kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「硬水×軟水のBL漫画」がレベル高すぎて台湾腐女子も爆笑www

   

68 コメント
水のペットボトルすらエロく見えてきた

日本のTwitter民が描いた「硬水×軟水」のBL漫画が台湾で紹介されていました。かなりレベルの高い内容にしっかりついてくる台湾腐女子の反応をまとめました。

《水BL》硬水×軟水もこんなに腐に! IはYOUに感服デースwww

qpyYpaKbkaebusGyz6LHyrQ

どうも私も修業が足りないようです。見たばっかりのときは、水でどうしてBLできるか分かりませんでした(頭を掻く) しかし何枚かこの作者のイラストを見て、私にも水×水の魅力が感じられるようになりました…。最近ツイッター上で発表されたこの「水BL」はその名の通り様々な水(♂)の間の物語です。特に硬水×軟水は意外に面白いですwww 将来シリーズ化しないでしょうか?

性格がキツい硬水と温和な軟水

qpyYpaKbkaedusGzqrS2krQ

ネット民の手水舎(@chozuya_ori)さんはもともと人外系を描くのが大好きなようです。しかし、この「水BL」は生物でなく「水」です! 一体どうやって萌えるのでしょうか!?

「ぼっ、ぼくもやるときはやるんですからっ」「おーう、がんばれー」

qpyYpaKbkaecusGzqrS1q7Q

「軟水のくせにお前ここは硬水じゃないか」「あ…駄目です…pHが乱れます」

qpyYpaKbkaebusGyz6LHyrQ

pH値wwwwwwwwwwww(爆笑)

職場に来たばかりの硬水と軟水の初対面

qpyYpaKbkaeWp7a1sKK12avD

「軟水か…面白そうな奴じゃないか…」

qpyYpaKbkaeeusG2lrXfrLQ

結局すごく普通の職場BLの設定ですねwww

どうもこのネット民はいろんな種類の水の性質を研究しているようです…

qpyYpaKbkaeXusG3lbfHkrQ

qpyYpaKbkaeYusG3l5q0srQ

エリート高硬度水×弱気超軟水

qpyYpaKbkaeZusG4lNDirLQ

「ぼ、僕やっぱり場違いな気が…」

「なぜ? 君の為だけに用意したパーティーだ」

幼馴染:爽やかな炭酸水www

qpyYpaKbkaeausG4l_Weq7Q

もし作者が本を出すなら、「一池春水(訳注:「春の池」=恋心のたとえ)」という名前を推薦したいと思います(挙手)

qpyYpaKbkaeWusG2mqDG37U

台湾人の反応

  • そしてスライムを生んだのであった…
  • 最初に軟水と硬水と聞いてカップリング感があると思った私は複雑………
    • レベルが高すぎるのさ。自分を信じろよ。
  • これはOKだよ(うなずく)
  • 私は腐女子として修業が足りないようだ (つ∀⊂)
  • 超萌えwww
  • くっそ笑いまくったwww
  • もし硬水が受けならいける!
  • これはOKwww 受水(?)が頬を染めるのが見たいwww
  • もしエリート硬水が受けならイケる^^(え
  • 最後の「一池春水」を推薦wwwwww(変なこと考えている)
  • なんか水滴に謎の萌えを感じるwwwwww
引用元:《水BL》硬水x軟水這樣也腐得起來I真是服了YOU欸www

  関連する記事

ヘスティアさま
台湾人「日本と中国のフィギュア原型師の技術の差が凄すぎる! 日本のは本当に魂が宿ってる!」
速水オリーブ
台湾腐女子「MOCO’Sキッチンのもこみち密着シーンが最高すぎるwww」「興奮しすぎて校庭を3周したwww」
かわいい女の子になりたい
2chの変態紳士「かわいい女の子になりたい」→台湾人「言ってることが理解できないwww」
豪快な食べ方
日本の10代女子の「男子が食べていたらキュンとする料理」を見た台湾人の反応
台湾地震
台湾でマグニチュード6.1(震度6)地震発生の瞬間の動画
q5eXoZ2ZkKOVp6Q
「2012年日本のウィキペディアで最も読まれた記事」を見た台湾人の反応
LINE詐欺犯
台湾人「日本人がLINE乗っ取り詐欺の中国人に『魚釣島は日本の領土』『天安門』って反撃www面白すぎwww」
中華料理
日本人「この料理が卑猥すぎるwww」→台湾人「写真を見てすぐ中国だと分かった」
『Re:ゼロから始める異世界生活』ラム&レム
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」がアニメ効果で爆売れwww【台湾人の反応】
艦隊これくしょん
艦これの艦娘に興奮する台湾人提督の反応
a2a9bfbc660d4aadf3902cf0fb48cfa5
【台湾の反応】コーヒーならぬカラーコード『#c0ffee』のレシピ
能面女子の花子さん
日本の漫画「能面女子の花子さん」が異端すぎて面白いwww【台湾人の反応】
イジメかっ!
台湾人「日本のいじめ防止ポスターがさすがにヤバすぎるwww」
柳楽優弥
日本人の選ぶ「昔の容姿とギャップがありすぎる男性芸能人」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 腐女子

68 件のコメントがあります

  1. 801板の奴らは国外に出すなとあれほど…

    • アメリカの文系大学で真面目に研究してる連中がいるし、フランスはなんか同人を通した交流会とかが持続してるらしい。
      向こうからやってくる以上需要に供給という循環社会。なお需要と供給といった概念の腐った考察もあるそうな。
      『やおい』のウィキペディアの充実っぷりは引くと思う。

    • そもそも「ホモ好きな女オタ」という人種は昔から世界中に存在し、アメリカなんかでは多くのつゆだくファンフィクションが作られてきています。
      日本のサブカルの影響とは無関係に、この感性は最初から世界共通なのです。

      • 流石に無機物は・・・
        日本はアミニズム信仰が盛んだからなぁ

    • 違うそうじゃない
      問題は「801板」であってやおいではないのだ……

    • 英語でも何語でもいいけど外国のスラッシュ小説読んでみなよ(読まなくでも探すだけならすぐ見つかるよ)、色々あるから
      最近は普通に漫画もあるんじゃないの

    • これには矢追純一も困惑……

  2. 801板の彼女たちは言う
    「擬人化しているのでヌルい」

  3. 王道で素敵だけど、水風船ぽいから、肝心のナニの時弾けて終わりそうなイメージ。
    あと硬水は欧州生まれの設定が良かったな。

    • 関東と関西のネタもおもしろいよ
      軟水「昆布さんと仲良くしてくださいよ、硬水さん!」とか

  4. 擬人化したら、素材なんて消しゴムの消しカスでも
    床のゴミでも何でもできるだろ。

  5. 妄想力がすごいな
    電柱×電線とかな
    意味わからんわw

  6. 照れると沸騰するんだろうな

  7. 変態だー!!!!

  8. 癒やされたwww

  9. 元ネタを全然活かせてないじゃないか・・・

  10. 水でこんな事思いつくのが凄いわw

  11. そしてエロシーンで体が熱くなって気化

  12. 炭酸水とかも居るんだろうか?

  13. たしかあいつら太陽系惑星のカップリングもやってなかったっけ?

  14. ああ、硬水の紹介で「性格が中ソぃ」ってなんだろうとしばらく悩んだが
    「性格がキツイ」かあ。

  15. 不覚にも笑ってしまった

  16. 台湾人ならシャレがわかるが、欧米とかには知られるなよ。引かれる。

    • 海外の腐も終わってるから平気平気(震え声)
      スラッシュって言うんだっけか?ユダ/いえすに始まり、まぁ色々あるよ。

      何かふと海外腐女子が日本の腐女子のレベルの高さに、ウチらはまだまだだわ…って
      ビビるみたいなコピペを思い出したわ。
      エッフェル塔と東京タワーがどうのっていうやつ。

  17. 俺の泥水が溢れそうだ

  18. 炭酸水w

  19. エッフェル塔×東京タワー
    天井×床
    こんな妄想どっかのサイトでみたわ

  20. え、そこは逆の方が萌えないか?と普通に浮かんだあたり、自分はとうに終わっている
    ・・・いや入り口に指をかけたていどかな?

    • どうぞ逆カプをお楽しみください

    • 一見人畜無害(その実腹黒鬼畜)な軟水×エリート高飛車(実は結構いいやつ)や硬水…いいな

  21. 台湾がどんどん汚染されて
    日本化しているw

  22. 潔癖気味な超純水君と
    純粋と思わせて腹の中に多少の不純物を抱え込んでる純水君とかどうだろ?
    どうでもいいけど「一池春水=春の池=恋心のたとえ」ってスゲェ素敵なんだが

  23. やおいは基本的にシチュ萌えだから×の左右はぶっちゃけ何でもいいんだよな

  24. 獣人系、異形頭系小さい頃から好きだったから汚れた年齢になって興奮しないはずがない。
    本当に恵まれた時代に生まれたものだ。

  25. 出生率低下の一原因

  26. ゲートの腐女子思い出したわ

    こうして感染拡大してくんだな

  27. 日本の謎萌えに付いてこれるのは
    最早台湾さんだけかもな

  28. 「やおい穴」はまだ存在しているのであろうかいなか

  29. 軟水の方がよっぽどエリートだろ…

  30. 硬水軟水以前にそもそもH2Oが一途双子のHと二股かけるOの三角関係じゃねーか

  31. まぁ、擬人化してる時点でレベル低いわな。
    これがレベル高いならとりあえず雄プレイで検索してくれ。

    • あまり言いたくないが、きみはここで言われてる「レベル」の高低を完全にカンチガイしているようだ。ぼうや

  32. 日本人と台湾人の変態度合いは似ているようで微妙に重ならない。
    時として,台湾人の変態度合いに驚く場合もある。

  33. あのあの、この場合「浄水器」はどうなるんでしょうか・・・?

    • 「硬水さんが変わってしまう!そんなの嫌だ!」と軟水さんが行動を起こして、「フフ、俺はそんなのじゃ変わらないぜ?心配になったのか?」というとこまでは考えた。浄水器は「いてて…おれはそういうのじゃないぜ?」ポジか…む、アルカリイオン浄水器は「おまえを変えてやるよ」だな。たまに腐女子のこういうのに乗っていろいろ考えるの楽しい。

      • イオン交換樹脂と蒸留器から執拗に責められ、心を折られる硬水さん
        様々な異物を従順に受け入れる純な水に調教されてしまうのであった

        • 硬水は受けのほうがいいな~とモンモンとしてたけど
          「純な水に調教」でスッキリしたよ
          ありがとう

  34. 異形頭いいね…いいね…(うなずく)

  35. ぶへ、はほ〜〜 こんなの〜
    でも順応している自分がいるぅ
    なんか良いよ、なんかね…

  36. 腐女子にとってキャラクターなんて記号でしかない。

  37. 頭が沸騰しそうだよぉ><

  38. 逆の方が萌えるに一票

  39. 妄想力が数値化、あるいはエネルギーに変換できるようになったら日本は世界トップクラスだと思うの

    • で、その変換されたエネルギーと既存のエネルギーでまたカップリングするんでしょ?
      電気×ガスに割って入る太陽光を後ろから襲う石炭を止める石油を影から見ている新エネルギー、みたいな。
      何なんだこの業の深さは!

  40. 頭が球体なので安心して読め……はしないけと笑えた
    これでイケメンに描かれたらもう直視できないわ;;
    どっちかいうたら雑学萌えみたいな感じ?

  41. そのうち、水素と酸素の恋愛モノとか
    出てきそうだなw

  42. 腐女子ってすごいな…
    レベル高すぎて頭が理解を拒む

コメントする