kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の調査で「貧乳好きの男性なんていない」ことが判明www【台湾人の反応】

   

83 コメント
貧乳美女

日本人男性を対象に行なったアンケートで、女性のバストに関する興味深い調査結果の出たことが台湾で紹介されていました。貧乳を好きな男性なんていなかったことを知った台湾人の反応をまとめました。

アンケート調査「男性が好きな胸のサイズ」この結果に傷つく人が…

pp6Yo6KWlqOVp6Q

「男性が好きな胸のサイズ」というのは悠久の期間、問われ続けてきた問題ですwww 今回ご紹介するアンケートは、日本の美容外科「東京イセアクリニック」が20代から50代の男性を対象に行った「理想の女性の見た目・スタイル」という調査の中の項目で、このアンケート結果を見た感想としては…「なるほどね〜」です。意外に思う部分はまったくありません。しかし、この結果は一つの大きな証拠であるといえるでしょうw

アンケートは「初めて会った女性の無意識に見てしまう場所は?」という設問から始まります。ここで示された、男性が最初に目を向ける女性のポイントがどこかは、大部分の人が普遍的に持っているイメージとそれほど差がないはずです。

○第3位:服装 27.8%

pp6Yo6SXlqOVp6U

○第2位:胸 78.9%

pp6Yo6SclqOVp6Y

○第1位:顔 80%

pp6Yo6WXlqOVp6c

(この結果は三つともすみぺの画像で表せるので、彼女の画像を使いましたよw)

第2位と第1位は非常に僅差ですが、3位と2位の間には大きな壁があります…つまり男性が最初に見るのは女性の外見と胸です。

pp6Yo6WclqOVp6k

このアンケートでは特に胸について「理想のサイズは?」という質問を設けています。その結果は完全に想定内で…

注意:サイズは日本の基準です

○第3位:Eカップ 16.7%

pp6Yo6aXlqOVp6o

○第2位:Cカップ 18.9%

pp6Yo6aclqOVp6s

○第1位:Dカップ 50%

pp6YpJ2YlqOVp6w

Dカップが圧倒的な勝利をおさめました! しかも、このアンケートでAカップと答えた男性は0%でした。現実世界では大部分の男性が大きいおっぱいが好き…おっぱい星人の時代なのですね。

美人でスタイルがいい女の子はすでに半分勝ったようなもの…いや、100%勝っているのです。

pp6YpJ2elqOVqKM

Aカップが好きな日本人男性が0%というのはこのアンケートの中で一番意外だった部分です…。まあ、わたしも実際のところ大きい方がいいと思いますけどw でも無理に要求はしませんよ!(男はみんなこう言うんだよwww)

台湾人の反応

  • 服装を変えるのは簡単だけど
    顔とスタイルは簡単にはいかないわよw
  • 俺は赤ん坊のときにおっぱい飲みすぎたせいか貧乳のほうが好きだけどな =3=z
    世界の99%が先天性母乳欠乏症の爆乳好きでも俺にはカンケーねえ(遠い目)
  • 私は貧乳。でも誇っているのよ。だって、お国のために布を使う量を減らしているんだからね(#
    • よく言った。俺はどこに行って君を讃えればいい?www
  • 顔→胸→服という順序かw
  • スタイルが良くて顔もきれいなら、服はそれほど重要じゃないでしょうね
    (なんだかムカついてきた=口=#
  • 大部分の男は下半身思考だものね…
    メロンを二つ胸の前に吊るして生活すれば、一週間もかからずにママの苦労が分かるだろう= =lll
日本で「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」が実現www【台湾人の反応】
日本女性の胸のサイズの調査で、Aカップの占める割合が過去最低でFカップすら下回ったという衝撃のニュースが台湾で…
引用元:問卷調查《男性喜歡的胸部大小》這個調查結果好傷人啊….

  関連する記事

ライトノベル
台湾人「日本のラノベのタイトルって思わずツッコまずにはいられないwww」
台湾クリスマス
台湾人「日本のネット住民のクリスマス反対運動ワロタwww」
女子の部屋
日本人「男子よ、これが女子高生の部屋のリアルだ」→むしろ妄想をかきたてるwww【台湾人の反応】
コスプレ結婚
台湾人のコスプレ結婚式が凝りすぎwww初音ミク、Fate、メイド…
ハムスターのブランコ
日本の獣医が衝撃を受けた「ハムスターの飼い主の来院理由」が笑えない!【台湾人の反応】
バットマンの卒業写真
海外や韓国の「笑える卒業写真」が面白すぎて台湾人も大ウケwww
馬刺し
外国人「日本食は旨いけど、これだけは食べれないwww」【台湾人の反応】
ラーメン
台湾人「やっぱり◯◯が一位か。ここは本当に旨い」日本人が選ぶ旨いラーメン店
アナと雪の女王
韓国人「ディズニー新作映画『アナと雪の女王』はキム・ヨナがモデルかも?」→台湾人「やめて」
折田先生像
台湾人「折田先生像っていうのが面白すぎるwww 京都大学の学生は凄いwww」
ダコタローズちゃん
可愛い!セクシー!と話題の「日本の女性タレント」の写真と実物を比較した結果www【台湾人の反応】
この素晴らしき世界に祝福を
日本の「アニメのツイート実況数」で日本人がアニメを何話切りしてるか判明!【台湾人の反応】
封神演義
日本の漫画「封神演義」のキャラ人気投票「封神総選挙2016」を見た台湾人の反応
きのこたけのこ戦争
台湾人「日本人が『きのこの山』から作る手作りチョコが面白すぎwww」

 - ランキング, 反応, 台湾

83 件のコメントがあります

  1. ここにいますけど?

    • ここにもいるよ
      サンプルが偏ってるんじゃないの

    • 貧乳が好きなのではなくスレンダーな体つきが好きってだけなんじゃないか?
      デブの貧乳が許せるかじっくり考えてみると良い

  2. 胸は目に入るけど、顔もしくは服装かな
    どちらかといえば巨乳はムチムチして好きじゃない

  3. 多分サンプル数が少な過ぎる

  4. ブラ矯正に頼り過ぎで脱がすと垂れてるとか
    乳輪が汚いとか、ガッカリオッパイ扱いされることもあるから
    デカけりゃ勝ちというもんでもない

  5. Cになりたい夢見るBが最高。異論の余地はないよな!

  6. ここにいるぞ。

    問題点はスレンダー貧乳は大正義だが、
    ぽっちゃりで貧乳はのーせんきゅーなこと。

    • 完全に同意する
      巨乳なんてほぼデブじゃん、あと巨乳の命は短い、あっという間に垂れる

      • 貧乳でもたれるんだな。
        垂れた貧乳ほど残念なのはないぞw

    • 貧乳派は胸に付随する価値(貧乳コンプ、スレンダーなど)じゃなくて単純に胸が小さいのが好きって言わないからもうこれわかんねえな
      巨乳好き過激派はデブでもいい!顔が好みじゃなくてもいい!乳がすきだ!と乳だけを崇めてるからあ~胸が好きなんだなと思うけど純粋な貧乳好き過激派は見たことない

  7. 貧乳に価値があるのは2Dだけ
    現実で本当にフラットだとかなり残念な見た目になる

  8. いや3Dでも全然いけるぞ

  9. 乳お化けは嫌いだ。

  10. 無いよりあった方が良いじゃないですか(デブは除く

  11. 胸の大きさは気にしない、小さくても構わないってのは普通だけど
    貧乳が好きっていう人は小児性愛者なんじゃないかな

  12. いるさっ、ここにひとりな!

  13. 2次貧乳はまだ分かるけど、3次貧乳は悲惨

  14. 友人に貧乳が好きだと豪語して憚らない奴が居るが。
    因みに貧乳王国と言われる埼玉民だ。

  15. 小さい大きいじゃねえんだよ。女性のコンプレックスを持ってる箇所に
    対する羞恥心、要は恥じらいがおいしいんです。どうだワテ美人やろ!
    胸デケエだろ!と誇ってるような奴には微塵も魅力を感じません

  16. >日本の美容外科「東京イセアクリニック」が20代から50代の男性を対象に行った

    >美容外科

    答えはここにあると思うの

  17. 巨乳はバカっぽく見えると言われるように
    男の方もバカほど無条件に巨乳が大好きである
    その証拠に田舎のヤンキーが二言三言口を開けば
    必ず出てくるフレーズが「乳揉みて~」である
    反対に貧乳には清楚感があり理知的に見える
    これに惹かれる男が0%なワケがないだろう
    無論無乳は俺も許せないが…

  18. ゼロは嘘やろ
    調査方法で変わる気がするわ
    もっともAが人気ないのは間違いないけど
    貧フェチいうてもBとかや

  19. 巨乳より貧乳の方が良いだろ〜

    外人に居るような、ボン、キュッ、ボンも魅力的と言うよりも獣を連想してしまって苦手だ

  20. 巨乳擁護はデブ女の陰謀
    おまえらも騙されんなよ

  21. 貧乳擁護のみなさんの意見はわからんでもないですけど
    実際に揉んでみたら考えが変わるかもしれませんよ
    童貞のみなさん

  22. Aカップは流石にな…最低でもBは欲しい。

  23. 二次の貧乳好きはロリコン気質が入ってるからな
    一緒にしてはいけない

  24. 大きさより乳首乳輪の色・形だ!
    AVの「うほっ 巨乳」からのブラとった時のでかい乳輪 垂れ乳のガッカリ感

  25. 理想のサイズを一つ選べ、なら無難なサイズになるんじゃね?
    顔がかわいければ大きさなんて関係ない

  26. 顔→胸→尻の順だな
    エ口い身体のラインはそそるので
    そりゃ健全な男なら大きな胸に顔を埋めてみたいと誰もが一度は夢見ただろうw
    でも貧乳じゃそれも出来ないからなw
    顔と胸どっちも超級ならもう男の心と下半身をがっちり鷲掴みなのだけは間違いないw
    貧乳とか女の武器ひとつ減らすも同然だからな

  27. 大きいより小さい方が好きだけどなぁ?
    将来垂れる心配もないし。

    • バカめ
      小さくても、頑張らないと垂れるんだよ
      大きくても、頑張ればまあまあだ

  28. 無乳は悲惨でちょっとかわいそうになる。

  29. 正直、顔です。
    胸なんて二の次どころか九の次です。

  30. 画像の女の子のスマホケース!!
    すいません、私女です…
    ダイオウグソクムシ好きです…

  31. 貧乳人に非ず

  32. まぁ妥当だと思うわ

  33. ないよりあったほうがエエやろ。

  34. 好きな女性が貧乳でも大丈夫なだけで、貧乳が好きなやつはロリコンと異常者くらい

  35. コメントに尻や脚を優先する同志がいなくて残念(´・ω・`)

    • お尻から太もものラインはイイね(*´ω`*)

  36. あべみかこお勧め

  37. oppaiは小さい方が、尻は大きい方が好みです

  38. むしろロリコン顔好きの奴のほうが巨乳好き多そうだけどな
    アニメとか興味ない男は胸の大きさにこだわる人は少なそうだけど

    • んな、こたあない。
      いても女で身長にこだわらない感じ。

  39. むしろデカい方が嫌なオレがいる
    貧乳好きというか、肉が嫌いなんだが

  40. みんなちがってみんないい

  41. 二次は貧乳しか受け付けないが、三次はデカい方がいい。
    そもそも二次は貧乳とかいいながら各所への配慮かなんか知らんがCくらいになってたりするし、
    それ以上のキャラは乳袋ばっかで三次基準なら奇乳だろってのしかいないからサイズ感覚が違う。

  42. 要は全体のバランスですよ。
    乳尻太ももに限らず、背丈、骨格や筋肉の付き具合の調和が大事。

    あと、二次元の巨乳と三次元の巨乳は違うので。

  43. BよりのCな私は貧乳をネタにしてますけどね。でも胸板が厚いBぽちゃの友達より小さく見られるからそっちの方が凹む(´・_・`)

  44. モカさんがC設定なのは許せんな。

  45. 貧乳って生殖能力や子供育てる能力が低そうじゃん
    普通は本能的に胸と骨盤大きい女好むと思うけどな
    貧乳好き=ロリコンってのはある程度正しいかもね
    スレンダー好きはデブ男とかずんぐりむっくり系なイメージ
    答えた人の体型まで調べたら面白いかもね

    • その調査あって欲しい‼面白いね

      最近生殖能力低い人増えてるから、
      本能的な人も少なくなってるんじゃ?
      と判断してる

      だから、私的には体型どうのもだけど、
      精子調べて欲しい 爆

  46. サンプルが偏ってたんだろうね、きっと
    バストサイズでもっとも綺麗に見えるは手に収まる位のBカップ
    B>A(ぺったんのAA含む)>Cの順だわ

    ※144220が悪意に満ちた書き込みしてるけど
    貧乳(ひんぬぅー)って体のラインがもっとも綺麗に見える胸なんだよ
    芸術的観点からみて美しい・綺麗だと思える流れを読み取れないと、芸術性の高いものを見に行った際精神的に苦労するよ
    ミロのビーナスとかBだろ?
    ミロのビーナスで乳だけがデカイ(巨乳)にして想像してみw
    美しくみえないからwwww

    • 美しいかどうかなんて語ってないじゃん
      魅力的かどうか、性的にどうかって話じゃないの?
      それに貧乳が美しいなんて主観だよね
      貧乳女か貧乳好きかロリコンか知らんけど、気に食わなかったんだね

  47. ロリコンは引きこもりが多いからね
    おそらくこのアンケートは外でしたんだろな
    ネットでアンケート取ったら貧乳好きも多いだろうね

  48. まぁゼロはないがAVやグラビア見りゃわかる

  49. いやいや、貧乳の方がいいって。
    暑苦しいんだよB以上は。

  50. 大小いずれにも趣があってよいものだよ

  51. 俺は貧乳好きだぞ!

    貧乳のどこが良いかというと乳輪が小さくて乳首が飛び出してるとこだ!

  52. 俺が好きなのは貧乳ではない。
    膨らみかけだ!

  53. は?
    いろんなおっぱい揉んできたけど、結局行き着いたのは自分は貧乳好きだって事なのですが?

  54. お好み変遷
    ① 顔  ⇒ お子様時代
    ② 尻  ⇒ 青年時代
    ③ 背手足⇒ 老人
    ↑年寄りアンケート結果
    乳:殆どスルー(「子供が出来れば大きくなる、平生でかいのはどもならん」てことか?)

  55. カップなんてアテになんないよ
    ブラの選び方次第で2サイズも変わるじゃん
    例えば【実測アンダー72cmトップ90cm】の人は
    「70cmのブラ」も「75cmのブラ」も着けられるけど
    70を選べばEカップ、75を選べばCカップになるよね
    市販のブラはベルトがよく伸びるから意外と更に下のサイズ(65)でも
    意外と入っちゃったりするが、そうするとGカップにもなれるっていうw

  56. オレも貧乳好きだけどな。
    姉妹や親戚全員が巨乳なので、巨乳が嫌いになった。
    貧乳以外は醜いとさえ思う。

    • 姉が居ると、年下が好きになるみたいな感じかな?
      ぶっちゃけ私のは、軽いトラウマから来てる気がするが・・・w

  57. 胸の大きさが選択基準になることはないなあ
    今は脱がしてみなけりゃわからないしw

  58. 男の想像するAカップがCカップ
    なぜか貧乳のイメージがある(自分だけ?)梨花でさえDカップもある

  59. DかEを死ぬ前に一度は触りたい(血涙)

  60. 実際に見たことあるFカップの子(スタイル良くて可愛い)は3人だな
    内一人の胸にうっかりつまずいて顔面ダイブしてから宗旨替えした

  61. スタイルが良くて、胸が大きくても、顔が・・・?

  62. ★当然だろ。貧乳は女性ホルモンが少ないので女性らしさに欠ける。フェロモン薄いし色気も母性も無いしパフパフもパイズリも出来ない。女性なのに乳が無いってのは男性で言えば禁玉が付いてないのと同じよ。

  63. ★貧乳は女性ホルモン少ないので生理痛が酷いし妊娠しにくいらしいな。肌も髪も汚い。

  64. うちの母親・妹2人が見事に貧乳Aカップ未満
    Aカップ用のブラがズレ落ちて直す様は見てて悲しくなるぞ
    その反動か今まで好きになった子で貧乳は少ないな

  65. 巨乳に生理的嫌悪感を感じてしまうから巨乳じゃなきゃ何でもいいわ
    貧乳よりゃ普通のがいいけどな

コメントする