kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本女性が選ぶ「彼氏に乗っていて欲しい外車ブランド」を見た台湾人の反応

   

58 コメント
アウディ

日本の女性が「彼氏にデートで乗ってきてほしいと思う外車ブランド」ランキングが台湾で紹介されていました。高級車ブランドの数々を見た台湾人の反応をまとめました。

女性が選ぶ「彼氏に運転して欲しい車のブランドTOP10」第一位はやはり…。

rKCXnqCXlKWWqaOYlZ2llZY

男女に関する話題を扱うテレビ番組では、多くの女性が「男性がどんな車に乗っているかをよく見ていて、その男性を恋愛対象とするかどうかを決めるひとつの判断基準にしている」という話をしています。ということは、女性にアタックする際は、車のキーをわざとテーブルの上に置いて見せれば話が早いですねw(違 さて、今回皆さんにご紹介したいのは日本女性が選んだ「彼氏に運転して欲しい車のブランドTOP10」ランキングです。これは日本の「gooランキング」の調査によるもので、外車を対象にしているため日本車は結果に含まれていません。

10位 プジョー

rKCTop_elKWWqaOYlprdytQ

9位 ハマー

rKCSoqOVlKWW5KaelaLdmZY

いかついので、日本女性はこういう大きな車は好まないのかと思っていました。ただ、このブランドは既に新車を生産していないので、街で見かけるのは過去に生産されたものですね。

8位 ミニ

rKCSo6GVlKWWqaOYlprazs0

7位 ボルボ

rKCSpJ6elKWW3aaek6LOmpE

6位 ジャガー

rKCSpaCZlKWWqaOYlprXxsY

5位 フェラーリ

rKCSpqKXlKWWqKielaHRx8Q

4位 ポルシェ

rKCTnaOalKWWx_LZ1NDVyow

3位 メルセデス・ベンツ

rKCTnqOVlKWWqaOYlpq6ytE

2位 アウディ

rKCVpqCZlKWWqaOYlprO2sM

ここまで見てきて、皆さんは1位が分かりましたか? よく見るブランドがまだ出てませんよねw

日本女性に最も人気のある外車ブランドは…

1位 BMW

rKCToJ_elKWWp6SUk52emow

さて、皆さんの予想は当たりましたか〜?

台湾人の反応

  • BMWは大きいから人がたくさん乗れるし大きな荷物も入れられるよね。
  • 問題は、BMWは見た目がめっちゃダサいってことだね。
  • 車と付き合うわけじゃないでしょ?
  • まずは日本人の彼女がいないと…。
  • 台湾にはBWSがある…。
    BWS_Banner
  • アンガールズ田中はジャガーに乗ってるけど…だから外見こそが重要なんでしょ。
  • 僕の愛車は数十年乗ってる自転車だけど、いい?
  • ハマーみたいにかっこいいのはとても…彼女が車持ってたらいいのに (´;ω;`)
引用元:日本女生票選《最想要男友開的車子品牌TOP10》第一名果然是…

  関連する記事

calvin-klein-matthew-terry-steven-klein
カルバン・クラインの男性下着広告がセクシー過ぎて鼻血モノだと話題【台湾の反応】
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」の酷すぎる最終回が原作者の責任にされる!?【台湾人の反応】
まとめ★グロッキーヘブン
日本の漫画「まとめ★グロッキーヘブン」が逆ラッキースケベで面白いwww【台湾人の反応】
たまごっちiD
日本の「たまごっち」が進化しすぎて死ななくなるwww【台湾人の反応】
銀さん
日本人が「顔のカッコよさ」だけでアニメキャラを総選挙した結果がありえないwww【台湾人の反応】
baby_foot
【閲覧注意】日本の『息子の足を狂ったようにしゃぶりまくる母親』を見た台湾人の反応
ラブライブ男体化
日本の腐女子が「ラブライブ!」を男体化! 台湾人も「すごくいい!」と絶賛?
0_390099
台湾人「キャバクラみたい」「すっぴんで勝負しないの?」”関東一可愛い女子高生コンテスト”に
マギのポップ
日本の本屋の「あやしい宣伝POP」が攻めすぎで面白いwww【台湾人の反応】
韓国化粧
うわあああ…韓国で彼女が彼氏のクリスマスに送ったプレゼントが話題に【台湾人の反応】
女性主人公シキ
日本人に「ゲームの主人公は男女どちらのキャラを選ぶか」聞いた結果www【台湾人の反応】
BALDR FORCE EXE
日本の雑誌の「やりこんだ美少女ゲームTOP10」が読者の年齢層高すぎと話題にwww【台湾人の反応】
日本の武士
台湾人「日本の武士の写真を見て涙が出た」「みんなが武士道のファンになるのも頷ける」
爭鮮迴轉壽司
台湾人「日本人の手作り回転寿司を見て爆笑したwww」

 - ランキング, 反応, 台湾

58 件のコメントがあります

  1. 定番妥当すぎてなんの面白味もないランクだな。有名どころ列べただけじゃねぇかよ。まぁ女の車の知識なんてたかが知れてるからしゃーないか。どうせなら車種とか答えさせてみたらいいのに。BMのなに?って聞いて答えられるのかね

    まぁ現実は国産車だろうが金なくても車好きはいいの乗るからな。必ずしもいい車乗ってるイコール金持ちではない

    • 収入に見合わない車好きは、ただの浪費だもんね

    • この手のアンケートは大抵女性雑誌の記者が適当にでっち上げたようなモンばかりだよ。

  2. ドイツ技術神話は完全崩壊したのにw

  3. フィアット500の新型、日本発売はいつになんのかなぁ?

  4. 20年前ならかろうじてキャデラックが入っていたはず。

  5. よりによって豚鼻かよw

    • ブタ鼻には見えん

    • でも世間はBMWのデザインを好いているわけだし
      世間と自分の美的感覚の乖離を認識するべきじゃないかな

      俺は現行クラウンやレクサスのフロントグリルは好きだけど
      世間があのデザインを醜いと思っていることは認識している

  6. 女の口からハマーとか、それだけで眉唾ものだな

    • たぶん写真見せて選ばせたんだと思うよ

    • H1以外はシボレー・タホとシボレー・コロラドなのにね、ピックアップトラックの荷台まで屋根付けただけの車なのにwwwwww
      もちろんH1以外は悪路走破性皆無。

  7. 4007でいいのね?現行のプジョー4007は三菱アウトランダーだし
    ハマーなんてでかすぎて邪魔な上に高いだけw
    いつのバブル世代だよって感じ、都会じゃ免許も持ってな奴が多いのに

  8. 本当に欲しいのは、外車じゃなくて白人の男だろ

  9. 不正ドイツが必死過ぎて草w

  10. バブルの時の話かな?

    • バブル時代の売れ残りの話です(´・ω・`)

  11. そもそも外車と日本車の違いが分かるのか?
    車のこと分かってないから普通にVWとか買ってそうだがw

  12. 経験則としてBMWの所有者は最悪。
    モラルなく虚栄心しか見受けられない。
    BMW欲しいって言う奴も大体同じ。
    決して高級車とは言えない庶民的なBMWが
    こんな高い評価受ける事には毎度驚く。
    ただしBMWの車自体は良い車だと思う。
    特にあの足回りや車体剛性を、
    関税高い日本国内で1千万程度のコスパ実現してる点は凄い。

    • 日本は車に関税はかけてねえよ

    • 日本の自動車輸入に掛かる関税はゼロだぞ。
      車検だの重量税だの維持費が高いのは確かだが。

    • だけど、アルピナを乗ってる人はまた別なんだよな。お金に余裕があって尚且つ本当に車の運転が好きな人。

  13. 旧車のミニのほうがいいとはならないのね

    • 「ERAターボがかっこいい」とか「ANSAのセンター出しよりもRC40の乾いた音の方がかっこいい」とか「KONIやビルシュなんかよりもカヤバで十分なんだよ」とか「最近ポイント式からフルトラに替えたの❤」って言う女子なんていませんから。

  14. どうしてこんなに外車信仰してるんだろうか
    金かかるばっかりで何もいいことないと思うが
    しかもトップがほぼ今話題のドイツ車ばっかりやん
    見栄なのか、それとも維持費がかかるからそれで
    収入を見定めてるんだろうか

  15. あっそもそも外車ブランド限定だったか
    申し訳ない

  16. 国産しか乗ったこと無いわ(´・ω・`)

  17. BMWでも02とかっだったら惚れる

  18. タクシー最高!
    コスパもいいし税金や駐車場もいらない。
    深夜料金はちょいあれだけどな・・・

  19. とりあえず外車ならおkみたいなミーハー女
    こんな女なんて付き合いたくもないし結婚したくもない

  20. これ、何?。
    余程バカな女だけ選んでアンケート取ったの?。

  21. 唐突に出てくるアンガ田中w

  22. ラ・フェラーリだったら俺だって股開くわ

  23. うちのよめはんはシュヴィムワーゲンに乗って欲しいそうです。

  24. ハマーがプジョーを抑えて9位に入ってるって時点で怪しくないか?

  25. 米欄が輸入車を所有した事無い奴で溢れかえってるな

  26. このコメ欄の奴らは、いったいどの外車なら納得するのか?

  27. 故障で呼んだJAFに匙投げられた事があるので
    それ以降は国産車ONLY

  28. ハマーの燃費がリッター4kmだと知ってるのかな?
    それに山道なんてとんでもなくて舗装された平地しか運転できない

  29. どうせ結婚した途端に国産車(ミニバン)になるんだよ!

  30. BWSじゃなくBW’Sなんだよビーウィズなんだよ

  31. フェラーリが5位だって!?
    じゃあ日本車乗るわ

  32. 外車云々とかどこのキャバ嬢だよwwwww

  33. アウディとかいうVW傘下の走るガス室が入ってるww

  34. 女はフェラーリやポルシェの車自体が好きなんじゃないよ。
    それを買える経済力も持った男が魅力というだけ。

    • それ。

    • ホンコレ、ちなみにそういう女は乗せる価値が無いというのもね

      まずBMWがトップの時点で頭悪そうなランキングだな
      そして何故かアウディが2位というのもよくわからん

  35. アンガ田中になんでそんなに詳しいww

  36. うわっ、ダッサーイ!
    あの人、バイクにBMWのエンブレム貼り付けてるわ

    (´・ω・`)…… とかな
    いっそ、モト・グッチの方がウケがいいか

  37. ハマーとか嫌だよ

  38. 今現在「BMWかっこいいー」とかいう女は国際ニュースなんて知るわけないから無問題

  39. しかしただ今、ドイツ車の評価は暴落中・・・

  40. 排ガス女m9(^Д^)プギャー

  41. BMWオーナーの何割かは確実に運転荒い
    そして,普通に走る前の車にすぐにイラついて追い抜こうとする。

  42. ただ高いだけの車を欲しがる女なんていらんわ
    日本にもコペンとかRX-7とか面白い車はいくらでもある

  43. 外車ブランドならこれがまあ普通じゃないの

  44. その割には住宅街ミニバンと軽しかないよね見栄張るなよ6年ローンの残設定ママさんたち

コメントする