kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「美人なお姉さんの入浴ショー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

9 コメント
XPERIAコンパニオン入浴ショー

日本でも大きな話題になっていた東京ゲームショウ2015のXPERIAコンパニオンのことがもちろん台湾でも紹介されていました。セクシーな入浴ショーを見た台湾人の反応をまとめました。

東京ゲームショウ 第一日目の話題は、ブースで入浴しながらスマホをいじるコンパニオン

p56RpJ6blaGbusOs29aeyLQ

2015年の東京ゲームショーが盛大に開催されましたね。日本まで行って参加したという人はいますか? きっとそんなに多くはいないはずですよね! 毎年、東京ゲームショーでは様々なデジタルデバイスのニュースが発表されます。しかし、一部にはそういうニュースはそっちのけで参加している人もいるようで…。例えば「昨年もコンパニオンの美しさで話題を集めたXPERIAのブース」。ゲームショーが開幕すると、すぐに「入浴しながらスマホをいじるコンパニオン」は日本のツイッターで大きな話題になりました!

○今年のXPERIAブースはかなり目立ちますな

p56RpJ6blaGYusOsmNnP2rQ

○もちろん大勢のコンパニオンたち❤

p56RpJ6blaGZusOsu97nxLQ

XPERIAは防水機能のスマホを宣伝したかったのでしょう! このように透明な浴槽でスマホをいじるコンパニオンの様子がネット民に撮影され、うpされたことで話題になりました。

p56RpJ6blaGbusOs29aeyLQ

○現場の光景もなかなか壮観…カメコが大量に!

p56RpJ6blaGXusOslKO5z7Q

p56RpJ6blaGausOs2My32LQ

XPERIAブースはニコ動を通じてライブ配信されていました。ニコ生では商品情報が主とはなっていたものの、開場の盛り上がりも体験できましたよ!

○防水スマホの展示

p56RpJ6blaGWusOskaDhqrQ

ただ、わたしが気になるのはスマホではなく…

p56RpJ6blaGc3eLfk9DVlpQ

台湾人の反応

  • あれが温水か冷水か気になる…w
  • 見どころが多そうだな。混んでるけど。
    コンパニオン「もう、肌がしわになっちゃう」
  • 取り囲んでるおっさんたちはスマホを買いに行ったわけじゃないよな…すいません、コンパニオンが入った風呂の水は売ってますか0.0
  • 入浴してる子、スタイルいい!
  • この風呂の水を売ればさらに儲かるな
  • 俺の知ってるこのサイトなら、いつも最後にコンパニオンの紹介があるはずだ!!
    今回はなんでないんだ!?
  • 彼女…好み!!!
日本で話題の「Xperiaコンパニオン」が去年も美しすぎるwww【台湾人の反応】
2014年の東京ゲームショウのSONY・Xperiaコンパニオンの写真が台湾で紹介されていました。日本の美しくて可愛いコン…
引用元:《東京電玩展》第一天就超有話題 在展場泡澡玩手機的SG展示

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

9 件のコメントがあります

  1. まさかの「額縁ショー(1947~)」・・・ネットでしか知らんけど、終戦直後に回帰したかw

  2. 加藤リナっぽい

  3. うむ

  4. なんで男バージョンは無いの?
    ってか見られて喜んでもらえる女子って凄いよね。
    しかもそれが商売になるとか・・・
    自分みたいな貧相な人とは人種が違うんだろうなぁって思う。

  5. 枕営業か~いやだねぇ~

  6. 充電しながら入らないと・・・

  7. 風呂の水を売るにワロタw

  8. タイトルみて由美かおるしか浮かばんかった
    歳がばれる

  9. 感電しないのかこええ

コメントする