kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のラーメンに限界までチャーシューを入れた結果www【台湾人の反応】

   

43 コメント
100枚入りチャーシュー麺

日本のラーメンチェーン「石焼らーめん火山」で特別に注文した100枚入りチャーシュー麺のことが台湾で紹介されていました。多すぎるチャーシューの量を見た台湾人の反応をまとめました。

《100枚チャーシュー麺》チャーシューを食べるだけでおなか一杯、ラーメンは必要なの?www(すでに食道を逆流)

p5uRn56ZkZ6VqA

一杯のラーメンにおいてそれぞれの具材が果たす役割はどれも重要です。麺であれチャーシューであれ、海苔であれメンマであれ、どれも欠かすことのできない重要な食材なのです。チャーシューも、我々が食べるときにはほんの小さくて薄い肉のかけらに過ぎないと思っているかもしれません。しかし、日本人にとっては本当に重要で…重要過ぎて…とあるラーメン店の「びっくりチャーシューラーメン」では肉を大きくし過ぎて食べきれないほどでしたw そして今日の一杯はこれに勝るとも劣りません…なぜなら一杯の中に100枚のチャーシューを乗せたラーメンだからです!

p5uRn6CckZ6VqQ

普通のラーメンはこんな感じですよね…ちょっとネギが多いですが平凡なラーメンです

p5uRn6GYkZ6Vqg

しかしプロの本気は違います。100枚のチャーシュー麺が目の前に置かれた時の視覚的インパクトは尋常ではなく…

3D眼鏡をかけて飛び出てくるラーメンを食べているかのようですwww(本当に現実なのですがwww)

p5uRn6GekZ6Vqw

今回ラーメンを食べたお店の名前は「石焼らーめん火山」です。さあ、一緒に見てみましょう!

p5uRn6KakZ6VrA

実は、いま「石焼らーめん火山」に行くと、あるイベントに挑戦できるのです。30枚のチャーシューが乗った「石鍋ラーメン」です。しかし、わたしたちはさらに限界まで挑戦して100枚乗せチャーシュー麺を注文しましょう!

店主は驚いて言いました。「分かりました、でも少しお待ちください(準備に時間がかかるので)」

p5uRn6OWkZ6VrQ

100枚チャーシュー麺の完成ですw このように一枚一枚チャーシューを重ねて100枚乗せるのも根気が要りますねw

p5uRn6OckZ6Vrg

まずは通常のチャーシュー麺と100枚チャーシュー麺の比較です。

p5uRn6SYkZ6Vrw

正直に言って、左のも食べきれるか分かりません…このチャーシュー攻撃をどうやって受け止めるのでしょうか><

いよいよ勇者の壮絶な戦いが始まります。大口を開けて肉を食べている様子を見ると、挑戦したくなりませんか?

p5uRn6SekZ6VsA

最後に皆さんに最終結果をお知らせします。彼は今回100枚チャーシュー麺を完食することができずに、最終的に40枚を残してしまいました…。しかし食べ終わらなくともお代は払わなければいけません…。

特製100枚チャーシュー麺は一杯9850円でした…色んな意味で「ヘビーな」食事でしたねw

p5uRn6WakZ6Wpw

正直、言ってこのラーメン…以前紹介した「ウズラ卵100個ラーメン」と同じで降参したくなります…(白旗)

台湾人の反応

  • おかあさん 「食べ物を粗末にしない!!!」
  • 大食い王が食べに行くべき
  • 量を考えないでこんなふうに食べ物を浪費するなんて酷いな…
  • おなか空いた……………ლ(╹◡╹ლ)
  • 全部食べ終わったら、何日も便秘するはずw
  • 無駄だ⋯
  • 一回食べたら、何年もチャーシューを食べたくなくなるw
  • 食べ物の無駄遣い…
  • 食べきらなかったら、持ち帰れないのか?www
  • 麺が伸びてしまうだろう、馬鹿者め!
日本の「びっくりチャーシュー麺」の肉塊のインパクトがヤバいwww【台湾人の反応】
千葉県松戸市にあるラーメン店「そい屋」の「びっくりチャーシュー味噌ラーメン」の写真が台湾で紹介されていました…
引用元:《100片叉燒拉麵》光吃叉燒就飽惹~還需要拉麵嗎wwww(已胃食道逆流)

  関連する記事

のぞきネコ
日本の「不動産屋を覗く子供」がホラーすぎるwww【台湾人の反応】
ホラン千秋
日本男性が選ぶ「美人なのにセクシーさがない女性芸能人」を見た台湾人の反応
game_watch
台湾人「ドラえもんのビッグライトを使ったの?」海外の巨大アイテム展
韓国数学教師
台湾人「この韓国の数学教師が日本の塩顔男子っぽくてイケメンwww」
パンをくわえて走る
台湾人「日本にあれがないことを初めて知った」パンをくわえて走るアニメの学生
タイツ
日本人男性が「スカート女子に履いてほしいタイツ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
おはよう
日本人「香港や台湾で売ってる日本語テキストが面白すぎるwww」【台湾人の反応】
転生したらスライムだった件
日本人のオススメする「主人公が人外のラノベ」が面白いwww【台湾人の反応】
押収品
2ch「日本の警察が人を不愉快にさせてるwww」【台湾人の反応】
ポンタくん
台湾人「日本のゆるキャラ『ポンタくん』がローソンで寂しそうwww」
焼き肉
日本のネタ動画「神絵師の肉を食っても底辺絵師の画力は上がらない」がイケボすぎるwww【台湾人の反応】
夫婦岩
日本の「旦那の愉快な日常」が面白くて台湾人「こんな旦那さんが欲しいwww」
森永ミルクキャラメル
日本人の創造性抜群な「夏休みの工作」を見て台湾人「尊敬せずにはいられないwww」
折原臨也
日本人が選ぶ「もっとも声が合っていたアニメキャラ」ランキングを見た台湾人の反応

 - グルメ, 反応, 台湾, 日本国内

43 件のコメントがあります

  1. 頼む方もだけど受ける店側もどうかと思うわ。
    食べ残すな!

    • これが意識高い系ラーメン店か。

    • さすがにここまで注文するからには食べる自信があると思ったんだろ。最近大食いとかはやってるし。

      普通に批判されていて笑ったけど、この男どうしようもないな。食えないなら最初から頼むな。

  2. 一度だけ友達と行ったけど不味かったから、あの量は地獄だな。

  3. 麺殺しの罪人

  4. ドカ盛りするなとは言わん
    やるならその量にふさわしい器を用意するのと残さず食べればどこからも文句は出ないだろう

  5. 今オレにいえる2文字は

    バカとアホ

    好きな方を選んでくれ

  6. チャーシュー盛り付けの間にラーメンが伸びるだろ

  7. もちろん食べ残しはテイクアウトしたんだろ?
    店からの提供で食べ残したのなら文句は言わん。
    これはテメーの下らない理由で増やしてハイ食べられませんでした。ハハハハハって。。
    つまんねぇよ。

  8. 別の皿に入れてくれよ 見た目が汚い

  9. >ドカ盛りするなとは言わん
    同意!食べ物を無駄にするのは、食いもんやとしてどうかと思う。デカ盛りメニューじゃなく、10杯完食で~進呈とかなら、無駄になる食材は減るんじゃないかな?

  10. 別にチャーシューだけお持ち帰りすればいいんじゃね?
    チャーシューはおつまみにしてる人結構いるやん

  11. もったいないおばけがでるよ(´・ω・`)

  12. 火山ってチェーン店のくせにようやるわな

    • すき家は炎上してたね。
      まぁ、従業員がやってたことだけど・・・

  13. こういう店は味で勝負できないのだろうから行かない

  14. チャーシューは別盛りにすべきだろう
    麺が伸びたらラーメンの意味がない

  15. もったいないもったいないってネタ動画に何言ってるのやら
    コンビニで捨てられている大量の廃棄物は目をつむるのに

    • お前はバカなの? ねぇバカなの?
      ネタ動画ならゆるされるの?
      いちいちコンビニのたとえ話出さないと批判もしちゃダメなの?
      興味本位で食べれるかどうかも分からない量頼んで残飯出して
      ムダ金払う事をネタ動画だからって笑えるほど普通の人はバカじゃないんだよ?
      わかった?おバカちゃん

  16. ブタの餌にしか見えない・・・オエッ

  17. やり過ぎはアカンね。ほどほどがエエ。

  18. これならローストポークとして別皿で出してくれと

  19. 店も客も最悪です。
    って言うか、こいつ大盛り頼んで残す常習犯の奴だろ!!

  20. ものには限度、程度と言うものがある。
    そもそも30枚もチャーシュー乗せたラーメン、美味しく食べられる訳がない。
    「うちのラーメンはこのバランスが一番おいしく召し上がっていただけます。」
    と提案するのが店の義務じゃないのか?

  21. (ФДФ;)お肉100枚食べれたとしてもその頃には麺はのびのびやろ(汗)てか切り分けないで塊で出した方がはやいんちゃう。。。

  22. 目立ちたがりが馬鹿やってるだけだろ。食えないならほどほどの量にしとけよ。

  23. チャーシュー麺付き

  24. なんだろ、ラーメンよりご飯が食べたくなった

  25. 残した40枚で何杯米が食える事やら
    食いものを粗末にするヤツはどんな企画だろうが評価しない

  26. 食材になるために命を奪われた豚に謝れ
    食べ物を粗末にする奴は許せん

  27. 麺が伸びちゃうよ

  28. >Report:P.K.サンジュン
    在日やん・・・

  29. なんで店側を批判するのか分からない。
    非常識なのはこれを企画した客であって、店は最大限努力して要望に応えただけじゃんよ

    まあ麺類を石焼?で食べさせようとする時点味は悪そうだと思うけど

  30. チャーシューは別皿に盛って、残った分は持ち帰らせてやればいい

  31. デカ盛りやってる店って何処もマズいよな。
    客層も嫌いだし絶対行かない。

  32. この手の食い物の盛り方にしてはきれいな方だと思う

  33. 食べきれないなら頼むな!もったいない

  34. 食べ放題で取り巻くって、結局残す中国人と変わらん・・・がっかりだわ

  35. 火山の何店?

  36. この盛り方ならまだ許せる
    汁ベチャベチャのドカ盛り系は汚過ぎて許せん
    でもやっぱり普通の量を具材のバランスよく美味しく食べたい

  37. 別のどんぶり用意してスープとチャーシューのみ入れといたらいいのに

コメントする