kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の相撲ガール「野崎舞夏星」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

25 コメント
野崎舞夏星

テレビなどにも取り上げられた日本の相撲少女「野崎舞夏星(のざきまなほ)」ちゃんのことが当時台湾でも紹介されていました。日本の可愛らしい相撲ガールを見た台湾人の反応をまとめました。

相撲ガール「野崎舞夏星」レスリングも相撲も大好きな女の子です

qpeWpKCakKOVp6Q

実は体育の授業のたびにいつも感じていたのですが、いくつかのスポーツ、例えば卓球、バドミントン、バレーなどをやっている人の中にはカワイイ女子が割と多いですよね。でも、「相撲」という言葉から「カワイイ女子」を連想できる人は絶対にいないでしょう! しかし、日本には、なんと野崎舞夏星という相撲の選手がいて、彼女のカワイイ外見のゆえにみなにこう気づかせたのです。伝統的な「相撲」もついに「カワイイ女子」と結びつく時が来たのだと。

qpeXoKGVkKOVp6U

野崎舞夏星ちゃんは、家族の影響で、小学一年生からレスリングを始めました。四年生の時に正式な相撲のトレーニングを受けるようになり、その後、県大会で優勝しただけでなく、全国大会では準優勝という素晴らしい成績も残しました。

qpeXpaGZkKOVp6Y

qpeXpaGekKOVp6c

実力があるうえ、メディアでの露出も増えたため、この可愛い相撲ガールは日本のネットユーザの目にもとまりました。

qpeYoKGbkKOVp6g

qpeYoKGdkKOVp6k

確かに他の相撲選手と比べると、彼女はひときわ目立っていますね~。彼女に注目しないなんて無理です!

qpeYoaWekKOVp6o

本番で土俵に上がった時の彼女は全身に凄まじい殺気がみなぎっていますよ~~。

qpeYpJ_ZkKOVp6s

qpeYpJ_dkKOVqKM

qpeYpJ_bkKOVp6w

練習だけでもかなりハードに思えますが、彼女はスリムで小柄な体格にもかかわらず乗り切っています。道理で10代なのに注目されている選手の一人に数えられるわけですね。

qpeYpKCWkKOVqKQ

qpeYpKCYkKOVqKU

qpeYpKCakKOVqKY

qpeYpKCdkKOVqKc

qpeYpKGWkKOVqKg

彼女がボーイフレンドに抱きついたとき、我慢できずに彼氏のズボンを掴んで頭から投げ飛ばしてしまう映像がなぜか突然浮かんでしまいました!?w(オイ

台湾人の反応

  • 超野獣系女子www
  • ワイルドだけどカワイイ!!
  • そこのあなた(ビシッ)…彼女に投げ倒されたい?
  • ギア2発動の威力デカッ!(直接ジェットロケットでぶっ飛ばされる感じw)
  • 日本に女の子のスポーツ選手が多いのは、たぶん息子が生まれなくて、父親の期待が娘に移らざるを得ないからだね。美少女をトレーニングして筋肉女子に仕立て上げるのがお父さんの夢なんだよ。
    • そうすれば自分の願いもやっと叶うってわけだw
  • なんて健康的な歯!
  • 腕の筋肉は筋肉スーツではないよね
  • まわしを掴んで持ち上げられたらアソコに食い込まないのかな?
引用元:相撲正妹《野崎舞夏星》從摔角到相撲都是她的最愛

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

25 件のコメントがあります

  1. ゲスな発言も小学生っぽくつぶやけば割といけるなと思ったりひらめいたり

  2. 最後おい・・・競技してる側は目の前の相手に集中でそれどこじゃないわ

  3. 腕がたくましいよね
    闘いたい

  4. レスリングいけばいいのに

    • レスリングやめたとは言ってないから続けるだろ

      • 女相撲界の発展のために彼女には相撲に絞って欲しいなあ。

  5. 別の子の画像が混じってる。青森の子だと思うけど

  6. 名前読めない

  7. 本当にかわいい
    アスリートでかわいいって素敵だわ
    顔もブス歌も下手なアイドルなんかゴミ

    • この子がアイドルだったらブスって言ってるだろうなこいつ確実に

  8. 世の中男も女も顔だってはっきり分かんだね
    ブスなら100%注目されてない

  9. 下半身が鍛えられているのが興味深い

  10. おもっきりぶん投げられたい

  11. マスク作ったりもしてるあたり、プロレスとか総合にも興味あるのかもね

  12. タイトルで名前が読めなくてこのページ開いた…

  13. この娘、レスリングや柔道も強いんだよね。
    でも相撲が一番好きらしい。
    実際、レスリングか柔道に絞ったらオリンピックも夢じゃないんじゃないかね。

  14. たまに女戦士の兜でもかぶって末永くさーびすしてほしい。筋肉系カワイイは貴重。

  15. リアル千代ちゃんか

  16. そらおまえ食い込んだとしても
    男子よりダメージ少ないぞ

  17. 腕の逞しさと顔の可愛さのギャップがいいね
    相撲・レスリングってことは体幹も足腰もガッツリだろうし
    柔道しても強そう

  18. 両差し喰らって相手十分に見える

  19. 野崎おなほ?

  20. 四股が半端無くてワロタ
    好きでやってなきゃ身につかない体幹持ってるわ

コメントする