kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

ヌードになって驚いた「日本の美しい女優たち」を見た台湾人の反応

   

39 コメント
ヘルタースケルター

映画や写真集などでヌードに挑戦したことのある日本の女優のことが台湾で紹介されていました。体当たりで演技に挑む日本の女優を見た台湾人の反応をまとめました。

「カメラの前で脱いだことがある日本の女性芸能人」一番ビックリしたのはやっぱり…

pJqTo5_ckKOVp6Q

二宮くんの表情がこのアンケートの「ビックリ」というテーマにとても合っていますね(((^艸^))) 思い返してみると、こういう日本の女優による規格外の演出に驚かされたことは少なくありませんでした。知名度の高い低いにかかわらず、作品のために全身をさらす女優魂にはいつも敬服せずにはいられません。日本のwebサイトgooでは、これまでに脱いだことのあるたくさんの女性芸能人の中で「最も驚いたのは誰か?」というアンケートを行いました。ついでにみなさんの記憶力テストです。みなさんは彼女たちが脱いだ作品を覚えていますか?

○9位 池脇千鶴

pJqVnaOekKOVp6U

○同率9位 星野真里

pJqVnaSYkKOVp6Y

 

清純派女優の二人。池脇千鶴は2003年の映画『ジョゼと虎と魚たち』で、星野真里は2005年の主演映画『さよならみどりちゃん』でベッドシーンに挑戦しています。

○8位 水野美紀

pJqVnaSckKOVp6c

こちらは比較的最近の話題作『恋の罪』です。

○7位 吉高由里子

pJqVnaWXkKOVp6g

わたしにとって印象深いのは、この吉高由里子の2009年の映画『蛇にピアス』です。(//▽//) 全裸だけではなく、主演の高良健吾、井浦新とのたくさんのラブシーンがありました。

○6位 鈴木砂羽

pJqVnaWckKOVp6k

これはマジでびっくりですね〜。スタイルがいい鈴木砂羽は、デビュー当時にはセクシーな仕事も多く、ヌード写真集も出しています。

○5位 鈴木杏

pJqVnaaYkKOVp6o

また高良健吾かwww 2011年の映画『軽蔑』は、鈴木杏のそれまでのイメージを打ち破った代表的な作品です。

○4位 尾野真千子

pJqVnaaekKOVp6s

尾野真千子は朝ドラの『カーネーション』で人気が出る前に、2010年の映画『真幸くあらば』で脱いでいます。

○3位 夏菜

pJqVnp2ZkKOVp6w

ハハハ、トップ画像です。映画『ガンツ』は、みなさんもよくご存知でしょう。ただ、この映画で脱いではいますが、ランクインした女優の中では唯一、重要な部分は何も見えていません。

○2位 江角マキコ

pJqVnp6VkKOVqKM

初めて江角マキコのこういう写真を見た時はマジでびっくり仰天でしたよ〜(恥ずかしいwww)この全部見せちゃってる写真は、彼女が過去に出したヌード写真集のものです。

○1位 菅野美穂

pJqVnp6bkKOVqKQ

以前の「若い子がびっくりする芸能界の話題アンケート」でもランクインした菅野美穂が、日本人のビックリしたヌード女優の第1位に輝きました。その後の作品で彼女の大胆なベッドシーンへの挑戦も見ることができるとはいえ、この写真集『NUDITY』のときほどの衝撃はないですよね〜〜〜。

台湾人の反応

  • 脱いだ後の彼女たちのキャリアは順調なんだろうか?
  • 十数年前に、台湾でも女性芸能人のヌード写真集が出たことがあったけど、本当に人気があったのはビビアン・スーだけだった。(あとは不本意だったから記者会見で泣いた季芹ぐらいかな)
    季芹
  • この記事に本当にビックリした…
  • 1位、2位には驚いたよ!!!
  • 市川由衣と安達祐実も脱いでるよ。この二人は5位以内に入ってもいいはずなんだが…
  • 沢尻エリカは?
  • おれの印象に残ってるのは一つもなかった。ああ。
  • 栗山千明は?
  • 3位の夏菜と二宮和也は合成だよ…
日本の10代が絶対に驚く「人気芸能人の過去」を見た台湾人の反応
いまの日本の若い子たちが知らない「芸能界の話題」が台湾で紹介されていました。日本の芸能界に詳しい人もいる様子…
引用元:《曾全裸入鏡的日本女星》最讓大家震驚的果然還是…

  関連する記事

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

39 件のコメントがあります

  1. 藤田弓子だろw

  2. モザイクかけんなや

  3. 水野美紀はバーニングのゴタゴタのアレなの?
    菅野美穂は本当に意味不明だったな(嬉しかったけど)

  4. がっかり乙牌ランキング?

  5. 夏菜じゃないだろ。あの後ろ姿の場面だけ

  6. さよならみどりちゃんは
    星野真里より
    西島のクズッぷりがよかったなぁ

    • オナってみせろよ

      オナる

      冷淡な反応

      ここが最高じゃないですか

  7. クリックしてもモザイクとれない(´・ω・`)

  8. おニャン子で脱いだ吉見美津子、CoCoで脱いだ大野幹代だな。
    他のメンバーでもいたけど、この二人はフレッシュな時期だったから。

  9. 栗山千明は小学生の頃にヌード写真集を出してるよ
    「神話少女」で検索検索~w

  10. 3位以下全員しらねぇ

  11. 寝ていた息子が起きた

  12. 大昔だけど、鰐淵晴子さんは今でも通じるなぁ

  13. 日本三大がっかりおっぱいの話はやめろ

  14. 宮沢りえの『Santa Fe』だろ。
    これは日本の芸能人写真集の売上部数としては未だに破られていない。

    • 児童ポルノ禁止法の改正で、当時少女だったこのヌード、セミヌード写真集を所持してると逮捕されるんだと。今がおばさんでもな。

      • >今がおばさんでもな。

        そりゃそうだろ。児童ポルノ禁止法改正の是非はともかくとして、
        「いずれおばさんになるから」ってのが言い訳になるなら法律の意味ない。
        シャッターが押された時点での年齢を問わなきゃいったい何を問うw
        改正前に発行されたものにも適用するかどうか、っていうのはまた別の話として。

      • ヨルタモリの篠山紀信出演回でサンタフェの未公開写真出してたね

  15. モザイクかけんなハゲ!

  16. あ、レーズンは結構です。

  17. 常盤貴子が入ってねー

  18. ワイは五十嵐淳子ちゃん

    • 池脇千鶴、田畑智子あたりの朝ドラ主演経験者は驚いた
      (吉高由里子は脱いだ後に朝ドラだから逆の意味で驚いた)
      夏菜?なにそれ

  19. 高岡早紀が入ってないやん!

    • 美乳っぷりが衝撃だったな
      名前が出てない時点で素人のランキングだと分かる(キリッ

  20. 池脇千鶴・星野真里はがっかりオッパイだからなー

  21. 台湾の女優さんも脱いでる人いて驚いたことあるよ。
    名前なんだっけかな、日本で烏龍茶のCMなんかにも出てた人、、
    ああ、スー・チーだ。

  22. 葉月里緒菜と伊藤つかさのトリガラ貧乳ヌード
    股間から垂れた毛足の長い陰毛が余計貧弱さを強調してたな

  23. 吉高は残念おっぱい

  24. コメント欄の平均年齢www

    • それだけ最近の女優はガッカリが多いって事だよ、多分

  25. 沢尻エリカと宮沢りえが10位以内に入ってないだと!

  26. 最近だと映画「赤×ピンク」の芳賀優里亜。
    watch?v=wlkwtOGiuCM

  27. ビビアンも脱いでたよね。多分上半身だけだろうけど。びっくりした。
    衝撃的だったのは休業前の「いちげんさん」の鈴木保奈美かな。

  28. 菅野美穂がヌード写真集を出した時は、これは消えるか化けるか
    どちらかだろうと思ってたが、消えるが9割くらいでね、
    見事に化けた、良い女優になったよ。

  29. >>ビビアンも脱いでたよね。多分上半身だけだろうけど

    陰毛わっさ〜!のフルヌードすよ
    というかこれ一位以外微妙な人ばっかりやんか

  30. モザイクでおっぱいとあそこを隠すと全く魅力的に見えない
    これは逆に言うと男と違う部分があるから魅力なんで、それを取ったらもう価値が無いってことだな
    モザイクで無くすだけでこれ程までに魅力無くなるんだから

  31. 少なくともモザイクある状態だと貧相な人型の何かにしか見えないな

コメントする