kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のイケメンの激しすぎる「ハグ風船割り」に台湾人も大興奮www

   

24 コメント
松坂桃李

日本のバラエティ番組でイケメン俳優二人がとんでもないゲームに挑戦している様子が台湾でも紹介されていました。眼前に広がる素晴らしい光景に思わずほくそ笑む台湾腐女子の反応をまとめました。

ネットで話題の「ハグ風船割り」に腐女子がにやけているらしいですよw

qZ2an6CblaGYqKebkeWllo8

おおおおぉ、いま日本のバラエティ番組が一部の人々の注目を大いに集めているようです! 最近、日本のツイッター上ではとあるバラエティ番組が話題を呼びました。その番組内のあるシーンでは二人のイケメン俳優松坂桃李とウエンツ瑛士が「ハグ風船割り」に挑戦し、30秒以内で23個の風船を抱いて割る(書き間違いじゃありませんよw)という世界記録に挑戦しました! しかし視聴者(の一部)が見ていたののは彼らが記録を破れるかではなく…

俳優のウエンツ瑛士と松坂桃李

qZ2an6CblaGcusG4rLSlzLU

彼らが挑戦するのはこのようにハグで風船を割ることです!!!

qZ2an6CblaGXp6M

あまりにも素晴らしいのでGIFで無限ループしておきますwww

画面の中の女性タレントもこんな顔しています!w

qZ2an6CblaGWusG4rqC9mrQ

その後もカメラは彼らがまじめにハグで風船を割るのを映し続けたのです!!

しかも、最後には世界記録超えも達成!!

qZ2an6CblaGZqKebkeWllo8

二人とも疲れ切っていますw

世界記録達成おめでとうございます。お互いに疲れをねぎらいます! 食べさせあい中❤

qZ2an6CblaGbusG4rKbGnbQ

これを腐女子が見てニヤついていたそうですね、そうでしょ? ね? そんなことない? 腐女子じゃなくてもニヤ付いてしまいますよね!

台湾人の反応

  • ニヤニヤどころか満面の笑みwwwwww
  • うふふ A _ A
  • ふふ(ニヤニヤ
    これはひどいωωωωωω
  • 映像はダウンロードして、コレクションにしました(♂^q^)
  • カンカン! おなかすいたよ、ご飯ちょうだい、ご飯ちょうだい
  • タマが痛くないか気になるw
  • ふふ^p^ (言わずとも伝わる
  • ふふ、あのgifは十回しか見てないから。
  • お、濃い腐のにおい!
  • ^p^
  • ああああ駄目駄目、瑛士は徹平のだから!(自重しろ
  • 駄目だよ、こんなに激しくするなんて^q^
引用元:網路爆紅《抱抱破氣球》據說腐女看了會傻呼呼的笑

  関連する記事

%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%83%94
日本の鬼才はらだ先生の「腸に住む寄生虫視点のBLマンガ」が斬新で面白いwww【台湾人の反応】
走れ!サユリちゃん
日本の斬新すぎるドラマ「走れ!サユリちゃん」が面白いwww【台湾人の反応】
いちごと練乳
日本人が「お尻をイジっちゃう中華マン」を見て台湾人も笑いが止まらないwww
猫系男子
台湾腐女子「犬系男子&猫系男子もお願い!」猫系と犬系のカップルがかわいすぎるwww
夜ノヤッターマン
日本のアニメ「夜ノヤッターマン」でセクシーなドロンジョ様が9歳になって台湾人歓喜「ロリコンは正義!!」
女子の部屋
日本人「男子よ、これが女子高生の部屋のリアルだ」→むしろ妄想をかきたてるwww【台湾人の反応】
金閣寺
台湾人「噂では日本人にアニメの話をするとオタクと嫌われる…」外国人が日本に行って失望したこと
IMG_7844
台湾女性「日本の女性用高級ネットカフェ凄い! 台湾にも欲しい!!」
ソードアート・オンラインプログレッシブ
日本の漫画家「比村奇石」先生のばあちゃんがアグレッシブすぎるwww【台湾人の反応】
73435_850x0
【悲報】水がわりにペットボトルのジュースを飲んでたら13歳で糖尿病になりました
無人島といえばTOKIO
日本の若者が「無人島に持って行きたいもの」が現代的すぎるwww【台湾人の反応】
悪の教典
日本人が「嫌いだった小学校の先生の特徴」を見た台湾人の反応
エレン先生アヘ顔
日本のアニメの影響で「アヘ顔自撮り」が海外の女の子に流行www【台湾人の反応】
NARUTOイタチ
日本人が選ぶ「少年ジャンプの名悪役ランキング」を見た台湾人の反応

 - イケメン, 反応, 台湾, 腐女子, 芸能

24 件のコメントがあります

  1. おまえら…(笑

  2. あーー

    はい、終了、終了。

  3. 台湾の反応ワロタwwww

  4. 内容がどうであれ、日本の番組って海外映えするなーとgif見ながら思いましたw

    「何コレ!?」と思うようなすごく馬鹿らしい事も何でか楽しそうに見える不思議

  5. ピース又吉が地味にクるww

  6. 日本のテレビは何馬鹿なことやってるの
    平和ボケしてんな

    • バラエティを平和ボケというなら全世界平和ボケだね。

  7. これリアルタイムで見てたけど、激し過ぎてポカーン(;゜0゜)だったわ
    身長差ありすぎじゃない?

  8. 台湾の婦女子達は熟成なさってるなぁ・・・w

  9. よ、よかった…《ハゲ》風船割り、では無くて
    天下に曝されたイケメン禿は居なかったんだ…そうか、よかった…

  10. アホだなあ(別に悪口じゃない)

  11. 変態だー!!!!

  12. やっぱ好きなんすねえ

  13. 身長差あって良かったね。同じ位の身長だったら絶対唇が2.3回接触しているわ。いや、腐女子にとってはそっちの方が喜びかww

  14. なんだこの番組はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. 風船差し入れる速度がすごい安定してるな
    あとウエンツは俳優じゃねーだろ芸人だろ

  16. 台湾はほんとダメw(ほめ言葉)

  17. これ本人達も気を抜くと変な気分になりそうw

  18. ウエンツは背中向けて欲しかったとか言ったらアウト?

  19. 喜んでいただけてなによりです(いろんな意味で涙ぐみながら)。

  20. あーこれ篠○でてたんで速攻かえちゃったんだw

コメントする