kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「躍動感がありすぎる素麺の食べ方」に台湾人が爆笑www

   

31 コメント

海外で広く共有されているARuFaさんの「ダイナミックに素麺を食べる方法」が台湾で紹介されていました。躍動感に溢れる素麺の食べ方を見た台湾人の反応をまとめました。

「ダイナミックに麺を食べる方法」躍動感満点の画像が神すぎるwww

o56YoKCWkaSVp6Q

みなさん、こんにちは。今日もまた日本の「ARuFaさまの奇抜なアイディア」をみなさんにご紹介したいと思います。前回お話しした「どこでも流しそうめんが食べられる装置」をみなさんはまだ覚えていますか? 今回の主役もその「そうめん」に関係していますが、より難易度の高い装置に挑戦するわけではなく「どのようにして生身の人間が躍動感満点でダイナミックに麺を食べられるか」というものです。今回も超過激ですよwww それでは、ご覧くださいwww

o56YoKCWkaWVp6U

まず最初に一般的な麺を食べる時の状況をちょっと説明しましょう。

麺を食べる時に箸で挟んで水平にすくいあげると、麺が重力の関係で全部垂れ下がります。画像を見てもらえば分かりますが、あまりにも地味で、躍動感も皆無と言う状況になってしまっています。

o56YoKCWkaaVp6c

地味すぎる! あのARuFaさまがこんな地味なことを許せるはずがありません!w

o56YoKCWkaeVp6g

永遠に常識を打ち破ろうと挑戦し続けているARuFaさまが今回作ろうとしているのは躍動感満点の麺の食べ方です!

下の図が彼の理想的な食べ方。でもこんなに難易度の高い動きを本当に再現できるのでしょうか?

o56YoKCWkZ_Vp6Od

もちろんできます!

しかも、ARuFaさまは私たちのために「ダイナミックに麺を食べる方法」を実現するプロセスを段階を追って教示してくれているのでご覧ください。

まず麺を茹でます! そして、茹であがった麺をもう一度よく空気乾燥させます。

o56YoKCWkZ_Wp6Oe

このような準備にかかる時間は概ね三日です。私はARuFaさまが陰干しの方法で室内で乾燥させているのを見て、屋外で干したらもっと早く乾くのかどうかということ、そして屋外で干した場合、太陽の照射でボロボロに折れてしまうのかが気になりました…ツワモノが自主的に実験してくれることを期待します!

この方法で麺を変形させ、うねらせることが本当に可能なのです。

o56YoKCWkZ_Xp6Of

そして、ARuFaさまはこのように様々な形に素麺を造型しました…彼はきっと6本のハンガーをその手でへし折ったのですねw

o56YoKCWkZ_Yp6Og

麺つゆの部分の製作は比較的簡単です。まずお椀を用意してカチューシャを購入、二つ折りにしてお椀の中に貼りつければ完成です。

o56YoKCWkZ_Zp6SX

以上で全ての準備作業が完了しました!

あとはこれらの小道具を持って外に出れば、ダイナミックに麺を食べる技法をすぐに試すことができます。

o56YoKCWkZ_VqKQ

完全に理想通り!! 神すぎます!!www

o56YoKCWkaCVqKU

アイディア次第でいままで不可能だったあらゆる麺の食べ方が全て可能になるのです!w

o56YoKCWkaGVqKY

以下はARuFaさまが私たちのために模範演技をしてくれた最後のスゴ技です!

o56YoKCWkaKVqKc

アタタタタタタタタタタタタタタタタ~オワッター

o56YoKCWkaOVqKg

以上、ARuFaさまが私たちに代わって模範演技してくれた「ダイナミックに麺を食べる方法」でした。みなさんが次にいつ麺を食べるか分かりませんが、こんなダイナミックな食べ方を実際に試してみてはいかがですか?

台湾人の反応

  • 今回はまともすぎる…
  • 普通に超カッコイイw
  • 超ワイルドだねwww
  • これは超実用的だよw
  • 結局最後に麺を食べることができたの?
  • ARuFaさまぁぁぁぁ(ハハァーッ)
  • わぉwww今回のはかなりマトモで自爆してないねwww神すぎるよwww
  • 食べ物で遊んじゃダメ!!!
  • またこいつかwww今度はバリバリまともwww
  • これでマトモなほうってwww他のはどれだけヤバいんだよwwwwww
  • この人はやっぱりかなりイカレテルねwww
  • 彼は本物の天才だよ
  • 今回は意外にも最後は成功した!! わけのわからないカッコよさw
  • でもこれって本当に食べることはできないよねwwwwww
  • 茹でた麺を三日間放置して
    腐らないの? それとも単に麺だけだから
    そんなにすぐには腐らないのかな?

    • 茹でることですでに殺菌されているし、タンパク質も高温で変質しているから、乾燥させておけば腐らない。これは大昔からの食物の保存方法だよ。
  • この人って…仕事してるの?
  • ボクが見たのはいったい何ていうバケモノなんだ…w
  • すごいアイデアだね!
  • 麺を食べるだけでこんなに疲れるとはwww
  • 今回は尻だしがなかったな(ヲイ
引用元:《超會演吃麵法》律動感滿點的畫面太神啦

  関連する記事

日本の漫画家「冨樫義博先生」が久しぶりに仕事をするwww【台湾人の反応】
台湾人「擬人化に関してはもう誰も日本には勝てないwww超癒されるwww」
日本のロシア人声優が「ロシアのプラモショップで見つけた中国のパチもんガンダム」が怪しすぎるwww【台湾人の反応】
日本の女性が「生理的にムリな男性の特徴」を見た台湾人の反応
日本人の「カービング彫刻」が異次元レベルで繊細すぎて気持ち悪くなる台湾人が続出www
日本の夏アニメの「原作コミック人気ランキング」を見た台湾人の反応
日本の高齢者が「ライトノベルをこっそり読むため」に電子書籍を利用していることに台湾人感嘆
2ch「日本の女子高生の制服の歴史wwwwww」【台湾人の反応】
日本の男性が「可愛いと思う彼女の仕草」に台湾人泣き笑い
日本のネックレス「タニマダイバー」を見て台湾女子「可愛すぎる! どこで買えるの?」
日本で話題の「コスプレの理想と現実」に台湾人も思わず大爆笑
台湾人「日本のTwitterで流行中のアイスの実サイダーがしゅわとろwww」「セブンイレブン行ってくるw」
日本人「この中国美少女が実は男だそうです」→台湾人「それ女の子なんだよ、残念すぎる・・・」
日本の料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』終了! 福原遥の4年間の成長写真を見た台湾人の反応

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. 躍動感捨てたほうが美味しく食べられるから…

  2. 昨今の悪しき風潮でネタ元は食べ物を粗末にしたことで炎上してたりするのかな?

  3. これは炎上案件

  4. > この人って…仕事してるの?

    聞いたら負け。

  5. いいぞ
    もっと食べ物で遊べ

  6. 食べ物で遊ぶな

  7. 感動がないのはもちろん、面白くもない。

  8. た…たたたた、たたた食べ物で遊ぶなあああああああああああ!!!

  9. CGで作る技術が無かったのか?
    そう言えば、似たようなテレビCMを見た記憶があるんだが・・・

  10. いや、全然面白くないんだけど。

  11. 別に食べ物で遊んでもいいじゃん

  12. この人のはウツドンが一番面白かったな
    アルファさんは個人ブログの人だからCGとか出来るわけないよ
    てかこの程度の加工なら後でちゃんと食べてるんじゃねーの

    そもそも塩ドバドバ入れて具を浮かして「美味しそうな」味噌汁の写真作ったり
    業者の間じゃよくやってることなのに個人のやってることだけ見て悪感情とかなあ
    あと食べ物だから遊ぶなってどうなの?
    文具とか他の物だったら無駄にして遊んでいいの?
    そんなの感情論だよ
    ちゃんと食べたなら問題はないと思うけどな

    • 個人ブログでやってたけど、おもコロやってる会社に就職したよな?
      だから普通に会社の企画でこういうのやってる時もあるしCGとかも使うこともあると思う

  13. 食べ物で遊ぶなって、食べ物を無駄にするなって事だと思うんだけど
    これは、こういう写真を撮るために作った物だから無駄にはなってないよね?

    と、マジレスしてみる

  14. 本物でやって美味しく食べろよ、あちこち汚れるが、それが本当の躍動感だ。

  15. せっかくだけど
    婆さんが着てるようなシャツにすべて持ってかれたね

  16. なかなかいいじゃん

  17. 俺もけっこういいと思ったけど。
    食べ物粗末にするなってのは関係ないよ。
    すでに十分役立ってるからね。

  18. 食べ物を粗末にしても問題ないとおっしゃっている方々へ。
    そんなこったからゆとりって言われんだよ。

  19. 邪道食いの極みッ(褒め言葉

  20. でもパセリは残すんでしょう?

  21. 暇人の極み

  22. 3日間乾燥させた素麺ちゃんと食ったの?

  23. 台湾のかたは日本人に好意的すぎるw

  24. この御仁は、間の取り方が素敵すぎるで御座る。

  25. 造形芸術における食品利用
    ttp://matome.naver.jp/odai/2140324141436748501
    ttp://happylilac.net/nendo-tukurikata.html

  26. 心はいつでも調子乗り小学生

  27. 同じ手法を絶対に何かのテレビ番組か映画で使われると思う

  28. 美しい…麺の流れとそれに合わせた振り付けが芸術的だった。
    確かに躍動感たっぷり!

コメントする