kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の10代女子の「男子が食べていたらキュンとする料理」を見た台湾人の反応

   

25 コメント
豪快な食べ方

日本のテレビ番組で特集されていた「男子が食べていたらキュンとする料理やその食べ方」が台湾で紹介されていました。日本の女子がキュンとする食べ方を見てもっと大事なことがあると思う台湾人の反応をまとめました。

「女子がキュンとする食べ方」時には男子の食べ方を見るのも楽しみのひとつです❤

qZmToaWWkKOWuaPhlLig3qI

小さい頃、おじいちゃんが子どもたちの食事マナーに特に厳しかったのを覚えています。だから、大きくなってから友達の食べ方を見たときに、お箸をきちんと使えてなかったり食べ方が汚いといつも気になって仕方ありません(((^艸^))) もちろん、逆に食事マナーや食べ方がきちんとしている男子だったらポイントがあがりますね❤ いつも日本の若者に最新情報をお届けしているテレビ番組『Rの法則』で「男子の食べ方」に関する特集をしていました。「男子が食べていたらキュンとする料理」だけでなく、いろんな料理の「女子がキュンとする食べ方」まで紹介されました。いずれにせよ、男子が美味しそうに食べてる様子を見て、嬉しくならない女子はほとんどいないでしょうwww

調査によると10代女子の96%が「男子の食べ方が気になる」とのことでした。

qZmTo6SYkKOWqaOYlpqdnow

では、男子が食べていたらキュンとする料理、そしてその食べ方とはどのようなものなのでしょうか?

qZmTo6SYkKOYqaOYlpqdnow

5位 カレーライス

qZmTo6SekKOWqaOYlpqdnow

女子が最もキュンとする男子のカレーライスの食べ方は、やはり「男らしくガツガツ食べる」でした。続いて2位が「汗をかきながら食べる」、3位が「キレイに食べる」でした。

qZmTo6WbkKOWqaOYlpqdnow

大部分の女子は、やはり上品な食べ方より男らしい食べ方が好きなんですね。

4位 牛丼

qZmTpKCVkKOWqaOYlpqdnow

丼ものは男子に似合いますよねwww

街ゆく女子へのインタビュー結果によると「丼を持ってかきこみ、口元にごはんを1粒つける」というのが、女子の最も好きな食べ方でした!

qZmTpJ_WkKOWqaOYlpqdnow

qZmTpJ_WkKOXqaOYlpqdnow

でも、1粒以上だと、汚い感じになりますねw

3位 ケーキ

qZ_TnqSVkKOWqaOYlpqdnow

急に男らしくない食べ物がランクインしましたw でも甘いモノ好きな男子も多いですよね。それに、男子が甘いモノ食べる姿はギャップがあって可愛いんですよね(//▽//)

では、女子に人気のケーキの食べ方も紹介しましょう。

▼ 3位 イチゴを最後に食べる。

qZmTpKWbkKOWqaOYlpqdnow

女子のようにイチゴを最後まで残してから食べるというギャップが女子にはかわいく映るようです。

▼ 2位 フォークで大きくカットしたケーキをほおばる。

qZmTpKWbkKOYqaOYlpqdnow

大きな口を開けて甘いモノを食べたあとの幸せそうな表情がかわいいと思うようです。

▼ 1位 大きな口を開けてケーキを食べたあとに生クリームを付ける。

qZmTpKWbkKOaqaOYlpqdnow

生クリームを付けてしまうそそっかしい男子の顔をキレイに拭いてあげたいと思う女子が多いようです。

2位 ラーメン

qZmTpZ2XkKOWqaOYlpqdnow

あ~これは、わかります!!! 私も、男子がラーメンを食べてる姿が好きです! ラーメンは男子のために存在する料理とも言えますよね(大袈裟ですか?w)

「男ならラーメンは大口でガツガツ食べて欲しい」と思っている女性が多いようです。

qZmTpZ2XkKOXqaOYlpqdnow

「多めの麺を2回ですすり、リズムは『ズーズッ』」がモテる食べ方ですw

qZmTpZ2XkKOZqaOYlpqdnow

1位 ステーキ

qZmTpZ6dkKOWqaOYlpqdnow

大きな口を開けて肉をほおばることよりも男らしいことなんてないでしょうwww

番組では、肉を切り分けるときに「いちばんモテるサイズ」がどれかも選んでもらいました。

qZmTpZ6dkKOXqaOYlpqdnow

実際に食べ方を実演してみると、4cm程度に切ったあと、再度真ん中から半分にカットしてリズムよく食べるのが最も美味しそうで女子にモテるということが分かりました!

qZmTpZ6dkKOYqaOYlpqdnow

以上、美味しそうに食べるということが一番のポイントですよ~。

台湾人の反応

  • うっかりクリームをつけちゃうのかわいいwww
    舐めてあげたい(ヤダ、恥ずかしい。なんてコメントしてるの!! ダッシュで逃げなきゃ!!!===3
  • どうやら、自分の「建物を解体する」ような食べ方は改めないとな。
    いつも一口が小さいから(特にアメリカサイズのハンバーガーなんかは絵面がひどくなるw)食べ物をバラしながら食べてる…
    麺を食べるときにもやしを取り出したり(?)、粉物を食べるときに食感を邪魔する食材を避けたり…。例外なのは、博多明太子や刺し身みたいな一口で食べられる料理しかない=3=”
  • 実際のところ、大部分の人にとって…
    容姿もかなり大事でしょwww
  • 大事なのは食べてる人が自分の好みかどうかでしょwww
    なら何を食べててもいいよw(よだれを吸う)
  • どんな食べ方かじゃなくて、人を見てるんでしょ。でも女性の食べ方に関して、僕ら男性はどういうのが好きだろう?
  • 一番大事な前提を誰も言ってないね…「イケメンであること」っていう。
  • 重要なのは、食べきれないものを全部もらってくれること(殴られる
  • 私は男子の食べ方なんて気にしないよ。
    私の物をこっそり食べないかどうかが大事。
    食べるのが遅いから
    相手の食べ方が綺麗かどうかなんて気にしてられないよ。
    私がやっと半分食べた頃には
    相手はもうだいたい食べ終わってるから
    どんな食べ方かなんて見てられない。
日本のマナーも学べる! 「モスバーガーや焼き魚の上品な食べ方」を見た台湾人の反応
日本で販売されている「きれいな食べ方」という本の内容が一部、台湾で紹介されていました。スマートな食べ方も学べ…
引用元:《讓女生心動的吃相》有時看男生吃飯也是一種享受❤

  関連する記事

台湾もまぶしすぎる
台湾人「日本人が大雪の日に描いたイラストが面白すぎるwww」
日清焼そばUFO
日本の「カップ焼そばを10倍美味しくする方法」を見た台湾人の反応
コトブキヤのショボーンクッション
日本の大学生が「LINEで使われるとウザい顔文字」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
アウディ
日本女性が選ぶ「彼氏に乗っていて欲しい外車ブランド」を見た台湾人の反応
ベイクショコラ
日本の「絶対に溶けないチョコ」を灼熱の太陽に晒した結果www【台湾人の反応】
土下座
台湾人「これが土下座って言うんだね」日本の『土下座文化』を見た台湾人の反応
まいてつ
日本の進化したエロゲ「まいてつ」がヌルヌル動いて凄すぎるwww【台湾人の反応】
ナマダ『蛸と海女』
日本のレイヤーが再現した「葛飾北斎の春画」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ハオ様
日本の漫画「シャーマンキング」ハオ様の最新イラストにファンが歓喜!【台湾人の反応】
台湾独立
台湾人「台日友好! 日本のお友達の応援に感謝します!」台湾独立運動動画
タイワンダー
台湾人「日本人の作ってくれた台湾のゆるキャラ『タイワンダー』が可愛すぎるwww」「日本人は台湾政府よりも台湾を愛してくれている」
パスワード〜もっと強くキミを守りたい
台湾人「日本の行政機関のマンガ広告が超展開すぎて笑うwww」
積木の恋
日本人に人気の「赤ちゃんの名前」がBL主人公と同じで台湾腐女子もご満悦www
おすわりインコ
暑すぎてだらける「日本のインコ」が可愛すぎて萌えるwww【台湾人の反応】

 - グルメ, ランキング, 反応, 台湾, 芸能

25 件のコメントがあります

  1. ただしイケメンにかぎるのか

    • 男に関するすべてのランキングの前提条件がそれです。

    •          ・
               *
              ※    ドドド・・・

             \●/
               ● X ●   ドドドドドド・・・・・
             /●\

            \. .●. ./
             \  /
            ●   X   ●   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
             /  \
            /. .●. .\

    • あんまり好きじゃない男子が、汗かきながらカレー食べてるのは見たくないなー。
      汗臭いのも苦手!

  2. 頭のネジが足りてない男が好きなんだね

  3. 今なら松重豊だろうな
    一番いかんのはさんまみたいに口開けて噛むタイプ
    そして殆ど噛まずに飲み込む

  4. イケメンでもないわー
    2次元のはなしだろ?

  5. 謎のランキングだな

  6. きもオタがけーき食べてたらマジきもい

  7. 女の程度が低い国って、いずれ滅びるんだぜ?。
    女共、もう少ししっかりしてくれ。

    • 情けなくて気持の悪い男ばっかりだと女が外国の男を選んじゃって国が滅ぶんじゃないかな?
      日本の男ももう少ししっかりしてね^^

  8. 最後に私を食べて~(ハート・・・・ってのが男子が一番好きな食べ方だ

  9. ブサメンの俺は生クリーム付けていいですか?

  10. 貧乏も何も女子中高生の番組なんだから
    対象の男は中高生男子なので金持ちなわけない

  11. 「笑顔で残さず綺麗に食べる」
    性別・容姿関係無くこれに尽きるわ
    偏食(マヨラーとか味見しないでいきなり大量の調味料ぶっこむ奴も含む)・
    文句が多い奴・クチャラーとか一緒に食事して楽しくない奴はイケメンでもお断り

  12. ガキの寝言だろw
    あと数年もすればもっと大事なことに気がつく
    それよりこんなので踊らされる同世代の男の方が不憫だわ

  13. 実際はそんなに気にしてないんじゃない
    マーケッター「男性の食べ方は気にしますか?」
    回答者「え!?じゃあ、はい」
    マ「何をどう食べるのが理想ですか?」
    回「え!?何でも・・じゃあカレーをガツガツいく感じで」
    マ「ありがとうございました」
    って感じじゃないの?
    観てないから知らんけど

  14. 同じワイルドな食べ方をしても、嫌いな野郎だったら評価が真逆になんだろーがぁ!

    モテない男だがコレだけは言いたい。
    “イチゴを最後に食べる。” ような男はサイアクだかんな。

  15. なめろう

  16. クチャラー以外ならいいよ

  17. 秋刀魚を綺麗に食べる人は至高。

  18. サイボーグ009…

  19. ステーキの幅4cm食いは肉が安物だったら歯で食いちぎれ無くて窒息死する可能性がある

  20. やっぱかわいいDS~DKが食べてりゃなんでもいいや
    10代の前半までの男の子なら何でもよし

コメントする