kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「袖口で遊ぶネコ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

11 コメント
袖から猫

日本のブログなどで公開されたいた服の袖で遊ぶ猫の写真が台湾で紹介されていました。とても可愛いその様子に、自分でもやってみようとする台湾人の反応をまとめました。

ジャケットで「袖口猫」を捕獲しました(=◕ . ◕=)

pp6UoaOck6KVp6Q

好奇心で何でもおもちゃにしてしまうネコたち、その姿はまさに千変万化です。冬が来ると子猫たちはご主人さまのポケットに隠れて「ポケット猫」になってしまったり、ジャケットを着ようと思ったら袖口に猫がいたり…そんなおちゃめな部分が猫好きをより魅了するんですよね〜。

▼ほら、見てください。にゃんこをつかまえました。

pp6UoaWWk6KVp6U

▼帰宅して脱ぎ捨てたジャケットの中で何かが動いています。

pp6UoaWZk6KVp6c

▼穴があれば潜り込み、箱があれば隠れてしまう…にゃんこ達の習性と言えるでしょう。

pp6UoaWck6KVp6g

▼人からは見えてないと思っていますw

pp6UoaaVk6KVp6k

▼攻撃目標を発見!

pp6UoaaYk6KVp6o

▼クンクン…

pp6Uoaabk6KVp6s

▼捕まえた~。

pp6Uoaaek6KVp6w

▼遊び疲れましたw

pp6Uop2Xk6KVqKM

▼抜け殻のようです

pp6Uop2ak6KVqKU

▼この遊びが好きなにゃんこはたくさんいます。

pp6Uop2dk6KVqKY

猫好きのみなさん、おうちに帰ったら試してみてくださいね~。

pp6Uop6Yk6KVqKc

▼この袖はちょっとキツいようです。

pp6Uop6bk6KVqKg

▼まだまだ出られません…

pp6Uop6ek6KVqKk

▼やっと出られました。でも、猫好きの抱っこからは逃げられませんよw

pp6Uop_Yk6KVqKo

▼たくさんの袖ネコたち。

pp6Uop_bk6KVqac

pp6UoqCak6KVqqQ

pp6Uop_ek6KVqaw

pp6UoqCXk6KVqqM

▼面白いですね。ヒゲで遊びたくなります~。

pp6UoqCek6KVqqU

▼なんて可愛い目~誰にアピールしてるんでしょうか!

pp6UoqGXk6KVqqY

袖口+にゃんこ、可愛すぎます!

pp6UoqGck6KVqqc

pp6UoqKVk6KVqqg

決めました! 今日は猫を袖に押し込みますw

台湾人の反応

  • 萌えすぎる〜www
  • 管狐だ〜 0A0b
  • これは子猫限定
    (太った猫を閉じ込めるのは無理でしょ)
  • 超かわいい~。
  • 子猫限定……(6kgの家猫を見ながら
    • うちのは8kg…
      きっと、袋を探してこなくちゃダメだね…。
    • うちのも8キロ。
      家中のタンスをひっくり返したけど、
      袖口でなんとか遊ばせられそうなのは和服っぽいやつだけ…。
  • うちのが袖口に入れますように……。
  • うちの子も、袖をくぐるの好きだよw
  • わんこでも大丈夫だよ~。ただ重いから(10kg)2枚めの写真みたいに着たままってわけにはいかないけど。
  • 左右に1匹ずついたら、百獣の王になれるね。
  • 可愛い~。
  • 貓貓蟲!!!(訳註:下のキャラクターのようです)
    11017668_403626799824955_1199108946650879793_n
  • うちのはおデブだから無理だ…。
引用元:在外套裡捕獲一隻《袖口貓》(=◕ . ◕=)

  関連する記事

りぼん
台湾人「日本の小学生が描いた漫画が凄すぎるwwwさすが漫画帝国www」
桃尻
台湾人腐女子興奮「日本で男のお尻の描き方の本が出てるwww」
スコットランドの城
日本人「北海道とスコットランドが似てるwww」→台湾人「オチに笑ったwww」
ピアノの森
日本で話題の「ピアノ習ってた人あるある」が当たってるwww【台湾人の反応】
要你命三千
台湾人「ついに中国最強の合体武器”要你命三千”を使うときが来たか」ゾンビ退治に最適な武器は?
青木瓜四物飲
韓国式『手術なしで巨乳になる方法』→台湾人「顔を見たら説得力がないw」
丸い猫
台湾人「日本でネコが石焼き芋を売ってて超可愛いwww」
サラリーマン(26)が休日に一人でゲーセンにいたら外国人にナンパされた。
台湾人「日本のサラリーマンとイタリア人イケメンのBLが凄くいいwww」
不安の種
日本の伝説のホラー漫画「不安の種」が実写化!台湾人「おちょなんさん!」
韓国からお土産を持ってきました
韓国の酷すぎるパクリの実態を見た台湾人の反応
化粧品
台湾人「韓国の女子高生の価値観がゆがんでる」「貧乏人を馬鹿にしてるの?」化粧品や服の価格で階級分け
僕と12人のパンツっ娘
日本のワコールの「パンツっ娘」が狙いすぎで台湾人も困惑www
青春エレジーズ
日本のギャグ漫画「青春エレジーズ」を台湾人「斬新で笑えるwww」と大推薦
ロウソク
台湾人「日本と同じで災害の多い国だからこそ知っておこう」ツナ缶(シーチキン)でロウソクを作る方法

 - 動物, 反応, 台湾

11 件のコメントがあります

  1. うちのは、やるまえに6kgになっちゃった……

  2. うちの6kgも無理だな……
    しかし8kgは太りすぎだと思うんだが、別の意味で大丈夫か?w

  3. 両袖に通すと百獣の王って・・・ゴライオンか?w

  4. 強引に袖口に追い込む飼い主

  5. かわいいけど毛だらけになりそう

  6. メス猫は、避妊手術するとデブになるね(; ̄ω ̄)y-~~~

    うちの猫は、脇毛を舐めたりかじって引き抜こうとしたりしたが、袖まで行こうとはしなかったなぁ・・・

  7. ウルトラマンティガの「バクゴン」と
    吉田戦車の「嫌なヴァンツァー」思い出した

  8. 服が毛だらけになりそう

  9. 避妊、去勢すると運動不足になりがちで太るからね。縄張り意識が強くて、外出てパトロールするのが好きな猫なら太らないけど。

  10. 管狐? イズナかなと思ってくぐった
    なんかマニアックな単語出てくるんだなw

  11. 猫を飼ったら床に脱ぎ捨られてる服を踏んでは駄目ということだな

コメントする