kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の推定Aカップ沖縄美女「松田るか」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

40 コメント
松田るか

日本でこれからブレイクしそうな沖縄美女「松田るか」さんのグラビアが台湾で紹介されていました。推定Aカップの清純派美少女を見た台湾人の反応をまとめました。

松田るか 沖縄美女の推定Aカップ水着写真が初登場

ppqWo52dkZ_Vp6Q

ちょうど気持ちをリフレッシュさせるアフタヌーンティーの時間ですね〜。今日はみなさんにきれいなお姉さんをご紹介しますよ〜。そういえば、この記事のタイトルは我ながらひどいですねw 推定Aカップってなに? それって貧乳ってこと?w ただこの推定値は日本のメディアを参考にしているんですよ。とにかく、私が強調したいのは日本の雑誌『週刊プレイボーイ』に登場したこの「松田るか」ちゃんはそれなりの質量をもっているということ。それに、あの白い太もももいいですね〜、でしょ!? さて、みなさんもご自由に観賞ポイントを見つけてくださいね〜。

ppqWo52dkaCVp6U

「松田るか」ちゃんはこれまでグラビアには登場したことがありませんでした。日本の雑誌に姿を現したのは初めてです。照りつける太陽の下で私服を脱ぎ捨て、涼しげな水着をつけたスタイルを晒しての初登場には読者もビックリでした。

そばに寄り添うのは、モデル版長澤まさみこと鈴木ちなみ! お姉様の激励で冒険を始めたの!? アイヤ〜なんていいお姉様なんでしょうか!w

ppqWo52dkaGVp6Y

爆発的な巨乳でなくとも問題ありません。私はるかちゃんの顔やスタイルはとっても素敵だと思いますよ〜。だから今回は自信を持ってみなさんに推薦します。私が女の子を紹介する記事を見ているみなさんはきっと清純派が好き。だからこういうフレッシュな美女は大好きでしょ!

ppqWo52dkaKVp6c

○松田るか in 『週刊プレイボーイ』初登場

ppqWo52dkaOVp6g

名前:松田るか

誕生日:1995年10月30日

身長:161cm

血液型:O型

スリーサイズ:72/55/83

カップ数:非公開ながら日本のメディアはAカップと推定

出身地:沖縄

趣味:アニメ観賞、カラオケ

特技:ダンス、水泳

ppqWo52ekaSVp6k

ppqWo52ekaWVp6o

ppqWo52ekaaVp6s

雑誌に4ページのグラビアが載った他、「週プレモバイル」でも未公開画像が見られます。

ppqWo52ekaeVp6w

でも私は見られません…だって有料だから><

ppqWo52ekZ_Vp6SX

るかちゃんは今回の撮影はCMやテレビの撮影と違ってかなり緊張したと言っています。この緊張感を和らげるために、ウォーミングアップとしてできるだけ鏡に自分を映したそうです。いい写真ができることと、もっと多くの人が彼女を知ることを希望します。そして、彼女がいろんな領域で活躍することを期待しています。

ppqWo52ekZ_Wp6SY

ppqWo52ekZ_Xp6SZ

ppqWo52ekZ_Yp6Sa

ppqWo52ekZ_Zp6Sb

ppqWo52ekZ_ap6Sc

以上、今回はみなさんに沖縄美女の松田るかちゃんをご紹介しました。彼女がきれいで写真もよく撮れていると感じた人はいますか? ^^

台湾人の反応

  • 顔面偏差値は中の上
  • 彼女いいと思う
  • 目が林志玲に似ている
  • 自転車に乗ってる画像
    口が大きすぎるね
    でも自然な美しさがある=////=
  • 天から俺に使わされた子だ!
  • 韓国ではこういう子の需要が多いよ
  • 宋米秦(訳注:台湾で活躍する韓国人タレント)っぽい=D
    nn201409022357577214358
引用元:《松田るか》沖繩美女推定A罩杯的泳裝寫真初登場

  関連する記事

シャキーン!インフミトリオ
日本の子供番組で「悪夢のようなトラウマ映像」が放送www【台湾人の反応】
はがない「まさかやおい穴が実在しないなんて」
日本の男性声優がBLの「正しい穴」が分からず困惑! 台湾人も困惑!!
入れ歯クレーンゲーム
日本の「クレーンゲームのおかしな景品」に台湾人「実用的すぎるwww」
雪だるま
台湾人「関東で大雪になると勝手に雪祭りが開催されるwww」「日本人のユーモアは素晴らしい」
海芝浦駅
日本の「特殊な理由で外に出ることができない海芝浦駅」を見た台湾人の反応
アルパカさん
台湾人「わけわからん面白さwww」日本の『アルパカ育成ゲーム』がシュールすぎると話題
さよなら恋人、またきて友だち
日本人が「クラスの男子全員がイケメン転校生を孕ませたいと興奮する漫画」に総ツッコミwww【台湾人の反応】
中国の本屋
台湾人「日本の中国語教科書が真実を突きすぎてるwww」
煙草
喫煙者を激減させる「日本人の逆転の発想」に台湾人感心
success_kid-other
グループを卒業して最も活躍してる日本のアイドルは?【台湾人の反応】
鉄道むすめラッピング電車
日本の「鉄道むすめラッピング電車」で悲劇が発生www【台湾人の反応】
からゆきさん
台湾人「19世紀の日本の娼婦『からゆきさん』が美しいけど悲しすぎる」
落ちているブラジャー
日本で「落ちまくっているブラジャーの物理法則」について議論する台湾人の反応
台北の写真
台湾人「台湾があって中国がない! 爽快!」魔法少女まどか☆マギカの聖地巡礼

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

40 件のコメントがあります

  1. (Ф∇Ф)をを、可愛い‼がんばてくだしい

  2. 確かに高校時代のリンチーリンに少し似てるな。

  3. ゆいちゃんのがカワイイ❢

  4. >スリーサイズ:72/55/83
    72
    くっ・・・

  5. 流石にコレは無さ過ぎると思うのですよ・・・

  6. 近くにいたら警戒するタイプ
    悪い女臭ぷんぷんw

  7. 無茶苦茶良い。

  8. 数年後にアウトローな人との交際が発覚しそうな予感

  9. 沖縄のCMにでてたけど今こんななってんのか

  10. 鈴木167と4cm低いだけには見えない
    いつの写真か知らないけど、現在19歳

  11. 色白で美人なところと笑顔は魅力的だね
    ただ、細すぎて異性としての魅力がないな~
    子どもとしてみれば微笑ましい可愛さがあるから、同年代の人たちには人気が出そう
    となりにいる鈴木ちなみって人のほうがフェミニンな魅力が溢れてるね

    • 服着てた方が魅力的そうだけどな
      グラビアっていうよりモデル系というか…

      • グラビアで男性受け狙うよりモデル系で「同世代の女の子に人気」
        路線の方が良いような気がするねぇ。

      • でかい乳ばかりのグラビアにもこんな乳は必要ですわ!顔もスタイルもモデルで活躍しそうだけど

        • 確かに
          でかい胸のグラビアもいいけどこういう感じのあんまり胸ない子のグラビアも
          もっと見たい

  12. 桐谷美玲みたいな細い感じの美人さんだね。

  13. これで中の上かよw上の上だわw

  14. 美人だけどアピールポイントが胸のことだけ?それはどうなんだろう。

    161cmって、モデル体型でもなければロリ枠でも無いわけで。趣味もアニメ、カラオケにダンスと水泳?しかも20歳…ウーム( ´・ω) (`・ω・´)(´-ω-`)(ω・` )

  15. 女性受けがよさそうな子だね。
    モデルやらないかな・・・。

  16. もうちょっと食え

  17. 足短っ と思う写真が1枚、まあ撮り方と後処理でいくらでもごまかせるしいいかw

  18. すげー老けて見える。
    全然魅力の無い老け方。

  19. 綺麗なのはわかる!
    わかるけど、、失礼だけど男とかなりヤッてる印象を受けてしまう・・・
    AVで見かけるような容姿なんだンゴ・・・

  20. Aカップが売りってなんだそれと思ったけど、AAカップとかざらにいるもんね。日本。

  21. なんとなく可愛いんだけど
    全体的に微妙
    細すぎるし、劣化するの早そう
    すでに20代後半に見えるよ

  22. 目頭切開だろ!

    • してないと思うよ。顔立ちや目元からも不自然さは感じないし
      仮にしているんなら上手だと思う。目頭切開は結構わかりやすいから

    • 本土では少ないが、沖縄では普通に見る顔だよ。色んな系統のうち、学年に3人はいる系統だから珍しくないし、整形ではない。

  23. 台湾人が好きそう女性だね

  24. 沖縄によくいる顔。
    黒木メイサとかも似てる人結構いるしね。
    仲間由紀恵とかは沖縄よりの顔だけど、似てる人見たことなくて美人だと思う。
    ガッキーは沖縄と関東の半々だったかな。
    沖縄と東北出身の親にうまれると、顔が濃すぎず中和されて可愛い顔立ちの子が多いな。

    • 東北は顔面薄くないよ。
      俺のイメージだと日本海側は総じて薄い印象だな。

  25. なんで松村なんだろう?
    あんな風俗嬢のどこが良いのでしょうか

  26. 沖縄って顔だけじゃなくて体型も本土日本人とは違うんだよね
    この手のつるぺたで細身の女子はよくいるタイプの一つだけど、はっきりいって骨格的に違和感があって色気とか一切感じないよ

  27. 大陸っぽいから向こうの人にハマったんだろ

  28. 今こんななってるんだな

  29. 老け顔でガリガリ

  30. 水着になってる時点で清純派ではないと思う・・・。

  31. この子より台湾娘やクーニャンの方が可愛いと思う

コメントする