kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のテレビの「へそ美人ランキング」が限界ギリギリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

7 コメント
松井珠理奈のへそ

日本でもやらしすぎると話題になっていたAKBの「へそ美人ランキング」が台湾で紹介されていました。いろいろなおへそを見た台湾人の反応をまとめました。

AKB48へそ美人決定戦 素人AVのようになってしまった内容とは…

qJeToqaXkKOVp6Q

ネット民に神回認定された「へそ美人ランキング」ですが、これを見てわたしはインタビュー内容も含めていろいろ想像しちゃいました。これに似た内容のAVありましたよね?すごく似てる(おい) さて、毎年総選挙で選ばれる側のAKBのメンバーが選ぶ側に立場を変えた深夜番組『※AKB調べ』。以前にもメンバーが選んだ「美脚ランキング」や「美乳ランキング」の結果をご紹介しましたね。先日放送された『※AKB調べ』では、AKBのメンバーの中から「へそ美人」が選ばれましたよ! 結果はもちろん気になるでしょうが、素人AVの内容のようだとあって、番組を見たネット民はみんなうおおおおおおおおぅwwwwww

[AKBへそ美人ランキング]

qJeVnp2bkKOVp6U

○7位 渡辺美優紀 8票

qJeVnp6YkKOVp6c

メンバーによると、指で弄びたくなるようなへそだそうですwww

qJeVnp2ekKOVp6Y

qJeVnp6bkKOVp6g

qJeVnp6ekKOVp6k

○5位(同数) 柏木由紀、宮脇咲良 10票

qJeVnp_ekKOVp6s

qJeVnqCZkKOVp6w

qJeVnqCekKOVqKM

▼柏木由紀のへその位置は上の方にあってきれいな縦長です。

qJeVnqGZkKOVqKQ

▼宮脇咲良はそれとは逆にちょっとでべそのかわいい円形のへそ。

qJeVnqGekKOVqKU

○4位 山本彩 12票

qJeVnqKekKOVqKc

さや姉は純白の肌に浮かぶ存在感あるへそ

qJeVnqKZkKOVqKY

qJeVnqOZkKOVqKg

qJeVnqOekKOVqKk

○3位 松井珠理奈 17票

qJeVnqSekKOVqKs

キュッとして堂々と自信に満ちているへそ(なんでおへそが自信に満ちてるの?www)

qJeVnqSZkKOVqKo

qJeVnqWZkKOVqKw

qJeVnqWekKOVqaM

○2位 松岡菜摘 19票

qJeVnqaekKOVqaU

マンガに出てくるようなシンプルな縦筋型のへそ

qJeVnqaZkKOVqaQ

このシーンはまるでAVだと言わずにはいられませんw

qJeWn6KXkKOVqqg

qJeVn52ZkKOVqaY

qJeWoKCbkKOVqqk

qJeVn52ekKOVqac

qJeVn56YkKOVqag

○1位 大西恵(原文誤記のママ) 28票

qJeVn5_YkKOVqao

以前、「美乳調査」でも第1位だった上西恵は、メンバーから黄金比率のへそを持つという評価を得ました。

qJeVn56dkKOVqak

○ちょうどスタジオにいた彼女はビキニに着替えて登場!

qJeWoqWXkKOVqqc

メンバーの鑑定時間(ギュッ)www

qJeVn6CYkKOVqaw

qJeVn6GYkKOVqqQ

qJeVn5_dkKOVqas

以上、AKBメンバーの選んだ「AKBへそ美人ランキング」でした〜

○強いAV感を感じた日本のネット民はキャプ画を使ってAVジャケットまで制作…

qJeVn6KYkKOVqqY

…う…壁に向かって反省してきますwww

台湾人の反応

  • 最も重要なのはウェストの細さだな、でなければ形がきれいでも意味がない
  • おぅ…大西恵
  • ジャイアンのへそ
  • へその美醜はどうやって決めるんだ? 俺はわからないぞwww
  • なんの意味があるランキングなんだ(バタッ
  • くだらないwww
  • へそだけきれいでもダメだろw
  • 「大」西恵ってだれだよ、「上」西恵だろが!
    恵姉に謝れ(#゚Д゚)

    • 長いことAKBファンを続けてるのに大西恵っていたっけって思ったわwww
  • 上西恵だ!!!!
    ライターは修正しないなら炎上させんぞ!!!
    恵ちゃんに謝れや
  • さや姉ランクイン♡
日本のアイドルの「ごっくん美脚ランキング」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のテレビ番組「※AKB調べ」で特集されていた「おもわずほおずりしたくなる ごっくん美脚ランキング」が台湾で紹介…
引用元:《AKB48最美肚臍》決定戰 意外變成素人AV的內容是……

  関連する記事

3月のライオン
日本の漫画「3月のライオン」作者が他社の編集さんに言われたことが失礼すぎる!【台湾人の反応】
川口春奈
日本の人気女優の「ジュニアモデル時代」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
DSC_021520WXGA
【台湾の反応】東京に来てみて驚いたこと、日本人でさえ驚く不思議な東京
うさきこう先生
日本のBL漫画家の「ゲイに目覚めた瞬間」が生々しすぎるwww【台湾人の反応】
イジメかっ!
台湾人「日本のいじめ防止ポスターがさすがにヤバすぎるwww」
けいおん!メガネ!
日本の「メガネの日の眼鏡コスプレ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
驅韓
台湾人「こういうことはやっちゃいけない…」台湾美女3人がWBCの応援で韓国国旗をぐしゃぐしゃに…
灰と幻想のグリムガル
日本の「2016年冬アニメの視聴者残留率」で本当に面白い作品が判明!【台湾人の反応】
納豆味噌汁
日本人にとって「ありえない味噌汁の具」ランキングを見た台湾人の反応
ラブラブ
台湾人「一人デートというよりカツラとデートw」日本人が一人で電車デートする姿を見て
KANO
日本統治時代に甲子園を目指す台湾人を美しく描いた台湾映画『KANO』が「感動する」と台湾で空前のヒットに
まゆまろ
日本のゆるキャラ「まゆまろ」がオチャメすぎて台湾人も思わず爆笑www
イベリコ豚と恋と椿
日本で「腐女子の心を震わせた不朽の名作」を見た台湾人の反応
マシュマロトースト
台湾人「日本人の作るマシュマロトーストがまるで溶岩www」

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

7 件のコメントがあります

  1. コメントのしようがない。

  2. へー、そう
    としかコメントできない

  3. 気持ち悪い

  4. AKBはどうでもいいけど、おへそって人それぞれで面白いなと思ったことはあるな
    生まれた時、女の子の方が綺麗にへその緒を処理してくれるって聞いたことがある

  5. ・・・なんか妙な気分になった。
    世の中にへそのほうが猥褻な扱いの文化があるかも。

    ネット上で猥褻関連法規ってなんだろな状態が久しいし、あるいみこっちのほうが貴重かも。

  6. こういうの見てると改めてAKBグループってアイドルじゃなくてAV予備軍だなって思う

コメントする