kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の第2の佐々木希「結城りおな」が美少女すぎるwww【台湾人の反応】

   

51 コメント
結城りおな

日本の雑誌などで第2の佐々木希と言われている17歳の現役女子高生「結城りおな」のことが台湾で紹介されていました。とても可愛い「結城りおな」ちゃんを見た台湾人の反応をまとめました。

佐々木希2世 彗星のごとく空から舞い降りた美少女・結城りおな17歳

p5eSoZ_YkZ6VqA

見た目の美しい日本の芸能人といえば「佐々木希」が浮かぶ人も多いと思います。台湾のバスにすら彼女の広告ポスターがあることから見ても、彼女がどれだけ人気があるか分かるでしょう。また、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建との熱愛も非常に話題性があります。しかし、今回のこの記事は彼女の最新情報ではなく、日本の美少女「結城りおな」ちゃんについてです。彼女は日本のメディアでは佐々木希2世とまで言われています! なぬ、そんなにすごいの!?

p5eSoaGbkZ6VqQ

佐々木希は反則レベルのかわいさ。そんな彼女に似ているなら、超可愛いタイプに違いありません!

p5eSoaKYkZ6Vqg

最近の佐々木希は、来年上映される新作映画『縁』や舞台劇にも出演したりと女優としての活動の場を広げています。

しかし、こういう爽やかな夏の写真を見る機会は少なくなりますね(残念)

p5eSoaOVkZ6Vqw

はっ! いまは過ぎゆくことを懐かしむのではなく、みなさんに昨年デビューのニューフェイス、現在17歳の現役女子高生「結城りおな」を紹介しなければならないのでした!

p5eSoaOckZ6VrA

なぜ最近になって結城りおなの話題が増えたのか? 北海道出身の色白で、整ったスタイルに美しい笑顔。それに彼女は佐々木希にもちょっと似ているということで、日本のメディアは佐々木希2世という称号を与えました!

p5eSoaSYkZ6VrQ

みなさんにお見せしているのは、昨年のデビュー以来初めて雑誌に載ったときの水着グラビアです。

さすが17歳の若い肉体。こんなフレッシュな魅力に抗える人はいませんね!

p5eSoaSekZ6Vrg

p5eSoaWakZ6Vrw

好き?

p5eSoaaWkZ6VsA

○結城りおな17歳のツイッターにうpされた日常写真

p5eSoaackZ6Wpw

p5eSop2YkZ6WqA

p5eSop2ekZ6WqQ

p5eSop6akZ6Wqg

p5eSop_WkZ6Wqw

p5eSop_dkZ6WrA

おおお! 彼女にも「美人痣」(訳注:おっぱいのそばにあるほくろをそう言うらしい)が!? 今後、彼女の画像が増えたら、またみなさんにご紹介しますね!(太っ腹)

台湾人の反応

  • 完全に佐々木希顔だな
  • 若い子の体にはなんも感じん…
  • 志田未来に似てる
  • カワイイネー
  • 松岡菜摘のほうが似てる
    • 菜摘ちゃんのほうがこの結城りおなより可愛いくてきれいだと思う
  • 個人的には武井咲に似てると思う
日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】
日本のネットで「中国版橋本環奈」「中国の4000年に一人のアイドル」と話題になった「鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キ…
引用元:《佐佐木希第二》17歲的結城りおな有如彗星空降般的美少女

  関連する記事

吉田里琴
日本のイケメン俳優をメロメロにした子役「吉田里琴」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
羊毛フェルトでうちのこをつくろう
日本人の作った「羊毛フェルト」が事故レベルの面白さwww【台湾人の反応】
窓辺とおこ
日本人が描いた「Windows10強制アップグレードの擬人化」が面白いwww【台湾人の反応】
外人のコスプレのクオリティ
外人のコスプレのクオリティが低すぎてヤバいwww【台湾人の反応】
ヒソカ
日本の漫画「東京喰種」の作者石田スイ先生が描く「ハンターハンター」ヒソカ外伝が面白い!【台湾人の反応】
鮫島くんと笹原くん
日本の「腐女子星占い」であなたの運命が分かるwww【台湾人の反応】
漫画売り上げランキング
台湾人「これは予想できたw」2012年日本の漫画売上数ランキング
pcman-bbi-article
日本で話題の「2chで出会って秒速で結婚した夫婦」の漫画を見て台湾人も祝福
豪快な食べ方
日本の10代女子の「男子が食べていたらキュンとする料理」を見た台湾人の反応
クエ
日本人が憧れてやまない「10大高級食材」を見た台湾人「日本は本当になんでも美味しい!」
ベルセルクVSバガボンド
日本人が選ぶ「未完のまま終わりそうで不安なマンガ」を見た台湾人の反応
銀魂゜4話
日本のアニメ「銀魂゜」がまたやりすぎて苦情殺到www【台湾人の反応】
ブレイブルーのレイチェル=アルカード
外国人が選ぶ「日本のアニメの好きな女吸血鬼キャラ」を見た台湾人の反応
スーパー
台湾人「日本のスーパーの値札やポップがありえなくて笑ったwww」

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

51 件のコメントがあります

  1. クラスメートとか同僚とかなら似てると言われるかもな。

  2. ヲタっぽいと思った
    目つきとか表情とか
    あと作れる表情少なすぎわろた

  3. カラコン外して勝負しろよ

    • ほんとそれ。
      最近はカラコンツケマつけるのが標準なのか、天然の美人が目立たなくなった。
      むしろカラコンツケマ使用者は大して可愛くない子なんだろうと判断してる。

    • カラコンぽいな(黒目比率とか光の入り方みて)ーと思ったけど最後の写真見るとしてないように見えるよ?
      フォトショかな?

      可愛いけど童顔だね

  4. さすがに佐々木希に失礼。

  5. 誰かと言うなら武井咲に似ているな。なんか写真写りが意識しすぎていて笑うw

  6. 太りやすそうな体型だね、大変そう

  7. 相変わらず正面からの写真が無いですね

  8. 佐々木希+武井咲÷2=??

  9. 第二のとか言われている人は売れないのが鉄板なんだけど

  10. この子ニコニコの生主やってたなぁw

  11. その口しか出来ないのかよw

  12. コレじゃない感が凄いある

  13. 全身見るとそうでもない

  14. (; ̄ェ ̄)わたしも武井咲に似てる思う。。。

  15. そのうち鼻を整形しそう。

  16. このハム口てやつ、気味が悪いのになんで流行ってるんだろ?

  17. 3日後には忘れてると思う。

  18. 異常に可愛いな
    わろた

  19. 佐々木希レベルだったら上目使い要らんけど

  20. 鼻がダメ
    太り顔も将来性無し
    だから芸能界は諦めて田舎に帰りなさい
    俺は待ってるから

  21. なにかがちがう

  22. あんま可愛くない。以上

  23. AKBで埋もれてそうな顔じゃんかよ。

  24. 冗談でしょ。
    佐々木希は、モデル型美人
    この人は、グラビアアイドル型美人。
    カテゴリーが違うような。
    モデル>グラビアだから、客観的に見て違うと思う。

  25. 腹隠しすぎw

  26. 写真毎に目の長さが違う

  27. 女性は化粧で化ける。みなこれに騙されるw

  28. 目に違和感がある
    マネキン臭くて可愛くないんだよね

  29. これじゃない感がはんぱない。
    ただの白ギャル予備軍やんけ

  30. 結城りおなごときを佐々木希に似てると言うなんておこがましいわと思ったけど
    写真だけは似てると言えるのもあって意外だった

  31. ニコ生にいた子だな。

  32. 巨乳顔だな。そこまで巨乳じゃないけども

  33. この子ちょっと前からEテレの「野菜の時間」のコーナーに出てくるけど
    もう喋り方がムリ。チャンネル替えるようになったわ

  34. 見てるとイラついてくる
    可愛いでしょ言わんばかりに媚てて
    もっと普通にできないの

  35. 俺も武井咲に似てると思う

    つーか可愛いとは思うけど第二の~とか付けると比較されるから止めといた方が良いと思うぞ?
    最近だと1000年に一度の~は比較対象がいないのでそう思うか思わないかはともかく良いキャッチだと思ったけど。

  36. この子実際の映像で見ると微妙よな
    クセなのか変に口歪ませるし

  37. 佐々木希には及ばないし佐々木希と比較しちゃうのはこの子にもかわいそう。
    あと口元にコンプレックスがあるのか変な口元のポーズばっかだな。

  38. 武井咲入ってるからダメだな
    残念顔

  39. りおまるやんけ!だいぶ前にアンビリバボーに出てたなぁ

  40. まだまだ大天使には及ばない

  41. そもそも佐々木希が、あべ静江2世だから

  42. こいつニコ生に居た時のイメージしかないわ

  43. 整形かメイクって感じがするな

  44. 二重の位置が変わるのね

  45. かわいくねーな

  46. めいじってるのか思ったらあの子か
    天然なんだよなこの子ニコ生やってたな

  47. 友だちに似てるなーって感想しかないわ

  48. 地元で頻繁に見かけるが写真の口は作りかなっておもったら違った。

  49. 何かの番組に出てたが幼稚で凄く頭悪そうな発言してたな
    外面ばかり磨いて内面を全く磨いてない感じ

コメントする