kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国のCMが狂ってるwww」「変な想像してしまうwww」

   

28 コメント
K-POP

韓国で狂ってると話題になったCMが台湾で紹介されていました。自分だけ気持ち悪い思いをするのは嫌だという台湾人ライターさんの気持ちを汲んで紹介します。

【閲覧注意】気持ち悪すぎる鼻水CM。うそつけ、これ顔○じゃねえか!

p5uWpJ6claeVp6Q

人道的観点から申しまして、この記事は食事時には見ないでほしいです。午後のおやつを食べながらこの記事を見ているのなら…手に持ってる食べ物置いてくださいヾ(。 ̄□ ̄)ツ。 最近のCMは「オリジナリティー>実用性」となっていて、話題になるためには必ず悪趣味さが加わります。今回の偽鼻水CMの顔○内容は、見るとちょっと後悔します(うわぁぁぁぁぁん)。

 

※注意! 以下不快な画像を含みますので、閲覧するかどうかよく考えてください。(あと手に持ってる食べ物を置いてください)

 

 

———————-まだ間に合いますよ————————-

 

———————-考えなおしましょう————————-

 

————————-いいんですか?—————————-

 

——————–ほんとに見るんですか?———————-

 

————————後悔しませんね?————————–

 

 

▼CMが始まると、女性がバスに乗ってきて、男性客が連続でくしゃみをしているのを見つけます。どうやら風邪をひいているようです

p5uWpKCclaeVp6U

▼密閉空間の車内、風邪が感染るのを防ぐため、彼女は窓を開けます

p5uWpKGVlaeVp6Y

▼そのころ、前方の乗客はくしゃみがひどく、ティッシュは鼻水だらけ

p5uWpKGalaeVp6c

▼そして男性は大きなくしゃみを一つ。開いていた窓から、彼のよだれと鼻水が出て行きました…

p5uWpKKWlaeVp6g

あぁ

 

 

女性に直撃

p5uWpKKZlaeVp6k

(においかぐんじゃありません)

▼鼻水はべたべたで気持ち悪い

p5uWpKKclaeVp6o

これだけでも十分萎えますが…男性はこの後まさかの…

 

無限loopくしゃみ

p5uWpKOXlaeVp6s

▼女性が驚愕していると…

p5uWpKOalaeVp6w

 

 

大量の鼻水が到来…

p5uWpKSWlaeVqKM

実はこれは韓国の病院のCMで、視聴者に風邪などの感染症への注意を呼びかけるものです。

(注意ありがとうございます。バスに乗ってももう窓は開けません…)

CMの放送とともに、この病院はツイッターでも声明を発表。内容は「あ…あ…」以外にはなんて書いてあるかわからず、CMにどんな効果があったかも不明ですw

p5uWpKSZlaeVqKQ

ネット民の反応:

「狂ってる…狂ってる…」

「AVじゃねえか、びっくりしたわ」

「この病院には絶対行きたくない」

「この病院には絶対行きたくない」

「この病院には絶対行きたくない」

╮( ̄▽ ̄)╭

こんな恐ろしい物を自分だけで見るのはやだから紹介しました〜 ✧(순_순)”

台湾人の反応

  • 変な想像するだろ!!!!!!!!!!!!
  • ……いったい何を見てしまったんだwww
  • すごい精液…
  • AV医院なのかな?
  • が、顔…(はずかしい///
  • マジ吐きそう…
  • ごめんなさい! 間違えました!
引用元:【閱覽注意】極度不舒服的《鼻涕廣告》你騙我這明明是顏X阿

  関連する記事

鳩山由紀夫元首相が西大門刑務所跡地で土下座
日本人が「韓国での鳩山元首相の土下座」に反発し怒りのクソコラグランプリwww【台湾人の反応】
練り消しゴム
台湾人「日本で何かが流行ると台湾でも流行ってるんだwww」20代の日本人が懐かしいと思うもの
ガルむす
日本人の選ぶ「一生買わないおにぎりの具」が予想外すぎるwww【台湾人の反応】
ラスグッラ
日本人がもらった「インドスイーツのお土産」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
NMB48ドリアン少年
日本人が「台湾のビンロウ売りやお盆祭り」がセクシーすぎてビックリwww
コスプレの理想と現実
日本で話題の「コスプレの理想と現実」に台湾人も思わず大爆笑
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
日本人「いろんなアニメキャラを黒髪にした結果www」【台湾人の反応】
皇国の守護者
日本人が「可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベ」を見た台湾人の反応
フェルト日本食
台湾人「日本人の作った羊毛フェルト猫がヤバすぎwww」
有頂天家族
日本人の選ぶ「NHKで放送できるレベルの深夜アニメ」を見た台湾人の反応
ラフ画
台湾人「日本の絵師のラフ画が神レベルにラフすぎるwww」
バルテュスティアの輝き
日本の伝説のアニメ「エロラピュタ(バルテュス ティアの輝き)」がついにDVD化!!【台湾人の反応】
だがしかし・サヤ師
日本のアニメで「目の小さい貧乳キャラ(サヤ師)」に存在意義あるの?www【台湾人の反応】
対魔忍ユキカゼ
日本人が修羅の国で成人アニメを取引→警官8人に取り囲まれるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 韓国

28 件のコメントがあります

  1. 韓国のこと悪くいうつもりはないけどきもちわるい(´・ω・`)

  2. とても韓国っぽい。下品な表現の限度が分からなくてやり過ぎる感じが、よくあるよね。基本的に下品なものがとても好きなんだろう。

    • あー、確かに韓国ってあらゆる場面でやり過ぎな感じ。
      毎回引き際とか匙加減がヘタで限界ぶっちぎり、みんながドン引きしても気付かず、
      批判されても逆に煽り、炎上フルボッコ四面楚歌くらいになってようやく
      誰も信じないような苦しい言い訳を始めるパターン。

  3. 発想が日本のAVに近い

  4. これはさすがに見せられる韓国人に同情するレベル

    • ところが彼らは喜んで見ているだろう。

      • 男は繰り返してみてるよ
        クレームはたぶん女がする

  5. どこかの時点で誰かが制作ストップしろよ
    企画会議とかやったんだろ?

  6. クレームきて放送中止になるべき
    そもそも体内から排出されたものはンッコやシッコと同じ

  7. これは日本に古くから伝わる伝統〝GANSHA〟
    台湾人も知っているとは…

  8. 日本のAV無断視聴し過ぎじゃね
    気持ち悪すぎる
    これもクレーム多かったら日本のせいにするのかな

    • あなたのそういう発想がすでに気持ち悪い。

    • 韓国が・・・ではなく、韓国ファンが日本のせいにするのが、タイの場合のパターン。台湾の場合ってどうなんだっけ?

      • 台湾にもk-popキチ多いからねえ…
        韓国好きって外国人でもニホンガーウヨクガーの韓国メンタルなるけどアレって元々そういう素質があるからなの?
        それともチョイチョイ韓国ドラマやk-poopの馬鹿どもが挟み込む反日サブリミナルに影響されちゃうの?

  9. ヘンタイじゃねーか!

  10. 焼きそばのCⅯでやらかしたからな。
    何とも言えない。

  11. 韓国っぽくて下品でいいわw

  12. ホント韓国の描写って ホントきったないよなぁ・・・
    猟奇的な彼女のゲロシーン引いたわ

  13. 韓国ってこういうキタナラシイモノが好きね。
    友達に犬のウンコを食べさしたり、平気でするよね。
    トイレカフェだって、めちゃリアルで気持ち悪いのに、よくあんなところで飲食できるものだと思うわ。

  14. △韓国のCMが狂ってる
    ○韓国は狂ってる

    ※しかしこれが正常

  15. なるほど、MARSはこうやって感染してったのか。

  16. 中国の電車だと子供に窓からオシッコさせるから窓を開けられない

  17. ぶっかけは韓国起源ニダw

  18. 【米国】 買春犯、捕らえて見れば40代韓人牧師~本人はおとり捜査にはめられたと主張

  19. 韓国人はやっぱいろいろ考えるんだな~
    こういう発想は日本にはないね
    もっと面白いCM日本も作んないとね!

    • 爆速3秒クッキングシリーズとか、ペプシの桃太郎シリーズとか十分に日本のCMは面白い。それで満足だ。

  20. こんな物まで日本からパクるのか・・・

  21. 韓国は映画でもドラマでもこう言う気持ち悪い所があるんだよ。
    民族性なのか昔からある。下品なんだよ。直らん。
    ウンコ好きというのも何か関係しているのかもしれない。

コメントする