kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「福山雅治と吹石一恵の結婚」に阿鼻叫喚www【台湾人の反応】

   

15 コメント
福山雅治

日本のイケメン俳優福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚したことが台湾でも紹介されていました。お似合いの二人に祝福するしかない台湾人の反応をまとめました。

福山雅治結婚発表 独身男性芸能人最後の砦が崩れ…

p5mZoaSYkKOWp6OY

台湾本島に台風が接近し、風雨が強くなってきていたある午後のこと、2時間の間隔をおいて40代の日本の男性芸能人の結婚報道が流れました。特にイケメン俳優の結婚報道にはネット上で阿鼻叫喚の書き込みがとどまるところを知りませんでした。昨年、「西島秀俊が結婚を発表」して以来、独身男性芸能人最後の砦とされていた福山雅治が吹石一恵とすでに入籍しているというニュースが流れたのです。しかも、その二時間前に結婚を発表していた千原ジュニアはあっという間に話題をさらわれてしまいました…w

○結婚発表一組目:千原ジュニア

p5mao6CakKOWp6OZ

ずっと「結婚できない」男性芸能人の代表格であった千原ジュニアは、アンタッチャブルのザキヤマが結婚を発表した後に週刊誌に新しい彼女とのデート現場をパパラッチされていました。そして先日、事務所の吉本興業を通じて、一般人との結婚が発表されたのです。

ネット上には驚きが広がり、千原ジュニアと番組中で何度もキスしたことのある大久保佳代子さんは…

「失恋しちゃったみたい…」とコメントしていますwww

p5mao6CakKOXp6Oa

そして、その失恋からほどなく、第二震が発生!

「福山雅治&吹石一恵 結婚発表」

p5mao6CakKOYp6Ob

○二人は事務所を通じ、直筆サイン入りのFAXで入籍したことをメディアに発表しました。

p5mao6CakKOZp6Oc

この日は吹石一恵の33歳の誕生日でもありました。だから、この日を入籍&結婚発表の日に選んだようです。きっと一部の日本のOLが心ここにあらずで早退してしまうことでしょうwww

○長い間、噂になっていた二人の名前が最初に並んだのは、2001年の『an-an』でのツーショットでした。

p5mao6OakKOWp6Od

○2012年1月には週刊誌が疑いようのない証拠写真を撮影

p5mao6CakKObp6Oe

これは吹石一恵が福山雅治の家から出てくるシーンを撮影したもの。当時、事務所は否定していました。

○その後、二人が同じ帽子をかぶっていたことも発見され、大きな話題となりました。

p5qRpqSdkKOWsNaXx6GkmME

その後二人が別れたという噂もありましたが、あるメディアは今年になってから福山雅治から必ず何か重大発表があるはずだと予測していました。特に23年の長きにわたって担当してきたラジオ番組が3月に終了したことについては、多くの人が結婚と関係あるのではないかと噂していたのです。しかし本当に結婚とは…

p5qSoqGbkKOWqaOYlpqdnow

女性ファンが衝撃を受ける一方、男性ファンは毎晩あのスタイルがいい吹石一恵と過ごせるということで羨ましがっていましたw

p5qSpKCWkKOWusOUraa93LQ

この大物同志のカップルの誕生で、ファンたちは次に誰が結婚発表をするのかと頭を悩ませています。次にどの俳優がファンの心臓を破りに来るのでしょうか?

p5qUn6SbkKOWusOUrN_f0LQ

でもなにはともあれ、おめでとうございます〜〜〜。

台湾人の反応

  • 結婚するのは正常なことでしょ!
    まさかファンの期待にこたえるために一生独身じゃないといけないの?
    結婚したいならすればいいのよ! ナイス!
  • 最後の画像は金田一少年の事件簿で
    殺された人をチェックしてるやつみたいじゃないかw

    • 自分はバトルロワイヤルかと思ったwww
    • マジで似てるwww
  • お似合いカップルだね、吹石〜〜〜!!
  • まだ竹野内アニキと千秋王子(玉木宏)がいる!!!
  • 長谷川は持ちこたえて!!!!!!
  • うん、このベテラン俳優も家庭の温かさが欲しかったんだね…
  • 瀬文サン〜〜そのままでいて!!
  • もういいわよ、イケメンがただのオッサンになっただけだから(泣
  • 最後の画像で笑い死んだw
    • 俺もやられたよw
      腹がいてえwww
  • ずっと福山雅治は誰と結婚するのかと考えてたよ。
    こんな優秀なイケメン、一般人なら負けちゃうし…。
    でもまさか吹石一恵とは…祝福するしかないね。
    残った豊アニキ、千秋王子、長谷川…
    誰が結婚しても
    心が砕かれながら祝福する…
  • あああ〜私の神がついに結婚した。おめでとう、お幸せに〜。
  • うん、やっぱりおめでたい!
    50歳過ぎたら状況が変わるからね、はやく面倒見てくれる人を見つけるのはいいことだよ。とにかくいい結婚生活を送って欲しい。
  • 結婚おめでとう!!
    ファンとして祝福する!
  • 光一王子が剛姫と一緒にいさえすればいいや…
イケメン俳優「西島秀俊の結婚」でショックを受ける日本人の反応が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterなどを賑わした西島秀俊結婚のニュースに動揺する日本人の反応が台湾で紹介されていました。日本人同様…
引用元:《福山雅治》結婚發表 單身男星的最後一道防線還是被攻破惹…

  関連する記事

セクハラ・ブルース・リー・フィギュア
日本人が「ブルース・リーのフィギュア」で遊びまくった結果www【台湾人の反応】
be3cb3dcc1ef6342a4875e6b41ab4e38
あの人のランクインに台湾からも疑問の声が届きました『今年ブレイクした女優ランキング』
能面扇風機
台湾人「日本人の考えた夏にピッタリの扇風機が怖すぎるwww」
東京大学
日本の東大生の「オススメ勉強法」が独創的すぎるwww【台湾人の反応】
若い頃のデヴィ夫人
日本人の選ぶ「少女時代の写真が可愛すぎるベテラン女性芸能人」を見た台湾人の反応
テイルズ・オブ・ゼスティリア
日本人が「期待したゲームが大惨事」で阿鼻叫喚するのを見た台湾人の反応
ウェイクアップガールズ!
日本の美少女声優「山下七海」に過去の交際発覚で炎上!【台湾人の反応】
大久保サービスエリア
日本の「好きな相手と必ず付き合えるコーヒー告白法」が爆笑www【台湾人の反応】
46286_265020483601010_251230559_n
【画像】台湾の萌え系美少女Dulce(黃小容)ゲームのコスプレ画像など大量
モノノ怪
日本人がオススメする「妖怪アニメのランキング」に台湾人「日本の妖怪は凄くカワイイよね」
名創優品
台湾人「100%日本品質の中国のパクリショップが凄いwww」「これじゃ日本人に笑われるよwww」
アイスランドの一卵性双生児
日本人が「世界の初体験平均年齢」を見たときの反応が面白いwww【台湾人の反応】
日本とカナダのハーフ「エヴァちゃん」
日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
君のいる町・御島明日香
日本のアニメや漫画で「ショートカットのヒロインは報われない」を見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾, 芸能

15 件のコメントがあります

  1. 大丈夫大丈夫
    まだ大沢たかおがいる(震え声

    • 大沢たかおはバツイチのはず
      元嫁は広瀬香美

  2. 日本の女子たち
    安心したまえ 俺が残って
    はいすいませんでした

  3. 言い訳のために名を挙げられる人が
    少なくなるというのは苦しいもんがある・・
    結婚おめでとう

  4. 俺の名前も雅治だから女子達よ電話番号書き込んでもいいのよ(ハート

  5. ×がついてるイケメンたちの中に戸次重幸がいて笑った。
    Mr.残念と言われた彼がイケメン枠に入っていたなんてw

  6. 最後腐女子が混じっとるぞwwww

  7. ✕をつけたら離婚したみたいぢゃないか!

  8. おい、リーダー城島がリストに無いぞ。

  9. 結婚は良かったねなんですが相手が吹石一恵ということがNGです!もうフアンやめます!楽しい思い出ありがとうございます!

  10. 33歳って厄年じゃないか

  11. ぶっちゃけ男からも福山が結婚したとはって感想な気がするがw
    ていうかなんで一覧にシゲ混じってんだよ

  12. >まだ竹野内アニキと千秋王子(玉木宏)がいる!!!

    その竹野内兄貴も今日いったぞw
    よかったな!

コメントする