食い王決定戦」という番組に参戦したことがあります。この番組では実に多くの美女が参加していたので、記憶に残っている人もいるかと思いますが、彼女も参加者の一人でした。ただ、残念ながらあまりにもツワモノぞろいなのと、彼女自身の状態があまり安定していないようで(決勝戦まで行く時もあれば、スタートしてすぐに負けてしまう時も)、ずっと優勝することができませんでした。

q6CRoqadkZ6Vqg

現在はあまり公開競技には参加していませんが、ネットを利用して自分の知名度を上げる戦いに挑んでいます。YouTubeに定期的に自身の大食い動画をアップしているだけでなく、大食いタレントとしてグルメ番組の特別ゲストにもなっています。

q6CRo52ZkZ6Vqw

それでは、木下ゆうかの大食い動画の一部を紹介します〜(閲覧注意)

たとえば、しばらく前まで骨折していたのでカルシウムを補充しなくちゃと思った?彼女は牛乳3パック一気飲みwww

またある時は、4キロの牛丼まるまる完食に挑戦www

ダメだ…見ているだけで食欲が完全になくなってしまいました(><)

さらに彼女はパンを100個も食べちゃいました…

おまけにハンバーガー100個も…

そろそろ夜食の時間だと思いますが、たぶんお腹がすいたと言う人はいないでしょう! でも、ここでボクがちょっと強調しておきたいのは…木下ゆうかちゃんは仔馬みたいなボディなのに、小さな胃袋にこんなにたくさんのものを詰め込めるなんて、ヤバすぎます…

q6CRo56VkZ6VrA

木下ゆうか プロフィール

q6CRo56bkZ6VrQ

生年月日:1985年2月4日

出身地:福岡県

血液型:О型

身長:159㎝

体重:44.7㎏

以上、本日皆さんに紹介したパワー全開の大食いギャルでした。いまボクは胸がいっぱいで食べられないのですが~でも機会があれば、木下ゆうかが台湾グルメに挑戦するところを見てみたいと思います。

台湾人の反応

  • 手を怪我してる? どうして包帯巻いているの?
    カップめん10個食べたのって彼女だったんだ!
    外見はすごくカワイイのにね〜。

    • 記事の本文に骨折したって書いてあるよw
  • 彼女が食べているのを見ているだけで胃酸が逆流してくるよ…
    (マリコ~おまえは~コーヒーを飲みながらスイーツ食べて~これも見て~どうりで胃酸が逆流してくるわけだ…)
    (訳注:マリコは台湾の胃薬CMに出演している日本人女優・大久保麻梨子さんのことです)
  • 顔におしろい塗っているの?
  • 体重:44.7キロだって?
    …………………………………
  • 見てるだけでお腹いっぱいになった
    彼女が食べるのを見ながらご飯を食べられるようになる日はいつだろう
    食べる量が少し改善されるかもしれない
  • 3分間で完食したのではなく、動画全体が3分ちょっとなんだ…
  • ウ○コの量がきっとすごいよ
  • 実際に3分間で完食したのではない…ただ視聴者が動画を見る時間を浪費しないためにスピードアップしただけでしょ…彼女が時間を計っている動画もあるよ!
引用元:《火力全開大胃女》木下佑曄可愛的她也有可能是一位養不起的老婆

  関連する記事

 - グルメ, 反応, 台湾, 美女, 芸能

26 件のコメントがあります

  1. この人、悪名高いuuum所属だろ?

  2. すっごいわかりやすい黒カラコン
    素のほうがかわいいのにキモイコンタクトつけるなんて悲しい

  3. たまに見るけど生放送のグダグダ感はいただけない
    編集された動画は面白い

  4. もえあずのほうが可愛い

  5. 大食いって何が面白いんだか
    もう二番煎じだろうに
    しかも絶対無理して食ってるだろ
    いくら食えたとしても内臓をかなり負担させてるのは明らかなんだから止めさせろよ

    • それは全てのスポーツに言える事なのだが
      お前の価値観がさっぱりわかんね
      なぁなぁでやってるアスリートがどこに居るんだよ
      これだから何も苦労した事ない奴は嫌い

  6. 芸能人にしては滑舌悪いな

  7. 「今日はねー」の言い方が好きなんだが

  8. 黒コンの気持ち悪さは異常
    前もっと普通で綺麗な顔してたのにな

  9. 笠木忍にちょくちょく似てるなー

  10. こいつハンバーガー完食してないじゃん

  11. この子の動画見るたび「もちっといいもの食わしたれよ事務所よぉ……」とやるせない気持ちになる。

  12. やっぱ嫌いな人多いんだな、俺もだ
    舌足らずな喋り方と首プルプルさせるのが気持ち悪い

  13. もうちょっと高いカラコン買ってやれよ
    まるで死んだ魚目

  14. 大食い選手権とかに出たことあるん?

  15. きっとウ〇コすごいんだろうな~

  16. 曽根とかいうブサイクよりは可愛い

  17. 黒コン苦手なんだよなー・・・不気味だから外してほしい

  18. 黒コン怖いよw
    ホオジロザメと同じ眼をしてるw

  19. この子可愛いから動画たまに見るんだけど
    本当に毎回だいたい同じなんだよな
    作家とかつけてもうちょっとひねった事した方が良いと思う
    ただ大量に食うしかも早送りはもう見飽きた

  20. youtuberとか興味ねえな
    再生しただけで金が手に入るからって、再生数稼ぐために馬鹿やる奴ばっかり

  21. 小さい器に一杯入るというのが売りなのだと思うが
    でっかくてもっと一杯入る奴の方がいそうでいない

コメントする