kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

32 コメント
黒タイツ

日本のネット民が黒タイツを大好きなことが台湾で紹介されていました。セクシーな黒タイツ画像を見た台湾人の反応をまとめました。

黒タイツはセクシーさの代表 日本のネットユーザーの思う最適なデニール数は…

qJyapqKXkZ6VqA

最近、タイツに関する話題をいろいろ皆さんに紹介してきましたよね。例えばこの前の「肉便器タイツ」はこれ以上ないほど紳士すぎる傑作でした。また「制服ミニスカランキング」の中でもタイツの美しい画像を挿入しましたね。さて、今日わたしが紹介するのは何でしょうか? もちろんタイツです!www 実は最近日本のネットユーザーの間で「タイツ」に関する話題はとても多いんです。だから、思い切って一気にみなさんにご紹介します。だって、みんな好きでしょうから!

qJyapqOZkZ6VqQ

タイツにはいろいろな種類があります。中にはタイツ・ミルクティー(訳註:香港式ミルクティーのこと。濾過するために用いる袋がタイツに似ているため名づけられました。)を飲むためのものさえあります…。しかし今日紹介するのは、主に「履く」タイツです。今現在どの種類のタイツが日本のネットユーザーの人気を得ているのでしょうか?

…実は黒のタイツなんです!

qJyapqOdkZ6Vqg

日本のネットユーザーにとって、黒のタイツは一番セクシーで一番エロいものの代表です。その特徴として、女性が履くと太ももの曲線を新たな視覚的レベルまで高めるだけでなく、また見えそうで見えない堪らない透明感があることです。あるネットユーザーが言うには、一番いいデニール数はちょうど80だが、80以下もまあまあOKな数値だそうです…皆さんはどう考えますか?(訳註:デニール数とは糸の細さの単位。数値が大きいほど糸は太く、布地は厚くなります。)

qJyapqSWkZ6Vqw

わたしは女の子が黒タイツを履くときの気持ちがどのようなものか分かりません。

ですが男性が思うのとは「かなり違う」はずだと思いますwww

それでは、黒タイツをもっと見ていきましょう^^

qJyapqSbkZ6VrA

qJyapqWZkZ6VrQ

qJyapqWdkZ6Vrg

qJyapqaWkZ6Vrw

qJyapqabkZ6VsA

qJyapqaekZ6Wpw

黒タイツがセクシーに感じさせる部分は他にもあります…

スカートとの組み合わせは鉄板ですが、

ショートパンツに黒タイツの組み合わせも捨てがたいと思う人もいます。

qJ2RnZ2YkZ6WqA

qJ2RnZ2ckZ6WqQ

qJ2RnZ6WkZ6Wqg

qJ2RnZ_VkZ6Wqw

qJ2RnZ_ZkZ6WrA

qJ2RnZ_dkZ6WrQ

qJ2RnaCXkZ6Wrg

こうした議論では通常、多くのネットユーザーは画面に影響されて麻痺していますが、

ある人が面白い問題を提起しました。

「いまはこんなに黒タイツが人気ですが、

では黒タイツが流行する前は女の子は何を履いていたのでしょうか?」

これについては、わたしはちょっと考えました…。

答えはきっと…普通の肌色のタイツでしょう?

qJ2RnaCbkZ6Wrw

合ってますか!?

台湾人の反応

  • 1. クソっ、揉みたい
    2. クソっ、撫でたい
    3. クソっ、踏まれたい

    • うっかり自分の心の声が漏れてるぞw
    •  舐めたいを忘れている
    •  うっかり言ったわけないじゃない。俺は堂々と言ったんだ!
  • 色が濃くても薄くても、タイツであれば、一文字で形容できる。讚(訳註:すばらしい)!!!
  • 悪くないな。
  • 見終わった後鼻血が流れっぱなし (/▽\*)
  • 最後の一枚はやっぱりふざけるのか…w
  • 履いたときに何を考えているのか? …別に何も…ˊ_>ˋ
  • これを見てずっと顔をしかめていたけど、最後に肌色のタイツが出て、俺歓喜www
  • ショートパンツ+ロングの黒タイツ+靴を履かない脚
    鼻血が出過ぎて死んでもいい(逆から数えて6枚目や7枚目みたいなの)
  • クソっ、踏まれたい!
    クソっ、舐めたい!
    黒タイツ最強すぎ!! > // <
  • もし俺の彼女が美人なら、どんなタイツを履こうが気にしない!!
  • 大事なのは足だよ!!
    じゃなかったら色が違うだけのハムを見ることになる…
  • でもタイツが伝線したら…
    一瞬でキレるわ(特に履いたばっかりの新しいタイツ)
    爪め…!!
  • そうか??
    俺の同僚の70%は女で、制服は黒タイツだが、全然見たいとも思わんな……
    網タイツにするなら別だがw
  • ああ! 女の私でも…ちょっとムラムラする…w
台湾人「さすが日本! 女子高生のスカートが短すぎるwww」
日本の女子高生のスカートの地域別短さランキングが台湾で紹介されていました。その短さに驚く台湾人の反応をまとめ…
引用元:黑絲襪就是性感的代表 日本網友認為最佳的纖維丹尼是...

  関連する記事

ロリコン
日本人男性の15%は幼女に恋した経験のあるロリコン!?【台湾紳士の反応】
神々
台湾人「韓国で流行した面白ネタ『神が○○を作るとき』が日本でも大流行www」
絶叫戦隊ハイランダー
台湾人「富士急ハイランドの絶叫戦隊ハイランダーが自由すぎるwww」
銭湯
電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜
『ガールズ&パンツァー』西住みほ
日本のガルパン声優「渕上舞」が新人声優賞! 受賞時のコメントが泣けると話題に!【台湾人の反応】
初めから独りっきりだったてめーに!!オレの何が分かるんだってんだ!!!
日本人が励ましてくれた友達に送った「マンガの一コマ」が酷すぎるけど笑えるwww【台湾人の反応】
人気モデル佐々木希
台湾人「超残酷なランキング!」日本人が選ぶ「演技が下手な女優」は?
俺ガイル
『日本国民が全世界の人々におすすめしたいアニメ、漫画、小説』を見た台湾人の反応
名古屋の防災装置
台湾人「日本がやることなら信用できる」名古屋の地下鉄の防災設備を見て
私の少年
日本の漫画「私の少年」が「マンガ史上最も美しい第一話だ」と話題に!【台湾人の反応】
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」のイベント会場がいくらなんでも遠すぎるwww【台湾人の反応】
ブラック★ロックシューター
日本のドMが「叱ってほしい女性声優」を見た台湾人の反応
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
日本人「いろんなアニメキャラを黒髪にした結果www」【台湾人の反応】
ユッケ
韓国の「本当の意味での肉食系女子」はレベルが違いすぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女

32 件のコメントがあります

  1. 妹が伝線したタイツやパンストをやぶらせてくれるねん
    新しいのかわされるけど

  2. 台湾人も「鼻血が出る」っていうんだな

  3. 実は結構派閥があるんですよ・・・。
    黒・白・網・・・
    素材もナイロン・絹・・・
    それと厚み(デニール)もね。

  4. 高慢ちきでツンケンした女が黒のストッキングやタイツを履いていると、思わず引き千切ってやりたくなるんだよね。似たような感情では、着ている服とかも引き裂いたり噛みついて噛み千切ったり…まぁ勿論、妄想止まりなんですがね。

  5. 40デニールこそ至高です。

  6. 寒い季節に外で見かける女性のほとんどが黒タイツだから、見飽きてしまった
    何とも思わなくなったな

  7. 最後の画像は李明博のコスプレか?

  8. 黒のタイツって足細く見えるけど短くも見えるからジレンマなのよね~

  9. ふと思ったが黒人の足じゃ駄目なんかね

  10. 細めの足じゃないと似合わないよね、黒大根だとキモイ

  11. 時々力道山か江頭に見える

  12. 女が黒タイツ履く時の気持ち=スカート履きたいけど毎日無駄毛処理すると肌荒れがキツイ
    これが冬以外の黒タイツ着用が増えた理由
    最近あんま流行ってないけど

  13. 本当に素晴らしいのは黒ストッキング越しに見える白ショーツですよ

  14. アニメで時々トイレシーンがあってヒザ下まで下ろしてるけど、履く時面倒なので殆ど太ももまでしか下ろさない。
    男とは違うのだよ。

  15. 制服に黒タイツが完璧だな

  16. 今はストッキングも全部タイツ扱いなの?

    • ストッキングにほかならないものが「シアータイツ」という名前で売られていたりする

      • 教えてくれてありがとー。
        何だろ、「ストッキング」って名称は今時ダサいのかなあ?

  17. 管理人様、私のために ありがとうございますw

  18. いやはや、眼福、眼福^^

  19. デニール数の画像でシゲルを連想した

  20. デニールなんて単位、久しぶりに聞いたので調べてみた。
    9000メートルあたりのグラム数。
    勘違いして100メートルあたりと思っていた。

  21. パンスト系は止めてくれ萎えるw
    うちのおかんが「またモモヒキが伝線しやがった!」ってw
    ガーター文化希望!

  22. 背が高く足も細いと、本当に見惚れるわ。

  23. 黒タイツの前は…って話だけど、肌色はないと思うわw
    昔のトレンディドラマ見ると、白タイツが流行ってたんじゃないかな。
    レース模様が入ってたり。
    髪型はお団子にシニヨンキャップ被せて後れ毛ふわふわで。

  24. 「舐めたい」
    ??????舐めても不味いだけなのにw

    • 代わりに「頬ずりしたい」を入れるべきだなw

  25. 黒タイツ+白のソックス+絶対領域でお願いします

  26. 肌色の良さが分かってないなりな・・・お前らが生足だと思って見てるモノの三割はタイツのはずだ。

    あと個人的にはデニール110〜80ぐらいが好きだが、触るとなると薄い奴の方が断然気持ちいい

  27. 生足は見飽きたわ。やはり黒タイツの方がエロく感じるわ。だから寒いほうが好きだわ

コメントする