kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の作った「羊毛フェルト」が事故レベルの面白さwww【台湾人の反応】

   

40 コメント
羊毛フェルトでうちのこをつくろう

日本人の作った可愛い動物たちの「羊毛フェルト」が大変なことになっていると台湾で紹介されていました。最初から最後まで笑いっぱなしだった台湾人の反応をまとめました。

「歪められた羊毛フェルト」どうして説明書と違うものができちゃうの…

pJyXpp2dkaeVp6Q

説明書の順番通りに作ったのに、完成画像とまったく違うものができてしまうことがあるのはなんでなのでしょうwww 美的感覚というのは本当に生まれつきのものですね。以前「うっかり長くなってしまった羊毛フェルトにゃんこ」や「羊毛フェルト麻呂人形」を見てきましたが、今回は「歪められた羊毛フェルト人形」を見てみますよ。あっ…マジで想像と違うやつだwww

▼ここここれは事故レベルのうさぎ…どうしてこんな不安を感じる姿に(ブルブル)

pJyXpp_ckaeVp6U

▼それとも、フェルト人形は完成前だとみんな不安にさせられてしまうのでしょうか?(ジー)

pJyXpqCYkaeVp6Y

▼イルカがなんで金魚草に!!!!!

pJyXpqCekaeVp6c

▼説明書には「ピンクの長い首をつける」なんていう手順はなかったはずw

pJyXpqGakaeVp6g

▼いったいなにがあったの?www

pJyXpqKakaeVp6o

▼昆虫になったQQ

pJyXpqKVkaeVp6k

▼説明書の画像だとこんなにかわいい柴犬

pJyXpqOWkaeVp6s

▼実際出来たのは、キャベツをかかえてバカにしたような雰囲気のアゴ…

pJyXpqOckaeVp6w

▼あきらめるな! 体はいいできじゃないか!

pJyXpqSYkaeVqKM

▼みなさんフェルトをどう詰めればいいか知らないようです

pJyXpqSekaeVqKQ

▼惜しい! マジで惜しい! でもこの子をどうすればいいのか(?)

pJyXpqWZkaeVqKY

▼柴犬って難しいみたいですね〜

pJyXpqaVkaeVqKc

ぐえ〜

pJyXpqabkaeVqKg

台湾人の反応

  • 違いが大きすぎるよ= =
  • 練習すれば良くなるはず、技術は高められるものだよ。
  • 絵と同じで、才能がないと無理なことはあるよね。
  • 笑い死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwww
  • マジかwww
    楽しそうwww
    買ってみようかなw
  • この記事は最初から最後まで笑いっぱなしwww
  • 柴犬が爆鎚竜ウラガンキンになってるやつは死ぬほど笑ったw
引用元:《歪掉羊毛氈》做出來怎麼跟說明書上長不一樣…

  関連する記事

ドラゴンボール超
日本の大学生の8割が「ドラゴンボール」を読んでない!?【台湾人の反応】
周子瑜
日本4人、韓国11人「2015年世界美女ランキング」を見た台湾人の反応
モンスター娘のいる日常
日本の漫画「モンスター娘のいる日常」の作者がコミケで夢を叶える!【台湾人の反応】
おしっこっぽいお茶
日本人が「ビジネスホテルで沸かすモノ」がありえないwww台湾人もドン引きwww
岩手サファリパーク
日本の「岩手サファリパークのベンガルトラ」がモッフモフで風格がありすぎるwww【台湾人の反応】
ハムスター
台湾人「日本の大食い王と対決するフードファイターが可愛すぎるwww」
筑駒文化祭
台湾人「男子校のミス筑駒がまた可愛すぎるwww」
男装ホストクラブ
日本で話題の「男装ホスト」がなんかおかしいwww【台湾人の反応】
輪るピングドラム
日本の大学の「アニオタ向け講義」の要求レベルが高すぎるwww【台湾人の反応】
Makeup-1
欧米人(素人)のすっぴん写真が意外と普通だった件【台湾人の反応】
ラブひな
中国人が初めて触れた「日本のハーレムアニメ」を見た台湾人の反応
僕らはみんな河合荘
日本の少女漫画雑誌「ちゃお」に掲載された「リアルな女子小学生の情報」がロリコンには実用的すぎる!?【台湾人の反応】
autumn-leaf
金爆プロデュース『AUTUMN LEAF』の店員がイケメンだらけだと話題に【台湾の反応】
シュガーバターサンドの木
台湾人「日本人にも大人気の東京土産がやっぱり美味しいwww」

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. 詰める技術だけではなく
    パーツ毎のバランスや
    絵心も問われるのだろうな。

    • (不気味な)パーツ毎のバランスや
      (不気味な)絵心は持ち合わせているぞ

      • まさしく そのとおり、持ち合わせてます。
        それと、見る人を笑い死にさせる力も持ってます。
        おなか痛い。

    • 確かに形をつくるセンスが必要だろうね。
      中学の頃に美術でやった粘土の造形みたいなやつ
      女子って大半が笑える形だったし向いてないんだろうな

    • 完成品買ったほうが安いやろ
      あとこんなのは廃材で作れよ

  2. ちゃんとフェルト化させてないのもあるね。
    杜撰・ズボラな人は手芸には向かないねぇ。

    • 杜撰・ズボラな人でもマフラー編むくらいならいびつな形でも笑い話で済むのだけれど
      羊毛フェルトやぬいぐるみや編みぐるみ…動物に似せて作るものはアカンのですわ。

  3. わざと変に作ってる人も絶対にいるよねぇ…
    目玉4つ付けてるやつなん4つ付ける工程ないしさぁ

    • 真面目に作る

      上手く出来なくてキレる

      ヤケクソで作る

      謎の芸術品が出来上がる

      • そういう魔改造が手芸の醍醐味。
        むしゃくしゃしてやったらクリーチャーができたでござるwwwwww

  4. 朝から腹痛いw
    作り方説明書をあまり読まずに、作り始めた人もいるだろうな。

  5. 笑いすぎたw
    通勤中の閲覧注意!

  6. いやー、どれもネタに走り過ぎててさ。。

  7. イルカより金魚草の方がいいじゃないかww

  8. ゾヌとか、シラネーヨとか
    AA(アスキーアート)で見たこと
    ある感じには収まるモンなんだな。

  9. 白い虫みたいなのww結構好き
    はなっから似せる気ないだろw

  10. 絶対わざとだwww 職場で見て笑っていまったwww

  11. 頑張った結果変な物が出来上がってしまったのが面白いのであって、
    これ見よがしにわざと変な物作ってるのはつまらないな。

  12. ちゃんと作ったら見本と同じじゃなくても可愛くなるのにもったいない。
    キットもちゃんと(まじめに)作ってもらえなくてかわいそう。

  13. 久々に腹筋が鍛えられたwww
    羊毛フェルトてどうみても難しそうだよ…

  14. これって 写真と同じように作ろうとするからブサイクにみえるのよねwwww

  15. 男は凝り性というか一度始めると細部に拘るけど
    女は途中で飽きていい加減になっちゃうからなぁw

  16. 四つ目、白い虫、裂けたニャッキみたいなのが好き。

  17. 最初はジャブでお願いしますよ。
    いきなりOKしたじゃないかwww

  18. カンブリア爆発って感じやな

  19. バランスというより密度感覚なんじゃないだろうか?
    材料がいくらでもあれば補正できるだろうがキットには限りがあるから
    最初からどこをどのくらい詰めて形にするかっていうのがわからないと
    だれでもああなると思うw

  20. 手芸屋でこんなキット買う時点でわりと手先に自信がある手芸好きの部類なんだよ
    本当にこれは難しいよ
    私もしろくまがおしりかじり虫みたくなって他のキットは放置中…

    • なぜ発表しないのか。見せろよー。笑わせろよー。

    • 自分はしめじだけ作って力尽きたけどシンプルなだけにそこそこ満足のいく出来だ。

      ぶっつけだとむずいのよやっぱり。
      まずは少量丸めて雪だるまでも葉っぱでもいいからどれだけのフェルトで固めるとどれだけの大きさの完成品になるのか見てみるだけで違う。

  21. いぢめる?いぢめる??いぢめる???

  22. やっぱりコレって難しいんだw
    やってみたいと思ってたけど、止めとくわ

  23. 最後wwww

  24. 100円ショップでも売っている。意外と難しい。ふわふわの毛を、針でつっつくんだけど、なかなかうまく固まらないんだよなあ。こないだ、飼い猫の猫の毛で人形を作る方法(猫毛フェルト)を知ってやってみたら、そっちのほうがうまくいった。針を使わない方法だったから。

  25. 笑い取りに来てるでしょw

  26. なぜまず植物モチーフから挑戦しなかったのか

コメントする